

24時のシンデレラ? いや・・・6時以降の王子















あぁ 我らがジュンス














ジュンス




かっこいいは散々言いましたよ


耳にタコができる程言い続けてますからね








しかし ほんとにこの子は・・・・・







心の蔵を捕えるのが本当に上手な子ですな・・・・
















ジュンス




いちいち可愛い・・・・・



















ジュンス


あ・・・ パンだ・・・・













ジュンス


焼き立てかな?

僕の好きなバターロール・・・ あるかな?










ゴーンゴーンゴーン








鐘が鳴る















ジュンス


あ・・・・・・・

6時だ・・・・・








・・・・・






6時・・・・






・・・・・





・・・・





TTTTTTTTT















ジュンス


今も6時を過ぎると食事をしない決まりを守ってる様子ですね



この日もジュンスは 目の前にフルコースが並べられても手を付ける事がなかったとのこと


ずっと水を飲んでいたらしいですね




お水を飲む姿も見たいけど

せっかく近くで見れるんなら ジュンスがモグモグする姿


見たいですよねーーーーーーー!!!!!!!



あの舌から運ぶ食べ方を 是非目の前で拝見したいものです






しかし ジュンス



そんな顔する位なら 一個くらい食べちゃえよ!!

食べちゃいなよ

そんなジーーーーっと見るほど食べたかったんだろ?



そう甘い言葉を言ってみても

有言実行ジュンスはきっと食べないんだろうな・・・・・



深海魚はジュンスにこんな顔をさせたくないんだよTTT


思いっきり









ジュンス


おいしぃぃぃぃぃ~~~~~ 



って顔させてあげたいのよぉぉぉ!!!!







ですから お願いします


実行委員の皆様 


どうか このようなイベントや何かは

どうかどうか

ランチタイムに決行するようお願い申し上げますニダ




ジュンスのかわいい食事シーンが見たいだろ?


思いっきり頬張って 周りの目を気にする事も忘れて食い散らかすジュンスの姿が見たいだろ?



あの食いしん坊がですよ?

ヘタしたら チャンミンと並ぶほど食に執着があるジュンスが


こんなにも我慢してるんだから!!!!!




思いっきり食べさせてあげたーーーーーーーーいTTTTTTTTT


かわいいモグモグ顔がみたーーーーーーーーーい!!!!!!!





って事で・・・・・・










↓   ↓   ↓   ↓   ↓



















___________________________________________












( 曲に乗せてどうぞお進み下さい )
























ジュンス

いっぱい食べる君が好き 大きなひとくち










ジュンス

がまんなんて らしくないよ いっぱい食べる君が好き










ジュンス

ジュンスの食べる 顔がスキ










ジュンス

いっぱい食べる君だから 大盛りおかわり










ジュンス

今日も明日も 一緒に食べよ










ジュンス

おかわりって笑う 顔が好き










ジュンス

いっぱい食べる君が好き ね いっぱい食べる君が好き










ジュンス

ジュンスの食べる 顔がスキ 
















ぱ~ぱ~ぱ~ぱ~ ぱ~ぱ~


ぱ~ぱ~ぱ~ぱ~ ぱ~ぱ~


ぱぱ ぱ~ぱ~ぱ~ ぱ~ぱ~
















ジュンス

いっぱい食べる君が好き 大きなひとくち










ジュンス

がまんなんて らしくないよ 










ジュンス

いっぱい食べる君が好き










ジュンス

いっぱい食べる君が好き










ジュンス

いっぱい食べる君が好き










ジュンス

おいしい!! 顔の君が好き










ジュンス

Yeah!!!





ジュンス


ジュンスの食べる 顔がスキ!!!  















・・・・・・・・























カワイすぎるじゃないっっ!!!!  カァっ





こんなに幸せにしてくれるのにっっ!!!!

こんなに癒してくれるのにっっ!!!!


食べるだけで こんなにもボヘェボヘェとさせてくれるジュンスなのにっっっ!!!!!!



6時以降には このお顔が封印されちまうなんざ・・・・


おまえさん・・・・ シアペン泣かせにも程がある・・・・  クゥゥゥゥ




まるで24時を回ると変身してしまうシンデレラのよう・・・

6時を回ると・・・ 口を閉ざすジュンス王子・・・・








ジュンスぅぅぅぅぅ


好きなだけ食いんしゃい!!!


好きなだけ たらふく食いんしゃいよ!!!!


深海魚のとこ来れば 思いっきり食わしてあげるから======!!!!!!







その変わり・・・・・






太りやすいジュンスですから


そこは深海魚 どんなカワイイ顔しても譲りません





たらふく食べた後には




スパルタ的に運動させますけどね 



















☆ブログランキング☆


さぁいっぱい食べた後には運動だよ~!!
そんなジュンスに
がんばれ~~~!!!の応援ポチリWWW
よろシアじゅんす~~~☆



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

パクパク♥

ジュンスのパクパクたまらんですね
miniminiはワニパックンが1番好きなんです
肉でも何でもデカイままガッツリパックンのジュンス
ボロンボロンこぼしながら楽しくお食事する姿を
こっそり見るツアー希望( ´ ▽ ` )ノ♥

太りやすいジュンスだって愛せるシアペンですが
ストイックなジュンスにも簡単にやられてしまいます
ぷっくりジュンスも大好きだけど
最近のイケジュンスの引き締まり具合には
どうにもならないぐらいフヌケにされてしまうぅぅぅ
うぅぅぅ
もっかい見る~

うはぁぁぁぁ~

最近、ジュンス不足だとぼやいていたら…。

この写真たちでかなり補えましたよ~~~っ!!

ありがとうごじゃいます!(笑)

No title

あはぁ~げらげら笑わせていただきました(*^_^*)

私もジュンスの舌から迎えにゆくのを
たらふく見たいです。。。

本当に、切に願う。。。
一緒にごはんが食べたいって。。。

あーん

してみたいです。。。

いっぱい食べる君がすきーーー

すごおい☆深海魚師匠こんばんは☆

歌にぴったりジュンスのかわいいかわいい写真たちーー

ひつまぶしを飲んでしまうジュンスが大好きーー←うまうま言いながら噛まない
前回かっこよずぎるジュンスにめまいしましたけど、
今回かわいすぎてかわいすぎて、もっかいみます!!

ステキ記事ありがとうごじゃいましたー

うわん!

かわいいかわいいかわいいかばいい♥
食べるずんたんかわいすぎて鼻水垂れてきた←
あーシアわせ♥♥♥

って、一方で、ジェジュンが54.5kgというのが回ってましたね。
女子としてはやばい、、、ってことで、わたくしめも、
ジュンスのようにシンデレラな生活を強いなければならないのでしょうかTTTT

ジュエリーアワードの貴公子ジュンスも素敵だけど、食べてるジュンス カワイ~!

こっちまで、幸せな気分になります。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
