スポンサーサイト


深海魚 ヤバい男ジュンスにまっしぐら爆走中につき お気をつけて入場下さいませ・・・














ねぇ 気づいてる?




最近さ この部屋ってば・・・・・・











めちゃくちゃシアペンらしいよね 








ただいまジュンス攻め攻めで爆走しております


最近のジュンスったら・・・


そりゃもう 攻めっ攻めでとどまる事を知らない様子で


他の子と遊んでる暇がないわけでして・・・



あぁ 幸せ あぁ シアわせ あぁ シアわせすぎるのに苦しいのはナゼ?








・・・・ん?




他ペン様 最近ジュンスばかりで面白くないですかね・・・?



ってか 他ペン様いらっしゃいますかね・・・?

ってか ユチョペン様多めな気がしますけどね・・・?

ってか これ以上ジュンス攻撃止めてほしいですかね・・・?

ってか これ以上ジュンスで攻められたらどうなりますかね・・・?

ってか これ以上攻め続けたら もしかしたら・・・・



シアペンになって頂けますかね・・・?

え? それはないですかね・・・? 寂しいですね・・・



ってか シアペン様 この部屋に実際あまりいない様にも感じるのですがね・・・?

気のせいですかね・・・・?

ってか 深海魚シアペンだって事 皆さんご承知でしょうかね・・・?

ってか ジュンスが大好物だってご存知でしょうかね・・・?

ってか この下りもう良いですかね・・・?

誰か止めてくれないとしつこいですからね・・・

まぁ・・・

誰の話も聞きませんけどね・・・

しょせん独り言ですからね・・・ ←このフレーズ久々に言った気がするWWW













さて そんなジュンス暴走中の深海魚


またしてもやられちまいましたね・・・・・ 





さぞかし皆様もやられちまってるでしょう・・・・
















韓国電力創立50周年記念コンサート










JYJ




さぁ 今日もやられに行きましょう


一緒にジュンスの素敵さを存分に味わおうじゃありませんか



ほんとにヤバい男・・・・ この言葉はユチョンのものかと思っていたけど

使い方次第では これほどヤバい男もいないであろう


ヤバい男 ジュンス・・・・・




・・・・しっくりこない方もいるでしょうが


記事を読み終わった頃には 訳も分からず口ずさむであろう・・・・



「 ヤバい男・・・ ジュンス・・・・ 」
























ジュンス



・・・・ みんな泣いたよね


このあまりにジャストフィットなスーツにの背中具合に吐きそうになったよね・・・

茶髪ジュンスに 目ん玉飛び出すばかりに食いついたよね・・・

・・・ ヤバい・・・ マジヤバい・・・・・

ジュンスの体の線がはっきりと感じられる・・・

ガッシリとした肩幅がジュンスの美しいSラインを強調させる・・・・

背中ってタマラナイよね・・・・ 

スーツ素材って触ってみると意外にも熱を感じるんだよね・・・

肌の温もりとか 背中の肉づき具合とか 肩甲骨の形とか・・・・・

触ると感じる・・・ ジュンスの体・・・・・














ジュンス



このYシャツの間に出来る首の隙間・・・・ 

ヤバいよね・・・ タマラないよね・・・

触りたいよね・・・・ 手滑らせたいよね・・・・

わざと自分の手冷たくして ジュンスの熱感じたいよね・・・

氷水とかで手冷やしてから触ったら きっとすごく熱いよね

凄くジュンスの肌の熱を感じられるよね・・・・ 

「 うぎゃん!! つめたいっっ!! 」って飛び跳ねるジュンスも・・・・

ヤバい・・・ カワイイよね・・・・














ジュンス


ドキッ!!


なんかドキっとしたよね・・・ 訳も分からずドキ・・・っとしちゃったよね・・・

キレイに整えられた襟あし よく見ると少しうねりを感じる所とか・・・

なんかもう・・・ もう・・・ 抑えられない・・・・

がぁぁぁ!!!!っとかぶり付きたい衝動に駆られるの抑えきれない!!!

もしくは チュッチュチュッチュ チュッチュッチュッチュ

ジュンスの襟あしの髪を鼻に擦り付けながらチュッチュッチュッチュ キスの嵐!!!!

・・・・・ 鼻をくすぐるジュンスの・・・ シャンプーの・・・ 匂・・ い・・・・  ポクポクチーン









ヤバい・・・ まだ始まってもいないのにこんな状態

深海魚 本編まで進めますでしょうか・・・?(爆))))


















JYJ


あぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!













JYJ


開襟マンセ====っっ!!! 


ボタンの開け具合とかマンセーーーーっっ!!!!

ネクタイも大好物だけど 白シャツ・ボタン開けも最高!!!

って マジやばいんですけどジュンスーーーーーTTTTT って言いながら

ジャケットのボタンの周りがクチャッとおかしな事になってるジュンスとか

マジかわいくてヤバいですーーー!!!!

あぁ かわいいくせにカッコいい!!!! どうしたら良いの===TTTTTTTT

ギュンギュンするぜ======TTTTTTTTT














JYJ


はぁ・・・ 3人とも素敵・・・・


ユチョンもジュンスも短髪が似合いすぎてヤバすぎる・・・・・

デコ出しがこんなにも萌ゆるなんて・・・ 深海魚のヤラレタリ・・・・・

若返ったと言われるけれど こんなにも男らしく感じるのですが・・・・

短髪2人並ぶと余計 ユチョンもジュンスも男っぽさが増す感じがするんですが・・・

あぁ・・・ こんな2人の間でチヤホヤされたい・・・・

オッパって甘えたい・・・ ユチョンが優しくて ジュンスは不器用な男・・・・

広がる・・・ 妄想が広がる・・・・


この3人の絡みでPARADISE☆とか・・・ ヤバいね・・・・














JYJ


ぎゃぼんっ・・・・  ・・・パクパクパクパク


口が閉まらねぇ・・・・

なぜかサイドベンツがシワシワなジュンスに またもや萌 

かわいいな と思いつつ そんな事よりもやはり目につくSライン・・・・・

背中の筋肉から逆三角に流れるウエストライン そして重力に逆らうヒップの丘

凛とした立ち姿が まるで貴公子の様・・・ 王子・・・ 私の王子・・・

・・・ 完璧 ・・・ぱーふぇくつ ・・・ パーフェクツっっ!!!











ヤバすぎるぜ ジュンス・・・・


マジでヤバいぜ・・・・




みんながカワイイかわいい言うジュンス

ねぇ? カワイイだけじゃないでしょ? ね? どう?

・・・・ もしかして?

他ペン様ってば

男っぽいジュンスに 少しドキドキしてきたりしちゃってるんじゃないの?  ニヤリ



ん? そんなことないって? ・・・・寂しいなぁ











さてと・・・


ちょいと画像が多いもんで ここからは貼り逃げ状態になってしまうけど



ヤバいジュンスを味わって!! 

どんどん攻めるジュンスに立ち向かって!!


カワイイかわいいジュンスの中に 男の顔が見えてくるから・・・

時にビックリするほどキュートなジュンス

突然やってくるドクンとする男のジュンス


もう心臓は黙ってることなんて出来ないと思うけど

ヤバいから・・・ ヤバいジュンスが盛り沢山っ





















ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス


きゃふ~~~ん カワイさメロンメロン 











ジュンス


きやぁぁ~ん!!! 大好きな上目使い~~~っ 


ヤバすぎる~~~!!! ジュンスヤバすぎる~~~!!!!!!

好き過ぎる~~~~~TTTTTTTTTT









はう・・・・・



そしてやってくる・・・・・













ジュンス


男の顔・・・・・・・・・ 


ごつい時計とか 人差し指のリングとか 手の甲に走る血管とか

セットされた毛先の流れ一つ一つ パーツを細かく見てると

男を感じる部分がこっそり隠れてる・・・・

それに気がつくと・・・ 少し心臓の奥がキュっと締まる感じがしませんか?














ジュンス



可愛いんだけど・・・・










ジュンス



男らしい・・・











ジュンス


可愛いんだけど・・・











ジュンス


男らしい・・・・








ヤバいよ~~~!!!!

マジヤバいってば~~~~~!!!!!

ジュンス ヤバすぎてステキすぎる~~~~~TTTTTTT

カワイすぎてカッコよすぎて もう・・・・・・・・




何も言えねぇ・・・・・・ 










あれ? 分かるかなこの感覚・・・?


やっぱ分かんないかな・・・・? 寂しいなぁ・・・














そして 最後はやっぱり・・・


歌う姿をお見せしましょうね



















ジュンス














ジュンス













ジュンス













ジュンス














ジュンス


溜息が零れるジュンスの姿・・・・

























そして この動画が集大成






























もう何も言うことないね








全て詰まってる


ヤバすぎるでしょ ジュンス


ほんとに 好き過ぎてしょうがないのさ~






















☆ブログランキング☆


少しでもドキっとした瞬間があったあなた・・・
ポチリ↑素直にどうぞ・・・

深海魚がお届けするジュンス
【ヤバい男・・・ジュンス】
口ずさむ事は出来たでしょうか・・・?
少しでも感じ取って頂けたでしょうか?
何となく?でも感じるものがあれば・・・
深海魚こりゃこりゃ幸い





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん。
もうしんどい。←
もう心の臓の動きがおかしすぎる。

やだジュンス。(号泣)
最近それしか言ってない気がしますねw
こんだけかわいいのにかっこいいって訳わかんないっ!
なんだあの目のきらきら具合☆

というか、深海魚さんごめんなさい。
私ユチョペンなんですけどww
ジュンスに激しく萌えるんですよーーー!!!
YOUもうシアペンなっちゃえよ、ってくらいに!←
だから飽きるなんてナイナイ。
ここんとこの連続更新嬉しあです(´∀`)
ジュンスも深海魚さんが海面近くに浮上してるから張り切ってんですね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいー

深海魚師匠☆こんにちわ
もう・・・・言葉にできないーーーー
心臓がもたないですね。
ばくばくどきどき
そして床を転げまわりました

写真でよかった。。。。
肉眼でとらえたらポクポクチーンで三途の川が見えてしまうww

だいすきじゅんすー

サッカージュンスもだいすきですが、歌ってたり、スーツのジュンス先輩もだいすきです。
師匠のおかげでシアペンはシアわせ時間を過ごせましたよ
連続更新ありがとうございます!!

No title

深海魚サマ。

ほんとにジュンス、ヤバすぎですv-10
光州からかなり来てますっv-353
今回のステキっプリはまたちょっと違いますねv-354

3人ともだけど、男っぷりがさらにアップしましたv-344v-343v-344
こんな人たちがこの世にいることに感謝ですv-290 ←昇天v-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーー。深海魚さんってシアペンなんですかぁ?

えーーーー。私もシアペンですゥ。

って・・・・・いうじゃなぁい。

ずっと前から わかってますからぁ====!!

なぜか今 なんとか侍やってみました。。。

ほんと深海魚さんは骨の髄までシアペンですよね^^ 
言葉一つ一つから 愛がスライムのようにでろんでろん流れ落ちてますねぇ。うふふ

私も骨の髄のずいずいずっころばしまで シアペンですよ。
KEPCO動画で一番 萌えたのはJJの花束をいただこうとする
せっかちなずんすデシタ。。。
なんってかわいいオトコなのかね、あーこりゃこりゃ~~~




PARAD・・(♡□♡)へ? まだでしたか?

KEPCOジュンス(♥□♥)キタ==============っ!!
深海魚サマ斬りの スーツ♡ジュンス 正直 期待してました~~!
このスーツ♡ジュンスの背中 見た瞬間・・
『PARADAISE☆PARADAISE』って お口からダダ漏れしてましたから
もう~ここまで極上極まれると・・
精神状態がおかしくなって来て
なんか・・( - ~ - ; )イライラする。。
ドキドキし過ぎて・・何か イライラする。。
この男祭り&男盛りの『ヤバい男・・・ジュンス』
見てるとワタシ 何か 変身しちゃいそうで(☆□☆)ヤバし。。←既に 訳わかんなくなっててヤバし。。



やばい男すぎる===3

「少しでもドキッとした瞬間があった?」

なんて聞かないで下さいよ!!!

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・エンドレスですよ!!!

好きすぎる要素満載ですからっ!!!

茶髪にでこりんで ツンツンヘアで スーツに あ~ん白シャツ! 

Sラインで アゴあり熱唱 最後は大好物斜め45度目線・・・・・

ぜ~んぶツボなんですけど 

誕生日でもないのにてんこ盛りプレゼント貰って良いのかしら?

そして どうして 何でなの?

クルンクルンお目々にキュッと上がった口角・・・・・

とても一見おじ様を見る目とは思えない愛らしさ

可愛い可愛い 言うなと怒られるかもしれないけど・・・・

でも絶対可愛いよwwwww

あ~もう切りがない 襟足だってクルンだし

も もう寝ます 寝なきゃ 

深海魚さま ジュンス祭り堪能しました・・・でももっと語りたいわ~

お久し鰤です!

実は、先週お邪魔した時、
光州ズンスのカッコ良さが、あまりにハンパなく、
息も止まり、コメもどうしても言葉が見つからずv-12

そのまま、サッカー&オーラス、生ジュンス堪能してきましたッv-10

今日も、ずずずい~っと続けて堪能させてもらいましたが、
深海魚さんの言葉、気持ち、そのまんままるごと同感v-363

わーい、ジュンス、マンセーv-315

ジェジュン、ユチョンも、さらにカッコ良くなってるのわかるのに、
ズンスに釘付け、目が離せないv-10

深海魚さん、いいんじゃないっすか、この路線。
他じゃなかなか味わえないジュンスぞっこんの天国ぶりv-354

深海魚さんの語るジュンスチェゴワールド、大好きですv-415

ヤバすぎます

いつも楽しく拝見しております。

今回も素晴らしい写真と深海魚さんのツボコメントありがとうございます。

本当にこのジュンスヤバ過ぎます。
そして、深海魚様のジュンス愛。ひしひしと感じます。
一言一言にうなずきながら拝見いたしました。

ジュンス…どこまでも可能性を秘めたナムジャですね。
開襟マンセーですが、襟が飛び出ていなくて、ホント良かったと
母目線でウリジュンスヤを堪能させていただきました。
いつもありがとうございます。


ぎぃャャ=========!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジュンス祭りで、わっしょ=====い!!!!!!!!!v-238(^◇^)v-238

おデコ、つる~~んなジュンス・・・・・いいですね!!!!!!!

スーツ肩幅、パッツンなジュンス・・・・・いいですね!!!!!!

お目目クリクリジュンス・・・・・いいですね!!!!!!!

PUv-238RIv-238KEv-238TSUv-238 ジュンス・・・・・よすぎますね!!!!!!!!

頂けるものなら頂きたいですね!!!!! じぇんぶ!!!!!(@_@)

で・も・  シアペンのワタクシ、ジュンスの後頭部が一番の萌え所だと信じて疑いません。。。

ステキングな後頭部アップ画像v-238v-10、あの小さな産毛まで可愛らしいったらありゃしない。

スーツ姿は(ここ大事。)三人の中じゃ、一番だと思っております!!!!!

あのSラインは、プリケツジュンスでないと出せませんぜ!!!!!!!

深海魚さん、ありがとう。

久々にジュンス画像できゅんきゅん来ちゃいました。v-238





プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
