

近況報告 そして ジュンスに包まれる部屋












皆さま お元気ですか?




早く御挨拶にだけでも顔を出さねば・・・ と思いながら・・・


こんなにも更新せず ご心配もして頂いたりと・・・ 申し訳ないですTT


深海魚 ここ何日も仕事の確認以外でPC触る事も出来ない状況で・・・・


ただいま山の頂点に達する程 余裕がない状況に立たされております(爆))))


ジュンスの気配も たまに開く携帯からのツイで確認・・・という状況に


悶悶としながらも・・・ ここでジュンスに触れてしまったら


深海魚 廃人となって戻って来れない気がして・・・・


ジュンス追っかけ停滞中をほのめかしておりました



・・・・・がっっ!!!!!!











限界っっっ 







と言いつつ


今日から一週間 山の頂点の・・・ 更に雲の上を歩かなければいけない状況に


又しばし ブログ更新不可能となること間違いなしと思われますTTTTT


今月は お休み期間となりそうです・・・・・


( 我慢できなくなったら またヒョッコリ顔出してしまうかもしれませんが・・・ )







そんな真っ只中では御座いますが


そんな深海魚生きてますよ!!なご報告と



待ちにまっていた ジュンスのドラマ・・・・・・・






え? 見てませんけど・・・? なにか?


ツベすらまだ見てませんけど・・・ なにか??





そう・・・ 見たら廃人・・・・・


この先半月生きて行けそうにないので・・・・・ 封印・・・・・ 


今は・・ がまん・・・ がまん・・・ がまん汁垂らしながら辛抱・・・ 辛抱・・・



え? 卑猥? ←分かる大人にはなりたくない件






パワー注入どころか 今見たら・・・・






廃人 



働く事が・・・・ 生きて行く事が出来なくなりそうで・・・・ 封印・・・






だけど・・・・



やっぱりこの部屋はジュンスでいっぱいにしておきたい・・・



ステキなジュンスで飾られた部屋にしておきたい



ってことで ジュンス 大好きなジュンスで埋め尽くしておこうと思います






















ジュンス















( You are so beautiful )




















ジュンス











ジュンス












ジュンス











ジュンス











ジュンス


すっごくかわいい 











ジュンス











ジュンス


すっごくすっごくかわいい 












ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス


若干おじいちゃんみたいな表情も好き











ジュンス


まぶたを落とした表情も大好き











ジュンス


ジュンスの横顔が大大好き











ジュンス


見上げる眼差しが大大大好き












ジュンス











ジュンス











ジュンス


お尻を突き出す姿も大好き 












ジュンス











ジュンス


来たね・・・











ジュンス


来ちゃったね・・・・・











ジュンス


完璧なまでの

みぎ~ ひだり~ みぎ~ ひだり~  ガイ===ン













ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス


目を閉じて~の・・・











ジュンス


パッと合う!!(爆)))))) ←即死・・・・











ジュンス











ジュンス


きれいだな・・・











ジュンス











ジュンス


むっとスネた表情っっ!!! かかかかかわいっ 












ジュンス











ジュンス










あぁ・・・・ やっぱ・・・




ダメだ・・・・















ジュンス



好きすぎるっっ!!!!!  クゥ~





















一枚一枚・・・・
もっともっと語りたくなるジュンス
言葉少ないですが
深海魚の愛は・・・・
変わらずここにあります

☆ブログランキング☆


ジュンスでいっぱい・・・
シアわせね
暑い日が続いておりますが
皆さま夏バテには気をつけて
この夏乗り切ってくださいね!!

ではまたの更新まで・・・TT







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

これ…。

深海魚さん
こんばんは?
もうすぐ…おはよ(^-^)/だね…

一言申し上げてよろしくて…ですか?

これ…
9割…見てますよ……。
お持ち帰りしすぎですからーーーーっ
何ならスパッと見たほうが……

うんにゃ
何かと宿題の溜まりがちな深海魚さんのこと
夏休みの宿題が一個増えました…ね(^^;;

minimini確実に減らしてますよ~
奇跡的に間に合いましたしね♥
リードリード~ppp~

たくさんジュンス
ありがとうございました

お仕事ファイティン
キラキラ~☆


どの口が見てないって言ってるの?

これだけ、出演シーン及びその合間写真を貼ったら、音声ないだけで9割は見てることになるじゃないですか?それもドラマで観た人よりもハッキリくっきり鮮明に脳裏に焼き付いていますよ(^-^;
痩せて、無駄な丸みがなくなって更に男らしくなっちゃって、目のやり場に困るわ。
乙女な?深海魚さんも好きです♪

毎日毎日・・・

お仕事、目一杯頑張られていたんだ~^^


ツイの深海魚さんを見ていて、かなりおかしな事になられていて・・・(笑)

色々と想像して心配していました(爆)))))

ガマン ガマン ガマン!!!

暑さが厳しいので夏バテされないようにお仕事頑張って下さいね!!!

お帰りお待ちしています^^
PS.ジュンスがキレイで可愛いらしくて逢いたくて、 倉○麻衣ちゃんの『どうして好きなんだろう』を
外出先で不意に聴いて、涙ぐんでしまいました。

夏バテかな~

No title

ジュンス、ほんとに綺麗(*'Д')ゞデシ
でもこれ、十分ドラマご覧になられたのと同じかとw
そら動いてるのは破壊力満点ですけどっ!!
ひとりPC前でぼへぼへしてましたからねっ。

ここへ来るとジュンス溺愛が復活しますw
ええ、もちろんゆちょぺんですが何か?
ユチョンと一緒にジュンス溺愛してますお♥
そら視聴率UPに貢献しますとも←

毎日暑いですし、お仕事お忙しそうで大変と思いますが、
ご褒美=ジュンスのために頑張って下さい!
その日には廃人と化すこと間違いなしですけどもww

No title

深海魚さんアンニョン。
お仕事おいそがしいでしょうけど・・・
ジュンス封印したいでしょうけど・・・
そんな時こそ!チャージしちゃいなよYOU!!

なんつって。
しかし・・・まぢでこのジュンスやられちゃいますよね。
じぇったい次はジュンスへのドラマオファー殺到しますって。きっと。
あぁ~ネタバレし鯛鯛!!

深海魚さん、素敵なジュンスたくさんありがとうございます。癒される~。

JUNOのデビュー前イベント行ってきました。ファンでいっぱい、ジュンスの髪型をした男子高校生もいました。

生JUNOは写真で見るよりジュンスに似てて、可愛く、格好よく、爽やかでした。トークでもあ~これジュンスのしゃべり方~と思ったりしました。

JUNO、8/31 日本デビュー。もちろん応援します。

あ久シアです(^^)

深海魚様お忙しい中ブログアップ嬉シアです!!
もう本当にどうしましょうかじゅんすったら。
私もどぎまぎして心配でとてもリアルタイムではみれませんでしたっ。
がしかし何てことはない、彼ったら完璧じゃあないですっか!!!
歌で魅了、表情で魅了、演技でも魅了、そしてOSTでアジア征服の勢いですわ。
もう出来すぎて可愛いすぎて好きすぎるじゅんすを一体全体
ど~~~~~しましょうか深海魚さまっ!!

あ~~~深海魚邸でじゅんすを叫ぶ時が一番幸せっす☆☆☆

ちゃんと待ってますよ~

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)リード リード
ウププ~ 何でしょう この優越感‥
『お仕事大変なんですね』なんて 言いませんよ~
(-∀-;) ま、こんなリードは今のうちだけですしね‥
どのみち 深海魚さまは こんなリードをものともせず
怒涛の愛で 追いつくどころか ビューン追い抜いていくの
( ロ_ロ)ゞ ありありと見えてきますから

でも、ジュンスに干上がってしまう前に
復活してくださいね。

(*´∇`*) 待ってますよ~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。深海魚さんが出て来ないとやっぱさみしい。じゅんちゃんどうしたんだ!すごくかっこよくなってきたね!コンサート行きたーい。深海魚さんの素敵な写真を見て我慢できなくなってしまいました。あいたいよー。ジュンスに。まよってます。お仕事がんばって!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
