スポンサーサイト


『 武器と防具とセーブポイントは忘れずに・・・』 by JJ













先月から この部屋 



ジュンス攻めで 







攻撃 攻撃 攻撃 攻撃




少し休んで・・・ ハァハァ




攻撃 攻撃 攻撃 攻撃




の嵐でしたが ジュンスペンしかり 他ペン様


あなた様のHPは保たれておりますでしょうか・・・・?




この部屋に来る限り 


お店に寄って防具の補強を忘れずにお越し下さいますよう心がけ下さいませ







しかし時には 宿屋で休憩を挟まねば


どんなに盾や防具を補強しようとも あなたのHPは減るばかり・・・・






ジュンスペン様 今日はゆっくりと落ち着いてお読み頂く事が出来るでしょう


いや・・・・


ジェジュペン様には ボーナストラックと言うべきか?







ドラマ撮影 頑張ってるご様子で楽しそうな姿も拝見致しております


ジェジュンの画像が沢山出回っておりますね


今日はこの部屋も そんなジェジュンをお送りしたいと思います







では 


どうぞ・・・ どうぞ思う存分味わって下さいませ・・・・






















ジェジュン


はぁ・・・ きれい・・・ 溜息が零れますね・・・・

何でしょうね・・・ この絵画の様な仕上がり・・・

「花よりジェジュン」

まさしくこの言葉 この写真の為にある様な言葉・・・














ジェジュン


っんぐ!!


まさにサザエさんのエンディングで饅頭を喉に詰まらせるかの様な衝撃

思わず呑みこむ唾が喉を通す事を忘れた瞬間

何でしょうか・・・・

この迷い猫の様な 少し不安げな瞳

求める様な視線・・・

「 大丈夫大丈夫 心配ないよ よしよしよし 」

と抱きしめてあげたくなる母性本能

私の中に込み上げる何かを感じた そんな写真・・・

か・・・・・ カワイすぎるし・・・・














ジェジュン


だから・・・・

その目はヤバいんだってば・・・・













ジェジュン


お?

視線をそらしましたね

そうそう・・・・

じゃないと・・・ 私のHPが減っていく・・・

ジェジュンの甘える視線は 私の内側からじわじわと攻め立てる・・・













ジェジュン


と 油断をさせての視線絡みっっ!!!


正直・・・・ ドキっとしたよ・・・・・

もう・・・ ジェジュンの計算通りにヤラレテル感・・・

少しフフフと口元に笑みを含んでる感じとか・・・・・

確実に思惑通り・・・・ ヤラレマシタよ・・・・・








確実に・・・・


私のHPは徐々に減り進んでいること間違いなしですよ・・・・



極めつけに・・・・

















ジェジュン


会心の一撃・・・ 



 シクシクシクシク

会心の視線攻撃にヤラレタリ・・・・



眼力強すぎて あたしゃ捕らわれた猫の様になってるよ

ブルブルブルブル尻尾丸めて 今にも箪笥の中に逃げ込みたいよ

もうどっちが猫だか分んないよ

さっきまでのカワイ子ちゃんはどこ・・・?

さっきまでの迷い猫ちゃんはどこ・・・?


これぞまさに 「猫の皮かぶる」

猫の皮かぶりジェジュン 大事な皮はかぶってないだろジェジュン 

( え? 今サラッと卑猥なこと言った? え? )



やっぱお前さんは本能として

ライオンの素質を持っている男だよ



こんな顔で・・・・












ジェジュン


「 こいつ・・・ どう調理しようかな・・・ 」


なんてあなたの事考えてたら どうする・・・?

そんなあなた・・・・ 実は両手縛られちゃってたりしたら・・・

・・・・

どうする?



















があぁぁぁぁぁぁっっ!!!! 



只今 深海魚のHPがメーター0を表示しました・・・・

ダーダっダーダっダーダっダーダ とゲームOVERのメロディが流れております・・・・




セーブポイントを忘れていました・・・


また最初から 素敵なジェジュンと絡まなければいけません

















ジェジュン


また新たなるジェジュンが登場しました


これは ドッペンゲルガーという名のモンスター?

どっちが本物か!?

2分の1の確率

あなたの攻撃はヒットなるか・・・・?



ブブブーーーー 攻撃ならず

本物のジェジュンは左だった!!!













ジェジュン


憂いの瞳であなたの本能を揺り動かす攻撃・・・・・


まんまと嵌る・・・・ まんまと嵌りたい・・・・

嵌らせて頂きたい・・・・・・・

そんなあなたは今 

ジェジュンの魔力に HPがどんどん吸い取られてる事

気が付いていないであろう・・・













ジェジュン

・・・・・

ライオンの気配・・・・?

そんなもの・・・・・ どこに?

またもや少し不安そうな瞳・・・・

吸いこまれる・・・・

ジェジュンのこの 何か言いたげな瞳・・・

吸いこまれる・・・・

吸いこまれる・・ 








この瞳・・・

















ジェジュン


「 ぼくのこと 捨てたりしないよね・・・ 」



この寂しげな瞳っ!!!! やっぱ迷い猫ジェジュンだよ!!

ライオンなんてどこにもいない!!


あああぁぁぁぁ!!!!!

誰が捨てるもんか!!!! こんなカワイイ愛しいジェジュン!!!

嫌がられても爪立てられても ガバーっと抱きついて離さない!!!

絶対シアワセにする!!!! こんなカワイイ子猫ちゃん!!

誰が怖がったりするものかっっ!!!!!!!











って 油断させての

















ジェジュン


「 ほっんと 女ってバカだよな 」


・・・・

ライオン丸ジェジュン・・・・

油断してたら 首根っこ掴まれて丸呑みにされる

いや・・・・ されたい・・・・・

お願いしますから・・・ 丸呑みして下さい・・・・

願わずにいられない・・・・・








丸呑みして頂けましたなら








私のHPが0になろうと本望です・・・・






いや 






私のHP







タラララッララ~♪ でレベルUP 間違いないでしょう!!




















☆ブログランキング☆


↑応援して頂けたら嬉しいです

久々のジェジュン攻撃 如何でしたでしょう?
あなたのHP・・・・・
減りましたでしょうか?
はたまた
レベルUPに繋がりましたでしょうか?
多くのジュンスペンは
ジェジュン記事に
余裕ぶっこいて手ぶらで突入した事でしょう
さぁ あなたのダメージはいかに???





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私のHP、完全ゼロです。
ダーダっダーダっダーダっダーダ ゲームOVER。

うぅーーん、ジェジュンは本当にキレイ。
そして儚い、なんとも言えない魅力。。。。
色気・・・? そういうのを超越していますね。
ジュンスとは全く違う魅力で、ユチョペン、身がもちませんっ!
どこで癒されれば・・・?
もういいです、どうか丸飲みして下さい!(切望)

ジェジュンもドラマふぁいてぃーーーーん!ですね。
楽しみだ、うはうは。
毎回HPが減るかレベルUPかの瀬戸際で観させていただきたいと思います。

もと他ペンでしたが

ご丁寧な解説ありがとうございます。v-10

おかげさまで、またまたJJに出戻りそうです。
ばつ3か?
JJからはじまり、ユチョペンにはまり、深海魚様の術にはまりスーツジュンスのペンになり
後姿の首ジュンス、ちょいとおこったジュンス、これが噂の(私の周りジュンスペンばかり)
とおちついて?いましたが、

ジェジュンの  思い出しました。
ああ 苦しい ああ おなかいっぱい?

ジュンスのドラマ??
見るのは 無理です。もう破裂してしまいます。
神様 どうか不自然な演技のジュンスにしてください

でないと はあはあ 心停止です!

お大事にv-100

No title

待ってました!!JJイジリ   
あっっっっざす!!!!!!                                           

No title

ご無沙汰してます!

深海魚さん、お元気ですか?

相変わらずの多忙なご様子。。。(twitter情報より)

変わらぬジュンスへの愛情。

ホッとしました・・・


・・・今回、ジェジュンを取り上げていただきありがとうございます!!

美しいジェジュンの前に無防備できてしまい、すっかりHPゼロです。。。

やっぱりあの目にヤラレますね~騙されてると知りつつも・・・たとえ、泡沫でも・・・

なんて・・・また、深海魚さんのシリーズ物、読みたいで~す♪

やっぱり、ジェジュペンな自分に気付かされた今夜です☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~なんだか このところの色々で何度目か分からないところの気分へこみ中でしたが こういう時は深海魚さんのブログが効果てき面ですね=^_^=元気とトンへの愛が復活です!いつもありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完全に油断してましたね。^^;;

深海魚さん、こんばんは。
今頃スタンバってますか (w)
私はツベ組かな~ ^;;

HP そうか、ジェジュンはそれ食べて生きてたんですね。
吸●鬼ならぬ、吸HP鬼
どうりて、・・・・ フラフラ~ と体力消耗するはずですよ ^^;A

美しい・・ ドッペンゲルガー体も(鏡の反対映り)も美しいなんて
今更、冷える様なするどい美しさにビビッて増す。。。。。。
ニュース記事に在り得ない美しさ、
それを更に美しく妖しく読ませる、深海魚さんのHP(何のパワーか)すごい!


PS:
疲労感たっぷりで観てられない記事サジン最近続きましたからね、
今回のこれは本人のHP復旧の皮切り?(pp)


駄文、失礼いたしました。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
