スポンサーサイト


JYJベルリンコン リアルタイムで感じた事を書いてみる










今朝 いや 今まさに ベルリンJYJライブを少しばかり覗かせて頂きました



寝ようと思ってツイを開いたばかりに・・・・・



ちょっとだけ・・・・ 





もう気になって寝れないじゃないか 












動画は客席ばかりで音声を聴く状態でしたが

なんせ盛り上がってらっしゃいました

会場内 JYJコールで包まれておりました




本当に愛されておりました 


ハングルで一生懸命トークをしている声は 優しく幸せが伝わる様な声でした


ドイツ語も話してたのかな?




そんな深海魚 ジュンスの最初の挨拶の時はトイレにお出かけしてましたが・・・(爆)












ユチョンは あいっ変わらずネチッこいエロ声を響かせておいででした




ユチョン


ユチョンのエロさは万国共通

金髪青い瞳のお譲ちゃん達 何人が身ごもったでしょうね・・・

産まれてくる子は アジアとのハーフ そりゃもう可愛いこと間違いありませんよ










ジェジュンの声は ジュンスとはまた違ったハスキーさを持っていますね




ジェジュン


鼻をツンとさせるような声 分かるかな?

そして張り裂けそうなロックなジェジュンの声 分かるかな?

そしてトークになると誰よりも優しい音を出すジェジュンの声













そして ジュンスは・・・・









ジュンス


ベルリンのジュンスの声は 伸びやかに響き渡っておりました


天高く伸びるような声は PCから聞いていても何も変わることなく


声一つで ジュンスの様子が見て取れる様な気がします






あ 今 上を向いて腕を大きく広げて叫んでるんだな

あ 今 斜め下を向いて絞り上げる声で歌ってるんだな

あ 今 口がひん曲がった顔して高音の音出してるんだな

あ 今 アゴしゃくってドヤ顔で絶好調だな




あ 今 下唇ちょっと甘噛みでベイベ~ベイベ~してるんだろうな

あ 今 めっちゃカワイイ顔してジャンプジャンプ言ってるんだろうな

あ 今 キレっきれのダンスに腰ブリンブリンしてるんだろうな







感じるよジュンス 見えちゃってるよジュンス











そんなこと考えながら 今まさに音聴きながら記事書いてるんですけど


あれ? 止まりましたね


電池切れかな? 


むぅぅぅぅ!!!! Missionが聴けなかったTTTTTT


それでも会場の様子や3人の歌声を生で聴く事ができました


後は 奇麗な動画に乗ってツベに上がってくるのを楽しみにしたいと思います









しかし なにやら・・・・





ジュンスはドイツにてバナナを食した様子WWWWW

ハンバーガーも食べたって




ジュンス バナナ美味しかったってWWWWWW


なんの話じゃジュンス!!!!

ドイツコンサートにて バナナ食べましたってトーク・・・・・・















子供かっっっ!!!!! 




そうかそうか バナナ美味しかったか

ジュンスはバナナが美味しかったか そうかそうか

私もバナナ大好きですよ ジュンスもバナナが大好きなんだね

そうかそうか 私もジュンスのバナナ大好きですよ

そうかそうか バナナが好きか 私もジュンスのバナナが大好物なんですよ

そうか美味しかったか そうかそうか 私もジュンスのバナナ味わってみたいですよ

そうかそうか・・・・

そうか・・・ バナナ・・・

そうかそうか・・・・ジュンスの・・・

バナナ・・・・・




え? 


何の話してますか?


いや ジュンスのバナナトークですけど・・・ なにか?












と言った所で お休みなさい


もう寝なくては・・・・・



急遽 生ライブレポでした















☆ブログランキング☆


どうしようもなくクダラナイ・・・
ではではお休みなさい~?
おはようかな?
こんにちはかな?

取りあえずこれを伝えたかったの・・・
ジュンス 本当に声が伸び伸びしてました!!
気持ちよさそうな顔が目に浮かびましたよ








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

眠れましたか~^^

深海魚さんの
えらい興奮が バナナ話から伝わりますね~!!!

見えなくても 見えていないからこそ
想像が働きますね 

きっとこうで あんな風で あそこはそうそう・・・・
それもまた楽し^^

3人の嬉しそうな顔がたくさん浮かんで来ます
深海魚さんも今晩は 幸せな気持ちに包まれて
ゆっくり休んで下さいね

夢の中・・・
間違ってもジャングルで ジュンスと一緒に
バナナの木に登ったりしないで下さいよ

あぁ・・・それも素敵・・・・か? 





おやすみなさいww

共に朝まで生ジュンスしていましたww
素敵でしたね
3人の歌声、その姿が見えるようでした
目をつぶるとそこに・・・
ちらっと映った彼らを見逃す始末・・・

ジュンス君ドイツといえばウインナーじゃないんですねー
自分のはバナナだと?
ジュンスのバナナはおいしかったという話
でしたっけww

いい夢みてくださいね
おやすみなさい(´▽`)

おひさしぶりです

私も朝からベルリンライブレポ書き上げたばかりでこちらにお邪魔しました。
でも、深海魚さんの視点はやはりジェジュペンの私とは違い、さすがです!!拍手。
なにせ、バナナの話はしっかりスルーしてしまいましたから、自分・・・爆。
とにもかくにも、すばらしい最後を飾ってくれてよかったよかった。
今日はJYJファンはみんな興奮してるでしょうね~。
よい一日を~^^

No title

さすがに翌日会社の真夜中のライブは生は無理!なので
翌朝ツイ遡るんですが、深海魚さん体力ハンパね~www
今夜はちゃんと寝て下さいw

そうですか、ジュンスはドイツでバナナを^^^^^
ベルリンでも楽しんでいるようですね!←え?バナナで?www

ライブのツイからもジュンスがライブを楽しんだ様子が
十分伝わりました!
彼らが楽しみ、そして愛されているのがいちばん嬉シアです!
自分が参加していなくても幸せ与えられてますね^^

そして深海魚さん、今月4記事目・・・w

No title

深海魚さんライヴ中継ありがと。もうオー笑いしながらよみました!わたしもバナナ大好きよー\(~o~)/
  深く考えないことにしますね!笑
 大成功でよかったですね。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
