スポンサーサイト


Get Out キャプを見ながらあーだこーだ By 変態って言わないで・・・











皆様



世間で言う この3連休 楽しくお過ごしでしょうか?





仕事に疲れてる方もいるでしょう


家事・育児に眩暈を起こされてる方もいるでしょう


結局何もすることもなく あっという間に3日間が過ぎて行った方もいるでしょう





もう外はすっかり寒くなり 秋もすぐそこ と言ったこの頃ですが


北海道の地は 秋を通り越してこのまま冬へ突入するのではなかろうかといった具合です


あ 昨日トンボ見ましたね






そんな中 深海魚は Get Out のMVを何度も何度も繰り返し


あはは~ おへへ~ といった3連休を過ごしていたわけですが







JYJ



いやぁ~ なんせカッコいい・・・・






皆さんも もう嫌と言うほど見ましたでしょう


いやいや 嫌になるわけなんがございましょうか ってな話でしょう




言うなれば




皆さんも 穴があくほど見ましたでしょう

そうそう 彼らの布地に穴があくほど見まくったでしょう




言ってしまえば




なんで穴あかないんだ!?って疑問にさえ感じるくらい凝視したでしょう




ぶっちゃけちゃえば




もう実は透視だって出来ちゃってる自分いるんだぜ・・・ 内緒だけどな・・・

ってなもんでしょう? 見えてるんでしょう?



実は見えちゃってるんでしょう?







なぁ?












変態  ウシャシャシャシャシャ











さて 




そんな 素敵な Get Out MV 



いつもなら MVを鑑賞しながら このジュンスやこのユチョン~なんて


実況中継並みに大騒ぎするところなのですが


まぁ 散々皆さんも目を通したことと思います




ということで この度は大きな画像を沢山素敵にキャプって頂いてますので


そちらを楽しませて頂こうと思います




クリックで大きくなりますので 躊躇わずポチポチと進んで下さればと思います・・・


が!!


躊躇しなさすぎて 開いた画像が大きすぎるてひっくり返らないようご注意くださいませ・・・






















JYJ



出っぱなから ジェジュンのドヤ顔にビビりながらも・・・








JYJ



クリックしたその顔が・・・ 等身大すぎて・・・

しばらく目が離せないトラップに・・・








JYJ



なんかもうね・・・・

ただのフェンスだって分かってるんだけどね・・・

檻の中の美しい黒豹が・・・ 自分に向かって

「 おい・・・出してくれよ 」 って言ってるようで・・・・

そんな漆黒の瞳に誘惑され 思わず檻の鍵開けてしまったら・・・

一発で首根っこ噛み千切られて 即死・・・・

真っ赤な血が・・・ ジェジュンの口に滴るさまが・・・

想像するだけで・・・・

悶えてしまう私は 変態でしょうか・・・・・

そんな 真っ赤な血を ペロっと舌なめずりするジェジュンを想像して・・・

ブルっとする私は やはり変態でしょうか・・・・









JYJ




JYJ









JYJ



素敵ですねジェジュン・・・・

髪の毛は・・・ 下してる方が好きなんですけど

これはこれで 男らしくも感じるので 悪くはないような気がします














さて・・・・・


われらが王子 次は ジュンスの登場です 
















JYJ



あ・・・・・ だめだ・・・・ 落ちた・・・

今 完全にジュンスに落ちた・・・・ いや いつもだけど・・・

すっこーーーんって真っ白になった

ジュンスってば・・・・ 何・・・・・

その にやっと意味ありげなふくみ笑い・・・・

何? この 「 バカなおんな・・・ 」って言われてる感・・・・

何? この優しんだけど 裏に隠されたソフトSっぷり・・・・

隠しきれないSなジュンスが出ちゃってますけど? ダダ漏れじゃなく・・・・

ちらりと見えるその雰囲気に・・・ あれ?一瞬悪い顔見えた気がしたけど・・・?

?? 気のせい? なんて 騙される女になりたい願望膨らまむ・・・

萌え・・・っとする・・・ ぼわっとする・・・

そんな私は 分かりずらい変・・態・・・?








JYJ



はぁ・・・・ やばい・・・

好きすぎる・・・・ 好きすぎて妄想が止まらない・・・

歌詞やMVの志向関係なく走ってしまう・・・


この視線の先に・・・ 自分が立っていたい願望

「 ジュンス・・・ 」

何も答えないジュンス

「 ジュンス・・・ 」

答えなんかいらない・・・

顔を寄せる私・・・・

首を少しだけ傾けるジュンス・・・

何も言わない・・・・

そっと私は ジュンスの唇を奪う・・・・

・・・・ 目を開けたまま 動じないジュンス・・・・

何も言わない・・・

何も・・・ 動じない・・・・



あぁぁぁぁぁ・・・・・

Sっ気たっぷりなシチュエーションに・・・・

ぼふぅぅぅぅぅぅぅ 









JYJ



と アホな妄想に浸ってる間に あっという間にMVの世界へ引き戻される(爆))))

若干2枚目のボケボケジュンスに この人はいったい誰だろう・・・?

と疑問を感じながらも その指先は何かといやらしさを感じずにはいられない・・・

ユチョン張りのゴットハンドを彷彿させる・・・・







JYJ



はい 神の降臨

歌の神 XIAH JUNSU














さて










JYJ



残るは この人・・・・
















JYJ



この人なしで 今回のMVは成り立たないでしょう







JYJ



危うく深海魚も落ちそうになりました・・・・

というか・・・ 落ちて戻ってきたと言った方が正しいような気さえします・・・







JYJ



本当に素敵でしたねユチョンってば・・・

本当にカッコいい・・・・

そして

こんなに優しそうなユチョンが一変・・・・・







JYJ



冷酷ユチョンに様変わり・・・・


このたび このユチョンさんに落とされてしまいました深海魚です・・・・

何でしょうか・・・・ この髪型いやぁぁ!!って言う方もいらっしゃるんでしょうか・・・?

この 8:2分け・・・・ 私的にドキっとしてしまったんですが・・・・

このキッチリピッチリしたプライドだけで生きていそうな男感・・・

几帳面で神経質そうな サディスティックなこのユチョン・・・・







JYJ



この目の座った感じとか・・・

背中がザワッとするくらいの冷酷さを感じるというか・・・

感情のないこの男に・・・・ 

ピカピカに磨かれた革靴の先で蹴飛ばされたい・・・・・

そして 汚いものでも触れたかのように 

ピッチリとアイロンがあてられたハンカチで靴先を拭うユチョン・・・・
 


はい

私 変態 ユチョンの前では ドM決定!!!!!








JYJ



踊る姿もカッコいい






JYJ



そり上げる指先が ゴットハンドたる由縁






JYJ



・・・ 一瞬にして落ちてゆく・・・

あなたもユチョンの世界へ落ちてゆく・・・・

浮き立つ血管に・・・・・ 

ユチョンの血流に流されてゆく・・・・







JYJ



ユチョン 万歳!! ユチョン 万歳!! ユチョン 万歳!!!!










マジで恋する5秒前 って広末涼子が歌ってましたが・・・

このユチョンに 恋する手前・・・・


















JYJ





この ヘッダーーーンの逆バージョンを彷彿させるダンスに


ジュンスに頭を鷲掴みにされて 




「 戻ってこーーーーい!!!! 」



と魂を吸い取られ 我に返る事ができました・・・・・








いやぁ・・・・ 危なかった・・・・・


















☆ブログランキング☆


ヤバいですね・・・
MVでヤラれ・・・キャプでヤラれ・・・
本物の歌ってる姿・・・・
たえられるだろうか・・・・爆死決定!!!!

ポチ↑して頂けたら嬉しいです☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

やっぱり

あれ、ニヤッとしてますよね、ずんす
ソフトSサイコ-ですww
やられちゃいましたよ♡
このジュンス色気出ちゃってますよね♡

このMVホント連日リピしまくってますが、ほんと
3人ともカッコよすぎですよね。
深海魚さんの落ち、萌え具合に共感と爆笑しながら
楽しませてもらいました^^
ありがとござます♪

No title

こんばんは 深海魚さん

この解説のおかげで MVが100倍エロく見られそうです

ありがとうございます!!!!!!

そして ますます ジュンスに溺れ死にそーーーです!!!!!

No title

深海魚さんアンニョン。
深海魚さんならではのMV解説....。
3人ともまじエロくてどSソフトSヴァンパイアS・・・。
違う角度で楽しめましたー!!
ほんとにクォリティ高いMVですよねっ。

もう言葉がでません・・・。
撃沈ですぅ。

どーしよ。
戻ってこれなくなりそ。
そしたらジュンスに頭わしづかみしてもらうかっっ?

No title

ユチョン万歳!!!

・・・はっ!
私ここにはいつもジュンス萌えに来てるんだった(爆)

いやいや、ついゆちょぺんの本領を発揮してしまい
のろけ三昧のところでしたが、いやーーー、このMV
みんながみんなかっこよすぎますて。
やばっやばっやばっ。。。
どこまで進化しちゃうんでしょねー。
爆死しては舞い戻り・・・身が持ちません。←シアわせ♥

shihorizonさん

あにょんはせよ~
こちらではお初になります
深海魚と申します ←はい 本当に深海魚と名乗らせて頂いておりますww

ソフトSジュンス
ヤバいですね・・・・
大好物です 
深海魚 かわいいジュンスはもちろんの事
男ジュンス押しですので どうぞヨロシクです☆

ほんとに3人ともカッコよすぎです~~~
どこまで進化していくんだろうか・・・・(爆)))))

どうぞ宜しければ 又お越しください~~~

xiahwasekkoさん

あにょ~ん

エロいですか(爆)))wwww
そうですか

そんなつもりで書いてるわけじゃないんですが・・・・
彼らのフェロモンが深海魚の打つ指をそう誘導している様です/////
頭ん中はそりゃ~もう・・・・・大変な事に・・・(爆)(爆)(爆)

どうぞどうぞ溺れてくだシア~~
海底まで沈んだら助けに参上致します!!!

yyuminさん

あんにょ~ん

楽しんで頂けましたでしょうか♪
まぁ・・・PVの内容とは全くかけ離れた内容でしたけど・・・www

違う角度から見るのもまた キャプ画像の醍醐味ですな
四方八方から舐めまくりますからね!!!

戻って来れなくなったら
きっと ドドSっぷりのジュンスが
大根抜きするごとく 髪引っ張り上げて助けてくれると思いますから~
安心して溺れて下さいませwww

まろりんさん

ユチョン万歳!!!!!

・・・・wwwwwww

思わず口走ってしまうほどのユチョン
マジヤバす・・・・・

本当に3人とも・・・・
色気が増しちゃって・・・ 男度増しちゃって・・・・
身が持ちませんっっ!!!!!!TTTTTT

これからの男盛り・・・・・・
どうなっちゃうんだろう・・・・
自分が心配な今日この頃・・・・・・シアわせすぎる悩み☆

やばやば!

初めまして(^^)

いつも楽しく購読させていただいてます!!
ゆちょりな(21)はmixiネームなのでよかったらチングになってください!

このMVはエロスがたまらなくでていて、やばやばでした●

ゆちょりなさん

どうもはじめまして深海魚です

いつも読んでくださってるのですか?
ありがとうございます☆

あまりお返事も出来ていないこんなブログですが・・・・
どうぞまたお立ちよりして頂けたらうれシアです

ほんとにヤバすぎるMV・・・・
ステキすぎて腰抜けますわ(爆)))))

クラクラ~~

深海魚さーん
迷える子羊←なんか古っ
miniminiです
ガンガン投下されるジュンスにフラフラです

ヘッダーーンギャクバージョンとはpppp~
ほんとだーー
miniminiはイントキの
もっともっとぉ・・・3人バージョンだっ!!!!!!!!!
って思いましたがww
本物ジュンスに逢うために
何の用意したらいいんですかー?
ドキドキしすぎて
年齢のせいか
トキメキのせいか分からない動悸に苦しんでますww

今度こそキラキラHUG--



プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
