

危険から守りぬけ!! 働く男ユチョン













記者会見も終わり いよいよドイツ ベルリンコンが始まりますね




時差・・・・・ どうでしたかね


日本時間では 明日の朝? よく分かりませんがね





とにかく ジュンスがドイツに入ってやっと呟いて下さいましたね







ジュンス


ちょこんと何気なく映っているジュンスの姿に萌・・・・

ちょっと斜にかまえて カッコつけてる感が萌・・・・

留学中の学生みたいな雰囲気に萌・・・・







ベルリンの地 電波の状況悪いですか? と聞きたくなる程沈黙しておりました3人


スペインではあんなにテンション高く 夜中にもかかわらず ( 日本時間まったく無視WW )


次から次へと 悶え死ぬやり取りをしていたかと思ったら・・・・



静かなもんですよ ドイツの地では静かにこっそり楽しんでおられる様子


う~ん 本当は着いた途端 会見やらリハーサルやらで大変なのかもしれないね


まだゆっくり観光なんて出来てないのかもしれないね



コンサート終わってから 3人にはまた有意義な時間を作って貰いたいと思いますよ


20代の青春を 学生時代味わえなかった想い出作りを


たんと作っておいで!!! たんと味わっておいで!!!!




その前に




コンサート 頑張るんだよ~~~!!!!!!













と言いたい事も言い終わった感じですけどね









まずは ベルリン記者会見の様子のお話でもしましょうか・・・・



ん? 皆様 もうよそ様で見飽きましたでしょうか?


飽きたと言われた所で 深海魚引き下がる事なんて知りませんけどね


我が道をゆく!!!! なんせ独り言ですから ←久々このフレーズ言った気がするWWW














でも深海魚ちょっと驚きましたけどね



まさかユチョンが・・・・ 




・・・・ 




ユチョンが・・・・・

















ジェジュン


見るからにスーパースターなジェジュンの姿

オーラ感じますわ ジェジュンからスターのオーラ感じ取れますわ











ジェジュン


なんかもう・・・ スターですわ














ジジジジ・・・・



ジ・・・ ジジ・・・



応答せよ・・・ 応答せよ




ジジ・・・




そちら正面口・・・ ジジジ・・・




スタージェジュン 通行確認・・・ ジジ・・・・





ジジジ・・・・ 周りの警備・・・ ジジ・・




強化せよ・・・ ジジ・・・ 強化せよ







ジジジジ・・・・ 


















ユチョン


「 了解 こちら正面口 問題なし 」



・・・・・・・




え?








まさかの




SPユチョンっっ!!!!! 












警護は続きます


SPユチョン 気なんかまったく抜けません














ジェジュン


背中までオーラ漂うジェジュンの姿


沢山の追っかけペンが群がります












そんな時は・・・・



そう この人の出番です
















ユチョン


「 はい 押さないでください 

ジェジュンへのプレゼントはこちらで引き受けます 」 



( 起爆装置が仕掛けられてるかもしれない・・・ ここは慎重に扱わなければ )



「 はい サインですね 分かりました 色紙はこちらでお預かりしますので 後ほど私まで 」


( この何でもないかに見える用紙に・・・ 毒が塗りこまれてるかもしれない

もしや!! このサインペンには小型カメラが仕掛けられてるかもしれないぞ!! )



「 ・・・ん? あの白いジャケットの女・・・・ 」


( 何も言わずにずっとあそこで眺めている女・・・・ 怪しい・・・ 非常に怪しいぞ・・・

どこかの国の工作員かもしれない・・・・ チェックリストに追加せねばいけないな・・・

もし不審な動きでもしてみろよ・・・ 俺のテコンドウであっという間にあの世行きだ 


てぃ!! はぁぁ!! とりゃ!! ←脳内シュミレーション中 )












・・・・・・





忙しそうですね ユチョンさん


コンサートまでは 一切気の抜けない状態でしょうが


そんなユチョンさんも


どうぞ 舞台の上で輝き放った姿をお見せ下さいますよう



心から楽しみにしております 



















ん? スタージュンスはどこ行った??


☆ブログランキング☆


↑ポチして下さったら嬉しいです☆

いやいや(汗)
こんな事を書こうと思ってたわけじゃないんですよ!!!
記者会見の話をしようと思っていたのに(爆)))
思わぬSPユチョンさんのおかげで寄り道してしまいました・・・
次は記者会見にて・・・・思うこと
でお会いしましょう
え?もう記者会見は飽きたって??
うん 関係ないけどね
だってここは独り言WWWWW






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さんおはよう。最近3人を追っかけるのに疲れてしまってます。はるか遠くの存在のような気がしてきたわ!ビッグになりすぎって感じ(>_<)ジェジュンかっこよすぎ。ジュンスもどんどんすてきになってくね。
ジュンスのミュージカル見にいきますか?

No title

深海魚サマ。

SPゆちょん。
ほんと、スルーされちゃう感たっぷりですねv-8
でも、そんなゆちょも大好きさ~v-10

ジェジュンのオーラはハンパないですねv-354

No title

そうだったのか・・・。
ユチョン実はそんな仕事も兼ね備えていたのね!!! ←のっかりwww

ジェジュンのお顔立ちの方がドイツの方々には人気なんですかねぇ?
ドイツですもんね! ←どーいうコト?

で・・・ジュンちゃんはドコに????www
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
