スポンサーサイト


JYJ Barcelona JUNSU ~ジュンス海峡深海景色から最終的にタヌ吉ジュンスな話~












さて 11月になりました




深海魚らしからぬスムーズな更新に 若干寒気を感じます



まだ2記事目だろが・・・・・ いや 11月1記事目だけどもよ・・・





いやぁ~凄い 深海魚らしからぬハイペース 


まぁ ここに来て下さってる皆様には見えてるでしょう・・・・・


今月の行く末が・・・・ いや・・・ 2.3日後の状態が・・・・




乗りに乗って書いてる時ほど 浸水していくのも早いという事を・・・・


まぁ 気ままに自分の書きたい時に書く方が 指も滑らかに動くというもので・・・


書きたい時ほど 頭がショートしている場合が多く 


ステキなジュンスを目の当たりにした時ほど海深く潜りゆく事を・・・・


空回りで画像を眺めてUP出来ないまま月日が流れ去ってゆく・・・・



そんな日々の繰り返しですよ 


ジュンスが素敵であればあるほど どうやって表現していいものか・・・ 迷い迷宮入り・・・・





今日は 素敵なジュンスにクラクラしながらも 言葉を詰まらせながらも


なんとかこの記事を書き上げようと奮闘中


前回に引き続き この記事が無事ブログUP出来ます様 どうぞ一緒にお祈り下さいませ
















JYJ Barcelona 2011/10/29








各国に散らばるカシ様のお力をお借りして 


今回も素敵な王子の姿を拝見させて頂こうと思います


















ジュンス


シアピンクの世界に佇む 私の王子 


まるでバージンロードを歩く私の事を 愛しい優しい眼差しで見つめ続ける・・・・ そんな姿

純白に包まれた長いドレスでゆっくりと歩いてくる私を ほほ笑みながら待つ私の王子ジュンス・・・

そして目の前に来た私の前に スッと手を差し伸ばすんだ・・・・

・・・・

私 一生この人と幸せになります・・・・・・





あぁぁぁぁぁ コンサートの画像だということすら忘れる!!!!!

完全に 王子化のジュンスの姿にクラックラする・・・・

コンサート中にする顔じゃないだろジュンスぅぅぅぅぅ!!!!!  











ジュンス


はう・・・ かわい






ジュンス


はうはう・・・ グゥっと握る手が まるで仁王立ちのどらえもん・・・

いや・・・・ シアえもん・・・・ かわい







ジュンス


私はあなたが好きでしょうがない・・・・・



狂った女でしょうか・・・・ 言えば良い 笑えば良い

そうさ あたしはジュンスに狂ったジュンス狂

バカにされよが聞こえない 後ろ指さされよが構わない

褒め言葉にしか聞こえない

あぁそうさ・・・ 狂った私はジュンス狂

そんな私はジュンス狂

ジュンスにどっぷりジュンス狂 



~ジュンス海峡深海景色 by深海魚~


( 津軽海峡冬景色並に 

感情深く読んで下されば 深海魚の心境が伝わりやすいかと思われます )








ジュンス


あぁ・・・・ やだ・・・・・

あらま・・・ 


どうしよう・・・・・





・・・・・・


ジュンスが目をそらしてるうちに・・・・




・・・











ぶちゅうぅぅぅぅってしたいっっっ!!!!! 


不意にチュって奪いたい!!!!

わぁ!!って驚く顔のジュンチュが見たい!!!!!

嫌がるジュンスの両頬押さえて チュッチュってほっぺたにチュウの攻撃仕掛けたい!!!!

うきゃぁ~うきゃぁ~言いながらもがいて騒ぐジュンスの顔が見たい!!!!

ってか 見えてる!!!! 深海魚には見えてる!!!!






・・・・・




狂った女でしょうか・・・・ 言えば良い 笑えば良い

そうさ あたしはジュンスに狂ったジュンス狂

狂った女と言えば良い・・・・

バカな女と貶せば良い・・・・・

そうさ 私はジュンス狂

ジュンスに狂ったジュンス狂

ジュンスをおかずにジュンス狂・・・・



~ジュンス海峡深海景色PART2 by深海魚~










ジュンス


はふぅぅぅぅ・・・・







JYJ


白い衣装に散りばめられた金の装飾と

ジュンスの柔らかい金髪がとてもマッチしていて素晴らしく素敵 







JYJ


ジュンスのジュンスも元気そう ← え?なに?






ジュンス


プリプリと後ろのジュンスも元気そう ← え?何のこと?







ジュンス


いやぁ・・・ 言葉を失うほど素敵だったこの衣装・・・・









ジュンス


男だね・・・ ジュンス


隠しきれないね・・・ 男のジュンス・・・・

インカムを押さえて音を取るジュンスの姿が大好き・・・・

そして マイクを持つ手の血管が・・・・・

ピタッとフィットなパンツに隠しきれないヒップライン・・・・

重力を知らないジュンスのおケツ・・・・

肉厚な太ももに噛り付きたい衝動・・・

クッと背中から内に入るSラインの美くしさ・・・・

肩から腰にかけての背筋の美しさ・・・・

できれば 中のインナーは着ていてほしくなかった願望・・・・

久しく見ていない 生ジュンスの胸筋・・・・

生生しい肌を覗きたい・・・・・

テラテラと汗に輝く肌を感じたい・・・ 

胸の膨らみを感じたい・・・・





・・・・・




狂った女と呼べば良い・・・

そんな私はド変態・・・・

言えば良い・・・・ 笑えば良い・・・・

そうさ 私はジュンスに溺れたジュンス狂

どんなジュンスも思いのままに・・・・

手取り足取りなにを取り・・・・

そんな私はジュンス狂

ジュンスに狂ったジュンス狂・・・・

思いのままに突き進む・・・

私の心がお分かりか・・・・?

・・・・・

そんなあなたもジュンス狂・・・・ 



~ジュンス海峡深海景色PART3 by深海魚~








ジュンス







ジュンス


この写真がとても好き


ジュンスの全てから声が零れている感じ 溢れだしてる感じ

こういう写真が上がってくるたび 本当に歌う為に生まれてきたんだなぁって実感する

写真一枚で ジュンスの全てを感じ取れる 

顔の微妙な角度や目線 マイクの持ち方や体重の乗せ方 首に走る血管の浮き出方

その写真1枚から 優しいハスキーな声が響いてるのか

力強い魂の声なのか 絞りだす様な切ない声なのか

1枚1枚から ジュンスがこの瞬間にどんな声で歌っているのかが伝わってくる

いや 既にジュンスの声が聞こえている


こういう写真がとっても好き










ジュンス


後ね・・・・ 

これ見て直ぐに頭に浮かんだジュンス


お尻にぶら下がるファーの尻尾が タヌキなジュンスを連想させる

ぽんっと煙吹かして まん丸いもっこもこのコロコロしたタヌキジュンスに変身する姿・・・・

・・・・・・ 想像中 ・・・・・・・ 

・・・・・・・・

なんとかして・・・・・・・

・・・・カワイすぎるから(爆)))))


キツネじゃないね タヌキだよ

コロコロと七変化する姿は タヌキとしか思えない

まんまる笑顔にくりくりのお目め

顔中もさもさと生える毛並みが可愛くてしかたない!!!

腕の中でおとなしい猫の様に甘えてくれないかな

・・・・・・

想像するだけで悶絶するっっっ!!!!!

抱っこされるの嫌がって 腕の中でバタバタともがく姿もカワイイ・・・・

引っ掻かれて 「 あ!!痛いっっ!!!! 」

って大袈裟にリアクションすると

もこもこ毛に包まれたお顔で きゅぅぅんって鼻鳴らしながら心配するお顔・・・・

上目使いで覗きこんでくるお目め・・・・・・・・


だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬっっ!!!!! 



きゅ~~~~んとする程カワイイぃぃぃぃぃ顔を見せたかと思えば

どきゅうぅぅぅんと一発撃ち抜かれた様な衝撃を与えるジュンス

カワイイ顔も カッコいい顔も カリスマも おバカな顔も

タヌ吉だからなのか・・・ ジュンス







・・・・・・・




あれ?






最終的に 






今回って 何の記事でしたかね・・・・?


















☆ブログランキング☆


何だかよく分からない記事になりましたが
深海魚の言いたいこと伝わりましたでしょうか?(爆)))
バルセロナのジュンスもとっても素敵でしたねって話WWWW
まぁ・・・・・・
なにもかもジュンス狂深海魚と言う事でご勘弁願いたい
最後までお付き合いありがとうございますムニダ

3人は無事ベルリンに入った様子ですね
またこの地でも沢山の顔を見せてくれること願います




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うんうん、バルセロナジュンスかっこい♡
・・・え?タヌキ?てなオチでしたが、さすがジュンス様でございます!
昨日某P粉さんはパンダジュンスを紹介して下さってましたがw
何をしても愛らしいジュンスですね!
そんな私もジュンス狂♪ ←ユチョペンのくせになんて声は聞こえなーい

バルセロナからベルリンに移動してましたね。
きっとまた素敵ジュンスを見せてくれることでしょう☆
怪我や体調崩したりしないように頑張ってほしいですね^^

そんな私もジュンス狂ww

あんにょん♡

ここ1~2週間いろんなジュンスに翻弄されて
完全に抜け殻、廃人となってますよー

私もいろんな画像上がってくる中で
やっぱり歌い上げるジュンスが一番好きです^^

バルセロナほんとに楽しかったみたいですよね
ベルリンではどんなジュンス見せてくれるのか
楽しみですね(*^_^*)

気持ちは一緒^^

あ~え~

何のお話でした(笑)

読めば読むほど深みに。
毎日毎日、家族以外の人を朝も、昼の短い休み時間も、晩も、思い続けてるなんて絶対ご近所のカタギの方には言えない・・・


せめて深海で叫ばせて下さいね。ジュンスが好き~
大好き~~~!!!

あぁ、すっきり。
一緒に狂いたいですね。いや、もう狂ってますけど。

素敵サジン、頂いて帰ります^^

PS.HNをjuju→juujuに変更します。宜しくお願いします。

ですよね。

突っ込みどころ モリモリ過ぎて
どこからどう絡めば良いものか・・
先ずは ひと言。
“このド変態お魚!! どんだけジュンスにとち狂っとんねん!!!”
まぁ、、
『お魚』以外 全て自分にブーメランの如く後頭部直撃で帰って来ますがね。

白の王子♡
輝きの白 ライトによる陰影
ダビデ像のように浮かび上がる ジュンスのジュンス
局所的 白の王 見参。。でしたね

そして
ミニタリー♥
征服してっ!! と言わせたいらしい この衣装
赤の襟と袖が さらにジュンスを強調していて
深海魚サマ同様 滅茶苦茶魅せられました。
このミニタリーには ひれ伏すしかありません。
ひれ伏したついでに
仁王立ちジュンスの正面に正座して
あの ズボンパッツパツの太ももを
両脇から パンッパンッしたい。
いい音しそう。。

いや、、違う。

本当に言いたかったのは
深海魚サマが上げてくれた ジュンスの写真に
ジュンスの心底嬉しそうな声と 深海魚サマの溢れんばかりの愛を感じたこと。

ジュンス狂って 素敵ですね。ですよね。そうに決まってますよね。




追記

今回の『津軽海峡冬景色』ならぬ『ジュンス海峡深海景色』
このTOP画 やっぱ 演歌ですよ。。ね?


狂う女パート2

あふあふあふぅ
深海魚さん深海魚さんっ
狂ってますねー
そりゃ狂うよね?
だって何なのジュンス
何が始まっちゃったのって聞きたいぐらいの勢いで
かわゆさ爆裂
王子爆発
男前炸裂で攻めてくる勢いがこわひっ(>_<)
作られた完ぺきなジュンスも
自然な笑顔を見せてくれるジュンスも大好きすぎます

まだまだ時差の魔物に振り回される日が続きそうですが
ジュンスの歌が聞きたいな
気持ちよく唄う姿が見たいな

ほんとにジュンスって。。。

わたしも ジュンス狂の仲間にいれてくださいまし。。。

白の王子様も最高に素敵!! ほんとに  はふぅぅぅぅ・・・・

ジュンスを見て かっこいい!!かわいい!!と思わない人がいるなんて信じられません。

ジュンスって ほんとに 何をしててもかっこいいし かわいいし 表現のしようがないほど

大好きです!!  ・・・って恥ずかしげもなく言ってる私。。。けっこういい歳です。。。ハイ



サイコーです
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
