

Jewelry Awards JUNSU ガッツリ盛り込みすぎによりお立ちより注意













アンニョンハティン~ 



>゜)))彡 深海魚イムニダ







12月だね あぁ 12月だよ 恐ろしや12月だよ

ジュンスのセンイルが迫っている・・・・ >゜)))彡 深海魚イムニダ







少し忙しくしております深海魚イムニダ


12月ですからね あぁ 12月だよ 恐ろしや12月・・・・

ジュンスのセンイルが近づいてきている・・・・・ >゜)))彡 深海魚イムニダ









さて ここ最近のジュンス

深海魚ってば まったく追えてない・・・・・ ガクゥゥゥゥ






そんな深海魚の目の前に現れたジュンス・・・・・・・




TTTTTTTTTTTTTTTTTTT オロロンオロロン 


免疫力なくなってるっちゅうのに・・・・ なんと素敵なことか・・・・

なんとも愛らしく なんとも紳士的で なんとも心苦しゅうなるお姿を魅せつけなさる・・・・












2011 Asia Jewelry Awards








とにかく膨大な画像が上がってくるのに対応しきれない・・・

画像貼り逃げごめんで進んで行かせてもらいますムニダ

ちょいちょい気に入った画像が出てくると顔出す深海魚がいるかもしれませんが

そこは気にせず ステキなジュンスに集中して進んで下さいませ

これでも・・・ 深海魚 かなり頑張ってセレクトしたんですけどね

なんせ ニューヘアーにクラクラとさせられ

どれもこれも愛しいの 選びきれないの・・・・


ではでは ジュンスの世界を堪能下さいませ 


※ クリックで大きくなります























ジュンス1


すっかりタキシードが似合う年頃になりましたねジュンス







ジュンス2







ジュンス4


ぺろっ 







ジュンス5







ジュンス7


ちょっとワクワク顔なのがカワイイ///////







ジュンス9







ジュンス10







ジュンス11







ジュンス8


この上目遣いがたまらない・・・TTTTTTT

上目遣いフェチの深海魚には 狂おしいほど可愛くて・・・

あぁ ジュンスや~ 今すぐお前さんを抱きしめたい・・・・

グリグリぐりぐり このまな板の胸でゴリゴリごりごり

ジュンスの顔を グリゴリグリゴリ アザになるほど抱きしめたい TTTTTT








ジュンス1


ほんとにキレイだな・・・・ ジュンスゥゥゥゥ TTTTTTT







ジュンス2


憂いのある表情が・・・ 男になったなぁと実感させるよね・・・・

本当に素敵だよ ジュンス






ジュンス3


私の王子 ジュンスーーーーー TTTTTTT







ジュンス4


フフフの口元がカワイイじゃないかぁぁぁぁ TTTTTT







ジュンス5


まるで どこぞの貴族






ジュンス6







ジュンス7







ジュンス8


あぁ・・・ かわゆすTTTTTTT

まるで七五三の晴れ姿にワクワク顔のジュンス

お写真撮るから お母ちゃんの通う美容室に連れてってもらったんだね

キラキラ光る蝶ネクタイに 少し得意げな表情を浮かべる5ちゃいのジュンチュちゃん

あぁ かわゆすぅぅぅぅ あぁぁぁぁ かわゆすううぅぅぅぅぅ TTTTTTT








ジュンス9







ジュンス2







ジュンス3







ジュンス4


・・・・・・







ジュンス5


あぁ・・・・

声が聞きたいなぁ・・・




そうして ジュンスは・・・・







ジュンス6


ヨボセヨ・・・ ヨボセヨ・・・

・・・・・

あ・・・ 寝てた? 起こしちゃってごめんね・・・

あぁ うん・・・ まだパーティー中・・・

うん・・・

どうしても・・・ どうしても声が聞きたくなっちゃって・・・・

いや・・・ ほんとは声なんかじゃ足りないんだ・・・

早く逢いたい・・・・ 逢いたい・・・ 

早く逢って・・・・

抱きしめて・・・ いい?













 ・・・・・もーーーん

白目剥く・・・ 白目

全力で白目剥きだす







あ これまだ序盤なんですけど大丈夫ですか・・・?

まだまだ 続きますけど お付き合いできますかね・・・・









ここから 冠ジュンス 













ジュンス1







ジュンス2







ジュンス3







ジュンス4


あっは~なジュンスに萌萌///////






ジュンス5


照れるジュンスがカワイらしい






ジュンス6


はじゅかし~でしゅ~ って声が聞こえてきそう

うきゃきゃ~ん言ってる顔が愛くるしい






ジュンス8


まるで王子様というよりも お姫様じゃないだろうかと思わせる王冠






ジュンス9


いや・・・・

赤と白のシマシマちょうちんブルマがピッタリな・・・・

白いタイツに白馬がピッタリな そんな王子様ジュンスの姿

 




ジュンス7


これを被って ジュンスは深海魚を迎えに来るのね・・・・

パッカパッカお馬に乗って 颯爽と迎えに来るに違いない・・・・










そんな妄想を誰もがしたであろう・・・


さて 王冠の下りをもう一度見てみましょう








ジュンス1







ジュンス2







ジュンス3







ジュンス4







ジュンス5







ジュンス6


おめでとう・・・・






ジュンス10


ここに・・・・






ジュンス11


ミスコリア 誕生






ジュンス12


・・・・・






ジュンス13


うきゃんきゃんきゃんWWWWW


ってな感じでしょう・・・・











なにをやらせてもカワイイ

そして なぜ・・・・








こんなにも素敵なんだろう














ジュンス7







ジュンス6


若干・・・ ?なベストを着せられてるけれど・・・・・






ジュンス5







ジュンス4


歌うジュンスの姿は格別で

深海魚の心を確実に揺さぶる






ジュンス3


後姿は もはや神・・・・






ジュンス2


ジュンスが歌えば歌うほど恋しい






ジュンス1


ジュンスが気持ちよさそうに歌えば歌うほど

胸の中が 苦しくて切なくてほっこりする






ジュンス7


イキめばイキむほど・・・・・

興奮度が上昇する・・・・・・


なんかエロいな・・・ エロいなジュンス・・・・















ほんっっっとジュンスが












ジュンス9


気持ちよさそうで嬉しいよ

嬉しそうで幸せだよ



こんなに素敵な顔見せてくれるジュンス

大好きでしかたないんだよ



こんなに幸せいっぱいなのに 

こんなに嬉しいのに

こんなに胸がいっぱいなのに

なんで 涙が出そうになるんだろう



こんなにいい顔してるジュンス

深海魚は 嬉しくて嬉しくて

涙が出そうになる




おかしいね 人間っておかしいね



恋しくて愛しくて それでいて切ないって おかしいね

こんな顔見せられたら 逢いたくて逢いたくて

声が聞きたくて聴きたくて


どんどんどんどん 涙が出そうになる










でも泣かないもん!!!!


深海魚 ジュンスに逢うまで泣かないもんっっ!!!!!

自分の目で 自分の耳で

ジュンスを感じるまでは泣かないんだからっっ!!!!!!

あくびした振りして誤魔化すんだから!!!!!












・・・・・・・










って ここで終わらないよ

まだ続くんですよ



ここらで帰ろうかな・・・ とか考え始めてる人多いだろうから

この辺で一旦 ランキングボタンでも置いておこうかな・・・・



とか考えたけど まだまだ終わらせないのさ

ジュンス狂深海魚は これからが本番なのさ!!








まだまだこれから素敵な画像上がってくるのかな?


でも深海魚

今回 このシアペン様の写真がとっても好きでして・・・・


WITHXIAH.COM様の写真たち





この方の写真は 素のジュンスが垣間見えるというか

空気が柔らかいというか 温かいというか


愛情がとっても伝わってくる

そんな写真たちだな と思いました
















ジュンス7







ジュンス8







ジュンス9







ジュンス10







ジュンス11







ジュンス12







ジュンス13







ジュンス14







ジュンス15







ジュンス16







ジュンス17







ジュンス18







ジュンス6







ジュンス5


ぽけら~ん顔のジュンス 

きゃぁぁぁ!!と声を荒げるほどカワイすぎる・・・・TTTTTTT

反則だよ この顔は反則だでよジュンスさん・・・・













そしてね・・・・・・









深海魚が最も愛するジュンス





















ジュンス1










ジュンス2










ジュンス3










ジュンス4




ジュンスの まっすぐな瞳が大好きです




























☆ブログランキング☆


のんびり更新してますが
↑応援ポチして頂けたら嬉しいです☆

これでホントにほんと終了です(爆))))
貼り逃げの予定が・・・・・
何だかんだと口突っ込んでしまいました深海魚OMG!!!
ここまでお付き合いして下さった皆様・・・・
いるのかな?
げっそりしてないでしょうか?
胸焼けしてないでしょうか?
こんなに長々と・・・・
ここまで読んで下さった皆様
本当に本当にありがとうございますムニダ☆
ジュンス素敵でしたね
まだ少し短めの前髪がとても新鮮で可愛らしい♪
エリザでは・・・・
どんなジュンスが登場するのか・・・・
もう楽しみで仕方ない深海魚です><




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

師走っね!

深海魚さん!アンニョーン♪

ぽけラーンなジュンスに激しく持っていかれました( 〃▽〃)
王子様というか、お姫様に納得ですね!きゃわいい♪

もう今年も残すところあと3週間ですね(((・・;)
お忙しことと思いますが、お風邪などひかれません様に
お身体に気をつけてくださいね!

びっくり(@_@)

深海魚さん お久しぶりです~楽しみに待ってました\(~o~)/
ジュンスが髪形・髪色が変わって大人の男~王子になってビックリしましたね
素敵過ぎました(>_<)また素敵なジュンスが出ると深海魚さんにも会えるかな(笑)

まってました!

どれもこれも素敵なジュンス!!

最近ジュンス不足でしたが、
かなり補えました!ありがとう!

でもね、でもね、

できれば動くジュンスが見たい…。
実は一度も生ジュンスにお目にかかってない…。

あ~~~~~~~会いたいよ~。

うっ・・苦しい、溺れる

なんて素敵なんでしょう。あんな素敵なジュンスを近くで見たい、クンクンと匂いをかぎたい、触りたい、

抱きしめたい、イヤ、抱きしめてもらいたい。おはようって言ってもらいたい・・・。

最近、ますます、男っぷりを上げ、ますますプリケツな後姿も麗しい、ジュンスですね。

本当に、深海魚さんの更新がとても楽しみです。年末でお忙しいでしようが、また、更新お願いします。

待ってますね。

はじめまして。

初めてコメさせて頂きます。
どのジュンスも、可愛くかっこよすぎです!
どうしよう...って思うくらい、いとおし過ぎます(*^^*)
どんどん素敵になっていくジュンス。
男っぽいなぁと思わせる時もあれば、子供みたいな表情の時もあり、
これからも色んなジュンスが楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
