スポンサーサイト


お疲れ様 シアツアルト特集☆















ジュンス モーツァルト全公演終了 お疲れ様









密かに鑑賞しておりましたシアツアルト


静かに静かに見守っておりました








今日は 深海魚がお気に入りの画像達に包まれて


千秋楽を無事終えた 2011モーツァルト特集 をお送りしたいと思います


( ワンクリックで元画像サイズ )













































ジュンス



深海魚が この舞台のジュンスに出会ってから早1年以上の時が経ち


ミューコンに参加し 新たなジュンスに出会い そして 天国の涙


ミュージカルを通して 新たな才能を発揮するジュンスの姿を追って来ました
















ジュンス



今回の公演には参加する事が出来ませんでしたが
















ジュンス



ジュンスにとって このモーツァルトという舞台がどれだけ大切なものなのか


ジュンス自体にどれだけの影響を与えているのか


ジュンスが語る一つ一つの記事から感じ取る事が出来ました
















ジュンス



最終公演後のジュンスの挨拶



初演のときもそうでしたが 


モーツァルトの生涯を共に感じることができて幸せでした


モーツァルトに注がれた世界中の期待やプレッシャー


そして華麗な生活の中に隠された孤独や寂しさを歌い 演じることで


300年前に生きていたモーツァルトが友達になったような気がしました


僕にとって特別な意味がある舞台でした


















ジュンス



また 『モーツァルト』から離れなければならないと思うと胸が詰まりそうです


『モーツァルト』で120%の演技ができるよう共感し


熱い声援を送ってくださった観客の皆さんに心から感謝申し上げます

















ジュンス



ジュンスを愛するファン達にとっても 『 モーツァルト 』 は


とても愛すべき作品となりました

















ジュンス



過密スケジュールの中 駆けつける様に参加した通し稽古


体調を心配されながらも始まった 初公演

















ジュンス



そんな私達の心配もよそに 


ジュンスはあっという間にモーツァルトの中に入り込んでしまいましたね
















ジュンス



とても生き生きと 楽しそうに


そして 時に苦しそうに 時に悲しそうに モーツァルトのジュンスは


感情を抑えきれないほど入り込んで 涙が止まらない事もあったと聞きました
















ジュンス



ジュンスに愛されるモーツァルト
















ジュンス



カーテンコールで涙が光る姿も見られました
















ジュンス



グッと感情をこらえた後の
















ジュンス



吐きだす笑顔は 




とても優しく温かなものを感じました


モーツァルトから解き放たれた瞬間に ジュンスへの愛しさを感じました
















ジュンス



ジュンス お疲れ様
















ジュンス



さぁ ジュンス


お時間です
















ジュンス



寂しいとは思いますが




去年よりカスタマイズされた その素敵なズラを外す時がやってまいりました
















ジュンス



ジェジュンやユチョンからも


普段の歌の時に ミュージカル調で歌うジュンスの歌声を指摘される・・・


そんなエピソードが上がって来ております
















ジュンス



さぁ 勇気をもって外すのです




「 お疲れ様・・・・ 」 そう言って



山口百恵が最後のステージでマイクを舞台に置いた様に・・・


宇多田ひかるがステージにマイクを舞台に置いた様に・・・


去り際はスマートに 後腐れなく終わるのがプロ・・・・・
















ジュンス



お疲れ様 ズラ




そして




お疲れ様 イボ









・・・・・









イボ・・・?


















ジュンス


慣れ親しんだイボともお別れです・・・









さようなら ズラ


さようなら イボ





真っ暗な舞台の上に スポットライトを浴びた













ズラとイボ


ズラとイボの姿 が見える様です・・・・






















☆ブログランキング☆


本当にジュンスお疲れ様
沢山の素敵な舞台を見せてくれてありがとう
またいつか逢えるよねシアツアルト

いつでもどこにいても
ずっと応援してるから!!
ジュンスが大きくなって行く姿
今回のモーツを感じて
更にもっともっと見続けて行きたいと心から思いました
あなたもそう感じた?
同じだよ~の皆様 おつかれポチリ↑
そして ジュンスありがと~ポチリ↑
・・・なんならズラとイボに敬意の意思表示ポチリ↑WWW
お願いします~☆



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

初めまして・・。

前からこっしょり覗かせて頂いておりました^^;
夜中に急に大爆笑して旦那に怒られ、
娘からはキモがられ・・TT

でもここから抜け出す事は出来ず読み逃げていたんですが
今回はどうしてもコメせずにはおれませんでした。←イヤ・・今までもコメしたかったんですよ
でも、文才無いもんで・・TT

ズラとイボに拍手です^^
ジュンスが大好きなジェジュペンです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚様 お久しぶりです!
コメはしてませんが いつもお邪魔させていただいてます!

この記事をよんで一番 びっくりしたこと・・・それは「僕こそ音楽」と記事の最後読み終えたのがピッタリだったこと。
すげ~~~!!!

今回も素晴らしいお写真で 魚眼チョイスは 最高♪
 
ジュンスお疲れ様でした!!!
幸せそうなジュンスを見ているだけで もうそれだけで余は満足じゃ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつも・・・・・

ジュンス
 
そして深海魚さま

いつも幸せな気持ちをありがとう~

ジュンスがモーツァルトに出会えて幸せだったように わたしも
モーツァルトになったジュンスに出会えて幸せでした
そして暗闇でもがいていたジュンスに手を差し伸べて下さった関係者の方々に感謝です
この作品は多くの出会いをジュンスに運んで来てくれて
何よりジュンスの気持ちを支えて強くしてくれたと思います

だからあの愛着あるズラを外すなんて イボを置くなんて
ズラ好きには残念でたまりませんよ~
出来たらずっとかぶせて置きたい見ていたい派ですよ~
いっそ邪魔なら預かりましょうか メンテしておきましょうか

またいつかジュンスのモーツァルトに出会える日が来ますよね?
期待して待っていても良いですよね?
その日まであのズラはいずこへ~?

やっぱり気になるなぁ~!!!










腹が痛い・・・

深海魚様

初コメさせて頂きます(多分、基本ロム専)

若干かんどうしなが読んでいたのに・・・・。
最後のズラとイボ。
笑い過ぎてお腹いたい(>_<)

シートパックの鼻の部分が鼻息でピロピロしてます(笑)

ホンマ深海魚さんのずんすへの愛がおもろすぎて
素敵です。

これからも愛にあふれ溺れまくってるブログ楽しみにしてます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
