スポンサーサイト


2011 WORLD TOUR CONCERT in 釜山 JUNSU
















2011 WORLD TOUR CONCERT in 釜山 JUNSU







ジュンスの輝かしい姿をここに・・・




全てを載せるには あまりに膨大な画像や動画の数々


本当に素敵な画像・動画に クラクラと意識が飛びそうな中


深海魚がお気に入りの胸ときめくジュンスをセレクトさせて頂きました


ステキすぎるジュンスに 言葉なんていらないね・・・




ジュンスの歌声に抱かれ ジュンスの歌う姿に翻弄され


廃人になってしまえば良いさ・・・ いや なりたいとさえ願うよ・・・



沢山の画像達 ゆっくりゆっくりスクロールしてジュンスを感じちゃって下さい


一つ一つ クリックすると元画像サイズになりますので


ゆっくりゆっくりジュンスの世界に浸って下さいませね





















( I can soar )




















ジュンス










ジュンス











ジュンス










ジュンス










ジュンス


おしりにキューピーちゃんのえくぼが見えますね 










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス



















( NINE )

























ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス




一枚一枚から 歌声が聴こえてくるそんな写真ばかりですね











そして今回 もっとも深海魚の心を鷲掴みにしたジュンスの姿


お気に入りの画像がこちら↓













ジュンス










ジュンス



歌の神様 ジュンス


歌のイキ神様 ジュンス




本当に奇麗で 力強い




歌を愛する男 ジュンス


歌に愛される男 ジュンス


私に愛される男 ジュンス  










ジュンスを見るといつもそう 




はぁ~ や ほぉ~ とため息ばかりが出て


胸はトクトクと脈を打ち 時にキュ~っと苦しくなる


涙腺が壊れて 涙の出し方や止め方を忘れてしまったり


声を出す事も忘れる・・・・






ジュンスはいつも 持つべき感情を思わぬ方向から揺さぶってくる




愛くるしい屈託のない笑顔を見せたかと思うと


次の瞬間には 驚くほどのカリスマな姿に豹変している


子供の様に無邪気に笑っていたかと思えば


瞬きしてる間に 心臓が止まるかと思うほどの男の顔を見せる





ほんとに凄いよ 


ジュンス お前って奴は凄い男だよ




なんだかんだ言ったって結局









ジュンス


この笑顔だけで わたしゃの涙腺は崩壊だ







やれやれな男だね


ほんとどうしようもない男だよ


こんなに狂わせやがってよ


責任とっておくれよな


ほんとにやれやれだよ


ほんとにほんとに


どうしようもなく




好きなんだよなぁ
















☆ブログランキング☆


釜山のジュンス・・・・最高です!!!!
ほんと私もやれやれだよ~って
ステキングジュンスにやられっ放しのそこのあなた?
同じ想いならばどうぞ
ジュンスにイカレテルんだぜランキンポチポチ↑
気合十分で応援してくれたら嬉しいぜ~~~!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん…。
どうしよう、胸がドキドキする…。
これは恋のときめきってやつですかっ!?←

うぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあああああああっ!(叫)

ジュンスが素敵過ぎる☆
深海魚さんセレクトのサジン最高!!!(萌泣)
シアペンになりそうな勢い。←違うのかよw

ジュンスってやつは…。
心、ぐわしっ!っと鷲掴みされましたよ!
やれやれですよ、ほんとにやれやれ!
大好きだぁぁぁっ♥

あ、今日からモーツァルトですよね。
ジュンスファイティーーーーン!!

うわーん(/_;)

こんにちわ☆深海魚師匠
これまたステキ記事ありがとうございます

泣きました~
ジュンスに会いたくてしょうがないです~
サッカーしてるジュンスにも胸がきゅんきゅんしましたけど、
やっぱりジュンスはステージで歌を歌っているときが
一番輝いてて、一番シアわせそうですね

ジュンスらびゅらびゅーです♡

たまんないよ・・・(==)

歌の神様に愛されてるだけあって、(もちろん深海魚さんもね!!)シアペン魅了しまくりですね。
本当に画像だけで歌声が聞こえてきちゃいそうです。(^^)

『プリケツえくぼジュンス。。。。』

『ぼくの鎖骨はここだよジュンス。。。。』

『色んなト・コ・ロ・の血管が浮きまくってるジュンス。。。。』

深海魚さん、ナイスチョイスサジン、ありがとうございます。

お腹いっぱいです!!!!!!(まだまだ食べれるけど・・・)

ああ~~、ジュンスにあいたいなぁ~~~。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょこり

あ、ども。ツイでお世話になっております。ひょこりこちらにお邪魔しました。

釜山…実はひょこり行っておりました。
ホント生プリ尻を眼に焼き付け昇天寸前でございました。シア団扇を片手に「ジュンス、ジュンスぅ!!」と叫び続けた私はユチョペンです…( ̄▽ ̄)

とうとう

釜山でとうとう ジュンスにはまりました。v-238

遅い?

このブログには どっぷりはまって
勝手に 愛読者です

お世話になっています。

生ジュンス
手抜きなしの 全力でパワー全開
空港でも どこでも 歌が大好き口ずさんでいますよね

ネイチャー000でも ジュンスならあります。
といわれ、 ジュンスが要るんです!と 声高らかに

今後ともよろしゅうに
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
