スポンサーサイト


あんにょ~ん 御挨拶しなくて良いですか・・・?











あにょんはせよ~ 深海魚です







昨日の記事タイトル・・・・・


IN HEAVEN CAP maid in・・・・  


・・・・・


・・・・


maid・・・・・ 






突っ込まれるまで気がつかなかったんですけど・・・・



メイドって・・・・ おい


なりたいけどもよ・・・・ 3人のメイドさんにさせてもらえるなら ひれ伏してお願いするけどもよ




maid → made の間違いね




え? 書きなおさないの?って??


うん めんどくさいから 書きなおさないの






そして気がついたことがあるの



うる憶えって言わないのね 



人生○○年生きて来て ずっとこうだと思ってたのに


うろ覚え なのね





誤字脱字は得意だからいいけど バカ丸出しは恥ずかしいね


深海魚ったら恥ずかしいね 


書いたら書きっぱなしで読み直さないからな 


間違いも多いだろうが 間違ってることすら気が付いてないって話だけども


みんな 気にもとめてないのか アホさらけてるって笑ってるのか


まぁ はずかしいねぇ


あぁ はずかしい・・・


・・・・


こりゃ はずかしい




・・・・




いやはや・・・







はずかしい・・・・・






















ジュンス


恥ずかしすぎるだろっっ!!! 






あぶねぇな・・・ 





ポロリするぞ ポロリ顔出すぞ ポロリこんにちは皆さん 


丁寧に御挨拶しちゃうところだぞ


まぁ 出たがり僕自身だからね 時には こんにちは したくなる気持ちも分かるけど


そこはジュンスさんのお力でセーブして頂かないと・・・


もう・・・ 無防備すぎて こんにちは


ひょっこり飛び出て こんにちは


天気がいいですね こんにちは


寒くなってきましたから 皆さん風邪には気をつけて下さいね こんにちは


寒いですから できれば中にいたいんです こんにちは


でも 僕 大人になりました こんにちは












え?





僕自身さんの声を吹き替えにしてみたんですけど必要ないですか? 
























今日もこんなジュンスが愛おしい

☆ブログランキング☆



あんにょ~ん
では
今日も良き日になります事を~


コメ返させて頂きました

・ IN HEAVEN CAP maid in・・・・ ←

ありがとうございますニダ~~☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

なんかもうさ・・・・

靴下脱げないの おかぁちゃん
おかぁちゃん・・・おかかちゃん (泣)

みたいなお顔しちまってるぜ このじゅんちゅ

もう!! いつまでも子供じゃないのよ!!
ってアウアウするジュンスをずっと眺めていたい・・・・


あ 今日の記事へのコメントを載せてみたんですけど?

月刊ジュンス自身 創刊

ぶはははははははははははははは!!(>_<)
やめてくだされ~

QRコードやらCD届いて男前ジュンスに浸っていたところへ
まさかのこれ!ぶっとびましたなwww
なんせジュンスの顔がいけない!!

ええ、ジュンス自身と会話・・・しましたよ、もちろん
あ、はじめましてペコリ・・
いいんですか?出てきても←(出てはない!)
寒くなってきましたね  風邪ひいちゃいますよ。。むふっ
そうですか。大人に・・・
その辺のとこもちっと詳しう聞きたいですね・・・ハァハァ

て、ジュンス自身が語るジュンスとの日常盛りだくさんで
ジュンス自身  創刊
どうですか?  定期購読します。

これ書いてるの、朝です。さわやかな朝です・・・なにか?wwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

もう・・・深海魚さん


最高です(=^・・^=) (鼻)ぷひーっ!!!!


私初めてコメさせていただくのでしょうかね???
そう・・・だと思います。

あ・・・・笑いすぎて、テンション上がり過ぎて初コメなくせにちゃんとコメントできてません。
ジュンちゃんのせいだ。。。 ←あやまれ


深海魚さんのBlogにお邪魔するようになってから毎日PC開くの楽しみなんです~♪
更新された際には、またコメ残しに参上させていただきますね(^_-)-☆

ジュンちゃん。。。
ホンマ際いアングルで・・・。夢に出そうですwww

No title

じゅんちゃん、子供みたいな顔して無防備に靴下脱いで・・・・・。
あんなに足上げて足開いて靴下脱ぐ必要ありますかね。
こんだけからだが柔らかいんだとアピールですか?
カシちゃんがカメラ構えて今か今かと狙ってるとこへサービスですか!
さすがジュンス様は違いますね。
ありがとうジュンス、ご馳走様。←

深海魚さん、ジュンス溺愛は分かりますけど、1番コメ狙いすぎですwwwwww

ジュンスやー今まではおかーちゃんに靴下脱がせてもらってたの?他も?
これからはMaidの私がしてあげるー ナンテ
深海魚様 今回も笑わせて頂きました

2ちゃい??

うぷぷぷぷぷぷ
あえて訂正しないのねww
ノリとテンションで記事上げて
ぶっ飛ばしてる深海魚さんってカッコイイーー
めんどくさいって・・・大人~
尊敬しますっ

ジュンス
こんな顔して
靴下脱がせて==って言われちゃったら
miniminiは
miniminiは・・・・・・



シカト
フッ・・・・。
だってチョット
ウザーーイ
・・・・か
伸ばしすぎてビロンビロンになった靴下を
ギューーーーンって引っ張って
んで途中で止めて
イヤンイッヤンのジュンス置き去りにしたい
フンフンなってるジュンスをコッソリ眺めてたい
・・・・かぶってるwwww

いつも狙われてるのが分かってるにしては
この角度
確信犯は犯罪です

ドキドキ

あぶないなぁ 無防備だよね~
ドキドキ^^ ぼく自身の声
深海魚さんの願ってることでしょう
そんな深海魚さんに 親近感

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
