スポンサーサイト


一つの画像で激萌してみる













深海魚のお気に入り激萌画像






この画像で何杯白飯いけるかな・・・・



いや・・・・



この画像で何時間ベットの中にいれるかな・・・・

















_________________________________________




パターン1
















「 ねぇ・・・?





ねぇ・・・ってば・・・・







起きてよ・・・・








ねぇ 起きてってばぁ・・・・・ 」








「 ん・・・ あぁ・・・ 」


私の声がいかにもうるさいと言わんばかりに

もぞもぞと 背中を向け布団を頭まで引っ張り上げる







「 ・・・もう!!

起きてって言ってるじゃない!! 」


私は ベットから頭を起こし そんな彼の背中を揺らした




「 んん・・・ なんだよぉ・・・ 」


彼は眠りの妨げを食らって 少し機嫌の悪そうな声を出した





「 なんだか・・・ 窓の外に人影みたいの見えた気がするんだけど・・・・

気になっちゃって・・・ このままじゃ怖くて寝れないんだけど・・・・

・・・ねぇ? 見に行ってくれない? 」







「 ・・・あぁ そんなの気のせいだって・・・

風強いから・・・ 木が揺れてそう見えただけじゃないの

大丈夫だから もう寝なって・・・・ 」








・・・・・イラッ






「 だから!! 怖くて寝れないって言ってんじゃんっ!!! 」






・・・・・・








彼は機嫌の悪そうな顔をこちらに向けて
























ジュンス


「 ・・・わ~かったから 」




そう言って 私の腕を引っ張り布団の中へ引きずり込んだ

私の顔をすっぽりと胸の中に抱いて 

背中を上下に擦りあげる


「 よしよし・・・ これで怖くないでしょ・・・? 

はいはい・・・ 怖くない 怖くない・・・

こわくな・・ い・・ こわ・・く・・・・ 」



ゆっくりと擦られた手の動きが鈍っていく

と同時に スースーと頭の上から ジュンスの寝息が聞こえてきた





私は もうっ!! と思いながらも


ジュンスのトクトクと脈打つ鼓動と 温かな胸の中に包まれ

気がつけば さっきまでの不安は嘘の様に消えていた


なんだ・・・ 全然怖くない


安心感と 温かいその大きな胸の中で

私は ゆっくりと夢の中へ落ちて行った 



















___________________________________________




パターン2












彼から 夕方近くに一通のメールが来た



「 風邪ひいた 薬買ってきて 」





不器用な彼らしい・・・ 要件だけのメール


私は急いで仕事を済ませ

薬局と近くのスーパーに寄り 彼のマンションへ向かった


鍵を開け 中に入ると

ベットから咳き込む音が聞こえる



「 大丈夫? 熱は下がった? 食欲は? 何かお腹の中に入れたの? 」



・・・・・



「 ・・・ そんな一気に答えれない 」




「 あはは ごめんごめん でもどうせ熱も計ってないんでしょう?

ご飯なんて・・・ 食べてるわけない・・っかぁ・・・

分かった 何かお腹に優しいもの作るから ちょっと待ってて

あ その前に・・・ 熱計ろう 体温計体温計・・・ えっと どこやったかな・・・ 」



薬箱の中をガサゴソと探る





そんな私の様子を見て

彼は気だるそうな顔と熱っぽい声で





「 ねぇ もう良いからさぁ・・・・ オレ すっごい寒いんだけど・・・ 」

























ジュンス


「 ・・・ あっためてくんない? 」







・・・・・


私はそんな甘えるジュンスに近づき

そっと額へ手をかざした


「 ・・・熱い 」






ジュンスはその手を取り




「 こっちの方が 熱い・・・ 」



私の手を・・・


誘導した







次の日

コホコホと咳き込む私

隣には 昨日の熱が嘘の様に元気なジュンスの姿・・・・


私は


「 ねぇジュンス 昨日のあれは・・・ 

『 冷まして 』 って言うんじゃないの? 」


ジュンスに一言問いかけた















____________________________________________
















ジュンス・・・・





このジュンス・・・・ マジで・・・・















ジュンス


禿げ萌える・・・ 



この眉間にしわ寄せた感じとか・・・・・・

深海魚 昇天召される・・・・


DVD・・・ まだ観てない・・・・・

余計 流れが予測不能ジュンスに・・・・・・




深海魚の頭は ツルっぱげっっ!!!(爆)(爆)(爆) 















☆ブログランキング☆


押してくれたら嬉しいな・・・







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お先に~

見~たもんね
見たもんね~♬
見ちゃったら最後
止まらないもんね~♪
ジュンスがいろんな…ウププ
ジュンスったら…あんな…ウププ
ジュンスがそんな(゚o゚;;アワワワ
ジュンスがジュンスをジュンスにジュンスと~~♥♥♥
どんな宿題より1番に見るのをお薦めします
禿げ萌え映像の嵐です
何から何まで禿げ散らされます
あたしのどこからこんな声が⁇みたいの出ます
早く見て~~

No title

禿げ萌えって・・・(笑)いつからか・・・なんだか自分も一緒に萌えちゃうようになっちゃった(>_<)シアペンじゃなっかたはずなのに・・・いつも引き込まれる~(=^・^=)

No title

えー!?
深海魚さん、ジュンス観てないデスカっ!?
確かにこの画像だけで十分禿げ萌えますけどもっ!
それどころじゃないですおっ!
観て下さい。
観て、今すぐ←
つるっぱげなのに、もっとつるつるなっちゃう!

ちなみに、私はパターン1やばいです。
ジュンちゃんの胸の中ってほんとにあったかそうだし。
5人の中でいちばんあたたかそう。
想像だけで鼻血もん・・・←

No title

はじめまして^^
ひっそり深海魚さんのブログ読んでました
ユチョンの嫁です←

ユチョンの嫁にも関わらず
深海魚さんのおかげでズンスにはげ萌えです!!!!!
いやーつるっぱげました!

3声やばいっすよ~ズンズ…

No title

深海魚さま
こんな切り口で来られたら・・
う"~~・・。。。昇天です。
じっくり、、時にバサッと禿げつつ 萌え昇天です。

仕事休憩中に見てしまったのですが。。
PCを覗き込む私の向かいには 何も知らない同僚。
しら~っとした顔つきで 妄想疑似体験中。
でもでもでも===!!
話の展開ごとに 会話ごとに
ジュンスに腕を引っ張り込まれれば
引っ張られた方向に(←勝手に具現化)微妙に体が・・傾く。
熱を見ようとジュンスの額に手をかざせば
ジュンスの顔を覗き込むかのように微妙に・・前傾。

あぁ~ 帰ったら見よ~~~。
思う存分 疑似体験没頭しよ~~~。
どんどん どんどん 話展開しよ~~~。



いいっっす!!!!

わたくしめもここの所、禿げて萌えました。(^◇^)

画像も良いですが、ここの布団の擦れる音とか、じゅんちゃんの寝起きの声とか、寝ぐせとか・・・・・ハアハア・・・・

(変鯛)だめっす・・・・深海魚さん、じゅんすのフトコロに入ったら、くんかくんかしちゃいそうです。

わたくし、逆に寝れないっっっす=========!!!!!!!!!!!!!!(@o@;)

萌えシーン満載3声、特集化期待しちゃいます❤❤❤

minimini ちゃん

ムムーーーーン・・・・(-_-)
ここに・・・・・・先に見た輩が・・・・・
こないだまで一緒だったはずなのに・・・・
一足先に越されたか・・・・(爆))))

どんな宿題より先に・・・かぁ~~~
分かってるんだけど~~~~~~><
今ってば
あまりに素敵な宿題ジュンスが多くて困っちゃう~~~~!!!!!!

DVDのスタートを押す瞬間の喉をゴクリと鳴らすminiminiちゃんの姿が手に取る様に想像できるWW
そして
「○○○!!!!」「▽△▽△っっっ!!!」
とわけの分からない声を発する姿も・・・WWWWW
隣にいたら なんちゅー声出しトンじゃいっ!!!!って速効突っ込むわWWW
・・・・・いや むしろ
深海魚も一緒になって 変な声出して後ろに仰け反ってること間違いない!!
きっと2人して後ろのテーブルの角に頭ぶつけてる画が想像できるわWWWWW

ほんと早く見なきゃ~~~TTTTTT
でも・・・ジュンスに賞味期限はないでしょう・・・?

usavichu さん

え?
萌禿げるでしょ??WWW

シアペン深海魚 いつでもどこでもジュンスまっしぐら~なジュンス狂でございんす
ジュンス教とはわけが違います!!
ステキジュンスに悶え苦しむ病的で発狂しまくってるペンでございます・・・
そんな深海魚の館
どうぞどうぞ
心行くまでジュンスを堪能して行って下さいませ・・・
時にユチョンも投下しますジェジュンだって目覚めます
チャンミンに尻を叩かれ甘い蜜を貰います ユノのおっぱいに顔を埋めます・・・・
良いですか・・・?こんな深海魚で良いですか・・・・・?(爆)))

どうぞシアペンの世界へ~~~~☆

まろりんさん

はい・・・・・
深海魚・・・・ 今回まだジュンスに抱かれておりません・・・チーン
抱かれに抱かれまくった皆様から
様々な情報が届けられております・・・・
早く見なくては・・・
こんなお宝隠し持ってるのは あまりに不甲斐無い状況だと・・・
皆さん深海魚のおケツを蹴り倒して参ります(爆)))

しかし深海魚
これだけで死にそうなんですけど・・・・
ツルっぱげどころじゃないんですけど・・・・・
体内の血液が紫色に変化し始めているのですが耐えられますでしょうか・・・・

あ ちなみに パターン1ですねWWW
深海魚も同じです♪
なんだかこういう柔らかいどうでも良い日常感の世界が好きなんですよね~
ジュンスの胸の中~~~
ジュンスのお腹に顔埋めたら気持ち良さそ~~です~~~///////

さーやさん

はじめまして~☆
コメありがとうございます

ユチョンの嫁さん こちらジュンスの嫁です
よろシアズンスです!!
しかし・・・・

ユチョンの嫁・・・・多すぎないか!?
ユチョン・・・嫁いったい何人いるんだ???
まぁ・・・・一夫多妻制・・・・
ユチョンワールドでは当たり前ですかね・・・WWWWW

そんなユチョペンさんも萌~っとジュンス
つるつるになって頂けましたか?
それは良かったよかった~~~~♪
・・・・
そうやってここに来るユチョペンさんは
知らずうちにジュンスが気になる病にかかって行くのですよ・・・
感染率高いのでね・・・お気をつけて下さいましね・・・WWW

t&t さん

どもどもこんばんは~☆
萌禿げるどころか
昇天召されしシアペン様・・・・・ポクポクポクポクチーン

物語にどっぷりと浸かって頂いたご様子で
書き手としては嬉しい限りでございます反応WWWWW

相手は私・・・作戦にまんまと入り込んだのですね
会社のデスク
PCの前で ピクっ・・・・・・素知らぬ顔・・・
PCの前で ピクピクっ・・・・・素知らぬ顔・・・

WWWWWWWWWWWWウケルWWWWWWWWWWWW

目の前の同僚は なんだか痙攣起こしてるtちゃんの姿に
恐怖を感じた事でしょう・・・・

お家に帰って続きを妄想するtちゃん・・・・・
きっとスゲー展開になってるんだろうな・・・・
思う存分エアーHUGとか宙に向かってしてるんだろうな・・・WWWWW

じゅんじゅわ~~さん

ピエ=======!!!!!
ピエェェピエエェェ=====!!!!!!!
変な声が出ました!!!
じゅんじゅわ~さんの解説に
深海魚一瞬にして髪の毛全部抜け落ちました・・・・・
バッサ==っと行かれました・・・・・・チーン

見てない深海魚には あまりに濃ゆい・・・・濃ゆすぎる・・・
布団の擦れる音・・・・・・・・
寝起きの声・・・・・・
寝ぐせ・・・・・・

ぐがぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!
めっちゃ想像出来るし!!!!!!
見なくても ジュンスの様子が手に取る様に感じ取れるぅぅぅぅ!!!!!

・・・・・・・
あ・・・
深海魚・・・・
もう見たんだな・・・・
うん・・・・ そうだ・・・・見たんだよ うんうん・・・
きっと見たに違いない・・・・・・

じゅんじゅわ~さんのせいで壊れました深海魚・・・
あ・・・最初から壊れてました深海魚・・・・チーン

いいぞう!

寝る前にちょいと のぞいたら

罪作りです!

眠れません!

もう ジュンスったら うふふ 私も 横にすべりこんでみました。?


たまりませんなあ
ユチョペンきみたんでした。

きみたんさん

WWWWWWW
ゆちょぺんと念の為に書き綴るきみたんさんWWWW

深海魚の思惑通りにはいかなかった・・・ってことか(爆)
もうちょいかな・・・・
もうチョイで・・・・・・

まぁ・・・・・
ちろっとでもユチョンメイン記事上げたら
ジュンスの事なんてぶっ飛んじゃうんだろうな~ ブーブー=3333
暫くジュンス記事続きそうですが・・・・・
耐えられるかな・・・ ユチョペンさん
おもしろくねぇ~って帰っちゃうかな?

そんな時は このジュンスをユチョンに変換・・・・・

いや・・・・・
ユチョンじゃ こんなに可愛らしく仕上がるわけないだろうさ・・・・(爆)))

うは~ん

深海魚さ~ん ご無沙汰してます^^
いろいろあって・・今頃釜山コン記事から追い始め・・・猛ダッシュで萌え萌え〃ω〃
ジュンスの可愛さに息も絶え絶え。。。。。
もう3声Ⅱジュンスはもう絶品でごじゃいますよ!!!!!!!!!!

しかしいつもながら・・やはり深海魚さんの妄想にはなんというか・・
一粒で二度も三度もおいしい~~~感が満載なんですよね^^
わたくし今回パターン1のじゅんす~にポワワ~~~ンとヤラレちゃいました
だってだって~~~ よしよし・・しながら 怖くない怖くない・・ 言いながら
寝てまうじゅんす!!!!! よしよしされてるんじゃないでしょ???してあげてるんでしょ???
トントンしてあげながら自分が寝てまったじゅんす~~~ ああTTTTTT可愛すぎるTTTTTT

あ。。。すみません すっかり丼ぶり飯5杯 鯛らげてしまいまシア~ごちそさまでしたv-238
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
