

光州に現れた・・・ 大天使セクシア 止まらないPART2















そろそろ・・・・




そろそろ止めないと・・・・・





そろそろ区切りをつけないと とんでもない事になる光州コンサート










JYJ



もういいかい? 



散々見たかい? 飽きたかい?

飽きるわけないかい?

でもそろそろクダラナイ深海魚のお話が聞きたいかい? 

自分がしんどくなって来たんじゃないかい・・・・って?


・・・・・・


ばれてーら(爆))))




ジュンスがね・・・・・・

ジュンスばかりを追っかけてると・・・ 正直・・・







しんどいっっ!!!!! 





ステキすぎて可愛すぎて 本気でしんどい・・・・・・




へにゃっと笑う目元が ムフフと上がる口元が

キリリとした出で立ちが ほとばしる汗が 首筋に走る血管が

シャープになりつつフェイスラインが 丸見えになったおでこが

ジュンスでジュンスの僕自身が ←そんなのあったか?



深海魚の脳内はドロンデロンに溶けだし 鼻から耳から穴という穴から駄々漏れで・・・・

緑の汁が目から鼻から流れ落ちる様はそりゃあもう  奇蹟・・・ 奇跡の領域・・

人間って凄いですね 神秘を感じずにはいられませんね ←こえぇよ!!すでに人間じゃねぇし!!







さて3記事 ぶっ続けでやってまいりました 光州コンサート



ステキングリニューアル シアジュンス 只今 深海魚亭にて絶賛中!!!!!



今日は 深海魚のお気に入りの画像で埋め尽くそうと思います


膨大な画像の数ですが これでも深海魚なりにセレクトしているつもりでございます

本当はどれもこれも貼り付けてしまいたいところですが

何記事あっても終わらない・・・・ って話ですのでね



絶品ジュンス かわいいジュンスから男前ジュンスまで

思う存分感じてくれたらと思います


今日はお気に入りの画像な為 確実に深海魚の気配を感じる事と思いますが・・・

そこはまぁ・・・


深海魚は 淡々とジュンスの素晴らしさを語って行きますゆえ

字幕スーパーでも読んでるおつもりで

ウザがらず どうぞ一緒に楽しんで下さいますようお願いしますムニダ



それでは 今度こそ


今度こそ 最後に一緒に叫びましょう





















今日は大好きなこの曲に乗せて( GET OUT )



































ジュンス


はい イキ神様の降臨です


マイクの位置が微妙です・・・ 

あなたのゴクリと唾を飲む音が聞こえます















ジュンス


はい・・・

なんだか・・・・
















ジュンス


セクシアです・・・・
















ジュンス


セクシア様の手でございます・・・・

血管が・・・ とてもキレイです















ジュンス


セクシア様のおケツでございます・・・・

残念ながら あまりプリプリしておりません・・・・
















ジュンス


イキ神様セクシア・・・・



あぁ・・・・ 召される・・・・・

大天使セクシアに・・・・ つれて・・・ いかれる・・・・














その神様・・・・
















ジュンス


こんな顔も見せて下さいます・・・

キラキラキラキラと輝くこの姿・・・・














ジュンス


これは・・・ また・・・・・



羽の生えた・・・ おしりにエクボを残した天使ア・・・・

天使アの羽が降る・・・・・ 私を・・・ 天へ・・・ つれていく・・・・・
















ジュンス


苦しいほど かわええ・・・・

狂おしいほど かわええ・・・・・
















ジュンス


べいべ~ べいべ~ な楽しそうな天使アの姿

ほっこりと私の心は暖かくなる














そして・・・・ 心ほっこり油断していると
















ジュンス


一気に宇宙の果てまでぶっ飛ばされる!!!!! 
















ジュンス


そんな大天使セクシア

白い羽も 黒い羽も使いこなす イキ神様・・・














ジュンス


翻弄され・・・・ 行き場を失い・・・・ 宙を・・・ 天を・・・・

行ったり来たりの繰り返し・・・・
















ジュンス


狂おしいほどジュンス














ジュンス


私のいる 宙にも 天にも ジュンスの歌声は響きます














ジュンス


歌の神様自体がジュンスなのでは・・・ なんて・・ おかしな錯覚にまで陥ります・・・














ジュンス


ジュンスの中には 沢山の才能が溢れております

最近のジュンスからは その才能が駄々漏れで 

受け止める事で精いっぱいな私がいます
















ジュンス


なぜ・・・ こんなにも美しいと感じるのでしょう














ジュンス


なぜ・・・ こんなにもジュンスが好きなんでしょう















ジュンス


考えた所で答えなんて出るわけもなく
















ジュンス



ただただ この姿に目を奪われ

耳が ジュンスの声を探すことを憶え

歌声で涙し 笑顔に癒された






私の人生 こんなに芸能人を好きになるなんて・・・

今は なんだか芸能人という言葉すら違和感を覚える

もっと遠くて もっと近い存在・・・










あぁ 運命や 運命や





ジュンスのこの姿


これからも 


もっともっとこの目で見れる事を この耳で感じることを


願わずにいられない







あぁ ジュンス




なぁ ジュンスよ
 




















ジュンス


本当に おつかれさんっっっ!!!!!

















ジェジュンも ユチョンも







JYJ


本当に本当に おつかれさんっっ!!!!!





本当に本当に本当に




ありがとうっっ!!!!!




















☆ブログランキング☆


ジュンスを命一杯感じる事が出来た方~
ジュン愛ポチリしちゃってくださ~~い

いつまでたってもキリがない(爆))
光州コンは取りあえず終了~~!!!
たんと載せたよ!!3回に渡ってお送りしたよ!!
ステキなジュンスでいっぱいになったこの部屋
シアわせの空間だった~~~☆
お付き合いして下さいました皆様
カムサハムヌダ~~~!!!

ジュンスは引き続き
モーツの舞台が残ってますね
千秋楽に向けて最高の状態を仕上げている事でしょう!!
ジュンスもうひと頑張り!!ファイティ~~ン!!!!!

※ コメ返させて頂きました ありがとございます☆
~光州コン~ パチャパチャ大きいジュンスが上がって来たYO!!  ←クリックで。






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ま~だだよ・・・

と、言いたい所をぐっと我慢

なんぼでも 見たいし見ていたいwww
短くなった襟足も やっと見つけたアゴ~も どれもこれも新鮮でか~わ~い~い~!!!

そして痩せると実年齢より若く見えると実感・・・
ガンバルよ~ジュンス~
検診までにまず2キロ
もう2週間程しかないけど^^
深海魚さま
コメントありがとう~ 
時々お返事頂けるのが とっても嬉シアです
大阪はあっつくて ダルダルですが今日も元気を貰って何とかガンバルぞっ!

深海魚さまもお仕事がお忙しいでしょうけど 頑張り過ぎないでね~

ゆっくり更新で大丈夫だよ~!!!

No title

最後を飾り静かな気配も胸の中のフツフツが音を立ててるのが聞こえてきてよがったよ!!  好きだなぁ~、やっぱ深海魚さん、面目躍如な仕上がりでした。JJ一番、ジュンス二番がこんな萌え記事読んだ日にゃコロッと逆転してしまう。まぁ今夜はジュンス抱き枕(ブッ太い脚が乗っかるよ~ミヤネェ~)JJ手繋ぎで寝るよ~~~~~。

No title

深海魚サマ。

遅ればせながら!?
わたくし、ようやくシアさまの魅力に気付きましたv-10
痩せてすっきりしたうえに、前髪なくしたりりしい髪形。
今回のジュンスが、とてもとてもかっこいーっ!!!!!と思えて仕方ありませんv-344
こんなに強く思ったことは初めてで・・・。スミマセンv-356

なんともなんとも男前な・・・。
今回もゆちょはかわいかったのですがv-353
それにもましてシアさまステキな件でありました。

そしてこちらでさらに、ステキ写真をたくさん見せていただき・・・。
ステキシアを堪能させていただきました~v-344
シアわせ~v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、アンニョン。
高画質素敵サジン満載ですね!
どれもこれもワンクリック保存したくなりますね!

なにしろ韓国ファンサイトにはプロのサジン家・・・きっといらっさるのでは?

それほど素敵な一瞬をこうもたやすく切り取るその技術・・・恐れ入りますです。

ほんとに素敵なワールドツアーでした・・・。
次こそ日本縦断ツアーが実現してほしいですね!

モエっっっ!!!

も、も、も、萌っ!!!
深海魚さんこんばんは^^
いつもジュンス記事楽しく拝見しております。
これは、萌え!!を叫ばずにはいられません。。。
もう、萌えすぎて変な汗がダーダーです( ̄∀ ̄;)
めちゃくちゃイイ顔してますよね。彼の心が表れてますよね。
天シアちゃんの笑顔は力になりますねぇ~^^
特に深海魚さんのジュンスは何倍も楽しく見る事ができます\(^^)/
髪切ってから、何百倍も可愛くなっちゃったじゅんす(´ω`●)かわいいです❤
語ってしまえば語りきれませんねww
深海魚さんの記事めっちゃ大好きです!!更新楽しみにしてますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
