

ヒィィィっと引き呼吸するほどサッカージュンスにあうあうあう・・・













ジュンスは いまごろ頑張ってますね





よし!! がんばれ!!


よし!! 魅せちゃれ!!



ジュンスペンしかり トンペンのハートをがっつり掴んでるであろうジュンス


あんなに可愛くなったヘアーにズラ被って この暑い中頑張っているであろうジュンス




やったれ~ がんばったれ~ 


公演後の会見なんぞも楽しみです 








はい そんな深海魚




待ってる間に サッカージュンスにベロンベロン・・・・・


光州ジュンスに心奪われたまま PC開けば ヒィィィっっ!!!!!!! 






ヒィィっ!! ヒィィィィっっ!!! ガクブルガクブル 



ヒィィィっっと空気吸いこんだまま・・・・ 吐くのを忘れ・・・ パタリ







深海魚のことが気の毒になるほどほどカワイイ・・・・ 


深海魚のことが可哀想になるほどカワイイ・・・・


深海魚のことが羨ましくなるほどカワイイ・・・・


深海魚のシアペン目線に生まれたかったと悔やむほどカワイイ・・・・


一度で良いから 深海魚のレンズ越しにジュンスを感じてみたいものだ・・・


と感じたことのある他ペンさん








あなたも・・・ 気の毒ですな・・・・  フッ












あのね あのね




一生懸命セレクトしたの・・・ 深海魚なりに頑張ってみたの・・・


でもね 最近のジュンスってば・・・ あんまりにもあんまりにもステキングでしょ?


最近のペンさんの腕前ってプロかっ!?と思うほどの腕前でしょ?


選べないのよね・・・ ひどいステキングすぎて選べないって話よね・・・・


深海魚が気の毒になるほどステキングなのよね ←意味わかるでしょ?


もはや ジュンス自体が気の毒になるほどステキングなのよね ←意味わかんないでしょ?






え? 




カリスマ主婦ゆちょんさんが乗り移ってるって? 


あら!!  気がつかなかったわ!!


ゆちょんさんの口調になってたわね!! 深海魚びっくりっ!! ジュンスもびっくりっ!!






え?




そんなことは良いから 早く見せろって?


ふふふ あなたもせっかちさんね!! そういうところ嫌いじゃないわ 







わかったわよ~ じゃぁ行くわよ!!


あなたもステキングサッカージュンスに






ヒィィ!! ヒィィィィィッ!!!



おったまげれば良いわ!! ぶったまげれば良いわ!!


ジュンスのズラがポーンとぶっ飛ぶほどステキングなんだから!!


行くわよ!!! さぁ!! ステキングサッカージュンスの世界へ








レッツラGO===!!!


( ワンクリックで元画像サイズ )






























ジュンス


ヒィっ!!












ジュンス


ヒィィッ!!












ジュンス


ヒィィィィっ!!!






え?


同じ画像に見えるって? 

バカ言ってんじゃないわよ

絞め殺されるわよ ←深海魚に














ジュンス


ヒィィィっ!!











ジュンス


ヒィィッハァァァ!!











ジュンス


ヒィィッハァァァっ!!!




え?

叫び声変わってるって?

細かいのよあなた!!

ねじり殺されるわよ!! ←深海魚に














ジュンス


あっはぁぁ~











ジュンス


あっははぁぁぁ~~










ジュンス


あははははははぁ 




え?

鼻の下伸びてるって?

それがどうした

そうですけど 鼻の下床に着きそうですけど

深海魚 半壊魚になってますけど・・・





・・・・・














ジュンス


あ・・・ 目が合った・・・ 











ジュンス


あ・・・ プイってされた・・・・






・・・・・・


・・・・・


・・・






激萌っっ!!!!! 


このツンデレ具合・・・・ チェゴや~ チェゴすぎるや~~TTTTT














ジュンス


ぎゅ~~~んっ!!!!








ジュンス


ぎゅぎゅぎゅぎゅ~~んっ!!!











ジュンス


ぎゅっぎゅっぎゅ=====んっっ!!!





え?

なんの音って?

深海魚の心臓の音

分かりずらい?

ぎゅぎゅぎゅぎゅ===ん 分かりずらい?














ジュンス
 

あうあう・・・











ジュンス


あうあうあうあう・・・











ジュンス


あうあうあうあうあう・・・・




え?

なんの音って?

深海魚の涙する音 分かりずらい?

あうあうあうあう  キレカワすぎて狂おしい・・・ あうあう・・














ジュンス


っていうか・・・・











ジュンス


深海魚・・・・











ジュンス


ウザいですか・・・?(爆))))











ジュンス


・・・・・









ジュンス


・・・










ジュンス












ジュンス











ジュンス


やっべ・・・ くそカワイイな・・・・




あ・・・

今 少し気配消してみたんですが気がつきました?













ジュンス


ジュンスは深海魚が気配を消した事に 直ぐ気がついた様子です・・・

じーーー・・・ っとこっちを見ています

少し怒ってます ジュンスさん少しご立腹です

勝手に姿消したから 深海魚にご立腹です

きっと寂しかったんでしょう

気にしてない様で気にしたがりの 密かにかまってちゃんジュンス

この目線がやたら くそカワイイです














ジュンス


かわいいですね











ジュンス


相手に(汗)を書く事によって こんなにも物語が広がりますね

pppppp ジュンス嫌がられてますかWWW

深海魚なら喜んでジュンスの腕に絡まります

自ら脇の中潜り込みます

自ら股ぐら滑り込みます

女子サッカーと試合・・・・・?

ジュンス 良かったですね

深海魚の様な女子メンバーがいなくて良かったですね

ジュンスの操 守り切れて良かったですね  
















さて 沢山のサッカージュンスをお届けしました深海魚


今回の NO1画像の時間です




深海魚セレクトに選ばれた1枚はこれだっっ!!!!!





↓  ↓  ↓  ↓




























ジュンス


ヒィィィィィィっっ!!!!!  






笑顔が可愛いカワイイジュンス


大好きなカワイイカワイイジュンス


しかし深海魚 


やはり 歌ってる時もサッカーしてる時も・・・


同じような画像を選んでしまうのねWWW


キレイでしょう? ドキっとするでしょう?


大きくすると 滴る汗までハッキリと・・・・


ジュンスのこういうスーっと空気を変える様な一瞬を押さえた写真に


いつもいつもグッとしてしまいます


空気が澄んでるというか ジュンスの取り巻く空気感というか


力強くも フと気を向いてる様にも見える


そんな瞬間のジュンス


・・・・・・・







・・・・・・・・






・・・・・








はい!!!


あまりにステキングサッカージュンスに お口ポカーーンとしてますそこの皆様


これにて 今回の記事は終了ーーーー!!!!!



では またね ご機嫌よーー 


















☆ブログランキング☆


深海魚の気持ち分かる?
ヒィィィィっと引き発作を発動してしまう深海魚の気持ち・・・
一緒にヒィィィィ!!!言ってた皆様も
一緒にヒィハァ!!!言ってた皆様も
一緒にアハハハン言ってた皆様も
一緒にギュギュギュギューーしちゃった皆様も
一緒にあうあうあうあう泣きそうだった皆様も
一瞬でも深海魚をウザいと感じた皆様も・・・おい!!!
どうぞついでにポチリ↑して頂けましたら嬉しいです☆







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ヒィィィィィィィィィィ

深海魚さん
・・・・・・・・・ジュンス
どうしてやります????????
何の刑に処しますか??????

目が合って
プイッ・・・・チェゴチェゴ
後ろのヨンピルさんが友達の旦那に似てることも地味に発見しました
ヒョンジュンと絡んでるジュンスはちっこく見えてチェゴチェゴ
寂しくって深海魚さんを探してるジュンスには
もう言葉がありませんT-T

・・・・・・・・・右ジュンスお好きですね
・・・・・・・・・minimini toooooです☆
ツンとアゴを上げて
唇を軽く閉じて
目線は少し上向き・・・・大好きかも====

綺麗で
可愛くって
時々・・いや最近はかなりの頻度で顔出す男ジュンス
ひゃ~~んっひゃ~~~んです←分かりにくさの勝負ですwwwwww

ジュンス
頑張ってますね
本当に良い作品に出会えて
ステキングなジュンスをいっぱい観せてくれましたね
たくさんの人に愛され
認められていくジュンスがもっとも~~~っと
シアわせになりますように

No title

魚影~~(ギョエ~、ギョエ~~)                                   今夜、ジュンちゃんと約束した?今、羽を目いっぱい広げて西の方に(ソウル方面だ!!)飛んでった 飛び魚、あれは確か・・・・、  ついに想いを抑えきれなくなったんだぁ~、                
いいから、いいから、ジュンスの腕枕で全てをかんじてきて・・・匂いも、汗も、す・べ・て・ね。     帰りりは覚悟!!!、かすみ網広げて待ってるからね。
成果を聞くまで眠れましぇ~ん、 #$%&@*¥~~~???                                             
                           

かわいすぎるぅぅ

深海魚さん、こんばんわ!!
深海魚さんと全く同じ気持なので、またコメしちゃいました^^
最後の画像チョイス最高です!!!
サッカーじゅんすかわいすぎますよね?ほんと、かわいいという言葉はじゅんすの為に存在しているのでしょう。あぁーかわいい。。。(´∀`)かわいいじゅんす❤
いつもポケットかなんかに入れて持ち歩きたい・・・必要な時には等身大じゅんすに早変わり、みたいな・・・( ̄ω ̄)❤あぁーかわいいですねぇー
もう、これ程までかわいいと私みたいな変人に狙われないか心配でなりませんw男女構わず危険ですよ(´・ω・`)

深海魚さんのおもしろ記事とじゅんす萌えでまた、明日から学校頑張れそうです^^
じゅんすの力はすごいです∩^ω^♡あぁー大好きだぁー

フガフガッ=33

きゃわふぃ~写真てんこ盛りに
かる~く ポカ~ン 開いてた口が 
10枚目で 目が合って ドキッとして 開いてた口が閉じて
次の“プイッとされて”で 更にギュッと一文字(いちもんじ)になって
それ以降は 口元ギュッとが力強さを増して 鼻の下がぐぐっと膨らんで
後はずっ=======================っと フガフガ=33
鼻息だけが 荒いのなんのって!!!

ヨーロッパサッカーの試合中に興奮して乱入(珍入)してくる
イカレたサッカーファンいますよね?
気持ち分かるわ~~・・
こんなサッカー♡ジュンスを目の前にしたら
ワタシもイカレポンチなるわ~~
最近の尋常じゃない ジュンスのメッタ打ち魅せられ攻撃・・ヤバいっす。
軽犯罪起こしそうで ヤバいっす。
深海魚サマ・・こんなジュンス纏めたら ヤバいっす!!!! 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

し、深海魚さん…。
もうしんどい。←
ステキングすぎてツライ。←
心臓の動きおかしすぎる。。。
ドキュンバタン言うてますけども。

もうジュンスってばジュンスってばジュンスってばなんなの!?
おまけに深海魚さんのサジンセレクトおかしいしっ。
い、いや、おかしいんじゃなくて良すぎるしっ!←

好きなことしてるときの顔最高にいいですよね。
歌ってるときと違って年相応な感じも、もへもへしますけどもっ!

とにかくジュンスのステキングぶりに心ゆらゆら。。。
ユチョン事件も重なって
私シアペンかなと思うくらいジュンスが好きなんですけど。←
あぁーーー大好きだーーーーー♥

うっっっひょーーーー!!

じゅんすじゅんすじゅんすじゅんすじゅん・・・・・・す  パタッ

やばいやばいやばいばーもうお口ポカンよだれタラタラ←きたねぇ
ジュンスの白い肌!伏せた目!!滴る汗っ!!!ムフッ←
深海魚さんのセレクトチェゴー!!
最近ユチョンに心を奪われてたけど、やっぱジュンスさんいいね・・・
あー大好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
