

~光州コン~ パチャパチャ大きいジュンスが上がって来たYO!!














やばいね



やばいことになった 光州コンサート









JYJ




昨日から シアペン筆頭にザワザワと いや ギエーギエーと雄叫びが

そこかしこから聞こえておりました・・・・・




深海魚は 小さな小さな携帯の画像からそれを発見したわけですが・・・・

ヒィっっっっと空気を吸い込んだ一瞬 まるで魚が空気を吸い取る様に 

口をパクパクと宙に向けたまま心の蔵が停止しておりました



ギエーギエーと叫ぶ事も忘れ・・・・

静かに・・・・ 静かに・・・・ 言葉にならない何かを吐き出すかの様に・・・

パクパクパクパクと唇を上下に動かす事しか出来なかった・・・・





サラサラヘアーが好きな深海魚


ダンディーカットが大好きな深海魚


ジュンスのサラ~ンと流れる前髪が大好きな深海魚

目にかかる前髪を邪魔くさそうに
 
人差し指と中指で挟みながらゆっくりスライドさせ 

その瞬間上目使いになるジュンスが大好きな深海魚 ←細かい・・・


顔を下ろし 人差し指でおでこと前髪の間の汗を拭う仕草が大好きな深海魚 ←あんま関係ない

あまり長くもないモミあげを何故かグーの手で撫でつける

ドラえもんハンドなジュンスが大好きな深海魚 ←全然関係ない・・・


アシメなジュンスラインも悪くはないけれど

少し斜めに流れる位のサラッとアシメ感がどうしようもなく大好きな深海魚 ←うんうん


その少し長めの左目にかかる髪が 流れに逆らって右に流れている時に妙な興奮を覚える深海魚 

←そんな情報どうでもいい?











まぁ ジュンスの好きな所を事細かく語ったところで 丸1日あったって足りないって話ですが


要するに髪型って萌ポイントには重要だって事です・・・・






しかーーーーーーっし!!!!!!!


今回のジュンス・・・・・・・・







まさに青天の霹靂っっ!!!!!!!


油断していた深海魚の頭上にデッカイ雷が落ちたような衝撃を受けました・・・・ 





なんて・・・・・

なんて・・・・・・・・・・








ステキなんでしょうかぁぁぁぁぁぁ 




久々におでこを見せてるジュンスに 度肝を抜かされました・・・・



あぁ・・・ かわいい・・・・

あぁ・・・ しかし・・・・

こんなにも男らしい・・・・・・

久々の短髪ジュンス とっても男らしく成長なさっておりました










JYJ



黒髪ジェジュンも かなりのドキドキ感を覚えましたが

この3人並んだ姿・・・・・

深海魚は ジュンスが一番男らしく感じてしまうのは 



これはジュンスペンだからなのでしょうか・・・?



愛らしさの中に キラキラと光るナムジャ的なオーラを感じるのは・・・・

あまりに眩しすぎる 久しぶりの短髪ジュンスフェロモンに犯された深海魚の脳のせいなのでしょうか・・・



少しシュッと引き締まってきたアゴのラインに とてもよくお似合いで

小顔効果も抜群ではありませんか!!!!





短髪ジュンス 前髪ツンツンジュンス


とっても素敵だと思います!!!! 抜群に美味しいと思いますっ!!!!!!!











って事で ダダダダダっと言いたいことぶっちゃけましたが


「 ~溺れてます 」 ジュンス狂深海魚 今まさに 


ここで叫ばずして どこで叫ぶっ!!!!









さぁ・・・・・ 小さい小さい画像でヤキモキしていました深海魚


そして ジュンス狂の皆皆様





大きい大きいジュンスの姿が上がって参りました!!!!!!

どうぞ 1枚づつワンクリックで堪能して下さいませ




ジュンスのキラキラ短髪 ジュンスのキラキラおでこ 

ジュンスのキラキラ汗 ジュンスのキラキラ笑顔 





キラキラと輝くジュンスを堪能下さいませ


ジュンスの世界へどっぷりと御浸かり下さいませ・・・・


そして最後に一緒に叫びましょう































ジュンス



あぎゃあぁぁぁ!! がばいい====!!!! 


・・・ あ すみません

あまりの可愛さに のっけから叫んでしまいました・・・・

黙ります・・・ 口閉ざしますね・・・















ジュンス


クリックして・・・・

あぁ===!!!! でっかい====!!!!

ジュンスでっかい======!!!!!  


あ・・・

うるさいですよね・・・・ 思わず声が・・・・

気を付けますので・・・ どうぞジュンスをお楽しみ下さいませ・・・

















ジュンス


えへ・・・














ジュンス


あは 




・・・・・ 


あ ・・・すみません・・・

思わず声が漏れてましたね・・・ 気が散って仕方ないですよね・・・

すんません・・・ どうぞどうぞ邪魔しませんので・・・・

キラキラに集中下さいませ!!
















ジュンス


・・・・・
















ジュンス


・・・・・・・・・















 ・・・


あ すみません!!

言葉にならないニタリ顔の余韻が出てましたよね・・・

難しいですね気配消すって・・・・
















ジュンス
















ジュンス
















ジュンス
















ジュンス
















ジュンス


あの・・・

一言良いですか・・・?


このジュンスの昇天定まってないとことか

ひょこっとした口元が とってもキュートでカワイイの 


・・・ はい 黙ります
















ジュンス
















ジュンス


あ・・・

ちょっとだけ良いですか・・・?

このジュンス 今深海魚のPCのトップ画に抜擢しております 

はい・・・ 潜ります・・・・
















ジュンス
















ジュン


これ少し小さいサイズですが 好きな画像です
















ジュンス


・・・・・・・・・ クゥ
















ジュンス



・・・クゥハァァ!!! 

あぁぁ!!!! ナムジャジュンスっっ!!!!

気合漲るジュンス!!! THE JUNSUっっ!!!!!


ちぇご・・・ ちぇごちぇごちぇごっっ!!!!!










すみません・・・・


最初から最後まで 黙ってる事なんて出来ませんでした・・・・

あまりに素敵すぎて・・・・

潜ったところで 海面に口だけがパクパク飛び出しておりました・・・・




深海魚 このナムジャジュンスにドキっとしましたが

今の1番はこちら・・・・・


↓ ↓ ↓





















ジュンス


パチャパチャジュンス=====!!!!


キラッキラ お星様のように輝くジュンス

パチャパチャ 1日中顔を出す私達の輝くお星様ジュンス


星の王子様 ジュンス!! 大好きジュンスっっ!!!








そして ワールドツアーの最後を飾った今回のコンサート


ジュンスからの言葉






「 (ワールド)ツアーも最後だし 本当に最後の曲残ってますけど


JYJ としてこんな場所で一つになって 


一緒に息ができるのが一番基本的ことかもしれないけど


神様が与えてくれた場所だと思います


コンサートやるのって吐き出すのではなく


みんなにエネルギーをもらってるんだと思います


2010年も最後までよくまとめられたらっと思ってます


ありがとうございます 」








ジュンスも認めた!! 歌の神様がついてるって事!!

そう ジュンスには歌の神様がついてるからね

どんな困難も 乗り越えて乗り越えて 自分の力とメンバーの結束とファンの愛を信じて

ここぞという時に 神様の手を借りれば良い

それが集まった時 ジュンスはこんなにも素敵な姿を見せてくれるんだね







ジュンス 取りあえず 


お疲れ様


そして ありがとう!!!






ツアーの間にミュージカルが始まって

怒涛のスケジュールの中 沢山の幸せを与えてくれてありがとう

体調を壊したり 心配な事もあったけど

ステージに立つと そんな姿を微塵も見せないジュンス


プロの意識が高く 人に優しく自分に厳しい 努力家で向上心の塊

言葉に出すのは下手だけど 文字として伝えるその言葉は誰よりも繊細

詩人であって単細胞 








そんなジュンスが







大好きだ=======!!!!!!























ふぅ やっと叫べた 

え? ずっと叫んでたって?
ええ? ちょいちょい顔出す深海魚がウザくて集中出来なかったって??

☆ブログランキング☆
 
↑ジュンスの愛の分だけポチポチしってって~↑

大きいジュンス最高です~~
これからドンドン奇麗な画像が上がってくるでしょうね
楽しみだ~~~!!!






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

可愛い・・・☆

深海魚さんがカッコイイっていてるのに・・・
可愛いって思っちゃいましたww

なんだか子供に戻ったみたいに、キラキラの目で周りを見てて
ほんの些細なことにも興味いっぱい、笑顔いっぱいって感じで。


アダルティなジュンス様もいいけど、
可愛いジュンスは本当にいいですv-10


黒髪トリオのときはやっぱりセンターな人に目が行くんですがww
引き続き、パチャパチャジュンスを楽しみにしていきたいと思います☆

No title

久し振りにおじゃましちゃいました・・・。あつ~~~~(≧▽≦)

そんな中・・もう・・・タラちゃんジュンスにうきゃ~ん(゚∇^*) でございます。

あ~~~なんて可愛いんだろう・・

いただきま~~~~す(ごくり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もえコ

はぁー燃えた。
あ 間違えマシタ

萌えた。

じゅんすモエ~

No title

やばい・・・
溺れた・・・
素敵ジュンスの写真ありがとうございますーT◇T
このデコ出しジュンス、ちぇごちぇごちぇご!!!!

ばんざ~い

いつも 気持ちの代弁者!!ありがとうございます。

このままでは 昇天しそう?
と いうとこで
絶妙なコメント

にたり にやり うんうん そうそう やっぱり~

と感心しながら やっと正気をたもっています。

ありがとうございます。
ユチョペン きみたんでした。?!

ちなさん

えぇぇぇぇ!!!!
カワイイとしか感じませんかぁぁ!!???
この可愛さの中のナムジャ的なジュンスを感じませんかっっ!!???

今回の釜山・光州のジュンスには本気でヤラレテマス・・・ポクポクポク
カワイイジュンスは大好きだけど
根本は真剣に歌い上げる時の真っ直ぐな瞳や
瞼を閉じる瞬間 声を張り上げてるジュンスが好きなんですよね
カワイイとは・・・決して言えない
カッコよすぎるジュンスですよ

まぁ~ JJペンさまにしたら~~~
何言ってるんだ??かな・・・?WWWWって??
ステキJJの画像も沢山ストックしてるのですが~~~
全く持って今回のジュンスにやられて余裕ございません~~~
ミアネよ~~~~~TTTTTTT

sukaiさん

こんばんは~ 深海魚も久々にコメ欄浮上して参りました~☆
そちらは暑いですか?
こちらやっと夏らしくなって来ました~
せっかく気持のいい空気が流れてきたかと思ってたのですが・・・
最近はジュンスのせいで2度も3度も上昇してる気がします(爆))
体が熱い==!!!!!!

ジュンスホントにヤバいです~~~><
引き続き 次の記事もジュンスですが~~~
頂いちゃって下さいまし~~~~~!!!

鍵コメ xiさん

どうもこんばんは~~☆
コメありがとうございます~~~!!!!

恥ずかしがり屋さんなのですね?
了解致しました!!!
鍵コメは好きなこと書けますよ・・・
どんな事でも・・・ 公の場に発表出来ない・・・
あんなことから・・・こんなことまで・・・・
深海魚しか見てませんからねWWWW

ナムジャジュンス・・・ ほんとに気が遠くなりそうです
そのまま帰って来なくてもいいだろか・・・
このまま気持ち良くイカセテくれたら・・・シアワセだろか・・・

日本にいても こうやって素敵な姿を見れるってシアわせですね!!
次のジュンスはどんな顔を見せてくれるかな?
とにかく今はモーツァルト 無事に終わる事を願ってます☆

donnanisobaniitemo さん

バシャバシャバシャっっ!!!!!

水だ水だっ水持ってこいっっ!!!!!!!
donnanisobaniitemoさんが燃えてるぞっっ!!!!!
火だるまになっちまうっ!!!
早くしやがれ 水だってんだっっ!!!!!

・・・・・・
あれ・・・?

モエ・・・・てる・・・?(爆)

マロタ さん

やばい・・・ 溺れる・・・・・?
・・・・・

縄だっロープだっ!!!
早く持ってこいっっ!!!!
ドざえもんが上がっちまうぞっ!!!!
ここで仏さん出すわきゃいかねぇ!!!

縄だ縄だっ 早くロープ持ってこいっっ!!!!

きみたん さん

あっ!!!
ユチョペンのきみたんさんだっっ!!

深海魚が織りなすジュンスは如何でしょうか?
いや 深海魚が撮ったわけでは御座いませんが・・・(爆)
カッコいいでしょう?
カワイイでしょう?
男・・・・感じる・・・・
一瞬でも・・・・ ドキッとすることあるでしょう・・・?WWWW

引き続き 次記事も遊びに来て下さいませ~~~
ステキングジュンスがお待ちでございますですよ~~~WWWW

あ・・・今頃エロユチョに弄られ中か~・・・やらしっっ!!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
