スポンサーサイト


☆年末年始のご挨拶☆












みなさん あにょんはせよ~






2011年の終わりもカウントダウンに入りました



みなさんにとって 今年はどんな1年でしたか?




楽しかったですか?


苦しかったですか?


実り多き1年になりましたでしょうか?







2011年 この1年 ここへ足を運んで頂いた皆々様


本当にありがとうございます 



こうやって またこの時期を迎えられる事をとても嬉しく思っております






この一年 ブログにおいての環境も驚くほど変わりました





あの頃が懐かしくも感じます


いつも顔なじみのブロガーさんたちがいて 遊びに来て下さる皆さんがいて 


どこに行っても腹を抱えて大笑いをし


時に熱く語り 時に胸が苦しくなる程きゅ~っとする気持ちを共有したり






合い言葉は 「 笑ってるかい? 」







ここの部屋って そんな部屋でしたね











あ・・・・・



なんだか 思い出に浸っちゃいましたね(爆))))


いやいやいやいや こんな流れを書こうと思ったんじゃないんですよぉぉぉ






それでもですね



相変わらずおバカな事を呟いたり 沢山の妄想などを繰り広げておりますが


少なからずとも このブログにも変化が無かったとは言えません






大笑いでぶっ飛ばしたいとき 出来なかったこともあったと思います


萌禿げたいとき 不完全燃焼を起こしたこともあったと思います


禿げ散らかす事も出来ずに ハゲタカ状態で荒れた畑状態の皆様の頭皮・・・・


想像すると申し訳ない限り・・・・ 






何より


誰かと話したいときに 深海魚が顔を出さない状況も多かったかと思います




本当にごめんなさいね












でも みなさん 本当にありがとね


大好きですよ 



変わらずここに来てくれてありがとう


変わらず愛を叫んでくれてありがとう



大好きですよ みんな












ジェジュンの次








ジェジュン








ユチョンの次








ユチョン








ユノの次








ユノ








チャンミンの次にね 








チャンミン





ここに順番なんてつけられないんです


残念ながらその座は奪えないんですよ










そしてね



ジュンスへの愛は果てしなく








ジュンス







まだまだ







ジュンス







まだまだ まだまだ







ジュンス







まだまだ まだまだ まだまだ







ジュンス







言い足りないほど 







ジュンス







言葉にするのは本当に難しくて







ジュンス







何年も 何年も こうやって変わらず叫んでいるけれど







ジュンス







難しくて とっても難しくて







ジュンス







結局 選んだ言葉はこれなんです














「 ジュンスが大好き 」








なんて単純なんだろう


なんてストレートなんだろう


世の中にはどれだけの言葉が存在すると思ってるんだろう




でも これ以上の言葉は見つからないんですよね






あぁ単純 


深海魚単純


深海魚単細胞










まぁ そんなところで良い時間だね


2011年が終わっていくよ




沢山の出来事と 沢山の出会いをありがとう






また来年も お暇なら遊びに来てください


貴女のお時間を・・・ 無駄にするような記事を沢山書いていければと思います

















では今年最後のランキングです

☆ブログランキング☆


今年でブログランキングから外れる事にしました
今まで沢山の応援本当にありがとうございます
感謝してもしきれないほどの愛情をありがとうございます
最後のポチとなります
5人の画像を使わせて頂きました
どうぞ最後に愛あるパンチングして頂けましたら嬉しい限りで御座います

ブログの方は通常通り続けておりますので
たまに覗きに来ていただけましたら
極上のジュンスでお待ちしているかもしれません・・・

それでは もう
新年明けましておめでとうございます!!
ですかね?
今年もジュンス共々宜しくしてくだシア~~☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さんが大好き!

もう やだ~

心臓に悪いですよ
大好きな彼に別れを告げられるんじゃないかと ドキドキしてしまう乙女心(笑)

日々のお忙しさや、今の厳しい環境下で 本当に頑張ってこうしてブログを続けてもらえている事にとっても感謝しています!

正直 深海魚さんとお話したいなって思う事もしばしですけど 大丈夫だよ

ジュンスを思うのと同じ
ただ「深海魚さんが大好き」だから離れられない^^

深海魚さんは気が付かれていないかもしれないけど 心の芯がとっても強くてジュンスと同じ臭いがしますよ 健気で可愛い子~に弱いんです(笑)

2012年も今まで通り遊びに来させせて下さい。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけました

深海魚さんアンニョン♪

新年もここで5人への愛をたくさん叫びたいです!

5人とそして、こちらに係わる全ての方々が幸せな一年を
過ごせます様に(^o^)/

あけましておめでとうございます~

お正月ゆっくりされてますか?

彼らを追いかけてまた一年経っちゃいました。
今年もいろいろ、振り回されそうな…
それでも離れられず、進むのみ…

こちらもぜひ、深海魚さまのペースでお続けくださいませ。

今年もよろしくですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです

深海魚さんあんにょん♪
2012年がやってきましたね。
ジュンスとの素敵な初夢は見られましたか?

すごくお忙しそうなのに、浮上してブログupして下さって
一緒に萌え萌え…禿げ散らかしてごめんなさいwww
とにかく深海魚さんがここに居てくれるのが
これまたシアわせなんですよ!
今年もマイペースに、一緒に大好きな彼らを愛していけたら^^
今年も禿げ散らかしますので、よろしくお願いします♪←

今年もヨロシクお願いします!

あけましておめでとうございます。
昨年も深海魚さんの笑いと愛あふれる記事にずいぶん癒されました。

深海魚さん、これからはマイペースで無理をなさらずブログ更新してくださいね。ついていきます、ハイ。

今年はユノ,チャンミン,ジェジュン,ユチョン,ジュンス,深海魚さんとここを訪れるみなさんが心のそこから笑っていられる一年となりますように!

あけましておめでとうございます

深海魚師匠☆こんばんわ

うるうる(泣)わたし深海魚さん大好きです~
いっぱいいっぱい元気と萌え萌えと妄想をもらい
ここのお部屋のおかげで5人が、そしてジュンスがもっともっと好きになりました
今年もこちらに遊びにきちゃうと思いますので
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
