スポンサーサイト


UPせずにはいられなかった・・・



yoosutic・・・ 驚く




ほんとでしたね・・・・





皆さん ぞくぞくUPしてるので 載せるつもりはなかったのですが汗とか





あまりの 皆さんのユチョンへの食らいつき様ときたら・・・ ガーン







これは・・・ジュンスが・・・ ジュンスが メイン では・・・なかったか・・・??

 







ジュンスの為に・・・ 深海魚の為に・・・・










ジュンスが 長~く映ってるの選んできちゃいました 笑うハート






















最強 yoosutic !!












(ブログランキング
 最高最強!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

見たい。

音源はさすがに仕事中は無理なので画像だけでもと思って
ポチっしたそばから部長に呼ばれましたよ・・・v-12
ま、後程ゆっくり見ますです。
幸せは後程・・・v-10

・・・後ろに居るお姉さんたちが気になるんですけど(笑)

言葉に。。。。

Yusootic!最強~~~もう 言葉に困るぐらい カッコイイ~~!いろんな動画で見ましたが ユチョンあんな風に登場してたんですね~~Yusootic...もう 何回再生したことでしょう.....わかんないぐらい見てます。。Xiahticも 大好きだけど これからはYusooticも ずっとやって欲しい~~(願)ジュンスの白タンもきまってますが ユチョンの紫のシャツも髪型もすご~~~~くいいですね!!さっもう一回.....どんだけ暇やね~~~~ん(笑)今日は お休みなんですっ!素敵なYusooticありがとうございます!

ちな。さん

さっきUPしたばっかりなのに!!!??
もう早 観てた!!???
ってか 部長・・・・
面白すぎるんだって!!その情況!!ゲラゲラゲラっっv-408

ゆっくり観てくだされ~~

miniminiさん

だから!! ここにきてる2人!! minimini !!ちな。!!
早いんだって!!!(爆笑))
UPした途端 コメ帰ってきてた!!
焦って書き込んだから 誤字脱字を直そうと思ったのに・・・もう来てる・・・(驚)v-356
そのせいで ほら!! Yoosu が Yusoo になってるでしょ!!
それ 深海魚の間違えですv-355 すまぬっっ許せ!!!

そのかわり 思う存分 観てっておくれ☆

えーん(泣)

とんばんわ、深海魚さん。。。
見にきたら、ユーザー都合で削除されてたーーー。。。
遅すぎた・・・また来ます。。。

って暗くなってもしょうがない、楽しみは早めに堪能しろって事ですねっ。ではではー。。。

makoさん

ありゃりゃりゃりゃ!!
ほんとだ!!
こりゃ 見れた人レアだったのかもしれないね~~
どこ探しても もうUPされてないもの・・・
ざんねん!!ユチョンの登場シーンが良く映ってってナイス~だったなに・・・
短いバージョンでも載せかえるわ~~

No title

深海魚さん ぼく ぼくもっ!
見送れた 1億人の中の一人です(悲)

とき既に 遅し・・・。
あまりの落胆に コメも 遅れてしまいました。

でも深海魚さんのおかげで さっそく  
you tube で yoosuticを探しました。

教えてくださって ありがトンです。

どのカップルもスキですが
ユスが ほのぼのしてて いいですね。

ユチョナ! ジュンちゃんの個人技を盛り上げてくれてありがとう!
(あくまで ジュンちゃん目線です。ハイッ!)

じゅんじゅわ~さん

あぁ~~~  残念でしたぁ・・・
多分 5時間くらいで 下がってしまったんでしょうね~v-406
とっても 素敵だったんです!!!
まだ あの動画には 再会してないので・・・ お蔵入りでしょうかね・・・
記念なので このまま新しいのアップせず 置いときます(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
