スポンサーサイト


あなたの風邪を治しにパクキヨシ現る。













はい どうも 深海魚です







寒いですね・・・・・



すっかり秋も通り越し 冬に向けての準備が始まっております北海道


寒さのせいか ここ最近やたら頭痛に悩まされております深海魚です


季節の変わり目って こういう症状が出る方も少なくないでしょう


まぁ 薬を飲めばあっという間にケロっとしているんですけどね




しかし あんな画像や動画を見せられて・・・


痛い頭を抱えながらも願わずにいられない・・・・


彼らに心配してもらえるなら いくらだって痛くなろうじゃないか


いや・・・ 痛くなって欲しいとすら思うよ・・・








こんな時に・・・・






こんな時に 









JYJ



「 パボ・・・ なんで我慢したの? 」



って言われたい・・・・・


あぁ 言われたい・・・・ 




そしたら すぐ治るのに・・・・


いや・・・・ 治っても痛いふりし続けるけど・・・・







パボ・・・って・・・・ パボって・・・・・


バカだな・・・・って ユチョンの低音で囁かれたい・・・・


心配してる低い声で 「 パボ・・・ 」 って言葉とは裏腹な優しさで


ベットまでお姫様抱っこで連れてってもらいたい・・・




その後は・・・・




その後はユチョン・・・




ユチョンならどう出る・・・・?





ねぇ ユチョン・・・・・







ユチョン・・・・・




















ユチョン


まぁ こうなるわな・・・ 






「 脱げ 」

「 え? 」

「 いいから 脱げ 」

「 え? なんで? 」

「 薬より人肌に触れるのが一番効果的なんだ 」

「 は!? あたし頭痛いだけだけど!? 」

「 風邪かもしんないじゃん とにかく脱いで布団入れ!! 」



既に 上半身裸のユチョン・・・



まぁ・・・ 熱なら汗かくのが一番良いって言いますけど・・・・

あたし・・・ 別に頭痛がするだけなんですけど・・・・



「 おぉ さぶさぶさぶ 」


そう言いながら 

もう布団の中に潜り込んでいるユチョン



なかなか脱ごうとしない私のTシャツをもぎ取る



「 ちょ!! ユチョン 手冷たいっ!!! 」

「 大丈夫ダイジョウブ 直ぐあったかくなるから 」



そうしてユチョンは私の体を引きよせた




・・・・・


・・・・



うん・・・ あったかい・・・・


なんか・・・・


熱出てきた・・・ み・ た・ い・・・・


ねぇ ゆちょん・・・






「 ねぇユチョン お薬ちょうだい 」

















的な転回も悪くない   














いやぁ とにかく







ユチョン


( あ・・・ なんか今のプチ妄想からのこの爽やかユチョン見ると・・・

 なんか照れる・・・ なんか恥ずかし・・・ こんな顔して・・・ もう ユチョンったら////// )






ジェジュン


( 次はジェジュンの風邪妄想もしてみたいなぁ・・・ 

 あ もちろんジュンスもね・・・・ 

 きっとジェジュンならこんな転回・・・ ジュンスなら・・・///// )






ジュンス


あぁ


ス ・ テ ・ キ   



ジュンスの少し心配そうな表情がたまらなく好き   


ほんと余計熱でそうだわ・・・











 



でも一つだけ気になった事があるの・・・・



一つだけね・・・・












JYJ


こんなに素敵な画像とCMの仕上がりの中で




なぜ?







なぜに・・・??















ユチョン


ユチョンのうわっぱりを脱がせたの・・・?


薬のCMの画像に なぜこのシーンが必要だったの・・・?


なぜ まさかの 「 脱げ 」 が ここで実現してしまったの・・・?






どうして




どうして ユチョンにこんな役を与えてしまったの・・・













ユチョン


どうしてユチョンに 山下清 を再現させたの・・・ 





キヨシにしか見えないんだな・・・ キヨシって言っても氷川じゃないんだな・・・


まるで パクキヨシだな・・・ 

お お おにぎりがほしいんだな・・・



パクキヨシはきっと

囁くような低音で 「 う うまいんだな これが・・・ 」 って言ってんだろうな




渋いな パクキヨシ・・・・



効いてるな パクキヨシ・・・










なぁ パクキヨシ










おい パクキヨシ






















風邪ひくぞ 


















☆ブログランキング☆


ポチリ↑して頂けたら嬉しいです

寒くなってきましたね
北海道はもう雪が降りました(爆)
皆さま体調はよろしいでしょうか?
季節の変わり目 お気をつけてお過ごし下さいます様~
まぁ・・・
こんなに素敵なジュンス・ジェジュン・ユチョン・パクキヨシに (ん?なんか1人多い気もするが・・・)
パボって言ってもらえるなら
万年風邪引きでも良いかなぁ・・・って思っちゃう






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から脇腹いたい!

深海魚さーん!おはようございます(^o^)/
すっかり、ご無沙汰してました(涙)でも、いつもお邪魔して元気いただいてました!
パクキヨシ(爆)今日もあたしの脇腹、やられちゃいましたよ。脇腹ムダに肉離れ状態ですよヘ(≧▽≦ヘ)♪
あー、あたしまた今日も頑張れそうです!
ありがとうございました(^o^)/

No title

深海魚さん♡

wwwwww(爆)
パクキヨシってマツモトキヨシからキテると思ったら
まさかのパクキヨシwwwwww

あああああ「パボ・・・」ってギュってしてほしいいいい
パクキヨシでもいいwwwwwww

じゅんちゃんにもジェジュにも

頼むぅぅぅううううううううう あうあう(;▽;)

No title

韓国のキヨシも日本の清も芸術的才能が溢れてる。                        
パクキヨシ君、後は腰に手ぬぐい忘れんでな。 

No title

ドSユチョンだったくせにぃ・・・「さぶさぶ・・・」って



言ってそう!!!!!



やん!リアル~v-10 ←あたしの頭ん中危険v-190



なんて・・・・うひゃうひゃしてたら・・・「パクキヨシ」ですか・・・・。
なんか「パクキヨシ」って言いやすいけど・・・。
「パクキヨシ」もありなんじゃないか???って・・・・思えてきちゃいそうやけど・・・・。


深海魚さん・・・大阪も寒くなってきましたょ。 ←話変わっとるv-356
深海魚さんも風邪引かないように気をつけて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚サマ。

タイトルだけ見ると、薬のCMからきて、マツキヨのキヨシ?と思いこんで読んでいたので、あそこでまさか!!
山下さんちだとは思いませんでしたv-12
吹き出しました・・・。
おにぎりがでてきて。
ランニング見ても気づきませんでしたよ。
深海魚さん、ちぇごーっ!!

かわゆ^^

もうダメだ=====!!!!!!!!!!可愛すぎる=====!!!!!!!!!!
きゃわゆいジュンチュに悶えてそりゃ~熱も上がるです!!!!!!!!!!
うにゃ~うにゃ~可愛い可愛い=====≧∀≦ 
最近お腹をこわしている私ですが・・・
万能薬で特効薬のジュンス様を頂いて 早くに寝なくては===
と思いつつ・・深海で笑いを響かせております・・・
前記事でまさかのパクキヨシにすっかり腹筋を使わされ・・・
深海に潜るとついついしわが増えちゃう^^でもでも~笑いじわはいいですよね(●^o^●)
さていよいよだ~♪でも私の元にはいまだにインヘが届きませんTTTTT
ああ・・早くジュンスに逢いたいですねっ

No title

深海魚さん
おひさしぶりです

相変わらず おもろいですね~v-407
涙流して 笑いました

さすが師匠です!!

是非とも JYJの3人に深海魚さんの
ブログ見ていただきたいわ~v-354
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
