

ジュンスのおめでと=====!!!!!!!
















JUNSU 26th HAPPY BIRTHDAY








ジュンス 本当におめでとう



今年の誕生日 きちんとお祝い出来なくてごめんね


1年の中 大切な日は沢山あるけど どんな日よりも特別な日なのに・・・






お仕事が終わらなくてね 


携帯を開く時間もないほど慌ただしい中


それでも お祝いの言葉だけは伝えなきゃ!!って


こっそりスタッフの目を盗んでトイレに行くフリして12時を迎えたんだけど・・・




ジャスト00:00


ジュンスへの愛を叫ぼうと ツイにて いざ送信!!!!



の瞬間に ツイッター激込みにつき表示が出来なくなりました・・・・(爆)



この12月15日を迎える 00:00




この瞬間にサーバーダウン・・・・


どれだけのペンが いっせいにジュンスのセンイルお祝いしたんでしょうか・・・・



これにて 深海魚の貴重なジュンスとの触れ合いの時間 終了・・・


ジュンスのセンイルメッセを送るチャンス・・・ 終了・・・・



ってか・・・・




ジュンスのセンイル


12月15日 00:00 めでたき時間




深海魚 


まさかのトイレにて 便座に腰をおろしているという結末・・・・ 







そんな 12月15日


深海魚にとって 1年の中でも特別なこの日


ジュンスが26年前 おぎゃーーーっとこの世に生まれてきてくれた日


この世界に 天シアが舞い降りた日



深海魚の人生を動かした キム・ジュンスという男の子が誕生した日









凄いことだよジュンス




沢山の芸能人がいる中で ジュンスを見つけ出した奇蹟


ジュンスを見つけなかったら 今の自分はいなかったんだからね






あ!! そんな事を言ってるうちに


本当にジュンスのセンイルが終わっちゃう!!!!






ツイで ジュンスのお祝い出来ないかもTT と嘆いていたら


ある方が言ってくれたんです



ジュンスのセンイルは 12月15日の23:59までありますよって。




そうですね!!


まだ間に合います 深海魚!!!!!












ジュンス 




私の愛するジュンス








毎年毎年言うよ


本当に本当に 心から生まれて来てくれてありがとう







JUNSU HAPPY BIRTHDAY


























間に合ったか・・・?

取りあえず・・・・ 投稿・・・・



あからさまに 記事途中・・・ ばればれ的なWWWWWW


後で きちんとした記事にしますわ~(爆)


いったんサラバ








コメント

非公開コメント

こんばんは~

深海魚さん、ちゃんと寝て下さい。大丈夫じゃないですよね?
48時間労働とはおさらばできそうなんですか?
私じぇじゅぺんですけど深海魚さんが忙しそうだったんで、代わりに記事書いておきましたから。←
お暇なとき、見に来てやって下さい。深海魚さんのおめでと記事も楽しみにしてますよ~。お疲れ山~!!

セーーーーフ

はは~~ん

昨日minimini捜索隊が深海魚さんを探してた時

はっは~~ん

トイレね便座にね

まっいいでしょうっ^^

42時間労働はそれ以降更新してしまったようで・・

お疲れ様です


間に合いましたね

ここが間に合わないと

話にならない感じがしてますよー


ジュンスお誕生日おめでとー

23:59 滑り込みおめでとう~!!!

深海魚さん 
お疲れ様です
わたくしもヨレヨレで 12時挟んでうたた寝してました
ゆっくり愛を叫びたかったのにぃwww

まあジュンスには日頃から 愛を叫んでいますからね
届いています 大丈夫~^^

ジュンスお誕生日おめでとう~

充血ではなく 充電して下さいね

充血の眼&便座で ジュンスの誕生日に愛を送信する 御魚様を想像
( 明日スーパー行って 鮮魚コーナーの魚の目見たら 深海魚様思い出しそうwww )

死ぬホド忙しいと想像される中・・
ジュンスが生まれてくれた日に どうしたって愛を叫ぶ記事上げてくるところに
深海魚サマの ジュンス愛の凄さを 実感。
ジュンスのモノ凄さも 実感。
ジュンスは 深海魚サマを突き動かす。 ← 若干卑猥にも取れる

続きも嬉しいですが、
それよりも 深海魚サマがジュンスに満たされる時間が持てますように。
記事はその後で。
また別でも良いですよ~♡


追伸
最近迄 お隣のどデカイ大陸に出張していたのですが、
そこでのネット環境は 名立たる日本のブログサイトは殆ど繋がりません。
勿論 このブログサイトも見られない筈・・ が!
一時 深海魚サマのブログが見れる時があって 凄くビックリ
あの大陸の鉄壁の防御を かいくぐるなんて
『深海魚サマって どんだけ深く潜伏してるんだろ・・』と感服。
深海魚サマって 本気で深海魚なんですね!!!!




可愛い^^

深海魚さん~昨日は深海をいくら捜索しても 姿が見えんな~と・・・

そっか~ トイレにいたんですね!!!!!!!!!!

って・・そうじゃなくって 身体は大丈夫なんですか?????

深海魚さんが体調崩したら ジュンスが心配するです 私と一緒にTTTTT

ジュンスとの出逢い・・ ジュンスがくれた出逢い・・ に心から感謝しつつ

e-266HAPPY BIRTHDAY JUNSUe-266

ジュンスのおめでと=====!!!!!が可愛くて

結構ツボな私・・深海魚さんありがと~~~~~^^

同じく!

私もツイッターでつぶやこうとしたけど、つながらず…。

夜にツイートしました!

ジュンスの誕生日の迎え方、人それですよ~♪←慰めになってない?(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
