スポンサーサイト


IN HEAVEN CAP maid in・・・・











さぁ 10月がやってまいりました








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジェジュン








ジェジュン








ジェジュン








ジェジュン








ジェジュン








ユチョン








ユチョン








ユチョン








ユチョン










JYJ IN HEAVEN ORIGINAL GOODS



CLEAR FILE SET




JYJ ジュンス




ジェジュン ユチョン




他にはタンブラーもありましたね

早く日本でも購入が出来る様になってくれたら良いですね~










さてさて 早いもんで 寒いもんで


今年2度目となるJYJとの再会




ジュンスに逢える・・・・ 後2週間・・・・ 



心配ごともまだまだ続いておりますが 早く逢いたい気持ちでいっぱいTTTTT






そんな感きわまりながらも 時は刻々と流れるもので


寒いから何を着て行けば良いだろか・・・ 交通手段は・・・ 何とかなるか ←適当


何を用意しなけりゃいけないのかも 気持ちが浮ついて手に付かず・・・・







・・・・ってか 大事なもの忘れてね?



コンサートたるもの 予習復習は大事な事ですからね


早くCDが届かなくてはいけないのですよ!!!



愛いっぱいに包まれた会場で 愛いっぱいのチャジャッタを歌ったあの日・・・


愛いっぱい うる憶えで語尾だけは完璧に合わせる深海魚ですから


愛いっぱいの新曲達を 愛いっぱいでうる憶えしないといけないのですよ!!!





皆様のところにはボチボチと届き始めているのでしょうか?




IN HEAVEN



深海魚のところには まだ・・・・・


2~3日前に発送しましたのメールが来ておりましたので そろそろ・・・? 










そんな中


皆さま もうQR Code Movieは拝見しましたでしょうか?


当り前ですか?


そうですよね 本当に意味分からないけど 本当に素敵 





もう沢山のキャプ 世間に出回ってますけどね


深海も この素敵な3人で彩ろうと思います














IN HEAVEN QR Code Movie キャプ



( ワンクリックで大きいサイズ )

















JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ

JYJ








JYJ

JYJ








JYJ








JYJ

JYJ








JYJ








JYJ

JYJ

JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ

JYJ

JYJ

JYJ








JYJ








JYJ

JYJ

JYJ








JYJ

JYJ

JYJ








JYJ








JYJ








JYJ

JYJ








JYJ

JYJ

JYJ








JYJ








JYJ








JYJ

JYJ

JYJ

JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ








JYJ






















はぁ~ 溜息・・・・
ステキですね~


☆ブログランキング☆


お気づきになられた方もいらっしゃるでしょうww
このたび深海魚
初のキャプという物に挑戦してみました!!!!
Made In shinkaigyo となっております
すっげー深海魚!!!進化してる!!!←世の中では出来て当たり前なのか・・・(爆))))

宜しけれなポチして下さったら励みになります



久々になりましたが

・ 9/27 soccer Junsu ・・・サービス王KINGダムJUNSU ←

・ Get Out キャプを見ながらあーだこーだ By 変態って言わないで・・・ ←

コメント・拍手コメ お返事させて頂きました
本当にありがとうございます
いつもいつもお返事出来なくて本当にごめんなさいTT
プププププと感謝の気持ちを込めながら楽しく読ませて頂いております☆





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

なぜに・・・・

なぜ・・・・

ジュンスはあんな空気の張りつめたシーンで・・・・
ストローをくわえさせられたのだろう・・・・

何故にあそこでストロー・・・・

・・・・・・・・・

子供かっっ!!!!!wwwww

しかも期待を裏切られる
まさかの水・・・・
そこはオレンジジューチュだろうよ監督さん!!!

しかし・・・・ 
一気に飲み干すジュンス

・・・・・・・・・・

子供かっっ!!!!!wwwww


自分のコメ欄を荒らす管理人
だって記事書きなおすの面倒だし・・・・
言いたいことあったし・・・・wwww

あ!!! 一番コメGET!!!!やったね!!! ←嬉しくねーし(爆)

では あにょ~ん

↑↑↑

なに やってるですかぁ~~~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

でも・・・オレンジジュース案 同感です(p`・ω・´q)

No title

深海魚さん、この記事のタイトル・・・
madeじゃなくて、あえてmaidなのですかっ!?!?

メイドですか、この三人お手伝いに雇っていいのですか!!!
誰に何してもらおう。。。hshshshshs
そこ真剣に考えてたですよ←

そして、深海魚さんのキャプに気付きましたwww

そしたらね、じゅんちゅの唇ドアップが!!
ちゅーしていいの!? うきゃぁーーー(//∀//)ってなってたら、
ストローじゅんちゅ・・・しかもあの顔だし←
そのあとのユチョンのクラッカーも喉詰まらないか心配でしたよ←

突っ込みどころ満載でしたが、
とにかくステキ度がやばくて(//∀//)(//∀//)(//∀//)

ライブ二週間後ですね~。
私もいろいろ準備に悩みつつ、なんとかなるか!って感じです。
とにかく3人との再会が楽しみすぎますね!楽しみましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、今晩は                                         本当にIN HEAVEN間に合うのかな?                              
やっぱり何回か聴いておきたいですよね。 二日間、参戦 する事になったので、ひたち海浜公園遠いから
体力増強、滋養強壮につとめなければ・・・、(ドリンク剤の力も借り) 海が近いので風と寒さ?、それに雨はどうだと何か荷物ばかり増えそう、                    
何万人も集まってみ~んなJYJの歌とパフォーマンスそれにMCの日本語の忘れっぷりにも期待・・・、楽しみですね!! 

No title

返コメだ~~♡ 嬉しかったです!!
最近は、少~し 仕事の余裕が出て来ましたか?
ジュンスに会えるまで 忙しくても お体大切にして
当日は 万全なるうろ覚えで ジュンス溺愛完遂して下さいね!!
あぁ~・・語尾だけはキッチリ寄せてくる深海魚サマ
(=w=)見える。。プププ

で、
う~・・ん。。
ジュンスの衣装
ピタっと目の服がイイ(=~=)
あんまりピラピラと布地 要らんのになぁ~
滝行なら・・
どうせやるなら キュキュッと ふんどし一本っ!!
ある意味 神秘的。。

そして言わずにはいられない ストロージュンス!!
ステキ♡ジェジュンとステキ☆ユチョン
そしてその前のジュンス

ヤンキーにしか 見えん・・・(;~;)

No title

こんにちは 深海魚さん
sexyですね とくにじゅんちゃん
ずぶぬれ じゅんちゃん 透けてますね
うふ ありがとうございます
深海魚さんは 進化
私は 廊下 (ちょつと誤字ですが・・・)

703さん

えへへへへ

まさかのコメ欄乱用WWWW

まろりんさん

おおおおおおお!!!!!!(驚)))))
全然気がついてないですよっっ!!!!!!
言われて初めて気が付きましたっっWWWWW

まぁ・・・・誤字なのか・・・・いやただの間違いにすぎない・・・・
ビックリしすぎて新記事の内容となったわけで・・・・
アハハハハと笑って誤魔化すですWWWWW

あ 初キャプ気づいて下さいましたか!!
いやぁ・・・若干ジュンス多しWWW
ステキすぎてあれもこれもと無駄に貼り付けましたがね
ストローチュウチュウジュンスには ちょっぴり笑ってしまいましたが←小声

こんなステキすぎる3人 早く逢いたいですね~~~~!!!!!

鍵コメ Xさん

まさかの先にコメ欄読みとはっ!!!!
面白い癖でございますWWWW

なんだか魚臭い・・・・
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さすがでございます!!!!
臭いで嗅ぎ分けられる様になってしまわれたか!!!

そうそう
うろ覚え ←学びました(爆)すっとこどっこい深海魚

早くCD届くと良いですね~~~
口元タオルで乗り切るなんざぁ・・・・

いつもの事です(爆)

よーちんさん

あにょ~

2日参戦なのですね~!!! 楽しみましょうね☆

まぁなんせ遠い・・・・・
足も色々調べてみたけど もういいや~~~って着けば何とかなるさ根性で・・・
行き当たりばったりな旅になりそうです(爆)))
きっと物凄く寒いと思いますよ・・・・
寒いと体力も低下し せっかくのコンサートも集中出来なくなりますからね・・・TTT
まぁソウルで経験済みですから 暑いくらいの格好して行きますよ!!!

早く3人に逢いたいです~~~~>< 楽しみですね~~~!!!!

t&tさん

tちゃま どもども~~

今は少し落ち着いてますよ~~
働き過ぎは体に良くない!!!
無駄に規則正しくなっちゃっていい迷惑だっちゅう話ですよ(爆)))

歌詞・・・・・
語尾だけは完璧にしておかなければなwwwww
その様子を見てしまった日にゃ・・・
ハングルいい事に まるでフル歌ってるかのような口パクに驚くだろうよ

ジュンスの衣装
ピタピタジュンスがお好き?
・・・・・
好きね・・・あなたも・・・・ ←え?
ってか
ふんどしっっ!!!!(爆)wwwww

いやぁ やっぱtちゃんのコメはいつもキレキレで楽しいわwwwww

ちん めいさん

あんにょ~ん

ぬれぬれジュンス////////
なんか恥ずかし・・・・なんか照れる・・・・

透けた肌が・・・・・・・・・・

ばふぅぅぅぅぅぅぅん===33333

深海魚は進化・・・・

深海魚→進化異魚に変更するべきでしょうかね
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
