スポンサーサイト


HIGH CUT編集者様 どうか・・・どうか・・・










いやぁ 悶絶しましたよね・・・・・




空いた口が塞がらない・・・・



ってか



落ちたアゴ どっかに転がって戻ってこなくなりましたよね・・・・



未だにそのアゴ探してるユチョペンさんも多いのでないでしょうか・・・・・




他人のアゴ様 装着だけは気をつけて頂きたい・・・・・




拾って着けたアゴが 「あご勇」 ばりの代物だったら手に負えなくなりますぞ・・・・・









はい ユチョン掲載の HIGH CUT のお話でございます






ユチョンったら いつの間にこんなお仕事していたのかしら!!!


本当に驚かせるのが大好きな子なんだからっ!!!!!















ユチョン



いやぁ・・・・ ほんと驚きました


何気にツイッターにて流れてきたユチョンの画像


なんだろ?って軽く開いてみたところ・・・・・



 ・・・・・ コロコロコロ



アゴ外れてどこかに転げ落ちて行きました・・・・・(爆))))











ユチョン




ユチョン



この いつもと違うユチョンの表情に ひぃええぇぇ!!!!って声にならない声・・・・

仕事中につき 誰かにアゴを探すのを手伝って頂くわけにもいかず・・・・

何事もないかの様に 足先でアゴを探す午前中・・・・







ユチョン




ユチョン


絵になりすぎユチョン・・・・

どこぞのモデルより はるかにモデル

ナムジャユチョン・・・





ユチョン


ナムジャ剥き出しの腕や血管・・・・

厚すぎない胸板にユチョンの香りが漂っている


普段腕を出すのはジュンスやジェジュンの役目・・・・

ユチョンの二の腕公開

まさかこんな形で世間にお披露目されるとは いったい誰が想像しようか・・・・


ほんとにこれがユチョンなのか!? 

まさか いつもの画像スペシャリスト様達の加工ではないのか!?

そんな疑問がまず先に深海魚の脳内を過ぎりました・・・・・


しかし・・・・・


確実にユチョン本人だという事を実証なさっております・・・


問う必要もないようだ・・・・・


この そそり立つ不自然なほどの指先は・・・・

エロスを隠しきれないユチョンが 本物だという事を証明しているようなものであろう・・・




ユチョンの指


うん 間違いなくユチョンのものだ!!










ユチョン




ユチョン




ユチョン


やぁあばぁぁぁいカッコいい





ユチョン




ユチョン




ユチョン




ユチョン




ユチョン











そして さっそくファン作品が上がってらっしゃいますね

↓  ↓  ↓









ユチョン




ユチョン




ユチョン




ユチョン




ユチョン



素晴らしいっっ!!!!!!


何やらせても絵になるよ!!!!

天使と悪魔なんて 驚くほどリアルだね!!!!


やる気のない天使 と 何やら企んでる悪魔

ユチョンのテーマにはピッタリでございます!!!!










まぁ HIGH CUT といえば 今までも本当に素晴らしい作品が多いですよね


ユノの時なんかも ほえぇ~っと変な声出ましたもの


ユノ・・・ ユチョン・・・・


と来ましたね・・・・






うん・・・・・

この子もわりと良い顔するんだけどな・・・・



どうでしょうかね 編集者さんよ

この子も結構イケると思いますよ・・・・



ご希望通りの表情作ったりもできると思うんですけど 如何でしょうかね・・・?



え? お洒落じゃないとダメなんて条件はないですよね!?

スタイリスト様がいらっしゃるでしょ?



うん でしたら大丈夫!!! ←まぁ過去には恐ろしい衣装なんて事も多々ありますがね・・・



是非次は・・・・

この子でお願いしたいと思います



切に・・・・ 切に願いたいっっっ!!!!!!














この子でっっ!!!!!


↓   ↓   ↓














ジュンス






・・・・・・・・



・・・・・




・・・









ああああぁぁぁぁぁ!!!!


ごめんごめん


自分で載せたのに あまりのカッコよさにアゴ落としました・・・・・










ジュンス




ジュンス



是非とも 肉体美を惜しげもなく前面に出してあげて下さい








ジュンス




ジュンス



様々なポーズにも対応できる子ですので

難なく要望をおっしゃって下さいませ






ジュンス




ジュンス




ジュンス




こう見えても・・・・


洋服だって着こなすこと出来るんですよ




ジュンス




ジュンス



ステキな衣装をあてがって下さいます様お願い致します







ジュンス




ジュンス



なかなか良い表情も出来る子ですのでね









如何でしょうか 編集者様


なかなか素晴らしい素材の持ち主 XIAH JUNSU 



こちらのブログにて 只今絶賛推薦中でございますが・・・・








やはり・・・・・






HIGH CUT たるもの・・・・





HIGH CUT の持ち主じゃないとダメですか・・・・?


条件厳しくないですか・・・?









やはり・・・・・




天然の・・・・・



















ユチョンのおでこ

ハイカット・・・ お持ちじゃないといけませんかんね・・・?




え?





ユチョンのおでこ

なかなかの ハイの持ち主ですねユチョン・・・・







え? 


何の話してますか?


え?




やっぱ天然には負ける・・って話です・・・・


残念です ジュンス・・・・ え?










レベル高いな HIGH CUT・・・・・




そう簡単に使ってもらえないな HIGH CUT・・・・







がんばれジュンスっっ!!!!




















☆ブログランキング☆


選ばれた理由を知らないユチョンに
カッコ良かったよ~のポチリしてあげてくださ~~い


ってなこと言っておりますが(爆)
本当にユチョンカッコ良い=====!!!!!!!
ヤバァイバ===ヤバァイバぁぁぁTTTTTTT
是非・・・・是非ジュンスにも!!!!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ヤバぁーい(//∇//)

深海魚さんアンニョンっす!

なんですか?この素敵サジン達は(〃ω〃)
朝からまじで、もんもんムラムラですよヘ(≧▽≦ヘ)

あの、JYJ コンのベッドシーン思い浮かべて、
お弁当が手につかないんですけど!!!(今日は弁当作り放棄で
妄想tripへGoですからーー♪)


♥♥♥

アゴなんか落としたままですが何か?
ほんっとユチョンやばいばー♥♥♥
あの表情、二の腕、血管!
子犬みたいに戯れていたかと思えば
カメラ向けられてこんなナムジャ臭発揮したりするんですよ!
妄想まっしぐらですよ!←

そいや、ユス版HIGH CUT加工も出回ってましたねぇ。
なんの違和感もなかったから、そのうちジュンス様も...うはん♡

しかしHIGH CUTに載るにはそんな基準があったとは!
じゃあすでに載っていたユノは・・・・・・・・w

No title

ユチョナも素敵だけど、ウリJUNSUも負けてないですよね~(^^)/

ああああ

私が編集長なら即OKジュンス ラブコール❤
ユチョンは・・・めっちゃカッコイイ(*^^)v
ついでにジェジュンも~  チャンミンも~
トン祭りでアゴをいっぱい転がしてアゴ祭り\(~o~)/

No title

深海魚さん、
こんばんは。

選ばれた理由・・・・・ ^^;;;
毎回、こういう落ちに、ホントやられっぱなしです。
さすがです。 w 
(何か今日の話題あのヤヤコシ話に惑わさてる中、素直に癒されてます。深海魚さん有難う)

ですよね~、HighCut、 ジュンシュ様においで頂きたい、じぇひ! w
はぁ~、見たいです。諸々^^;;

え?

((((;゚Д゚)))) HIGH CUTってそういう意味っだったんだ・・・

そうですね、次は是非ともジュンス君で
お願いしたい。

出来る子ですからね?ね?ww

でもホント ユチョン痺れました
いやーユチョンの二の腕
美味しそうでよかったwwww

No title

YUCHUN かっこよすぎる!!
いままでのCUTEなゆちょんが・・・ナムジャになったのね(^m^)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
