スポンサーサイト


海底に潜っていた一週間を振り返る・・・ おい・・・ 盛沢山だな(爆)))













ウウウウウゥゥゥップゥゥァァアアアアっっ!!!!!












はぁはぁはぁ・・・・・






久々浮上・・・・ 海面に顔出しました深海魚・・・・・


いやぁ 危うくこのまま居心地の良い海底にて冬眠準備に入るところでしたよ・・・・






って呑気なこと言ってられませんでしたけどね(爆)


毎日 帰って来てはソファにもベットにも入らず床の上で野たれ死んでいましたけどね・・・・


そんな仮死状態の中でも ステキなやつらはお構いなしに突き進んでいた様子で















そんな中 ジュンスの授賞式・・・・・








おめでとう ジュンス 






ジュンス



涙が出るほど奇麗だったよ・・・・・

一輪の花がそこに咲いているようだった

凛として それでいて柔らかい空気が流れていて




・・・・・・



時間のない中でも思わず画像だけは集めちゃいましたよね・・・・

膨大な数になってしまい載せるか載せないか迷ってますけど

どうしましょうかね



まぁ 書く事に詰まった時に今更投下でもしようと思います・・・ うん そうします
















そんな中




3人は happy beanのキャンペーン ハッピーエネルギーに参加とな・・・・


寄付金を集めるため 愛蔵品を寄贈したとな








JYJ


ジュンス 愛用のサッカーユニフォームを寄贈したと・・・・






JYJ


ユチョンもアヒル口が出るほど大喜びな寄贈品・・・





ほほう・・・ ユニフォーム・・・・


ほほう・・・ 御愛用・・・・


ほほう・・・ 洗ってないと・・・


ほほう・・・ 汗まみれだと・・・・


ほほう・・・・ ほほう・・・・


・・・・・・・


・・・・・・






 死ぬっっ!!!



くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか


くんかくんかくんかくんかくんかくんか


くんかくんかくんかくんかくんか



・・・・・


何の音?










ユニフォームを嗅ぎまくる音  ムフっ















そんな中






3人は 教育科学技術部オンライン広報大使委嘱式出席・・・・



うん・・・ よく分からんが またもや広報大使的なものに選ばれたとか

教育的な分野で大使になっちゃったとか・・・・・










JYJ


この会場には 頭の良い方ばかりお集まりでしょうか


できましたら









JYJ


誰か 「ジュンスの持つ重力」 なんぞいう未知なる分野の解明に向けて

プロジェクトなんて組んでみたらいかがでしょうか











なんて考えてましたら・・・


まさかの教育的なご立派な会場にて









JYJ


ジュンスのセクハラ事件勃発!!



チャームポイントをグリグリと女性に押し付ける 

なんとも 許しがたきセクハラっっ!!!



・・・あ 言葉間違えましたか・・・・


なんとも 嬉しがたきセクハラっっ!!!




うん・・・ ソンジヒョちゃんも嬉しそう!!

うん・・・ パクユチョンちゃんも羨ましそう!!















そんな中






まぁ皆さん考えますよね



教育的な大使ですよ?



教育ですよ・・・・ 






教えてくれたりしちゃいますか?


手取り足取りなに取り・・・ 

初歩的な事から未知の領域まで教えてくれちゃったりしますかね?

スパルタですか? 優しいですか?

どちらでも良いです どちらでも受け入れます

なんでもして下さい 実験台でもモルモットでも好きにして下さい



教育って・・・・ 素晴らしい・・・・


教育って・・・ いやらしい・・・・









え?



わけの分からない方向に進んでますか?


まぁ良いですか?














そんな中 



考えるわけですよ











ジェジュン





ジュンス





ユチョン



こんな先生いたら・・・・ 




世の中の女子 一度は想像してみたりするわけですよ 














・・・・・・






と ちょっとばかり想像してみようと続きを書いてみたのですが


少し長くなりそうなんでね(爆)







それは 次の記事なんぞでUPしようかなっと


















☆ブログランキング☆


↑応援して頂けたら嬉しいです↑

では・・・次は
こんな先生いたら学生生活楽しかっただろうなぁ・・・
なお話で逢いましょう☆

札幌は雪が積もってます~~~(爆)
皆さん寒くなってきましたので
お体には十分気をつけて下さいませ!!!
さて・・・
脳トレしないとな・・・・
妄想回路が停止中だから・・・
次はリハビリ兼ねた記事ですお(爆)))
ガッツリ妄想程遠い・・・・期待なさらずに・・・・




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

グリグリと交ざりたいっすね!

深海魚さん!アンニョン!!
札幌は雪ですか???寒いですよねー。お身体に気を付けてくださいね♪

じゅんちゅのぷりケツにグリグとー!いいですね(//∇//)あたしも交ざりたいですよ!逆に前に廻って痴女に大変身しちゃいそうですが………(爆)

次は妄想記事ですか???いやーん楽しみですね(〃ω〃)あんなエロチックな先生がいたら、皆勤賞間違いなしですね!ムフ( 〃▽〃)

ジュンス先生っ!

希望です!!

待ちきれなくて、すでに妄想モードです!

今、仕事していたのに、この記事を見て、
止まっちゃいましたよ~。

どうしてくれるんですか~?

No title

深海魚さんあんにょん!
ジュンス・・・ちゅっかへ~!!
最近のジュンス・・・。いろんな場でのコメントにめっさ知性感じちゃってるんです。
この子ったら、親父ギャグばっか飛ばしてただけじゃなかったんだと。
青年になってトシ相応・・・それ以上の知性があふれ出ちゃってるかんじ?
ユチョぺんですがときどきジュンス・・・に萌え萌えっ。

深海魚さん!じぇひ久しぶりにPARADAICEおねがいしますよ~ん。
こんな先生いたらって・・・あぁ・・・。すでに萌え萌えしちゃってますけど・・・。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
