スポンサーサイト


「コーディネートはこーでねーと」 by soccer.JUNSU






















あにょ





あにょはせよ~ 














・・・・え?



ぎこちないって?WWW







いやぁ~ 御無沙汰しておりました


もう忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれませんので 改めまして御挨拶を・・・





わたくし 東方神起に溺れてます管理人 深海魚 と申します




こう見えてもわたくし ジュンスペンでございます



お忘れなきよう宜しくお願い申し候










まぁ 更新留まっていたこの1か月以上の間に


あんなジュンスやこんなジュンス あんなJYJやこんなJYJ


驚くほどの速さで 次から次へと動きを見せたご様子で・・・・・


あまりの速さで男っぷりを上げてるジュンスに 気がつけばいつも乗り遅れ・・・・ 

















ん? もふもふジュンス・・・?








ジュンス


もふ 









ジュンス


もふふ~ん 



( はうっっ!!!! 心臓止まったね・・・ 激愛くるしいね・・・ )












ん? 亀甲縛りジュンス・・・?








ジュンス


( うん・・・ 大人の階段登ってるね・・・ 網網ジュンスの次は・・・ 縄ジュンスだね・・・ )












ん? スーツジュンス・・・?








ジュンス


( ・・・一回死んだね )












ん? メガネジュンス・・・?








ジュンス


( ・・・確実に3回死んだね )












ん? 生命保険CMのジュンス・・・?









ジュンス


「 死んでも守りたい人がいます。」 ←保険に入りたくなるコピーランキングより
 


( 完全に情報が交錯してるね・・・ )

















まぁ ここに上げたのは言うまでもなく ほんの一部にしか過ぎませんが


本当に 深海魚がついて行けてない間に沢山の素敵な姿を見せて下さっていたご様子で・・・


そんな姿に


ぼへぇ~おげぇ~と何度も三途の河を渡っていた皆様 相変わらずお元気でしたでしょうか?











さて 深海魚



この1か月で気になった彼らの姿に 少しばかり遡った記事でもお届しようと思いましたが・・・・


ここへ来て PCを開いたわたくしの目に飛び込んで来たジュンス・・・・










soccer.JUNSU





あまりにも可愛らしい姿に ププププっと笑顔が走りました 























「 そこは ダメ 」



とサラリとかわすジュンスWWWW 

触られ慣れすぎな件WWW

どうしても触りたかったんだろうなぁ・・・ 

ってか あまりにもガッツリ確信犯すぎて笑えるWWWW

桃尻だけでは済まず みぞ捕らえてるだろっっ!!!!

きっとエスカレートしちゃったんだね・・・ 

思わず触れた桃尻が予想以上に気持よくて 確かめたくなっちゃったんだろうね・・・

分かるよ・・・ お前さんの気持ちが・・・ 痛いほど伝わってくるよ・・・

ありがとう・・・・ お前さんの妄想を掻き立てるその行動に・・・


心から リスペクトだよっっ!!!!! 


聞きたいね・・・・ どんな手触りか聞きたいね・・・・ あぁ聞きたいさ・・・ 聞きたいよ・・・




 




と 


深海魚の腹の中に溜まっていた変の鯛という懐かしき感情が沸々と湧き上がって来たころ・・・






やってきましたね 


次々に上がってらっしゃいました soccer.JUNSU の画像達



このサイト様の写真 本当にいつも美しくて愛らしくてとっても大好きでございます


愛が詰まった写真たちの前では そんな薄汚い深海魚の心も洗われた気分になります



心が温かくなったり 胸が押しつぶされそうになったり 

自然と笑みが零れたり 自然と涙が溢れたり



そんな感情を届けてくれる カシ様 ファンカフェ様に心から感謝しつつ・・・


そして そんな姿を見せてくれる 大好きなジュンスに感謝しつつ・・・







( ワンクリックで拡大 )













ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス












ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス











ジュンス















あ そだ




これまた完全に確信犯じゃね?WWW









ジュンス


真っ赤なお顔が 


「 ひゃぁぁぁ~~~恥ずかし~~~!!!!! 」


と言わんばかりのジュンス



いやぁ サッカージュンス・・・


まさかここで イエローでもレッドでもなく


オレンジジュンスが登場するとは・・・・ 誰が予測しただろうか・・・











はっっ!!!!!! 







ジュンスってば・・・・


ジュンスってば!!!! 




こんな所でオシャレ度アピールっっ!!???












ジュンス ジュンス




シューズとおパンツでコーディネイト!!!



見えないところまで気を配るのが真のおしゃれと言うものだ!!!










「 コーディネートはこーでねーと 」





と シテヤッタリ顔でおやじギャグをかますジュンスの姿が・・・ 



目に浮かぶ・・・・・  ガクゥゥゥ






















☆ブログランキング☆


皆さま本当にご無沙汰しております
久々に記事上げさせて頂きました
記事更新に気がついて下さいました皆様
最後までお付き合い下さいました皆様
深海魚が心より感謝致しますカムサハムニダ~☆
ここまで来たついでに・・・・
久々ポチ!!してって下さいますか~~~~!!!!!
「深海魚はこーでねーと」(爆))))))






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

すてき!ジュンスすてき!(大事なことは2回言う)
かっこよすぎてなんて言ったらいいか分かんないです(*´∀`)

ジュンスのぱんてぃ~♡ズボンおろした人、ナイス!!!!
でもあの人はジュンスのパンティーを至近距離で・・・・gkbr

モモの将来の夢が決まりました!サッカー選手になってジュンスのズボンをおろします!!あんなちょこっとじゃなく全部!足首のところまでズリッとおろしてやります!!

No title

はじめまして。
以前より、本当に楽しく読ませていただいてました。
東方神起が好きになってから日が浅く
なかなか書き込む勇気が出ず、ご挨拶が送れましたが
「生命保険のCM」で、私の扉が開かれました~~~
本当にこんな保険があったら絶対入る!
次のCMは猫と犬と共にオルガン弾いて歌希望。

また楽しいお話、待ってます。
今後ともよろしくお願いします。

おおひさしぶりです

こんにちは!! 

私のブログめぐりで 深海魚さんのお部屋はかかせないものとなってたのに。。。

心配していました。  ジュンスの嫁にでもなってしまわれたのかと。。。まさか。。。???

でもよかったです!!!!!  ほんとにうれしいです。

オレンジのおパンツも見れたし プリけつタッチも見られたし 

今日は とってもしあわせな気分です。  



(TwT)おかえりなさい~・・悦。

あ"ぁーーーーー・・
悦びのご帰還記事が
こうも絡みポイントが満載だと
何処から手をつければ良いのでしょうかっ!!

流石です。

『コーディネートはこーでねーと』ときたもんだ!!

悦びと爆笑で悶絶です。
(悶絶:意味=苦しみもだえて気絶すること)

とりあえず、脳内BGMに ◯田◯正“時を越..えて~ 君を愛せるか~♪”

深海魚サマが 深海ど奥底にいらっしゃる間というもの
ワタクシ 三途の川を渡り過ぎて 今ではエンマ様とはマブダチです。
ジュンスのトキメキ☆メキメキっぷりは けたたましいモノがあり
“ナンだかな==っ!! ナンだかな==っ!! 何ナンだかな=====っ!!!!!!"
を、日々の口癖にしています。

そして背番号18番 またの名を 神の手をもつ男
先日のファンミは 今もって続いていたらしい・・・♥タッチ会♥
(*▽*)はぁ~・・タッチ・・












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいまし!

や~ん深海魚さんひさびさの浮上でしたのね!!
更新なくても覗き見してましたよ~。
ホントにこの1カ月の間に追いかけるのが大変なくらい3人がいろいろやらかしてくれてます。

ジュンちゃん最近どしたの?ってくらいおしゃれさんになっちゃって・・・。
深海魚さんでなくても萌え萌えしますって。
空港ジュンスは過去のものなのね・・・。

その萌え萌えジュンスにもうすぐ会えますよ~!!
(当たった気)

そして
そこはダメ・・・めっちゃ爆笑!!してる私にかじょくももう慣れっこでほっとかれてます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃにゃにゃ~ん^^

お待ちしていましただにゃ~ん
久しぶりでコメント書くのが照れくさいですにゃwwww

何ともない感じでお尻に置かれた手を素早く腰に移動するジュンス
もう笑えて笑えて 何回リピリピしたことでしょう

ジュンスくん パンツを引っ張られてこの後どうなったのかな・・・?
続きが見たい知りたいです(笑)
しかし 女の子にパンツを引っ張られるとはジュンスも驚いたことでしょう
まさかのシャツじゃなくてパンツ!!!
真っ赤になって照れてるジュンス希望です

深海魚さんが帰って来てくれて安心しました

うれしいwwwww !!!!!!!!!











ありがとう~^^

深海魚さんお久しぶりです^^
いきなりですが・・しかも記事には無関係ですが・・そろそろ甥っ子ちゃんの運動会ですね!!!!!
私は甥っ子が6年生で組体操をやるもんで 今からウルウルしつつ・・・
ただ。。我が溺愛する甥っ子は ジュンスのような運動神経がなければ
ジュンスみたく負けず嫌いでもなく・・とことんマイペースな感じで・・
ひとつだけ共通点あげるとすれば・・ゲーマー=====ですっ(^◇^)

さて・・・何がありがとう~^^かというと・・・
もふもふジュンスもスーツじゅんすもメガネじゅんすも溝イヤイヤじゅんすも
全てツボなのは当たり前で お礼もそこそこに失礼ですが・・
生命保険のCMジュンスにありがとうです^^
MV見て本当に素敵なジュンスいっぱいだった中にも 私的には若干笑いを誘う箇所が。。。
そのひとつがこのシーンで その理由を探していたんです~ 
本日深海にて無事解明されました!!! どこの生保かな~契約即決ですが~~~
コーデネートがオレンジジュンスの奇跡☆彡ビタミンカラーをありがとジュンス♡♡♡
深海魚さんお身体に気をつけてね~~~\(^o^)/

No title

うわん!深海魚さんお久しぶりでございます。
どんな海底をさまよわれているのかと思ったら、浮上してこられて嬉シア!

ジュンス、ファンミの時は風邪引いて鼻声だったですが、
元気にサッカーしてくれてて、本当によかったです。

サッカージュンスを見るとホッとしますね^^
かっこいいばかりではなく、かわいいかわいいジュンちゃんが!
なのに、「コーディネートはこーでねーと」とはTTTTTT
え・・・・・・。
まさかこのヨジャ選手と打ち合わせ済みでのパンチラですか!?!?!?
・・・・・・さすがジュンス様でございます。
恐れ入ります、ご馳走さまでした。。。ちーん。。。。。。


No title

深海魚さんこんにちわ♪
もう、ただひたすらカメラマンのシャッターチャンスに
感謝申し上げますわ♪

オレンジジュンスは神の恵ですかね(笑)

韓国は秋夕ですものね。神様深海魚様ありがとう!

長旅御苦労様デス。

はあ~~~~=3=3=3=3

やっと深海魚さんお帰りですね。(p_-) 嬉や~。

オレンジジュンス君v-238プリケツタッチじゅんすくんv-238深海魚さんが喰らいついて来ない訳がない!!!!って思ってました。

いくら深~い深海に潜っても、絶妙なタイミングで陸に登場!!!! さすがです(-。-)y-゜゜゜

円陣の18番!!!一瞬でいいから、入れ替わり鯛!!!鯛!!!鯛!!!!!
それにしても、右手(ジュンス側)だけが、ガッツリつかんでいますよね~。確信犯ですよ。

お手手を退けたあとの、くい込みがまたよい。。。(=^・・^=) 理性無くしますわね。ほほほ。

あらら。。。

すみませ~ん。v-12

上記記事はわたくしです~。v-16

わあ☆

深海魚師匠☆おはようございます(*^_^*)

師匠のお部屋さすがです。
ジュンスだらけのこのお部屋、居心地良すぎて、どきどきしすぎて、
本当に大好きです。

どのジュンスも大好物なのですが、
パラダイス☆パラダイスなスーツ&メガネジュンス先輩に会えて
私も三途の川渡りました。

in Heavenのティーザーは毎晩繰り返し見ちゃいますー(*^^)v

サッカージュンスもステキー
珍事件が起こるサッカージュンスですが、
それにしても、ジュンスってなんでこんなに青が似合うんでしょーーーーー
師匠のお部屋も青だからジュンス写真がよりステキに☆

深海魚師匠もジュンス先輩も大好きです。
ステキ記事ありがとうございました。

No title

待ってました!
ここへのコメントははじめてです。
はじめまして~~~。

生命保険の写真、って!!!
吹いてしまいましたよ!

ぴったりです、あのフレーズ。
「死んでも守りたい人がいます。」
ぴったりすぎてびっくりです。

ではまたついったーで。。。

No title

おかえりなさいませぇ~m(__)m
・・・って 私めも しばらくご無沙汰しておりました
ZAKと格闘して振り回されたりしながらなんとか
生きております(^ψψ^)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
