スポンサーサイト


ナチュラルの先には・・・



どうも 深海魚です。






東方神起の皆様  お疲れ様でございます






今回のコンサート 若干ユチョにもっていかれた感が・・・?







あれは 反則でしたね・・・








ニューヘアーだけでは終わらず  UPされる写真たち








あの 妖艶さ は いったいどこから・・・・ 驚く







カモシ出し過ぎですよ  ゆちょんさん








今回のゆちょんだけに限らず  トンの皆さん いつでもステキですが・・・








カメラに撮られてるって 自分で意識してるんでしょうかね~~??









カシちゃん達が いつも提供してくれる写真たちには 感服いたします kao04







ファンの目線ほど スルドイものはありません









そんな中で 深海魚 の好きな とっても ナチュラルな写真達 を 載せていこうかな と・・・






























何をしていても








どんな情況でも









ステキな人は ステキなもので・・・・・








その真実は 覆されることはございません









トンの皆さん 貴方たちもその一部の人種でしょう









何をしていても









どんな情況でも









目を引いてしまう 罪なお方  東方神起 !!









この 自然体の中で ここまでカッコよくいられるものでしょうか・・・・ kao04 ハァ~





ジュンス





ジェジュン





チャンミン





ユチョン





ユンホ





ジュンス


この上下 最高!!


ジェジュン





チャンミン





ユンホ


最近はおヒゲも慣れてきた(笑)


ユチョン








素敵ですね kao04キラキラ












ステキですよね・・・・・











しかし・・・・・・・・・


















人間には 完璧なんて言葉はないのです・・・














見られたくない一部があってこそ 人間味溢れて 愛情にも繋がります












トンの皆さんも 気がついているのでしょう・・・












たまには 人間味の溢れた 自分たちを見せなければいけないと言う事を・・・













そう・・・ ナチュラルの先 に・・・














隠された 素顔とは・・・・













ジェジュン


こんな姿のJJも・・・



ユンホ


こんな姿のユノユノも・・・



トン


こんな姿の チャミやジュンスだって・・・























トン


後ろの ユチョナに比べると 大したことはない 驚く ・・・














人間味 溢れまくってますね・・・















そして・・・・




















ナチュラルを超えた  素顔の先に見えてくるものとは・・・・?



















・・・・・・・ ?




















・・・・・・・・・・・??

























チャンミン・・・


ユンホ・・・


 
見てはいけないものも あるという教訓 !!   























ブログランキング
 彼らにプライバシーという言葉を
                お与えください・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん いつも ありがTVXQ。
 
トンたち ちょっと あれっ?って言う写真もありますけど
あれも好きだけど どれもスキ~!
 
基本ジュンちゃんしか 見てないんですけど
みんな 生物一 スキ~です。
 
歌も ダンスも 声も 笑顔も 涙も キャラも ギャグも
ぜんぶ スキ~!

また超素敵な写真 待ってます!!!

あははは~

おはようござる、やべっ!(ユノの顔風に・(爆))
遅刻する、ここによると長居してまうやろー!
じぇじゅ、これ別人!?ダミー?みたいな。
ユノはある意味慣れた(爆)ちゃみの最後の、あー腹イテェ!!!!
普段美しいヒトだとギャップすごいよね。。。いつもながらのチョイスに乾杯v-275

あ、お詫びを。。。深海魚さんに指摘されたからじゃないけど
他のヒトからもツッコまれ(笑)
プロフィールの画像、ユノメインに戻した、ごめんねごめんね~m(_ _)mここでお詫びを(汗)

名古屋の・・・

コンサートの帰り道。
友人と別れた電車の中で一人余韻に浸っていたときのこと。

わたし「v-398

女子A「ユノさー、思ったよりあご出てなかったよね~」

女子B「ねー」

わたし「v-405

っていう女子たちの会話を耳にしたことを急に思い出しました。
あのコンサートでそんなトコピンポイントで見てた女子たちに敬服。


下二枚のうち上は・・・チャミさんでいいんですかね(笑)
そっくりさんとも言えないほどの一枚なんですが?


わたし普通の会社員ですよ、フツーの(笑)
多分・・・v-413v-341

ふ。ふ。ふ

おかしかー!!!

最後は、おもいきり わらいました。

でも、 私、きのうの 2回目の更新気ずかず 今朝観たら。。。。。(ガーン) 動画 消されてたよ(大泣き)

ゆちょんの ヘアースタイルも、 みてないし。。。。。

悲しい。。。

初めまして^^

深海魚さんe-343こんにちは~e-257

最初から楽しく読ませて頂きました~v-354
一言「凄いv-364」ですねe-420
㌧に対する深海魚さんの熱い想いe-269が伝わってきました(笑)e-415

これからも遊びにきますね~v-222
ブログ、頑張って下さいv-442

一呼吸~~~

こんにちはっ。。今日は 一呼吸おいてみました。。。プライバシー.....ほんとっあげたいですよね。。。私も おひげのユノ。。最近は かっこよく見えてきました。。。ファンとは 不思議なものですね。。もう少し公平な目で。。指摘も愛情よっと思いつつジュンスには。。だめ。。どんなの見ても 素敵で可愛くみえてしまう~~なんなら ちょっと私の気持ちを落ち着かせるために。。このジュンスは~~~????みたいなのも見てみたいですが。。。多分無理っ(だから何が言いたい??)とにかくっ 最後のチャンミンとユノの残念さは わかります。。見てあげちゃいけないものなんですね!ユチョンのナチュラルさのいきすぎな感じも......でもでもっ やっぱり皆かっこいい~~~~~今Stand by U買ってきて聞きつつ書いています.......どんよりな梅雨の空も どっかにいきそ~~です!

やばいっす(><)

今朝お邪魔させて頂いて爆笑。爆笑。さらに倍!!(←古いね。。。)

ここに来たおかげで今日1日どうにか働くことができたっすぞ!!!

そんでもってコメ残そうと思いまた来たけど何度見ても爆笑してしもうっすv-238

ユノ~~!!!
チャンミ~~~ン!!!
気をつけなはれや!!!


No title

こんばんは

ナチュラルなトンもいいですv-10

ナチュラルな写真に萌えちゃう私みたいな人がいるから、いつまでたってもトンにプライバシーはなのかもしれない(ごめんよ5人v-421

個人的にタイミングユノ様には開き直ってもらって、日課になっている一日3回のシェービングは諦めてもらい(←見たことないからわかんないけど、3回くらい必要かなぁと思って...)ひげぼーぼーにしてもいいんじゃないかと思ってます。
ワイルドユノにならないか?

深海魚さんの視点はいつも、私のツボをついてくる(かなり鋭く)

くせになりますv-238







じゅんじゅわ~さん

ありがとんございます♪
基本 ジュンちゃんしか見てないけど・・・
分かります!! 取り合えず 1回目はジュンス ガン見しといてから
もう一度 トンバージョン視野で見てみる習慣・・・
TVだったら良いけど コンサートとかになると プチパニック起こしますよね(汗)
だって一度しかないんだもの!!! 皆 見たいのに 脳はジュンスアンテナ張っちゃってv-356
もう 困りますよ~~~

makoさん

ジェジュ 途中に入れてるから地味に見えるけど・・・
結構キテルよねーーーー(笑)
最初 分かんなかったもんv-12

あっ!!プロフィール!!
そのままで良かったんじゃな~~い??
プリケッツユノ!! まさかあれで来るとは思わんかった!!(爆)))
ナイス チョイ~~ッスv-218

ちな。さん

いや・・・ どう見ても ユノはアゴ男だろ!!
私は 意外とシャクレ好きなので・・・
一時期 ユノに浮気してた時 皆に突っ込まれた(汗)
シャクレポイントで 好きになったんだろ!!って・・・
そんなわけ ないじゃ~んって言いながら・・・そうなのか??自問自答v-356
見てはいけない一枚は・・・ 正真正銘 チャンミンですね・・・・
目を背けてくだされ・・・・いや・・・載せたのは深海魚だが・・・(苦笑)

きみ ももさん

ユチョンのヘアー見ました??
また 元通りになっちゃいましたね!!
日本のロン毛も大好きですが・・・
ミロコンのクリクリヘアーの方が 深海魚は大好きなのです!!
賛否両論ですね ユチョのヘアーは!!
おしゃれ番長なので ツアー終わってからも 楽しみですねv-353
次は どんなのでしょうか?v-398

紫劉さん

ありがとうございます!!・・・
なんとか ここまでやっております☆
書きたいことズラズラ書いてるだけですが・・・汗
また 来てくださ~~い!!


間違ってるかな・・・・?
あなたは もしや・・・???
なにやらシークレット的な感じを かもしだしているのですが・・・??
私のシークレット解読に 間違いはないか!!??
この絵文字の入れ方といい・・・雰囲気が私の知ってる彼女に似ているのですが・・・(疑)

miniminiさん

ジュンスは~~~!!?? を載せても良いのですか・・・?
でも 今まで出してきたジュンスを見ても 動じなかったminiminiさんですから・・・(笑)
何 載せてもやっぱり 萌萌してるんでしょうよ~~~!!
今までも かなり強烈なの満載なはずなんだけど・・・
この子には効かないらしい・・・
恋の力とは 恐ろしいものよね・・・
深海魚も 人のこと言えないか~~~v-356 

かなんさん

どこから撮られてるか分からないから・・・気をつけろ!!!
ときにチャンミン・・・
知らない人物に!??ってこと ありますからね・・・
こりゃ 目が離せないわけですわ(笑)

最近 チャンミン・・・ いい男になってきましたね~~
ん?? 遅いって??
ちょっとふっくらしたような?髪が伸びたから??
深海魚的には ちょっと伸びてきた今くらいが かわいくて良いな~~♪
歌もうまくなってきてますよね!!
いったいチャンミンに何が!!??

rascalさん

こんばんは!
自然体のトン達は たまんないですよねv-10
ってか・・・なんでもかんでも 大好きなんですけどね・・・汗汗
ユノ お髭もカッコよく感じてきました(笑)
昔は 毛なんて絶対生えてるわけない!って思ってたのに・・・
ユノのおひげは みんなの中で定番になってしまいました!!
ワイルドユノも 悪くはないか・・・
でも・・・ やっぱボーボーだけは・・・カンベンしてねv-393ユノユノ~~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
