スポンサーサイト


たてたてよこよこまるかいて・・・? で妄想してみた














あんなジュンスやこんなジュンス


次から次へと目まぐるしいほど新たな姿がお出ましで


萌禿げる程のジュンスの姿に 深海魚はどうして浮上してこないんだろう?


と疑問に思っている方も多い事でしょう・・・・・


1日2日経った日にゃ もう話題にする事を躊躇ってしまう程の情報量


あれもこれもと 素敵な姿を画像収集(自分の為に)するだけでやっとの毎日




あれもこれも これもこっちもなんて あはは~んあはは~んしてたら


あっと言う間に朝ですよ・・・・ いつ記事書けば良いですか・・・?(爆)))






・・・ とか思ったけど


忘れてた・・・


この部屋 情報系でも何でもなくて ただただ独り言・・・・


時期も流行りもあったもんじゃないね・・・・ 好きなこと書いてりゃ良いんだっけねWWW


あんまりステキだから忘れてた ジュンスがステキすぎるから焦ってたWWW











昨日 夜中にツイでちょっとばかりプチ妄想をしてみた・・・



何となく ふと頭に過ぎった事を言葉に乗せてみると


これが意外にも ふふっと笑えるようなホッコリした気分になる自分がいたりして


あったかい気持ちになった


そして 気分が高まったWWW




高まったから ちょっと手鳴らししてみよう


Heavenなジュンスは置いといて サッカー少年も置いといて


高まったから 手鳴らしと行こう




















______________________________________




















「 おはよ~ 」





・・・・・






( うるさい・・・・ )














「 お~い おっはよ~~ 」






・・・・・





( うるさいってば・・・ )















「 お~い 起きろってば!! 天気いいよ~

散歩しよ!! 散歩っ!! ハランも連れて公園でも行こうよ!! 」







( もう!! 昨日遅かったんだから寝かせてよ・・・

ハランと2人で好きなだけデートしてきなさいよ・・・ 勝手に行って来てってば・・ )









私は ユチョンの呼びかけに一切聞こえないふりを決め込む















ギシ・・・・







ベットが傾く・・・・




目を閉じた瞼に影が走るのを感じた・・・














「 ハラン~ このおねぇちゃん お寝坊さんだね~

ハランと散歩行くの嫌だって言ってるよ~ 意地悪だね~ 」







・・・・ ピクリ と眉が動く


( こんの・・・ ハランで釣ろうって作戦か・・・ )










「 ・・・まだ ・・・起きる気なしっか・・・ 」



ふぅ~ん・・・ と鼻を鳴らし何かを考え中らしい












・・・・・




・・・・・







沈黙が続く・・・・・







・・・・・




・・・・・












・・・・・?






私はこっそり片目を開けて・・・ 様子を窺う・・・



















ニヤリと何かを企んだユチョンの顔が覗きこんでいた




ユチョン




「 眠り姫よ 眠り姫・・・

王子の素敵なまじないで 目を覚ますがいい・・・ 」












眠り姫・・・ って事は・・・・?


あら? ユチョンってば・・・・・・


フフフ


私は 心の準備をし キュっときつく目を閉じた













ギギ っとさっきよりもベットが大きく傾く


瞼に走る影が少しずつ濃くなって行く気がする・・・・









すっと頬に温かみを感じた


ユチョンの優しい指先が 私の両頬を包もうとしている・・・













そして・・・・


















「 ん・・・・ っぎゃぁぁぁぁ!!!!! 」





ギュッと抓まれた頬を ユチョンは



「 たってたって よっこよっこ 」



と さも楽しそうに 上へ横へとこれ以上伸びないほど引っ張り上げる




痛い痛い痛い痛いっイっっっタぁぁぁぁーーーーーーイ!!!!!!!!!









「 あ 起きた? 」


悪気もない顔で ケラケラと笑うユチョン





私は煮えくりそうな気持を押さえつつ


そんなユチョンを キッと睨んでまた布団の中へ潜り込んだ




( あったまくる!! あ~痛い あ~腹立つわ )








くっくっと笑いをこらえながら ごめんごめんと謝るユチョン





( しらん!! もう絶対起きてやらない!! )












「 ごめん ごめんってば・・・ 」



そう言って さっき激しく抓りあげた頬を擦るユチョンの手





( 誰が許すか あほっ!! )











「 た~て た~て・・・ よ~こ よ~こ 」



そう言いながら 優しく頬を擦るユチョン





( ・・・普通は痛いの痛いの飛んでけ~でしょうが )










「 た~て た~て・・・ よ~こ よ~こ・・・ 」



そう言って 赤味が消えるまで撫で続けるユチョンの指先









( ・・・・・ )












「 た~て た~て・・・・ 」




さっきの悪戯がうそのように 優しい手つき




ユチョンの指先の動きが・・・ 















だんだん繊細な動きに変わってくる





優しく・・・ 優しく・・・・











「 よ~こ・・・ よ~こ・・・ 」








頬からあごへ








あごから首へ・・・・









首から・・・・ 









耳へ・・・・













まるで呪文の様に悪戯な歌


その歌に乗せるには あまりにちぐはぐな指の動き






赤味が消えたはずの頬に また熱が込み上げてくるのを感じる・・・













「 ま~る かいて・・・・ 」



















チュッ 














っっ!!!



ぷにゅっとした感触が唇に触れた








驚いて思わず目を開けた私の目に飛び込んできた・・・


















ユチョン


「 ほ~ら 眠り姫のお目覚め~ 」









「 あ・・・・ 」



しまった・・・ 目あけちゃった





突然の出来事に思わず目をあけてしまった・・・





ずるい・・・ ゆちょん










クスクスと 悔しそうな私の顔を覗き込んで






「 もう一度 寝る? 」






そう言って 悪戯いっぱいの表情を浮かべるユチョンの顔が・・・



憎らしさ通り越して・・・ カワイすぎちゃって・・・







思わず 



「 もう一回寝るっっ!!! 」



と 素直に答えてしまった私・・・








クククククっと笑って そんな私を




「 僕の姫は 一度のKISSじゃ足りないんだよね~ 」







そう言って 




今度は私の瞼にKISSを落とした












「 何度でも 起こしてあげるよ・・・ 」



















☆ブログランキング☆


え?まさかのユチョン!!WW
あんなにジュンスで引っ張っておいて
まさかのユチョンWWWW

まぁ・・・久々妄想
プチ妄想
思わぬユチョン登場でしたが・・・
エロ要素ないですが・・・ホッコリ出来ましたかね・・・
腕・・・落ちましたかね・・・(爆))))

こんなでも・・・・
宜しければポチしてくれたら嬉しいです~~~TTTTT


あ・・・ 今日は当選日・・・・
皆さんにシアわせが訪れます様に・・・☆
ってか自分のチケ運の無さが一番心配(爆)




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

まってましたよ~\(~o~)/ほんとにまさかのユチョン萌え(笑)

まさかのユチョン!!!

(^◇^)てっきり頭はジュンスモードで入ってしまい、深海魚さんにヤラレました~~v-238

ユチョンだから、こんな甘v-237甘なシーンも想像できちゃいますね。

(ユチョンは甘かエロ!?)

ユチョンの顔、あのピンボケ具合がリアルでまた良いです(●^o^●)

(近くで見たらあ~んな感じなんですかね?!! うひょ~!!v-238

No title

ししししし、深海魚さんっ!!!
ま、まさかのユチョで!
写真とマッチしすぎで!

うはん♥何度でも寝たフリします~♥
たてたてよこよこしてもらいます~←
うぁーーーーユチョに起こしてもらうとか最高(泣)

あ、深海魚さんの真夜中のジュンス妄想も最高です☆
ひとりニヤニヤして読んでます。

お忙しそうですが、マイペースに浮上してきて下さいね♪

No title

こんばんわ~

こちらのコメには、かなり久々にお邪魔しました・・・!

昨夜のプチ妄想の本編かと思いましたが、茶目っ気たっぷり超キュートなユチョンでしたね。。。

かわいいユチョン満載でさわや~かな気持ちになりました^^

セクシィでスマートなユチョンもカリスマ主婦のユチョンさんも好きですが、今夜のも結構好きです!

JJペンですが。。。(笑)

やっぱり深海魚さんはこうでないと・・・( なんて・・・^^)

いばらきのLIVE楽しみですね!!私も参戦します♪

さすが

わが道をいく 深海魚さま

もとユチョペン?の私にとって 何よりのごちそうv-238

今夜も眠れまへん 思わず写真をみつめてしまいました。さすが凄腕 さえてますーーv-237

連日のパソコン遊び?情報収集で ついに ギックリ背中!!!
今日は 針にいきましたわいなv-12

皆様も 季節の変わり目 お大事に
体力つけて コンサートに!!

ずるい…ユチョン…(//∇//)

深海魚さん☆こんにちは~

まさかのユチョンでしたが
チケット戦争でくたびれた心が
癒されました~ヽ(;▽;)ノ

サジンが素敵~☆
わたし、本当にユチョンと
目があった気がします←殴

楽しいステキなほんわか記事を
ありがとうございました\(^o^)/




No title

いや~深海魚さん浮上してらした!!
てっきりジュンスで妄想かっっ?
って構えたのに・・・。
ウリユチョナでしたか・・・。
もうもうやばいっす。
tea for two ぽいほんわかな朝ですね。
萌えぇ・・・。

ここは深海魚さんの場所なんですから、いつでも浮上してきてくださいまし。
お待ちしてますから・・・。

初です(●^o^●)

初めまして♡
こんなところに、こんな楽しい場所があったなんてです。

元ユチョペン(今ずんす♡)なので萌え萌えでした。
ジュンちゃんと思って読んでましたが、あれ?なんかちがうかな~ハラン?
で、ユチョでしたwwぎゃふん

まよわずジュンスの過去記事行かせていただきました。
楽しみがふえちゃいました(*^_^*)

またお邪魔します。
よろしくです。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
