スポンサーサイト


(゜-゜)・・・いっぱい・・・光州ジュンスがいっぱい・・・止まらないPART1













やばい・・・・



光州コンサートが ぶっ飛ぶほどやばい事になり始めた・・・・









JYJ



これからどんどん素敵な画像が上がってくるだろうと読んではいたが

こんなに次から次へと・・・・




見始めたら止まらない・・・・




ユチョンもジェジュンも大変ステキな事になっているのは分かっているが

そんな2人をかまう余裕もないほど ジュンスまみれになっている・・・(爆)





残念な結果だが・・・・



ユチョンもジェジュンも それぞれのペン様がお祭り騒ぎをして下さっているでしょう

ここは 心おきなく ジュンスペンらしく ジュンス狂らしく






大いにジュンス祭りで盛り上がらせて頂きましょう!!!










いつもは タイミングを逃しまくる深海魚


やれる時にやっておこう!!! でなけりゃいつもの様に途中まで書いてお蔵入り・・・

そんな結果にゃさせないぞっっ!!!!






ステキングリニューアル シアジュンス 只今 深海魚亭にて絶賛中!!!!!










前記事に引き続き・・・・・



かわいくてかわいくて きゅぅぅぅぅぅぅぅんの うぅぅが多めのシアジュンス




さぁ ご堪能あれっっ!!!!

ワンクリックで大きくなるよ☆


( 今回は邪魔しないからね・・・ 安心してパチャパチャジュンスを堪能下さい )




























ジュンス


いやっほ~~い!! のっけからこれっか~~い!!

ひゅ~ひゅ~ ジュンス ぐっぐ~~!! 






あ・・・・

出ちゃった・・・ 声出ちゃった・・・・

指まで出ちゃった・・・・

ごめんなさい・・・ 静かにします・・・
















ジュンス


ジュンス いろんな所が成長してるね・・・
















ジュンス


ヒュッヒュ~~ アゴりジュンス ヒュッヒュ~~♪

カッコいいよ~ 良い感じでアゴりアゴられてるよ~~♪♪
 















ジュンス


カワイイよ~ ジュンス かわいい・・・






え? 


ウザいって? 聞こえてるって?

マジで!? それは失礼致しやした・・・

小声だったんだけどな・・・

気使ってコソコソ呟いてみたんだけどな・・・・・
 
















ジュンス
















ジュンス


にぱっ 
 












ジュンス















ジュンス


・・・・・・・ やんちゃだな














ジュンス


・・・・・・ 憂い漂ってるな














ジュンス


・・・・ はうぅぅぅぅぅん 













ジュンス



・・・・っぷっはぁぁぁぁ!!!!!



黙ってるってしんどいっっ!!!! こんなジュンスが目の前にいるのに

ジュンスが 深海魚ちゃ~んって手を振ってるのに

黙って何かいられないっ!!!!!

今 深海魚PCに向かってブンブンブンブン手振ってる!!!

ブンブンブンブン ブルンブルンンブンブ ガッッ!!!!  っっ!!!


・・・・・・・

調子にのり・・すぎて・・・PCの角に・・・指ぶ・・つ・・け・・・ 

天・・ 罰・・・・・
















ジュンス

















ジュンス


はぁ・・・・

ステキすぎて・・・ 苦しい・・・・

















ジュンス


はぁぁぁぁTTTTT

カワイすぎてくるじぃぃ・・・・・


















ジュンス


はぁぁぁぁっ!!!!

背中が好き過ぎておかしくなるぅぅぅぅ!!!!!!
 
はぁぁぁぁぁ!!!!! 口からなんか変なもの出てくるぅぅぅぅ!!!! 





・・・ やはり深海魚 黙ってる事なんて出来ませんでした・・・・

今回だけ・・・ 今回は見逃しておくんなせい


このジュンスが好き過ぎて 

後姿だけど 大好きすぎて!!!!

背中は人生を語る・・・ って言いますでしょう?

つむじも語っていますね♪
 

その背中に抱きつきたい・・・

汗で湿ったTシャツごと抱きしめてしまいたい・・・

その濡れた襟あしを抱えて 指でワシワシワシっとしたい・・・

鼻血もんです・・・・ 大量吐血です・・・・ 輸血お願いします・・・・








そして この背中に負けないくらい


今回のお気に入りジュンス


↓  ↓  ↓


























ジュンス



やっば・・・・・・


かっこ良すぎるし・・・ ジュンス・・・ 
























☆ブログランキング☆


ステキングリニューアルジュンス
ヤラレちゃってる貴女~ポチポチして下さい~~☆

さぁ今回も・・・黙ってる事が出来なかった・・・・申し訳ない・・・・
ジュンスあまりにも素敵な画像が一杯で
一気に載せること出来ません===!!!
小分けにして投下しますので
どうぞPART2もお付き合い下さいませ~☆
(すみません暫くシアペンしか楽しくないですかね・・・?汗汗)



※ 久々にコメ返させて頂きました 

たまにしか浮上しなくて申し訳ないですTT
少し時間が出来たので近記事にお返事させて頂きました
今までも沢山の皆様 読み潜りで本当にごめんなさいねTT
いつも本当にありがとう

一つの画像で激萌してみる ←クリックで。

「一日一善」 とっても大切な心がけよね♪ byユチョンさん ←クリックで。

コメント欄・拍手コメ お返事させて頂きました
ありがとうございます☆ 




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

・・・・・。

前記事での動悸息切れ救~心救心~♪な事態から抜け切れていないのに連続投下。。。
コメしてないのにこっち来ちゃいましたよ。

ワタシヲコロスキデスカ。←

うっわあわあぁあわぁぁわあわあぁあぁああ○×△※◇▽□!!!

おっかしいだなー私ユチョペンじゃなかったっけ。
もうジュンスがやばいやばいやばいーーーっ!(号泣)

このワールドコン、散々素敵サジンありましたが、光州コン恐るべしっ!
そしてこのステキングはどなたですかっ!
ジュンスですか、ああ、そうですかっ!←

なんかジュンスがステキすぎて切ないんですがTT
かっこいいのは知ってましたけど、あんまりかっこよくなると複雑だったり……。
ジュンスヤ………。

次回も楽しみにしております♪

No title

深海魚さんアンニョン。
ほんとーにほんとーにワールドツアー・・・すてきでしたね。

上がってくるサジンがどれもこれも・・・どうしたらこんな素敵な瞬間を
切り取ることができるんだろって!

その瞬間の彼らに思いをはせることができますね。

ジュンたんの凸出しモリも久々にステキングぅ!

こんな感動を与えてくれる3人からはやっぱり逃れられない運命なのですよね・・・。

ジュンスの背中☆

深海魚さ~~ん
止まらないもんっ
光州ばっかだもんっ!!!!!!!!!
いつまで経っても
光州ばっか探してるもん・・・・・・。

だってあんなに男前になって←いや・・元からですが
デコデコリンもひっさびさにお披露目してくれて
キュン顔したかと思うと
すんぐに男ジュンスが=======
miniminiのハートも鷲づかみされたままです
ジュンスはモーチャでファイティン中というのにmm

あたしね
こないだのチャリイベでジュンスの背中を
もうっ一生分かっていうぐらい見たんです←大袈裟(汗))
特にね・・
そうなのよ
そうなのよ~~
T・・背中が本当に最高っ
語ってましたよ
ほんとにっ
二の腕も つむじも首筋も・・
ツツツツツ~~って指で背骨ラインをエアーなぞりしてました
その間きっと
よからぬ声が出てたと思いますwwwww
tちゃんと抱き合って喜んでました
こんなにジュンスの背中が後姿が見れることなんてないよね~~って
もうめっちゃカッコイイ
ジュンスは前も後ろも良いけれど・・・・
笑顔もキラキラも可愛いんだけれど・・・・
この最後のジュンス
右ジュンス☆
斜め下からのラインが神すぎるっ!!!!!!!!!!

わかるっ
カッコイイ================

No title

最後の写真。。
見た瞬間 江頭ばりに飛びましたから===!
斜め50度くらい ぶっ飛んで キュン死しましたから=====!
あ"ああああああああああああああああああああああああああああ=========!!

深海魚様の この極上ジュンス3部作☆☆☆
行ったり来たり ウロチョロし過ぎて
今や どれから始まり・・
どれが光州ジュンス納めか・・
分からんなりました。
シアペンには 可愛いジュンスがかなりの幅を利かせてるけど
ワタシにとっては 【 可愛いジュンス2割弱♥ カッコ良しS男ジュンス8割強♥♥ 】なので
この最後のジュンスは ツボ中のツボ
ドツボにツボりました===========!!
しばらく抜けそうも無いので
明日は ツボったまま タコ壺で出勤しま~す! 
  

 
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
