スポンサーサイト


最終確認!! missionの見方を伝授する!!










( 動画満載の為 PC推薦記事 )













いよいよ近づいて来ましたね




まだチケットが届かない方もいるんでしょうか・・・?


きっと今日・明日には全ての皆様の手に渡ると思われますね




やっとCDも届き チケットも手にし 旅の準備をし始めて



あぁ 本当に逢えるんだな・・・・



と実感し始めています








なんだか心ここにあらず・・・・


ソワソワしっぱなしで落ち着かない・・・・・




だって・・・・



だってよぉ・・・・・・









本当に逢えるんだっっ!!!!! 





JYJ


逢いに来てくれるんだよぉぉぉぉ!!!!!







今回 どうしても都合のつかなかった人も沢山いると思われます


行ける皆さんは 愛する3人に逢えない皆さんの分も


思いっきり愛伝えに行きましょうね!!!!!


3人が嫌ってほど よけ切れないほど沢山の愛をぶつけてきましょうね!!!!











グッツの明細も出ましたね


深海魚は基本グッツに興味はない方なので


ペンラとパンフが手に入れば良いかなと思っておりますが・・・・


まぁ バスの予約を遅くしてしまったが為に・・・


買えなかった・・・  チーン てな状況もありあり気配がプンプン・・・


まぁ それも運命か・・・・・ 










そんなことを考えてる中


ひたちなか海浜公園会場の写真が流れてまいりました







会場



花道がありますね~~~~ 





なんとなくソウルコンに似たステージ


あの忘れもしない極寒のソウルコン・・・・





今回チケットの席を見ても まったくどの辺なのか想像もつきませんが


深海魚の隣になった方 どうぞ魚臭漂わせておりますが 


ラッキーな事に 海の近くという事でまったく気がつかれないという状況


潮風に乗って海の匂いがするわ~と 思いきり吸い上げて下さいまし


それ・・・ 深海魚が漂わせてる臭いですから。


気がつかない方が幸せという事もあるという話です










刻々と近づいてきたコンサート


今回のコンサートで深海魚 どうしても見たいものがあります


どうしてもどうしても


もう一度見たい!!!!





ソウルコンで披露した mission








どうしても忘れられないのです・・・・


初めて目にしたmissionだったから衝撃を受けただけか・・・?


いや・・・ それだけじゃない・・・





国技館でも見ました 釜山や光州の様子もYouTubeで拝見しました


毎回 涙が出るほど感動をもらいます







国技館や釜山のmission 


舞台構成上 円を描くように1段目・二段目と3人がグルグルと回りながらのステージ























ついでにジュンスフォーカスをお楽しみ下さい

















ジュンス・・・・・・


ジュンス・・・・・  忘れものしましたね・・・・・・

ジュンス・・・ インカムついてませんよ・・・

本人も早いうちに気が付きましたね・・・

ジュンスは大丈夫!!! 声がデカイから大丈夫!!! 自声勝負で大丈夫!!!
















そして










ソウルコンで見たmission



メインステージを大きく使い 

3人を中心に 多人数のダンサーたちが横一列に並んでのパフォーマンス



それはそれは圧巻でした




もう一度見たい!!! もう一度見たい!!!


まだ見た事のない皆さんにも是非見て頂きたい!!!!





















カッコいいなぁ・・・・ もう完全にヤラレちゃうな・・・・














ついでに ジュンスフォーカス




深海魚は この動画が大好きで大好きで大好きで大好きで

何度も死にかけました(爆)





さぁ ここからが本題です





さぁ missionの鑑賞の仕方を再確認しましょう


茨城のコンサートが 2倍も3倍も楽しくなるように・・・


そして当日ポコポコポコポコご懐妊しない様に・・・ 免疫をつける様に・・・・


いや・・・・ どっちかと言うとさせられたいんですけど 願わずにいられないんですけど



















小刻みで行きますが悪しからず!!!



0:26 オーオーオーのジュンスがヤバすぎる


0:30 頭をクッと傾けるジュンスがどうしようもなくヤバすぎる


見落とすな!! ステキまき散らしてるジュンスを見逃すなっ!!!


0:50 からの流れ・・・・ 死ぬね・・・・


0:54 腰スィングで妊娠発覚


0:56 キボッキボッキボ(と聞こえる)の手ぶりが神の領域


オーオーオー ヤバいTTTTTT

もう走り続けるジュンスを見落とすまいと必死!!!

今必死!!! ジュンス素敵すぎて深海魚必死っっ!!!!


1:42 アッア が好きすぎて 2人目授かる


ユチョンラップでの アゴをクイッと上げて手を振りおろすジュンスが奇麗すぎて

Sっけたっぷりで ナムジャで 何度でも死にたいと切に願う


オーオーオー ヤバい

ワンモアタイム ジュンスの一声で天国の扉が開かれる・・・ 


2:56 死のうかと思ったがジュンスの一尽きで3人目を授かる


3:00 アッア で深海魚の子宮はおかしな事に・・・


もうジュンス!!! ジュンス!!!ジュンスジュンスジュンス=====!!!!!!

と絶頂を迎えようとした その時・・・・・


エロリストユチョンの登場で 深海魚の頭はポカ=====ン 


持ってかれた・・・・ 


何やら最終的に持ってかれた・・・・・


さすがテロリスト・・・・ 


エロリストユチョン・・・・・・













そして 全てをかっさらって行った エロリストユチョン


このユチョンもかなりヤバい・・・・・


ステキすぎるぜユチョン・・・・




ユチョンフォーカス



















ユチョンペンさん・・・ 死んでないかい・・・?


動画で何人授かりました・・・?










ジェジュンペンさんも見たいですよね



ジェジュンフォーカス

























そして最後に まるでPVの様な動画


( ついでに Be The Oneも )





























そんなこんなで 神的だったソウルコンのmissionn


( そして Be The One )




何度も何度も見ましたが・・・・・






ごめん・・・・・・







やっぱジュンスが神すぎる 




















☆ブログランキング☆


ソウルコン
この時ばかりは寒さも忘れ体が熱くなった事を思い出す
もう一度見てみたいな

さぁ皆さん
旅の準備は整いましたか?
深海魚は・・・
ペンラの電池買いに行かなきゃ===!!!

行ける皆さん 大いに楽しみましょう
貰うばかりが愛じゃない
沢山の愛伝えにいきましょう!!!!
行けない皆さんの分まで!!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

チーン

だ、誰か…。輸血の準備をお願いします(爆)

土曜日まで身体も精神も、保てるか不安ですよ!!

もっかい観てこよーっと(o^-')b !

No title

コンサート、いよいよですね!!                                    
ソウルコンのMISSION、両国でのMISSION、思い出します。                  
そしてひたちでのMISSIONで深海魚さんに変化が・・・                      
来年の夏は五つ子ちゃんが生まれてます。子育て大変だぞぉ~、ジュンスのDNAを受け継いだ五人が北海道の大地ですくすくとーー                                
パパはあと四人たのむって、えっ?サッカー?そっちかい? 

くぅ~(>_<)

かぁっこいいですよ!3人ともやばいい!
ジュンスやばい!
MISSION.MISSION.っていったい何のミッションだ!
子孫増やそうとしてるのかぁぁぁぁぁぁぁあ~

3人にたくさんの愛を届けてきてくださいね。
ジュンスが引くくらい愛を叫んできてくださーい\(^o^)/

No title

ごめんね!!野球じゃないんだからもっと生まなくては・・・でもジュンスも双子ちゃんだから可能性は有りだよね。

No title

ジュンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん (=^・・^=)ふがふが

カッコ良すぎるぅぅぅぅぅぅ。。。。

ユチョンを見てても、ジェジュンを見てても・・・ジュンちゃんがINしてきたらジュンちゃんにしか目がいかなくなるっていうwww
あたしも完璧やられました/////

もうすぐですねぇ~。
あたしは参加できないんで、深海魚さんのお話楽しみにしてますねぇ~♪
ジュンちゃんに愛を叫んできて下さい★

お久しぶりです~~~

深海魚さん やっぱり行くんですね^^
ジュンスいるところ その草葉の陰に深海魚さんあり!!

私は15日行きます♪
ジュンスの全身眺めまわしてこようと思います^^
魚眼レンズもってないので ただの双眼鏡でTT

No title

深海魚さんあんにょん。
今日は久しぶりに3人が日本に帰ってきました・・・。
おんなじ日本にいるかとおもうと、なんかそわそわしちゃいますね。

極寒のソウルコン・・・。わたしもしょーげきのmissionでしたよ~!!
もうくちあんぐりあけて見いってしまいましたね。
そいでもって気になったのが、ジュンちゃんのマイク・・・。
鼻にくっついちゃって。これ・・・もしかしてDVDになったら・・・。
でっかいはな○そに・・・・みえないかなて。

気になるわ。

でもダンスはめっちゃすげーし。
また生で見れるのかとおもうと楽しみですっ。
おもいっきり3人に愛を叫びますよー!

No title

うわ~♡コンサートの目前に こんな記事って
凄い嬉しっ!!!!
アガル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
深海魚サマ ありがとうございますっ!!


『 MISSON 』

ジュンスの素早過ぎるダンスと黒の衣装から
その気配を感じずにはいられなかった・・

『 NINJA - 忍者 - 』← アメリカ映画タイトルコール風

巨大モニターからの 渦ウズ攻撃は
ワタシの中では 忍法♥メロメロ ← 安易過ぎる

そして ジュンスの腰に
忍法♥受胎告知 ← アホ過ぎる

ジュンス 顎ラインで
忍法♥ラマーズ ← ?

ワケ分からんなってるところに 追加要員
エロテロリスト★ユチョンと ビューティーレンジャー★ジェジュン

(*▽*)ひたちで 更なるメッタ打ちだ~♡
深海魚サマも ご一緒に ボッコされましょ~~♡

茨城ミッション

深海魚師匠☆
茨城コンサートおつかれさまでした
ジュンスがステキすぎてステキすぎて
ユチョンがエロ過ぎてエロ過ぎて
ジェジュンが優しすぎて優しすぎて

感動でしたね☆☆☆

幸せそうに歌うジュンスに胸がぎゅううううっとなりました。

師匠のおかげで茨城ミッションにて何人か子供を授かってきました

師匠にも会いたかったな
ではまた~(*^^)ノシ

お疲れ山です

はあああああ~~~~~(*^。^*)
深海魚さん、やっぱりジュンスはカッコイイ良いですね。。。❤❤
15日参戦しました。
初めて生ミッション、落ち葉を聞いてもう感無量です。(この二曲大好きです)

ジュンスはブレませんね!!!
会場のジュンス以外のファンが、「ジュンスカッコイイ!!!」を連発していましたよ。むふ。
隣のジェジュペンもこれまた「今日のジュンスはカッコイイ!!!歌も踊りもぴか一!!!」と手放しで褒めちぎっておりました。

この2日間で、ジュンスファンが4000人くらい増えたのでは・・・・?と確信しております。

えっへん!!!<(`^´)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁっ♥

深海魚さんあんにょん!
コンサート後一週間が過ぎ去りましたね。早いTT

この記事見る前に先に生を観ちゃいました...
そしてやっぱりジュンスに持ってかれました←
うわんっTTTT

やっぱりMissionのジュンスは最高なんす!神すぎるっ!!!
ユチョンなんて観てなかった←ユチョペンだろおいw
あの衣装も最高だった!
そして今この記事で感動が蘇り、うわんっTTTT
はぁ、あの日に帰りたい......

って、深海魚さん、ジュンスの秘密兵器、ユチョン様がアップにしてたんですよね
でっけぇーーー!だったんですよね?←おいユチョン、グッジョブw
間違いなく5つ子身ごもりましたね?www
おめでとうございます!w←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん、サイコーです
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
