スポンサーサイト


ユチョン先生のお仕置き部屋










まずは 深海魚御挨拶


先日は何も言っていないにも関わらず
ツイッターやコメ欄にて深海魚のセンイルお祝いのお言葉を頂きまして
本当にありがとうございますTT
憶えていて下さる方がいた事に本当に驚きましたTTTTT
今年は何事もない顔して素通りしようと思ってたのですが・・・
本当に心温まるお言葉を頂戴致しまして ここでお礼をさせて頂きたいと思います
メッセージを下さった皆様
☆本当にありがとうございます☆
これたらも永遠の23歳WWWW
ジュンスをオッパと呼ぶ事に違和感もなくなってきた年頃でございます
どうぞこんな深海魚ですが
どこまで続くか分からないこんなブログですけれども
これからもここにいる限り
どうぞどうぞ宜しくして頂けたら嬉しい所存でございます

~愛を込めまして 東方神起に溺れてます 管理人 深海魚より~





_____________________________________










さて 






かなり時間が経ってしまいましたが・・・



引き続き


ユチョンで教育・・・・・

 




深海魚的妄想・・・・・



いったいどんなユチョン先生が現れるのか・・・・・


書いてみなけりゃ分からない 自分自身どんな仕上がりになるか分からない


未知との遭遇的な挑戦に 皆様 どんな結末が待っていようとブーブー言わないこと!!




何の先生が良いですか?


ユチョンこそ音楽の先生だよ~ってな声も聞こえてきそうですが・・・


ユチョンと言えば 保健体育の先生にして 手取り足取りして頂こうかと考えましたが・・・


やはりユチョンと言えば 英語の先生かなぁ・・・・ なんて思いましてね





あ また前置き長いですか? そうですか・・・ チッ せっかちだな






それでは深海魚 そそくさ退散致しますので


皆さまは ユチョン先生お楽しみ頂けましたら・・・・


コメでも置いてってWWWWW 



















___________________________________________
















ユチョン

ユチョン先生












「 Good morning Everyone  」



ガラっと教室のドアを開け

爽やかに教壇に向かうユチョン先生








ユチョン先生

「 ほら おまえら席につけー 」






ユチョン先生

「 よーし授業始めるぞぉ 」



そう言って いつものようにスーツのボタンを外す




生徒との間に隔たりをなくすようにリラックスした状況で授業を進める 

そんな先生からの合図





ユチョン先生の授業は 他の先生の授業とは違ってフランクな感覚で生徒達から人気だ



「 おまえら今日 何食ったー? おれ朝飯食いそこねたぁ 」

「 昨日のドラマがよ~ お? お前も見てた? 」


そんな日常の会話を取り入れた英語の授業はとても楽しい







しかし・・・




ここは先生


いくらフレンドリーに接していても 先生としての立場を忘れる事はない

調子に乗り出す生徒 態度の悪い生徒 

そんな先生を困らせる生徒には 手厳しい罰が用意されている






「 はい おまえ 後でお仕置きな! 放課後 資料室に来なさい 」







・・・・・ 資料室




そこは生徒たちから 



『 ユチョン先生のお仕置き部屋 』 



と呼ばれる部屋







あの部屋に入ると 何時間も英語漬けの地獄が待っている だの

ユチョン先生の山の様な資料の片付けを永遠とさせられる だの



生徒には考えたくもない噂は あまりにも有名







・・・・・・・










「 ・・・ おい 」









・・・・・













「 おい!! 聞いてるのか? まったおまえはボケーっとして 」


頭をコツコツと叩かれ気がついた







「 今の先生の言った事を訳しなさい 」


「 ・・・・・・ 」

「 ・・・・ えっと ・・・ 聞いてませんでした 」





「 はい おまえ お仕置きな! 分かってるだろうな? 」


「 ・・・・・・ はい 」















放課後













コンコン・・・・




「 どおぞー 」


「 失礼します ・・・ 」








「 さぁ~って 今日はどうしたい? 」


「 ・・・・・ 」









「 前の続きでもするか? 」


「 ・・・・・ 」













そう・・・ 


私はここの常習犯




先生の目に留まる様に・・・ いつも何かをやらかしてる



















ユチョン先生


「 ほんと おまえは悪い子だな 」








そう言いながら ネクタイを緩めるユチョン先生


私は思わず視線を外した・・・・












・・・・・・










「 Now   It is the time of punishment 」

( さぁ お仕置きの時間だ )





私は 先生のネクタイで両手首を縛われ 自由を奪われる









廊下を通り過ぎて行く生徒達の足音

誰かが通るたび 先生は私の嫌がる所を刺激する













「 You may utter voice 」

( 声を出しても良いんだぞ )





耳元で小さな低い声が響く・・・


私の歪んだ顔を見て 先生の口角が上がる






両手は後ろで縛られた異常な状況に

私の体は 驚くほどの興奮を覚えている








そんな様子がお見通しのように

先生は 私の首筋に舌を這わす










「 は・・ ぁ ・・・ 」



思わず声が漏れそうになる




・・・・





声をあげれば・・・ 


先生の唇で口を塞がれる









重なり合う唇の隙間から いやらしい音と小さな声が漏れる


声を抑えようと必死な私


先生はそんな私の姿を楽しんでいるかのよう 









先生の細くしなやかな指で 


ひとつひとつブラウスのボタンが外され


恥ずかしい自分の姿が露わになっていく
















「 おまえ・・・ ほんと こうされるの好きだな 







徐々に降りていく先生の手が スカートの裾をたくし上げ


先生の奇麗な指が滑りこんでくる







太ももに感じる ユチョン先生の指先・・・







内腿をなぞる様に 優しく中指と人差し指が交差する


触れるか・・・・ 触れないか・・・・


くすぐる様に その行動を繰り返す 









気が遠くなる感覚















・・・・・・・






















「 はい 今日はここまで 」





スルリと両腕からネクタイが外される

急に自由を取り戻した両手は 行き場をなくしたよう・・・










・・・・・・・











・・・・・・・














「 先生・・・・ いつも ここまでじゃん・・・・ 」






何事もなかったようにデスクに向かうユチョン先生


黙って立ちすくむ私・・・






そんな私の様子に

先生は振り返って












「 良い子にしてたらね 」


ふくみ笑いを浮かべた











・・・・・









「 先生・・・・・ 」






・・・・・









「 私 悪い子だから またお仕置きされる事しちゃうかも・・・ 」











先生は 今度は振り向きもせずに


「 はいはい 暗くなる前に帰りなさい 寄り道すんなよ~ 」



もっとも先生らしい言葉で私を資料室から追い出した










授業で出来の悪い子達・・・・


先生に目につけられる行動を取る子達・・・










彼女たちの中では 密かに



『 ユチョン先生のご褒美部屋 』



と呼ばれている・・・ 資料室

























☆ブログランキング☆


イケない先生!!!!
イケない男ユチョン先生!!!!
良い子にしたら・・・・続きくれるのっ!?
・・・・悪い子なら永遠とお仕置きしてくれる!?
んもぅぅ!!!どっちも選べない====!!!!!
こんな先生いたら・・・・・・
深海魚・・・良い子悪い子で普通の子になんかなれないわっっ!!!!
私も・・・・お願いユチョン先生!!!な女子の皆様
どうぞこのユチョンさんに・・・
お仕置きされちゃって~~~
されたいされたい!!って方
ユチョン先生にお願~いのポチリ↑
宜しくたのも~~~~☆





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あー?イケないユチョン先生TT生殺しじゃー!しかもいったい何人にお仕置きしてるのー?あたしの中で完結しませんTTこの続きもお願いします?

( 〃▽〃)

深海魚さんこんばんは~
うひょひょな展開で~
さすがユチョン先生(≧▽≦)
だって…ご褒美部屋の秘密を共有する
女子が複数いるだなんて!!!!!!!!!
さすが愛の調教師的な感じが( 〃▽〃)
耳元でねっとりEnglishで囁かれたら…
綺麗な指先とか…あの唇とか…
ユチョンペンさん腰砕けですね~
このシリーズ…続編望む声多いのでは!?
(* ̄ー ̄)
また楽しみにしてまーす(軽くプレッシャー♪)

うっわ~~

エロいっす!

いい子にしたら、いつ呼んでくれるの?

あ~もう、待ちきれない!(笑)

っていうか、みんなにしてるの?同じ事。

って、ジェラシーを感じつつ、

続きをまってま~す。

ここ○○サイトじゃないですよね?

ユチョン先生ですか・・
テレビ横目に リラックスして読んでたのですが
数行目を通して 無言でプチっとテレビ消す・・・ 集中~
後ろで雑誌を読む同居人にコチラのウハウハがバレぬよう
内心とは別に 無表情で頬杖( ← 巧妙なる だらけた口元隠し)
しか~し! 読み進めて行くうちに ふと気が付く
鼻の穴半分覆った手の隙間から鼻息フガフガ=3いってるし~

ユチョン先生&深海魚サマ 
(=w=;)上手(うわて)だわ。
大の大人が 簡単にフガフガだわ。

こんなんで ユチョン先生のとこ ポチッとしたら
ワケの分からん大人のサイトに登録完了とか言って
巨額な請求が来ちゃいそうでコワイ。。

No title

うえぇぇぇぇぇ。。。。。

これ続き知りたくなっちゃう感じですね!?


ユチョン・・・・///////
なぜこんなリアルに浮かんでくるのか!?
恐い。。。ユチョンが恐い。。。いや、あたしの頭ん中が恐い。。。

ユチョンの英語すきなんですよねぇ。
ユチョンが英語の先生だったらあたし英語頑張ったのになぁ。。。


ダメすぎる...
そんなとこでやめららるなんて、お仕置き過ぎます(;o;)

No title

ユチョン先生・・・・・


すご過ぎ・・


ご褒美室て・・・ ゥ・・・


そうやって、永遠に生殺しナ女子を、増やし続けていくんだ・・的な ^^;;;

No title

深海魚さんこんちわー。お誕生日だとは全くしりませんでした(>_<)本当に本当におめでとうございまーす!
これからもずっと変態ぶりを発揮してください。\(~o~)/
今お昼なんでちょっとお仕置きは・・・・・
ミュージカル行きたいですね!てか行きます。(●^o^●)

んがーーー( 〃▽〃)

深海魚さん?あたしの頭の上にピンクい薔薇の花畑続いてますけど…。

この後どうしましょー!!!ムンムンむらむらでーす(爆)

次回のジェジュン先生に超期待でーす(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんあんにょん。

リクエストどーり・・・エロ担当はユチョンせんせーでした・・・ね。
はー・・・。ため息しかでてきませんがなっ。
なんかなんか不完全燃焼ですよー
続きキボンヌ。

あたしもウン十年まえの女子高生にもどってお仕置きされたいです~!!

No title

いっつも読み逃げしちゃってました~~(^^ゞ 深海魚さんの切り口、大好きです!!
てか・・どうやったらその学校に入学できますか!?(笑)
これからも楽しみにしてまーす!!

早速、リクエストに答ていただいて、ありがとうございま~す。

ここ、PARADISE学園ですか? 入学したいです。

満員電車で周りの目を気にしつつ読みました…ちょっとスリルです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ(^0^)/

v-12久々に 拝見しましたら

たーいへんv-1018禁止?
後から 高額請求書きませんか!

まさに つぼです。
素晴らしい体験をお持ちなんですね 深海魚様!?

一応2人ほど 出産hしましたが、このような体験はないですねえ
もう これからもないだろうなあ
いや、これから仕掛けることはできるかなあ?
でも やっぱり されるほうが、好みだなあ

などと 真剣に考えちまいました

寒い冬に 火照る話題 ごちそうさまです。

ちなみに ピカピカの靴でけられて
アイロンのかかったハンカチで 
ちっ といいながら靴先を拭う ゆちょん様が好きです。

??ジュンス様にも ジキルとハイド させてくださーい
待ってまーすv-42

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
