スポンサーサイト


ジュンスの魂 どこさ行っただ・・・・












はい 終わりましたね




3人にとって とても実りのある充実したツアーだったと思います


今回初めての地にて 沢山の刺激や感動を体感し 


それら全ては 彼らのこれからの活動の糧となる事と思います


沢山の経験をし これからもどんどん素晴らしい音楽作りに励んで頂きたい


どんどん素敵な姿を 私達の目の前に披露して頂きたいと思います


これ以上素敵になられても 自分の身が持つかは分かりませんが・・・(爆)



今3人に ありがとう と おめでとう と おつかれさま の言葉を送りたい











さて そんな3人は


無事 ヨーロッパツアーを終えて韓国へ帰ってらっしゃいました









ヨーロッパ帰りのジュンスさんは




ジュンス



ジュンス



どうやら バカボンのおまわりさん使用のサングラスがお気に入りの様子

身なりは 踊る大捜査線 織田裕二ばりのコートを羽織ってらっしゃいます



何やらスペイン・ドイツにて 刑事や警官なる物に影響を受けて来たのでしょうか・・・・



スペインのコンサート敷地内で行われていた漫画フェスにて バカボンアニメに刺激を受け

ドイツの地にて ドイツ軍ミリタリー的な要素に刺激を受けて来たんでしょうか



分かりやすい・・・ 素直すぎるぜジュンス・・・ 吸収するぜジュンス









そんなジュンスさん


ベルリンコンにての発言


まさかのバナナ発言!!! これは通訳さんの間違いだった事が判明しましたね




そうですよね・・・・ いくらジュンスでも あの場でバナナとは言いませんよね・・・・


深海魚・・・ バナナ発言に興奮しましたけどね・・・ ここに無駄に興奮した女一人いますけどね

ジュンスのバナナ発言に興奮しましたけどね・・・ ジュンスのバナナに興奮しましたけどね・・・

若干 残念感をぬぐい切れない深海魚でございます・・・・














さて深海魚 遅くなりましたがどうしても言っておきたい事がありました



まぁ 今さらではありますがね・・・・・











それは・・・・ ベルリン記者会見にて起こった出来事・・・・・















JYJ


本当に素敵でした

黒いスーツに身を包むステキ男子 3人組













JYJ


ジュンスは なにやら考え事でしょうか・・・












JYJ


いや・・・ 3人とも何やら考え事があるらしい様子・・・・











しかし 何ですか?












JYJ


この2人のシンクロ率・・・・




こんなにも同じポーズを決め込む2人

まぁ この事に関しては散々話題に上がっていたでしょう










・・・・・






そんな時・・・・


2人が心で通じ合い

シンクロしている最中・・・





いったい この子はどうしていたでしょうか・・・・・



















JYJ


手持無沙汰で水を飲みだすジュンスの姿・・・・



気づいてくれ・・・・


お願いだから 気がついてやってくれ・・・・











しかし この2人・・・・


そんなジュンスの姿に気がつく事もなく・・・・











JYJ


なんとも・・・・・












JYJ


・・・・ なんとも仲がよろしい様子で











JYJ


ほんとに仲がよろしい様子で・・・・












仲がよろしい様子で・・・・

仲睦まじい様子で・・・・ 



そんな2人は・・・・


まったくもって・・・・





















JYJ



この子の存在 をお忘れではなかろうか・・・・?









しかも・・・














JYJ


若干ピンボケを起こす程 影が薄いジュンスの姿・・・



痛々しい・・・・・ 非常に胸が引き裂かれる思いです・・・・

まるで・・・ ラスカルが川の岸辺に置いてかれた時の悲しさ・・・・

まるで・・・ ネロとパトラッシュの最後の行く末の衝撃さ・・・・




ジュンスにこんな顔させるなんて・・・・・

まるで生気を失った 死んだ魚の様な眼をしてなさる・・・・・ 

ジュンスの魂はどこさ行ってしまわれたか・・・・








しかし


そんなジュンスの様子にも まったく気がつく気配のない2人・・・・

















JYJ


お願いだから気がついてくれ・・・・



ジュンスの魂がどこかへゆくよ・・・・

・・・・・


今頃ベルリンの壁の上歩いてるかもしれないよ・・・・






お願いだから

このジュンスの顔を見てやってくれ!!!!

気がついてくれっ!!!!







お願いだからああぁぁぁぁ 












お願いだから・・・・


二度と・・・・















JYJ


ジュンスに こんな顔はさせないでやってくれぇぇぇぇ 












・・・・・・







いやはや 深海魚の願いが通じたか


2人に天の声が聞こえたか

















JYJ



笑顔を取り戻したジュンスの姿に ホッと胸をなで下ろした深海魚でございました





















☆ブログランキング☆


応援ポチ↑してくれたら嬉しいです☆

ジュンスは何やら帰国後サッカーをしたとな!?
どんな体力してやがるっっ!!!
ジュンスに時差ボケという文字はないのだろうか・・・
さぁ皆様 そんな私達はやっと時差ボケという悪夢から抜け出せそうですね
すっかり深海魚は体内時計が向こうの時間となっております(爆)
日本時間に合わせなきゃ~~~
帰国後3人は少しゆっくりするんでしょう
とにかくお疲れ様 そして ヨーロッパツアー成功おめでとう!!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

久しぶりにここにきました~
相変わらずの深海魚さんチェック?分析?は面白いo(≧∀≦)o笑
短髪ジュンスがドストライクな私。
ウハウハです(笑)
久しぶりだったので、色々読み返しました★パラダイスやらカリスマ主婦やら(笑)
そろそろ…ホミンについての深海魚さんチェックも読みたいな(笑)

ウケすぎっす!

深海魚さーーん♪アンニョン!

すんごいシンクロ、んでもって、ボケボケ天使アに
マジうけしちゃいました(//∇//)

この、スーツJYJ だけでもかなり燃え萌えパラダイスなのに、
深海魚さんの呟きが楽しくって!!!

はぁ、今日も元気満タン(*≧∀≦*)

日に日に寒さが身に染みますね!お身体に気を付けて
お風邪などひかれませんように(o^-^o)

ス様~(/_;)

深海魚師匠☆こんばんは

ワタクシ最近、ずっと感じておりました。
ゆちょんとじぇじゅんが仲良すぎて、ジュンスの『ス』の字も出ない時を・・・(/_;)
周囲のユチョペン、ジェジュペンのみなさんには、そんなジュンスは『ス様』と呼ばれ
かわいがってもらっております。。。。

でもジュンスがス様扱いされている姿は心が痛みますね~
『だいじょうぶよジュンス、わたしがいるから』って声をかけてあげたくなりますね~

ステキ記事とTOP画に大興奮なこのお部屋
大好きです
寒くなってきたので身体大事にしてくださいね

うあ~

私のジュンスをかまって~。
かまうともれなくニパッと笑顔が返ってきますよ~~っ。


って途中で記事を読んでマジで思ってしまった。


っていうか、ただ、ぼーっとしていただけかもね☆

はじめまして(^ω^)


ジュンスで検索してでいろいろとんでたらこのブログに
たどり着き(^ω^)!

記事を読んだら爆笑してしまい思わずコメントしてしまいました(^ω^)!!

いきなりコメントすみません!!

でもでもこれからこのブログを読むのが日課になっちゃうかもしれません(^ω^)!!


ジュエリージュンス

ご無沙汰していましたが、浮気でいそがしかった?なんてね
だってさ、あの衝撃のエリザベートお写真!!
凄すぎますv-238v-254
つっついに!きた~

たまらず、このまえジュンスに見つめられた!v-238
と、勘違いで喜んでたら、
友人が
<それは お母様見てるみたいで 落ち着くんじゃない?>
だとv-40

う~~ん そういうこと?v-12

でも 何だかやっぱりコンサートで出遅れても?
マイクの調子がわるくても
いつも 全力投球!
2人にふられれば、聞き飽きたギャグもちゃんといってくれる お仕事ぶり!!

本当にぱぱやままは ご自慢の息子さんでしょうね
なんて親孝行なんでしょうv-22

どうか 無理せずたまには 不良してね?
と お伝えください


それにしても SMA..のときは木村君のみだったのに!?遠い昔 過去完了?


なぜにJYJは3人とも どうしても好きなんだろう?
こまりますわあ
コンサートもどこ見てよいやら
だから、今一休み?

おやすみなさいませ

いかん 笑いすぎて目が覚めてしまいました。

お邪魔サンドした。

No title

あのぉぉぉぉ

(T_T)面白すぎです☆

夜のリビングで口をおさえての爆笑をしてしまいました(●^o^●)

あぁぁぁ
深海魚さん(#^.^#)
溢れる愛を
今日もありがとう・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
