スポンサーサイト


新しいお仲間の紹介です☆可愛がってくだシア














イイイイィィィィアアアァァァァっっ!!!!!! 











って シアペン様の声が聞こえたよWWWWWW


深海深くまで響き渡る シアペンの雄叫びWWWWWWW



いや・・・・



絶句・・・・ かな?


声出なかったかなWWWWWWW


深海に潜って ビックラこいたべ 腰抜かしたべWWWWW








ぱん粉ちゃんから TOP画頂きました 





どうしてもどうしても このトートジュンスが欲しかった深海魚

まっ先にぱん粉ちゃん訪ねて お代官様に土下座するようにお願い致しました!!!!

深海魚の要望 「 暗めであって神秘的な感じ・・・・ 」 だけ(爆))))

さすがぱん粉ちゃん 直ぐ様取り掛かって深海魚の元へ届けて下さいました

こんな曖昧すぎるリクエストに・・・・・ 言葉の出ない仕上がりを届けて下さいました

神秘的すぎる・・・・・・ 

深海魚のご要望を遙かに超えたジュンスが到着致しました!!!!


本当にありがとう!!!! ぱん粉ちゃんありがとう!!!!

大切にするね!!!! シアわせにするね!!!!!






では 深海魚の新しい仲間(TOP画) ご紹介致します


どうぞここに来て下さる皆様も 新しいジュンスを可愛がって下さいませ










東方神起に溺れてます





東方神起に溺れてます

( 頂き物により 持ち出し禁止でお願い致します )




さりげなく添えられた言葉・・・・



I am drowning to you  私はあなたに溺れています



ぬぉぉぉぉぉ!!!!! 深海魚の為の様な言葉頂きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!











本当は この画像が出た時にまっ先に作ってもらったんですけどね


ジュンスのエリザベート決定の記事と共に投下しようと思って温めてたんですけど・・・・・


眠らせておくにはあまりにも素敵すぎて このように記事を待たずにお披露目させて頂く形となりました






またもや深海魚



ジュンスのエリザベート出演決定に あまりの興奮と喜びに言葉失いまして・・・・・


記事を書けない状況に陥っておりました・・・・・



大切なもの 愛しすぎるものほど どうやって言葉に乗せれば良いものか・・・・


迷宮入りして書くこと出来ず・・・・


本当にジュンスのトートが好きすぎて この気持ちをどの様に伝えたらいいか・・・・






それはまた 別記事にてゆっくりと綴って行こうと思いますね












それでは 今回は素敵なお仲間のご紹介でした


ではでは~ 素敵な休日をお過ごし下さいませ~~~






( たまに深海魚の所で どうやってこのような加工ができるんですか!?

というご質問を頂く事がありますが・・・・

深海魚のお部屋のTOP画は ほとんどが天才加工職人のぱん粉様から頂いてるものです

申し訳ないのですが 深海魚には加工のかの字も分かりません(爆) )













☆ブログランキング☆


お部屋に入った瞬間・・・・
固まったでしょ?wwww
この素敵なトートジュンスに恥ない様に
深海魚も頑張って行こうと思います!!!!
どうぞ応援よろしくね☆
ポチリ↑して下さいましたら力になります~
ファイティンファイティン深海魚ファイテ~ン!!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さんあんにょん。
なんすかー??このトートジュンスにどっきゅーん・・・!ちーん・・・。
やられました。さすがぱん粉さんの力作です。(以前ブログにおじゃましてました)照

エリザベートへの期待が高まりますねえ。
日本でもやってくんないでしょうかね・・・。ものすごいチケ争奪戦必至ですか。
どんどん素敵になっていくのね~。

No title

30秒ほど・・・・心臓停止ですょね・・・・。
すごすぎる。

時々思います。
こーいう方がジュンちゃんたちのイイところを存分に知ってる方が彼らの側で働いてくれていたらいいのに・・・・と。
そしたらすんっげイイものができるんじゃないかと。。。

そして深海魚さんのお言葉でジュンちゃんが引き出されていくのですょね~。。。
ココにお邪魔しにくるとルンルンです♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
