スポンサーサイト


あたしゃ今でも夢心地・・・ ジュンスの首がたまらんだ・・・













ねぇねぇ ちょっと付き合ってよ




深海魚の話に付き合ってよ



めんどくさがらずに少し覗いていけばいいじゃん



せっかくここに足運んでくれたんでしょ?



突然だけど こんな話



突然だけど入り込んで・・・・ 



















_________________________________________























ジュンス





ずっとジュンスを探してた


スっと見えては 直ぐ姿を隠すジュンスを






あっと思えば もうそこにはいなくて


また ジュンスの姿を探す






建物中 ずっとずっと探して 


そこはまるで迷路みたいに 同じ所をぐるぐると・・・


不安になる気持ちよりも 必ず逢える


そんな気持ちの方が大きかった


ぐるぐるぐるぐると 何度も通った道を繰り返し歩く


ジュンスの背中が見えたかと思い 足早に角を曲がる





でも そこには誰もいなくて また長い迷路が続く


出口なんてあるの・・・?


ジュンスは本当にいるの・・・・?


そんな不安な思いが頭を過ぎり始めたその時


真っ青な空が広がる屋上に出た






何もない 大きな大きな屋上


澄み切った空は 青々と広がり不安な心を静めて行く


私は その端まで歩いて行き 腰を下ろした





ふと人影を感じ 振りかえる




そこには 空と同じ様に 真っ青なユニフォームを着たジュンスの姿


私に向かって 両手を広げゆっくりと歩いてくる







やっぱり・・・ いた



腰が抜けたかの様に そこから立つ事も出来ない


そんな私を見て ジュンスはふふふっと愛らしい笑顔を見せた


そして 私と同じように座り込み


そのまま私を包み込んだ





私の腰にジュンスの手が回され 


私の肩にジュンスの顔が寄せられる







「 ずっと 探してた 」



耳の奥で ジュンスの声が響く・・・




探していたのは お互いの姿






ぎゅっと強く抱きしめ合う


首筋からジュンスの肌を感じる 






ジュンス




首と首がピッタリと重なり ジュンスの体温を感じる 


少し顔の角度を変えると 走って来たのか汗ばんだ襟あしの髪が鼻をくすぐる


首を寄せ 頬で確かめ 耳の下の骨がぶつかり合う 


耳は 頬や首よりも体温が低いことを感じる


お互いの少し冷たい耳先を重ねて 聴覚を刺激する 


圧迫された耳からは 風の様な音と脈打つ血液の流れの音




























私を抱え込んだまま 小さな声で歌い始める


首から伝わるジュンスの声帯


頭の後ろから聞こえる静かでハスキーな優しい歌声








夢じゃないのかな・・・?
 


この現実を確かめる様にジュンスを腕一杯に抱きしめた


湿ったユニフョームから ジュンスの香りが広がる


肩から背中に回した手からは 


がっしりとしたジュンスの胸板の厚さと 二の腕の筋肉を感じる


もっともっと強く抱きしめたくて 脇の下から腕を入れて背中に回す


ぎゅーっと抱きつく私に答える様に ジュンスも腰に回した手に力を入れてくれる


それでも足りなくて足りなくて 背中に回す手を腰まで下げて力を込めた


思っていたよりも細い・・・ 回した手からジュンスの体の線を感じる


やっぱり背が高いんだ・・・ ジュンスの筋肉質な肩に置かれた私の顔は上を向き


青々と澄んだ空を捕えている


きっとジュンスは 反対に私の肩から広いコンクリートが見えているだろう





力を込めて抱きしめる私の腕の強さも まったく動じない大きな体


ふわっと生暖かい風に運ばれるジュンスの香り


少し汗ばんだ男の匂いと 優しいシャボンの香りが入り混じる





肌と肌に密着感が増す


胸と胸も 腰と腰も 首と首も ピッタリと重なる様に


一時も離れたくないと お互い隙間を見つけては体を寄せ合う・・・


長い間 そうやって時間を過ごした




そのうち いたずら心に少し力を緩めると


「 まだダメだよ・・・ 」 


そう言いたげに腰に回されたジュンスの腕に力が入る


時々 隙間を狙った通り風が体の間にふわりと流れる瞬間


今まで寄り添っていたその温もりが余計にリアルなものに感じる






そしてまた・・・ 確かめあう




顔は見えないけど ジュンスを体いっぱいに感じる


顔は見えないけど 私の肩に寄りかかるジュンスの表情はとても優しい


歌声も優しい そして時折 ふふふっと鼻で笑うジュンスの声に


私の笑みもこぼれる








とても幸せで・・・




とても幸せで シアわせで・・・・・










ずーっと目覚めたくない







そんな夢の様な・・・ 現実・・・・













と言える時が来るのだろうか・・・・・ 











_____________________________________________









またしても深海魚


シアわせすぎる夢を見ました(爆)


文章にするってとても難しいですね・・・・


とてもとてもシアわせすぎました!!!


なぜか登場したジュンスは ブルーのジャージを着ておりましたWWW


あぁ~しあわせ・・・ と思いながら自然と目覚めた深海魚・・・・


目を瞑ればリアル・・・・・ 脳裏に焼き付いた出来事が・・・


あまりにもリアルっっ!!!!! 




本当にジュンスの香りまで憶えている


ジュンスの汗ばんだ衣服や そこに溜まった体温


肉付き感から筋肉の硬さ ガッシリした肩幅 思っていたより細いウエスト


回される手の感触 くすぐったい毛先のチクチク具合


ジュンスの口角をふにゅっと上げて笑う愛しい笑顔や 首から伝わるジュンスの声


とにかく密着感ハンパなく なんとも首の感触がリアルな夢でございました


そして なぜか・・・・


ジュンスが歌うその歌は・・・・ 大塚愛のくらげ、流れ星・・  なんでっ!?


ジュンスの声は切なくて・・・ 優しかったぁぁぁぁぁTTTTTTT


















☆ブログランキング☆


またしてもジュンスの夢
しかもいつも深海魚の脳内は
最高のシチュエーションを用意して下さいます
寝てもジュンス起きてもジュンス
あたしゃの頭はイカレポンチ
・・・・・と思いつつ
少しでも羨ましいと感じてしまったあなた
ポチリ↑押せば
今日はジュンスが現れてくれるかもしれないね・・・・




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

朝起きて何故か判らないけど幸せな気分の時がありますよね。                  
そんな時はたぶん好きな人の夢を見てるんですよね。                       
これをオカズに二、三日はご飯たべられそう?否、朦朧として胸いっぱいで食べられない? 
いやぁ~、ジョッキ片手にグビリッと思い出し笑いをしている深海魚さんが見えますね。   

そう言えば・・・

随分ジュンスの夢を見ていないです

いつだったか ジュンスと電車の中で向かい合わせになって
チョコだかお菓子だか貰ったんだった・・・

萌え要素も何もないですけど 
こんなお子ちゃまな夢でもシアわせで
起きたらデヘ~ってなっていました

ちょっとはにかんで 
ふふふって笑うジュンスに夢で逢えたら~
汗ばんだ首筋をクンクン出来たら~
本当はもっともっと望みはありますけどね 自粛!!!

こんなに暑い夏の日に
屋上でジュンスの隣に座って
一緒に青空を仰げたら

それだけでシアわせかな~
そこに居てくれるだけで

もし生まれ変われたら・・・ 
そんな恋をしてみたいです

今日はお休みなので
ポワ~ンと青空を見ながらそんなこと考えています
今日の空は青すぎて泣けてくる 何だこれは?

深海魚さまの夢また共有させて下さいね~




お久しぶりぶりです~!

深海魚さん、こんにちは!お久しぶりです♪
全~部読んでます(^-^)v 怒涛のジュンス記事達を(笑)
ユチョペンのよっち、キュンときました!ついに!(笑)

まだダメだよって…
ダメなのかょジュンスゥ~~!足りないのかょジュンスや~~!!

真っ昼間っから夢見心地…。ジュンスの白い肌…。クンクン…(サッカーやってるのになぜあんな白い?)

深海魚さん、素敵な夢、見るやん☆
シアわせな時間、過ごすやん☆☆
分けて頂いてありがとぅございます☆☆☆

No title

深海魚さんアンニョン。
あぁ・・・。ウラヤマしすぎですからー!!

たとえ夢でもそんなひと時かんじたいですよ・・・。

ジュンスとぎゅ~っぎゅ~っしたんですのね?
ジュンスのにほひを嗅いだんですのね?
ジュンスと・・・!!

あぁ・・・これ以上は妄想がエスカレートして、体温あがりすぎて、熱中症になりそうなんでやめときます・・・。

あたしユチョペンなのにユチョはちっとも出てきてくれなくて。
こないだはチャミが出てきました。
むっちゃかわいかったですけどね。

でもリアルすぎ・・・。

どうしたらジュンスが夢に出てきてくれる???(p_-)

やっぱり深海魚さん、ジュンスの夢をこうもリアルに見れるって事は、

365日、24時間ジュンスのことを思っているからでしょうか?

ジュンス、夢にすら出てきてくれないんです。。。(涙)(p_-) ジュンスへの愛が足りない??


何故か見る夢は、ユノばかり・・・・(それもパンツ一丁で・・・v-238・・・そんなユノが好きv-238

でも、夢から覚めた後は、すごく、すご~~~く幸せな気持ちですよね。v-238v-238v-238

独りでニヤケたりして。ふふふ。

ジュンスの夢をみた朝はきっと、三日間くらい天国から帰って来れませんね。v-308

あああああ~~~深海魚さんがうらやまシアシア~~!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悶々な夜です

深海魚サマ
どんだけ ジュンスが好きなんすか。。
くう~・・・・なぜか 泣ける。
愛いっぱいで 何か 泣けてくる。。
何か ジェラシ~です。。

でも やっぱ 深海魚さま すげ===っ!!

ワタシも 負けねえ===========っす!!
今夜は どうしたって ナニしたって・・・・(”▽”) 妄想暴走・・・・
ジュンスの脇の下から サクッと 腕まわして ギュ==ッてして
ジュンスの毛先のチクチクを ジョリジョリしまくって
で、『まだまだ=っ! まだまだ==っ!』って エンドレスなんですから!!

追伸
最近のジュンス連打記事 格別に☆ピカってます!!
この連打 堪らないです。
この連打 コメせずには居られなくなります。


すごーい

お久しぶりになっちゃいました~。
なんだかバタバタしてましてv-40
自分で自分の首を絞めてるだけとしかいえませんがv-12

ステキな夢ですね~。
うらやましいですv-10

わたしなんて、わたしなんて、校庭でペット飼ってる夢見ましたよ・・・。
頭とか撫でたりして・・・ワニの。
可愛いなあなんていったりして・・・ワニを。
なぜにワニを飼う羽目になったのか、しかも校庭で。
さっぱりわかりませんが、ワニでした。
ものすごく巨大なワニでした・・・。


ジュンスとワニ、交換してくださいv-406


ほんまに

v-10ひさびさに たどrつきましたら
やはり すんばらしい にたにたうきうき ありがとうございました。

それにしても、数々の実体験?にもとずく バーチャルリアリチーな世界
妄想という言葉では言い尽くせない
3Dな?世界感?

どうぞ熱中症にご注意のほどv-48

すべて 深海魚様の実生活とすれば もち お相手はさまざま?
それはそれで!!?どうぞお体大切に
ますますのご精進をお祈り申し上げます。

ご報告

すみません。 さかのぼって読んで、見てしまいました。

完全に落ちました。v-10v-119
決定です。深海魚様 大成功です。
私今日から シア教の狂信者 殉教者です。

スーツのお姿やはり そうですよね?
あの横から見ても ついあの盛り上がり?前ではありません!けっして

なにげない首筋、襟足
車からの途中のお姿が キャージュンスー!!v-42
と 叫ぶのも忘れてしまうほど すきすき

思わず街角で 似たようなシーンを探したい!!
携帯の画像にいれました。
ホーム画面もかえました。
布教活動大成功です、。

パソコン壊れてるジュンスペンに自慢してプリントアウトしてみせまーす。

困ったぞ 夢中だ ヤバい

30日のNIIのファンミどうしよう あしが震えてきました。
とても耐えられそうにありません。v-12

深海魚様の愛をお伝えしなきゃ
どないしまひょ 泣けてきます。はあ はあ

いや、落ち着かなきゃね
うん では、もと他ペンでした。

No title

深海魚さん・・・羨まし過ぎ~(>_<)なんだか私もジュンスの汗のにおいがしてきて・・・キュンとしちゃいました=^_^=
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
