スポンサーサイト


好きになってはいけない人











さて 前記事予告通り



教育的な?


先生的な?



お話にでも入りましょうか






皆さん 誰がいいですか・・・?



ジュンスですか? ジェジュンですか? ユチョンですか?


はたまた ユノ? チャンミン?


様々な先生模様を見てみたい気もしますが・・・・・・





今日は・・・・・・・













ジュンスでっっ!!!!! 


うっひゃぁぁ~ 久々ジュンスで妄想するよ~~~




最近のジュンスを見ていると・・・・・


体育の先生・・・なんて声が聞こえてきそうだが・・・・

やはりここは深海魚 どうしても押さえておきたい・・・


ジュンス = 音楽の先生


窓から注ぐ柔らかい日差しを浴びながら 教室の隅に置かれたピアノを奏でる・・・・

そんな素敵なジュンス先生の姿を是非 見てみたい・・・・


願望っっ!!!!



あ・・・ 前置き長いですか?


ジュンス先生・・・ 音楽の先生・・・・




では お楽しみあれ 幸あれ・・・















_____________________________________________










ジュンス


ジュンス先生

















初めてその姿を見たのは 入学式だった



ジュンス先生


沢山の生徒や 保護者 教員の中に たった一人・・・

たった一人だけ 違う空気を感じた人










ジュンス先生


この人が先生だという事を それから間もなく知る事になる





選択科目は 苦手だった音楽を専攻した

放課後 練習という理由をつけては 毎日 毎日 音楽室へ通った




今日も いつもの様にここに来る生徒は私だけ


コツコツコツ


聴きなれた靴音が廊下から聞こえてくる





ガラッ


「 あぁ ごめんね 職員会議が長引いちゃって 」




そう言いながら先生はいつもの席に腰をおろす

ピアノを前に 先生と私は付属の長椅子に肩を並べた




いつでも身体が触れそうな距離





少し緊張しながら ピアノの鍵盤を弾く

ジュンス先生も 私に合わせて音を重ねていく





教室に流れるピアノの旋律


♪~ ~~♪ ♪~~ ~♪ ♪~~ ~ッ・・・ ♪ッ・・・






またいつもの所でつまずいてしまった私・・・・



部屋に響いていた旋律が途切れ 何の音も聞こえない

まるで音を忘れてしまった この空間・・・









その空間を打ち破ったのは

ジュンス先生のほうだった







止まった私の手の上に 

ジュンス先生の大きな手が重なる



ポーーーン と鍵盤が弾く













「 せ ・・・ 先 ・・ せい? 」



握った手にキュっと力が入るのが伝わる


・・・・・

何も言ってくれないジュンス先生











私は ずっと気がついていた・・・


自分の気持ちを隠し続けてきた・・・


このまま卒業していくんだろう・・・


そう思っていた・・・






だって この人は





『 先生 』




好きになってはいけない人
















・・・・・






「 せん ・・・ せ ・・ 私 ・・・ 」



何かを言わなくては・・・ そう思った

でも言葉は詰まり

訳も分からずポロポロと流れる涙






そんな姿に やっと先生の口が開く










「 ごめん ・・・ びっくりさせちゃって ・・・ 」



・・・・



「 ごめん ・・・ もう 止められない ・・・ 」




そう言って もう片方の手で私の涙をぬぐい取った












「 ジュンス先生 ・・・ ジュンス ・・ 先生 ・・ 」



私は言葉にならない声で必死に先生の名前を繰り返す

流れる涙を止めようともせず 子供の様に泣きじゃくりながら

先生の名前を何度も何度も繰り返した








「 せんせ ・・・ うっく ・・ ジュンスせんせ ・・・ 」


「 うん ・・・ 聞こえてる 」









「 ジュンスせんせぇ ・・・ 」


「 うん ・・・ ここにいるよ 」









「 せんせぇ ・・・・ 」



先生は止まらない涙が伝う頬に




やさしい




優しい










優しいKISSをしてくれた














「 ほら ・・・ 泣かないで 」


右頬に・・・・










「 ・・・・ ごめんね 」


左頬に・・・・










「 ごめん ・・・ 」


まぶたに・・・・








何度もごめんと謝る



胸が痛むようなその言葉と




胸を焦がすような


優しいKISSの旋律が降り注ぐ
















「 先生 ・・・ 」


「 うん ・・・ 」



おでこに・・・・











「 先生 ・・・ 私 ずっと ・・・ 」


「 うん ・・・ 」



耳元に・・・・












「 ・・・・・ 好きでした 」












「 うん 













僕もずっと ・・・ 好きだった 」




唇に・・・・・


















______________________________________















一年前











入学式

桜が舞う校庭

今年もこの季節がやってきた



これから始まる学園生活に 期待と希望を背負った新入生の姿


この子達には これから沢山の恋愛や出会いが待ってるんだろうな・・・

僕はそんな事を考え 羨ましそうに見ている自分の姿に少し笑った




そんな中 見つけたんだ




沢山の生徒や 保護者 教員の中に たった一人・・・



たった一人だけ 

空気の違う女の子




僕はなぜか その子から


目を離す事ができなかったんだ・・・






















☆ブログランキング☆


「好きになってはいけない人」

そんなテーマで送ってみましたが
少しほろ苦く甘酸っぱい
そんな想いが味わえましたら・・・
どうぞジュンス先生ポチリ↑
して頂けたら嬉しいです

さぁ・・・
如何でしたでしょうか・・・?
久々妄想につき・・・若干不安を感じつつ投稿(汗)
どうでしたでしょうかね・・・・
(超ビビり深海魚WWWW)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うっ…。

深海魚さん
minimini
今遠いとおーーい目になってるよー
ジュンス先生っ
いいっいいわー
ピアノ引いたり
歌のお手本聞かせてくれたり
優しいんだろうなぁ
放課後にジュンス先生と♥♥♥
はふ~ん


きゃー!

胸がきゅーてなりましたっ!
大興奮ですっ!

No title

こんばんは~

深海魚様。

なんて、ピュアなストーリーで、胸が、キュンとしちゃいました。。。

ジェジュペンですが、最近のジュンスのいい男っぷりに正直、驚いています。。。

なんて、いい男になったんだろう !! (・・・なんて、気付くの遅すぎですよね~)

ますます磨きを掛けて、驚かせてほしいです^^

他の先生も、紹介して欲しいです!

PARADISE思い出しちゃいました~♪

北海道、寒そうですね・・・風邪等ひかないよう気を付けて下さい☆

ジュンス先生に一生ついて生くので^^;;

不安なんて、大丈夫。 無茶苦茶グレイトジョブです!!
深海魚さん、こんばんは。

最後、「若干」で プっとふいちゃいましたが ^^;; ハハ
というのも、そこまで、 ドップリ 惹き込まれていたもので (ため息)。

いやあもう、ジュンス音楽の先生妄想、 ドキドキしすぎちゃって、フワフワしてまつ(滝汗)。

はゥ~、 次メンバ 私心臓持ちますかね ^^;
嗚呼、踊れる音楽の先生、いやあ、でその上、サッカー部顧問だったりするのかしら・・・。
妄想が暴走 w

ありがとうございます^^

あー素敵な妄想wwありがとうございす。
ジュンス、サッカーお馬鹿で白いタンクトップの仲本工事な
イメージから体操のお兄さん的なイメージですけど・・

ジュンスはやっぱり歌なんですよね。
ジュンスの音楽の先生。
すっごくしっくりきてますよ

深海魚さん寒くなってきましたが
体調気を付けて
もちょっと冬眠しないでねww


巨匠!!!!!

深海魚さんはやっぱり妄想界の巨匠だと思います~
わーい深海魚さんマンセー^^
冬の訪れとともに乾燥しつつあった私の心でしたが
ジュンスせんせいの言葉に触れて・・・
うるうるキュンキュンしまくってます;ω;
なんていうか。。吐く息が少し白くなってきた近頃に
すごくすごく合うな~って・・・ 
本当に素敵な世界に誘ってくれてありがとうですe-266

過ぎます。

(#w#)キュン・・♡
あぁ~・・ ワタシ 見事な翻弄され姿を披露。。
深海魚様にとって ワタシはチョロいようです。

ジュンス先生の登場
『 コツコツコツ 』
『 ガラッ 』
(;*□*)キタ==================っ!! ・・て、速攻 世界入りまくり
そんで、ピアノの長椅子を引き寄せる ガガッて効果音 脳内に響く。。
少し急いで来てくれたせいで上がった体温は ジュンス先生の服の匂いを漂わせてくれて。。。
www それだけで 取りあえずガッツリ2時間いただきたい。
手に手をとっての展開前に 思う存分 体温と匂い感じたい。

んで、『一年前』って・・・(T-T)なんすか このスペタクル巨編
文末の『僕はなぜか その子から 目を離す事ができなかったんだ』
(@□@)キャ============================っ!!!!!!
スゴ過ぎて 切な過ぎて なんか泣けてきて 救心必要過ぎる。

流石。


追伸
もしかして お誕生日ですか?
ブログ内のツイ枠見て もしかしたらと。
だとしたら 本当におめでとうございます!!
深海魚サマの存在は 皆の悦びなので
深海魚サマにも 悦びまみれの素敵な誕生日をお過ごし下さい!! ←で、勘違いだったら恥ずかし。



わたしも…ずっと好きでした…(//∇//)

深海魚師匠⭐こんばんわ…おはようございます

ジュンス先輩もいいですけど、
ジュンス先生もいいですね!
ステキングなジュンス先生に惚れ直しました(#^.^#)

そしてなぜでしょう…
ジュンス先生の優しさに涙がでました
うえーん
わたしもずっと好きでしたー。・°°・(>_<)・°°・。

キター!!

深海魚さんあんにょん。
来ました来ました!PARADAICE☆~。
放課後・・・ピアノ・・・あんあん。しゅてき・・・。
もっと読んでいたかったです。
欲いえば・・・もちっとエロ要素なんぞいれてくださいましたらサイコーです。
あ、ユチョン担当っすか?
ジェジュンでも・・・。

他メンバージョン楽しみにしてますっ。

おひさしぶりで~す♪

実は、たま~に、覗きに来させてもらってはいましたが、

特に最近のジュンスがカッコ良過ぎて(もー、どないしょー)

コメ出来ないほど、息絶え絶え、悶絶悶絶、昇天昇天v-282

ホントは音楽のジュンス先生がタマランくて、
心臓キュンキュン鷲掴みにされて、丸裸にしてされて、
もう~、なんやらかんやら実はお取り込み中なのですが、

そこは、ちょっと焦らし戦法で、ジュンスを待たせて、こちらへv-10

深海魚様、お誕生日おめでとうございますv-315

去年もお祝いコメさせていただいたと思うんですが、
私と誕生日がチョー近いので、覚えておりましたともv-238

ジュンス愛まっしぐらで、素敵な1年間になりますように♪

これからも、ジュンス溺愛深海魚ワールド楽しみにしてます

深海魚さん、マンセーv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真田広之と桜井幸子の「高校教師」森田童子が歌うせつな~いメロデーが流れてきました。
い~、ジュンス先生。
ジュンス先生の続編またはジェジュン先生・ユチョン先生・ユノ先生・チャンミン先生バージョン希望です。
やっぱ、深海魚さんの、妄想シリーズ、サイコー!!

すぎちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す。

っくーー!

深海魚さーん!
遅ればせながら、センイルチュッカヘ♪

ピアノの椅子にぷりっケツ並べるだけで、私は宇宙旅行ですよー!
きゃー久々のパラ☆パラ(//∇//)きゅんきゅんでーす!

(*´Д`)

実は、、、深海魚さんが浮上してるというのに
三記事くらいまとめ読みしちゃったんですよ...

最後にジュンス先生...

心 臓 崩 壊 (*´Д`)hshshshs...

やばいやっばい!!! やばいばー!!!!!! ←おまえがなw

やだぁー相思相愛だったなんて!
どきどき甘酸っぱい♥
ときめきすぎてほんっとやばい!!!
こんな人が先生だなんて!!!
しかもあえての音楽とか最高(*´Д`)

あぁージュンス先生の素敵っぷりに次回がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

心は遠くに・・・

心がふわふわと飛んでいきました。もちろん、ジュンス先生のところへ。

ジュンス先生、素敵なのに彼女いなかったんだ・・・。そして、それでもって、私をずっと見てくれていたんだ。

卒業したらお別れかと思っていたのに。私なんか釣り合わないと思っていたのに、信じられない。先生の鼓動が

こんなに近くで聞こえる。

妄想、妄想、願望、願望。もーっ大好きです。深海魚さま、さすがです。とっても楽しかった。音楽の先生、

ぴったりです!!ありがとうございました。


まってて 先生

深海魚様 お元気ではないでしょうにv-12 
お忙しい中 ありがとうございます。

御蔭さまで どっぷりジュンスペンにはまり
保護者として ジュエリーアワードに行ってきます。

こんなことになるなんて!?
深海魚様のおかげですv-10

おとなしく 静かに
応援鯛として
ハングルできないし オークション高そうだし

といいつつ
みつめるのは 無制限ですよね?
妄想しときまーす。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
