スポンサーサイト


透け王子 と オヤジ と 新曲


Stand by U やってきましたね







ジュンス・・・







改めて見てみると スケスケでしたね・・・








いや みんな 黒でカッコよかったんですよ









とっても カッコよかったんです!!









何度も リピしてるうちに・・・・?












???










ジュンス  透けてますね。。










夏だから 良いのか・・・・









JJにいたっては ジャケットにサンダルでしたね


( 驚く 間違った!! ゆちょんだったのね==ん!! )







あまりのステキさに 見逃すところでした・・・・










見逃してあげろよ・・・ って感じですか?










今さら PV動画 貼り付けるのも・・・なんなんで 











お手元のDVDで 確認してください










いや マジでカッコいいんです










似合ってるし 









ただ JJとユチョンに また先に衣装 取られた事は確かで・・・












ただ      透けてたね












タンクを 着てくれて ありがとう・・・










まぁ トンの 宣伝用広告写真にいたっては  今さら突っ込んだところで










わんさか ネタがあがって来てしまうので・・・










ジャケカ ジュンス



ジュンスは どこかに寄り道してるみたいです・・・












まぁ 自由人ですからね  









とくに ジャケカに執着していない 深海魚











家には トンの みなさんが遊びにきてくれました!!











いらっしゃいませ!!  ごゆるりと・・・








Stand by U









・・・・・・・・











Stand by U








気になったこと 言っても良いですか・・・・?











散々見てきた この画像










初めて ゆっくり見ましたよ












深海魚だけでしょうか・・・・




















・・・・・・?










Stand by U






いやいや  トン達は ステキなんです!!










老けメンズ なだけで 何でも着こなしてしまうんです (フォローなってる??)











大好きすぎて 何度も何度も 見返してしまうのです










そして・・・・  違和感に気がつくのです・・・・










Stand by U







ゆちょに いたっては ただのオッサンルックです・・・












ある意味 ゆちょで良かった・・・  










おしゃれ番長 ゆちょんが着ているから そこまで気がつかないけれど・・・










顔を 隠してしまえば・・・!!






トン







オッサンが出現します  ガーン










・・・・・・















ほんと いい曲 ですよね  Stand by U









Tea for Two   とろけます









手伝うフリして、嘘だよ  Kissしたくなっただけさ



後ろから抱きしめたまま  作るのってどうかな?











もう 何も作れません・・・・












きっとレシピを読んでる君  僕はKissしてる君に



そして「好きだよ」って言うから  うなづいてくれればいいから











コクコクコクコクコクコクコクコク・・・ うなづきすぎて頭もげます 驚く









シアワセすぎて 妄想から抜け出せません











今日 1日抜ける気もありません










もうしばし トンの世界を満喫いたします キラキラ






















ブログランキング
 PVほんとに素敵ですね
               何度も何度も見直しました!
               また さらに好きになりました!!





PS. ごめんなさい!! また コメ返事遅れてます汗とか





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

透けてますね。。。

おはようございますっ!とくダネ.........見つつコメしてます。。まだかな~~~生トン(きゃ~~)...黒東方神起かっけ~~~~~ナチュラル東方神姫起も.......私も..ユチョンのパートにぞくぞくです。。。願わくば ジュンたんにぎゅ~~~~ってしてもらいながら 作りたい~~何~~~もちろんっ うなぎっ焼いたげる~~~夏も 冬も 春も秋も。。まぶしてあげたいよ~~~ジュンスが世界で一番好きな食べ物がある名古屋に住んでるってだけで シアわせです!ちなみに。。。うちには JJさんがきました。。ジュンたんまたねっ..金曜日..高速バスで東京に行きま~す!!ドーム?いいえ~~じぇんぶダメでしたよ~~~(じゃあ??)プリクラやら。。。?ガチャポンやら。。。。フィギアにいたっては見るだけ?で。。チングと行ってきま~す

ぽっぽぽっぽ

ハトポッポ。
に夢中なジュンスにくらくら~v-10
3歳のときのわたしのようです(笑)


ユチョさんがピアノ弾いてるって思ったらジェジュさんまで!
楽器こなすメンズってどうしてそんなにステキv-352なの!
脱がしたくなります。
はだけた状態でフツーにピアノ弾かれたら・・・v-402v-355
わたし、鍵盤の変わりに啼きます!
いっそペダル代わりに、踏んでください!!

・・・わたしも立ち直れません。


でもって仕返しとばかり料理中に襲いに来てくれるわけですね?
ま、わたしは振り返って吸い付きますが

・・・わたしももう戻れません(笑)


今日は部長が東京へ出張中~v-456
好き放題できるかと思ったら、月初で仕事が盛り*2です。
ぎゃふん。


なんて シアわせなうた

深海魚さん 
いつもありがTVXQ!

Stand by U もすきですけど Tea for two がもっとすき~!
ジュンちゃんが歌うとこ

た~いせつで  た~いせつで~
世界で一番 たい~せつなひと~
い~つまでも  い~つまでも~              
僕のそばで笑って 見つめさせて~~♪

あぁ 私は 溶けて なくなってしまう。

ほんと 後ろから 抱きしめられたまま 作るって
指 確実に 跳ばします!

そして 料理どころの騒ぎじゃ なくなります。

いつまでたっても 夕飯できあがりません。

この歌 テレビで歌ったら きっと

全世界の女性が フリルのエプロンつけて 台所に立つことでしょう。
そして 待ちます。
愛する人を・・・。
まだかな まだかな~。
愛する人は いびきかいて うたた寝してました。(号泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miniminiさん

こんばんは! とくダネ 録画で先ほど見ましたよ♪
できれば 生で見たかった!!!
朝から2曲も歌ってくれるなんて!! トン達お疲れなのに・・・ごくろうさま!!
そして お茶の間にシアワセをありがとんv-353
1日 気分の良い方 多かったことでしょう(笑)
東京行くんだね!! 高速バス!!??
そうか・・・道が繋がってるってすごいことだな!!!
それが普通なのか!? 北海道は ちと感覚が違うからなぁ~~~v-356
どこへ行くにも 大旅行気分ですよ(苦笑)

ちな。さん

鳩で 集中できないジュンス!!
キュ~~~ンv-10 ちょ~~かわゆす~~~!!!
部長が出張中・・・勤務中に このコメを書いてる・・・・v-218
サイコ===!!!
となりの方はご存知で??
目を盗んで こっそりトン活動していることを・・・(笑)
まぁ 周りの協力なくして 会社でコツコツ ブログ徘徊なんて出来ないか???
どないなっとんねん!!!v-12

じゅんじゅわ~さん

ほんと  しあわせな曲ですよね~~~v-402v-353
こんなふうに 愛されてみたいものです~~(願)!!
キッチンで待てども待てども・・・
振り返っても振り返っても・・・
誰も来る気配すら感じません・・・ゴーーーンv-12

愛する人は いびきかいて うたた寝してました・・・(爆))))!!!
おもしろすぎる!! 現実とは・・・そんなものなんですか・・・??

鍵コメ ミ さん

ご訪問ありがとうございます!!
いつでも こんなお部屋でもよろしければ お立ち寄りください☆

お誘いありがとうです
ゆっくり おじゃまさせて頂きますね!!

こんばんわ★

深海魚さんこんばんわなり。
寄り道してるじゅんたんを想像して萌えてるオレ(爆)

そちらは雨どうなの?ウチの方すごくて・・・気象上、西日本から関東に気圧の
流れがあるので、東方神起にも申し訳ないけど、週末雨を持ってきしまいます。。。

まだ限定盤受け取りに行ってなく、早くオフショ見たい!!

今ようやく とくダネ!見てて・・・じゅんたん、コメントで萌えさせてくれたね、では!!

makoさん

私も ジュンスを想像して 萌萌v-345
なにを想像してかは まかせる!!

雨!?
北海道は・・・梅雨もないし いまいちピンとこないんですが・・・
飛行機大丈夫ですかね??
こちらは 雪でよく欠航になりますが・・・
同じ日本とは思えない・・・(爆)
雨 いらね~~~!! トンにも雨男がそういや いたな・・・(爆)!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
