スポンサーサイト


祝杯挙げねばよ~~!!!



ミロコンでの XIAHTIC !?







今回は ユチョンが ラップ担当したという情報が・・・!!??







本当ですか~~~??? えぇ びっくり







これは 探さねばなるまい!! と・・・・








スタコラサッサ~~  YouTubeへ レッツラ GO~~~ 笑う















なんせ気分屋の 深海魚・・・









You Tube 開いた途端  調べるの放棄して お気に入り部屋に駆け込みました!!









ユス が がんばったとなると  これは









祝いを挙げねばなるまい!! 笑うキラキラ










( はっきりとした情報をつかめないまま 祝いに走る深海魚・・・




もう 理由なんて どうでも良いのです  また始まったよ・・・ 暴走です・・・




いや  独り言です・・・ はっきりしなくても 嘘にはならないはず・・・




こうなったら 諦めてお付き合いお願いします・・・  




XIAHTIC ほんとなら良いなぁ   深海魚にとっては 夢のコラボでございますキラキラ 




あんなに 馬鹿笑いしていたことは お忘れください・・・ 気になる方は5月31日記事へ・・・  )





















いろんな カップルありますが・・・







やっぱり この2人が 深海魚 の中では ピカイチ キラキラ







思わず 笑みがこぼれてしまう  フフッ あははハート









永遠の 少年たちよ!!  君たちに  祝杯  を!!


(お!? 気がつけばこのブログで始めてのカップルトーク!! それにも乾杯!! )









ラップ担当の座を奪ってまで 隣にいたかったのかユチョン!!








おまえさんに 乾杯 !!  ( 違ってても 乾杯!! )









ジュンスも さぞかし嬉しかったことだろうよ 乾杯 !!  ( 違ってても 乾杯!! )








そんなこんなで















ゴールデンカッポーー!! ここに 降臨!!




ユス






  ユス







  ユス






  ユス






  ユス






  ユス





  ユス







  ユス


  ユス





  ユス







いや~~ かわいいだね~~ この子達キラキラ









































みた・・・?? 驚く  今の ゆちょの顔・・・・!!!! なんとシアわせそう (爆)!!









やっぱり 自称 ジュンスマニア!!  








愛が溢れているね~~~ kao04








かわユス  かわユス~~~ハート






ユスに  かんぱ~~い !!  





ユス

( どこぞの 田舎の子供だべ・・・ )
















ブログランキング
 ユスに乾杯!!       
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ~~~~~

おはようございます!ユス。。。。かかかかかか可愛すぎです~~~~~(萌~)他のカップルに心を奪われそうになるときもありますが。。。。やっぱり この二人いいっ。。仲良し加減がたまりません。。ジュンスの 純粋な笑顔 きらっきらさ。。近くで見れる ユチョンが羨まし~~~私には ライヴでのジュンスの汗さえ スワロフスキーのように見えました。。ジュンスマニアのユチョンと語り合いたい........そんな気分......ジュンスに逢った人は皆ジュンスが好きになります。。。。ってユチョンが言ってましたよね。。?あ~~~直接逢って無くても こんなに大好きなのに。。。。逢ったらどうなっちゃうんだろ???ドームいよいよですね。。。なにをやってもだめだった。。(涙)悲しんでばかりはいられませんってことで。。。a-nation大阪。。いってきま~す!!!あんまり 考えずに抽選に申し込んだから??席がいっぱいだから??あんなに外れたのに。。。まさかのッアリーナ。。座席表で確認したら。。。ありゃ?かなり前??ジュンたんとユチョナのなかよしっぷりも確認できるかな??コメ返ありがとうございます!私も 今のジュンスの髪型。。だだだだだだだだ~いすきっです!!さらっさらっさも 手で前髪触る癖の登場回数も多いし....書けば書くほど。。逢いたい。。。ジュンスが見たい。。ですね。。ユスカップル また特集してくださいね。。

わたしも~

ユス好きです。
ほほえましくてv-10
名古屋コンでもこしょこしょ話してるとき萌ぇ萌ぇでしたv-10
まあ、ジェジュさんとジュンスとかジェジュさんとユチョさんのカップルも好きですけど。
てか、ジェジュさん関係なく、カップル全部好きですけど(笑)
仲良しってステキv-352


友達に東方神起のまねしてハグしようとしたら思いっきり背中向かれました。
へこみますわ・・・v-399

ジュンスに にりたい

深海魚さん うちも PCの調子が悪くてひっぱって ひっぱってきましたが。。。。マウスもゆうことをきかな

くなってきて、きのう PCみてまいりました。 もう10年使ったのっで。。。。しかたないのですが、痛い出費です。。。でも、深海魚さんのお部屋に行くには、しかたない。。。まだ 商品は、とどいてませんが、。。
それまで、動いていてくれ!!!!

いいんですよ。。。どこにそれようと。。あなたに、ついてゆきます。

あーあ。。ジュンスになりたい。。。。ゆちょんによりそいたい みつめてもらいたい いいな。。。。。

きょうも この二人が観れて 満足です。 ありがとう   深海魚さま。。。。。。



「ユステック」

はじめまして~時々お邪魔してました^^;
ユチョンペンチングに頼まれて探したので
「ユステック」ありましたよ。
You Tubeで↓検索してください♪
20090627 YOOSUTIC in Bangkok
Xiahtic Feat_ Micky Yoochun in Bangkok Mirotic Concert 090627
090627 yusootic in Bangkok(2)
090627 yusootic in Bangkok(1)
[Fancam] 20090628 The 3rd Asia Tour Mirotic in BKK YOOSU Ending
もう見つけてたら 失礼しました~<(_ _)>

ゆす~!!

いつも楽しませていただいてます!

ゆすかっぽーはさわやかですよね~
某かっぽーはエロエロすぎちゃって純な私には刺激が強すぎて・・・・

(マイダーリン)ユチョンはエロ全開ですが、ピュアジュンスと交わるとあら不思議!ピュアピュアかっぽーへ・・・

最後の動画、嫌がるジュンスを無理やり引き寄せ、ゆちょんは何してるの!!
ダーリンおしおきよ!!

鍵コメ Mさん

ふむふむっ
参考にしてみる!! サンキューです♪
後で 遊びに行くわ~~
いろんな事含めて・・・フフフッ

miniminiさん

そうだね~~! なんだかんだでここに戻ってきちゃうんだよ~~!!
ユス たまらんす!! なんかいつも 2匹のハムスターに見えるのは私だけ!?
このカップルに拘らず 数人絡んだトンを見ると いつも小動物に見えてしょうがない(笑)
ちょこちょこしてて たまらーーーん!!!

a-nation アリーナおめでと~~☆
かなり前とは!!ミラクルがこんなところで!!もっと早くにきてくれよ~~!が本音か??
数曲でも なかなか近くは体験できないもんですからね!!
ジュンスのスワロフスキーを浴びてきてくださいな!! 
ユスも堪能できたら良いですね♪

きみ ももさん

ほんとに 機械ってのは・・・しょうがないですねーーー(涙)
北海道もかなり暑くなってまいりました・・・が・・・
私のPC 熱もってすぐ電源落ちるので 今は扇風機 PC専用になっております・・・ガーン
人間よりPCかよ!!って・・・悲しくなるわ~~~

ひっぱって ひっぱってここまで辿りついて頂いてありがとうございます(笑)
ムリなさらず・・・ ゆっくり足を運びくださいませ!
深海魚も 調子よければ このまま留まっていると思われますので・・・たぶん・・・

蓮華 さん

はじめまして~~!! ご訪問 そして 情報ありがとうございます!!
こうやって 深海魚自ら動かなくとも やさし~~皆さんが たっぷり情報探してきてくれるので・・・
海底で のらりくらり としていられるのです♪
書きたいことしか書かない・・・新ネタにウトイ深海魚です・・・
まぁ 自分勝手と申しましょうか 汗
そして貰った情報こっそり楽しんでるのです ふふふっ
ありがとうございます!!
早速 観にいきました!! やばいですね・・・やられますね・・・(爆)))

また 遊びにきてください!!

yonさん

ありがとうございます!!!
こちらこそ コメ残して頂いて嬉しいです♪

(youダーリン)ゆちょんは 今回のミロコン!!!
なんですか====(爆)・・・・エロリズムたっぷり~の!! 男らし~の!!ギラギラ~の!!
影があってめちゃめちゃかっこゆすーーーv-402v-355
深海魚 茹で上がりそうです・・・

ユスがらみになると・・・これは・・・同人物でしょうか・・・・
瞳がキラキラしてますが・・・・ 恐るべしピュアジュンスパワーーv-353
動画・・・ なんだかかわいいですよね☆

ちな。さん

ユスを 嫌いな人なんているのでしょうかね???
こんなにピュアな二人v-353
トンに関しては みーんなかわいくてしょうがないですけどね~~

HUG・・・ 日本人にはなかなか習慣ないよね・・・
ある意味 その辺の男どもがやってたら・・・・チーン・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
