スポンサーサイト


光州 ~久々の再会○○さんへの御挨拶 & リプリー ~懐かしき○○さんへの御挨拶












いっや~~~



まず先に 謝っとこうか・・・・







すんません 








どうしても 載せたくなっちゃいました・・・・


見つめていたくなっちゃいました・・・・


語り合いたくなっちゃいました・・・・








はい ジュンス載せます 


光州コンのジュンス載せます


しつこい様ですが 載せたくなってしまいました






だってさぁ・・・ もう止めようと思ったんだけどぉ ジュンスがさぁ~


良い顔するもんだからさぁ~ 耐えられなくってさぁ~ 好物でさぁ~


ジュンスのアゴのラインが好物でさぁ~ 最近は隠し持ってること多かったからぁ~


久しぶりに再会したジュンスのアゴラインに うっとり・・・・  







ってことで すいませんが


またもや ジュンスの世界に入らせていただく流れになりました


光州コンから 素敵なジュンス・・・


光州コンから 素敵なジュンスのアゴラインに向けて深海魚より御挨拶




素敵な画像の邪魔は致しません


またもや静かに流れるBGMの様に 


背景に馴染んで気がつかない程の気配と思われます深海魚


淡々と語りゆく字幕スーパーとなる深海魚がいるかもしれませんが・・・


そこは気にせずに 素敵なジュンスに心ゆくまで浸ってくれたら幸いです

































ジュンス



Dear ジュンスのアゴラインさん















ジュンス



こんにちは ジュンスのアゴラインさん
















ジュンス



お元気そうでなによりです


久しぶりに目覚めた気分はどうですか?















ジュンス



そうですか 絶好調ですか それは良かったです


最高だよ! そうはしゃいでるあなたの姿が見受けられます
















ジュンス



調子は良さそうですが どうですか?


久々の世の中は変わりましたか?
















ジュンス



そうですか 空気が美味しいですか それは良かったです


ソウルとは違いますか?


少し田舎にくるだけで こんなにも空気が美味しく感じる・・・
















ジュンス



空気の味も分かるあなた やはり喉の近くを通ってるだけの事はありますね


さすがです
















ジュンス



ジュンスはあなたと会うのをとても楽しみにしていた事でしょう


久々のジュンスとの再会はどうでしたか?
















ジュンス



そうですか とっても大切に扱ってもらってますか それはそれは良かったです


優しく扱われてる様子が 写真からも見受けられます
















ジュンス



あら? なにか心配ごとですか?


そんなに ぷ~っと膨らむほどの心配ごとですか?


・・・・ はぁ そうですか


お友達のことですか ・・・・・それは心配ですね
















ジュンス



そんなに心配しないでください


あなたが筋立てて心配した所で どうにかなる問題でもないでしょう


大丈夫 大丈夫 落ち着いて・・・


あなたの友達は 直ぐそこまで来てますから
















ジュンス



ほら 足音だって聞こえそうですよ


夏も近いですし


直ぐにひょっこり顔出しますって


心配ない 心配ない


ジュンスのアゴラインさん あなたの友達を笑って迎えましょうよ
















ジュンス



ジュンスの鎖骨さんは 直ぐそこまでやってきてますから


今は ジュンスとの再会を


思う存分 楽しんでくださいね


ジュンスとあなたが 鏡の前で鎖骨さんに出会うのも


あと少し・・・ あと少し・・・・


再会


その記念すべき日には
















ジュンス



両手広げて迎え入れてあげましょうね


ついでに 


二羽の鳩さんが住みやすい環境作りも よろしくお願いしますからね

















By 愛を込めて 深海魚









________________________________________
















そして 最近のユチョン


ユチョンってば 髪を切りましたね


とっても可愛くなっちゃって 見た途端 ゆっちょ~~ん  って叫んでしまいました!!



そんなユチョンへ 少しだけ深海魚から御挨拶


























ユチョン



こんにちは モンチッチ














ユチョン



あなたと会うのはいつぶりでしょうか


幼少時代 いつも一緒にいましたね


いつもチュ~チュ~と親指をしゃぶるあなた


私に友達もでき 気がつけば あなたと遊ぶこともなくなった


どうしてましたか? 元気でしたか?














ユチョン



最後に見たのは 物置小屋にひっそりと座らせられた あなたの姿


薄暗い小屋の中に座るあなたの事が怖くて


そっと扉を閉めたのを思い出しました


あれから何年経ったでしょうか・・・・・


ごめんなさい モンチッチ・・・


ごめんなさい ユチョン・・・・










愛を込めて 深海魚より

























☆ブログランキング☆


・アゴラインさんと一緒に少しでも鎖骨さんの心配をした貴女
・ニューヘアーユチョンを見て一瞬でもお猿さんを連想した貴女
正直者は↑ポチリ意思表示WWW




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚サマ。

おはようございますv-22

またまたステキジュンスを朝からがっつりいただきました~v-10
ほんとに、ほんとに光州ジュンスはまじヤバす!!
絶好調なり~v-354v-354v-354 ←星みっつ!byまちゃあき

そして・・・。
モンチッチゆちょまでありがとうございますv-344
久々の超短髪v-353
板前ゆちょを思い出してしまいますv-290
どんな髪型をしても、ステキですわ~。
たまに違う人になっちゃうこともあるけどv-405
それもそれで受け止めるわ~v-344 

ゆすヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

No title

深海魚さんあんにょん♪

そういえばジュンスのアゴラインさま、お久しぶりですね。
アゴラインさまがきたからには、もうすぐ鎖骨さまも!?
カミングスーン☆

本当に光州ジュンスはやられただなー。
かっこよすぎるだなー☆
何度見てもステキングすぎて、見飽きることないし。。。
おまけに深海魚さんのコメントがいちいちおもしろくて←
好きですwwwww

ところでモンチッチて!
モンチッチはチャミ様の専売特許です!←
ユチョンかわいすぎますよー♥←溺愛
前の髪型もよかたですけどね♪

深海魚さんの愛がたーっぷりこもった記事に
今回もお腹いっぱいでございます。
ご馳走様でした^^

ほんとに大好きだわこのお部屋。

おひさしぶりぶりです。
いつも覗かせて頂いてます。
日々バタバタしておりまして、覗き見だけで
失礼しております。
そして今日も大笑いさせて頂きました。
ユチョ様モンチッチはドンピシャでございます。
やっぱ深海魚様は天才だわ。ズンスとカッチだわ。
アゴ様へのご挨拶も最高で、深海魚部屋はずっと変わらず
私のナンバー1でございます!

ジュンス命。深海魚さんサランヘ~~~。

本当は怪しい魅力のユチョンが好き

ユノチャンミン好きなおばちゃんです、初めてのコメントですよろしくお願いします
勿論7年前から東方神起がだ~~い好き人間です、DVDも全部持ってますし、グッズも数知れず

でも行ってしまった三人(@_@;)五人の写真カレンダー、マグカップなどなど
何時かは必ず戻ると信じたこの二年, でも何も言わず耐えた二人、その間の三人はライブ、ドラマ、
色々でまくっていましたね  どんな気持ちで歌ってたんでしょう、今でも東方神起と思っている
とユチョンは言いました、ちょっとうれしかった気がしました、でもあの衝撃的なユンホとチャンミン
のデビューさすがです、真面目で几帳面で礼儀正しい、なんて素晴らしい歌と踊り
どんなに辛かったか(ー_ー)!!  そしてどんなに勉強したか歌と踊り、だれもまねなど出来ません

二人の顔を見て思いました、大人になりましたね、子は親の背を見て育つまさにユンホとチャンミンです
出て言った三人だって今は忙しい仕事をしています、でも寂しくは無いのでしょうか、今の方が仕事やりがいがあって嬉しいとユチョンは言いました、じゃあ今まで五人を応援してたファンの立場はどうなんでしょうか

ユンホとチャンミンは断トツの力を持っています  三人はもう東方神起を名乗るなんてできないでしょう
世話になった関係者に後ろ足で砂をけって出て行った、どんだけ恩をあだで返すのか、とボアが言いました

私は思います、五人の東方神起は絶対にありません、二人の東方神起 三人のJYJとして新たに出発したら
いいのではありませんか、チャンミンが言いました群れを離れた鳥は今でも群れの中に居ると言うのは可笑しい
正しい言葉です
ちゃんと話し会いしていつまでもぎちゃごちゃ言った言わない  もともと仲の良い五人昔のビデオを見なさいよ、あんなに仲良かったじゃない
はやくかいけつしてもう大人なんだから。回りに左右されず、シッカリと自分の考え言葉で話し合い、お互い
仲良く東方神起 JYJとして進んで行ってほしい、もちろんどっちも真剣に応援します

何時か同じ舞台を踏んで東方神起、JYJとして舞台の上で抱き合い、お互い応援仕合う事は無理なのでしょうか、間違ってますか、叱らないで教えて下さいね、長々ごめんなさいね  リダ

あぁ

また深海魚さんにやられました・・・(笑)だからここにまた来ちゃうんですよね・・・チェゴ(*^^)v

左も右も

在るべきものが そこに在るって良い~!!!

あごが在るって ステキ~

最近は左ジュンスが好物でしたけど 右ジュンスも良い~やっぱり良い~!!!
元々は熱唱右ジュンスが あのあごラインが大好きだったのに・・・忘れてた

だってジュンスったら隠すんだもん 出し惜しみするんだもん(笑)もう出しっぱにしててよぉ

次は鎖骨~!!!
見れるかな 逢えるかな?

深海魚さま ドストライクジュンスをありがとうございました^^可愛くて カッコ良くて 熱唱ジュンスで もうもう~

ずっと見ていたいなぁ どうしてこんなに飽きないのかな 自分でも不思議で仕方ないですよwww

もうこの症状は進行しないと思っていたのに ドンドンアカン事になっています
逢いたい病も最近再発 胸が痛いんです 千秋楽が近づくに連れキュンキュン痛むんですけど・・・

ジュンスゥ~~~(泣)
逢いたいよぉ~~~(泣)
ねっ、重病でしょでしょ
助けて~~~

また 濃い~?処方箋出してもらえますか 深海魚さま 待ってますね!!!

朝から乱れて 申し訳ございませんでした 反省

スッキリ

初めまして、いつも読み逃げすみません、
ユチョペンの小雪です。

モンチッチ!!!!!!!!!
ありがとうございます。
スッキリしました。
腑に落ちない悶々とした気持ちがすっきりと晴れました~
これで心おきなくユタカを拝めます

ちなみに私のモンチッチは顔面落書きだらけで
自らの手で....
これ以上は自嘲します

JYJファイティン!!
ジュンスの鎖骨も
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
