スポンサーサイト


トンでいきます



BGM












彼らの名は  東方神起






2005年 日本デビュー







たどたどしい 日本語が 初々しかったあのころ







日本(外国)が 怖かったあのころ







いろんな事が 不安だったあのころ








「 このままでは 終われない 」








5人の目標が 見え始めたあのころ







強い意思が 彼らを突き動かしました







それから 1年







もっとも 彼らが望んだこと










東方神起 単独ライブツアー











小さな会場から しっかりと地に足をつけて 一歩ずつグループを成長させていきたい







目標が どんどん達成に変わっていく毎日







感動を 伝えられるアーティストになりたい・・・







沢山の人たちの頭に 永遠と名の残るアーティストになりたい・・・








必死に 夢を掴もうと突き進んできた この4年間











東京ドーム という大きな目標












デビューから ファンであり続けた Bigeast の皆さん







ずっと一緒に 夢を追い続けてきたのですね







皆さんがいたから  今の 東方神起 がいる







そして私も 彼らに出会うことが出来たのです








こんな彼らを 知ったばかりの 青二才が 








東方神起 を語っても良いですか?








私の言葉で







私が 感じたままの全てを 伝えていけたらと思います








もっと早くに出会っていれば・・・








今さら 悔やんだってしょうがない








今の これからの 彼らを 見守っていきたい








一緒に 次の夢に向かって進んでいきたい








今まで知らなかった 彼らの全ても








時間を 取り戻すように もっともっと知っていきたい















そして







7月5日  東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~







FINAL in TOKYO DOME
























































参戦 させて頂きます !! 














いろんな出会いが ありました







いろんな助けも ありました








いろんな奇跡が 起こりました 







本当に     







本当に ありがとう








北海道の大地から  東方神起  に逢いに飛び立ちます!!








ジュンスが 呼んでいるよ!  








と背中を押してくれた人がいました   ありがとう








深海魚  行ってまいります!!!







ジュンスに逢いに!!  東方神起に逢いに!!!







ジュンスの夢が叶う その瞬間に!!








この目に しっかりと 焼き付けてきます!!







また 目の前にワイパーが必要になる事 間違いなしですが!!








米粒だろうが ゴマ粒だろうが 屋根の上でも 関係ない!!












行きたくて 行きたくて








逢いたくて 逢いたくて








涙を流した人は 大勢います








皆さんの その想いを背負って 逢いに行きます!







とてつもなく 重いでしょう







どんなに重かろうと  ヘルニアが悪化しようと 引きずりながらでも







2階 見切り席まで 必ず持って行きます!!








2階というのは 必然だったのですね







一番上から 皆さんの 熱い想いを降り注ぐ事ができます!!








必ず想いは 彼らに届くはず・・・

















ブログランキング
いつも皆さん感謝しております
                    ありがとう  ~深海魚






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

参戦 おめでトンございます!

深海魚さん

東京ドーム参戦 ほんとに ほんとに おめでTVXQ!
自分のことのように うれしいです!

たとえ ゴマ粒でも トンはトン ジュンスはジュンスでございます!
ドーム内で 同じ酸素を吸えるなんて なんと すばらしいことでございましょう。

北海道から飛んで行かれるのですね!
私も 幽鯛離脱して 
深海魚さんに 魂をあずけますので
どうか どうか ジュンスに 「夫より 超サランヘヨ」とお伝えください!

そして また すばらしいレポ 楽しみに待っております。
どうか ヘルニアに気をつけて
魂は 深海魚さんを おんぶする勢いでおります。

ほんとに ほんとに おめでトンございます☆☆☆

おめで鯛・タイ!!!

おめでとうごじゃる~~~v-291
BGMかけて読んでいったら泣きそうになったよ。。。。
自分のことのようにうれしゅ~~~~い(><)

ヘルニアが悪化しそうですがかなんの思いもちょっとだけ持っていってくれたら
感謝、感激、雨、あられです♪(←これ・・・古い?!?!)

No title

本当によかったですねv-237
アタクシも5日のドームに参戦します。最初チケットが取れたと分かった時はあまりの驚きで、人間ってこんなに手が震える事があるんだな、と人間の神秘に改めて感心させられたものです。。
その日から早3ヶ月、早く5日になって欲しい半面、3ヶ月間ずっとドキドキして待ち続けていた事が3時間で終わってしまう・・・と思ったら悲しくて泣きそうになります。というかホントに泣きましたけどね、始まってもないのに考えすぎて(笑)。ただジュンスに逢いたいんです。ジュンスの笑顔を見るだけで泣けてきます。ジュンスの幸せがアタクシの幸せなんです。その気持ちはきっと深海魚さんも同じだと思うんです。。。

間違いなくジュンスはアタクシ達を呼んでいますv-237
アタクシ達を東京ドームで待ってくれてますv-237

同じ空間で一緒に東方神起の夢をしっかり心に刻みましょうね~v-238

うれし~~~~~~~~~~~

深海魚さん。。おめでとうっ!!!!よかった。。本当によかったね。。まるで 自分がいけるみたいにうれしくて。。今日の今聞いてるPROUD...忘れないです。。きっと...私も もっともっと早く出会いたかった...っていつも思ってましたが 深海魚さん ありがとう。。これからそうこらからの彼らを 応援して行くこと 愛していくこと 私も。。ずっとずっと大好きでいます。。頂点に立った彼らにはまたこれから いろんな困難や 苦しみも襲ってくるでしょう。。でも私たちファンは 彼らが私たちを幸せにしてくれるように いつも いつも遠くにいても愛してるってこと沢山伝えていけるんですよね。。。逢いたくて ジュンスに逢いたくて 毎日が過ぎていきます。。新米の私でもそうなんですから 昔からのファンの方で逢いににいけない人たちは もっともっと辛いですよね。。深海魚さん。。想い。。重い。。かもしれないけど届けてくださいね。ジュンスはもちろん東方神起の夢が叶うその場所で。。。。倒れないでね。。号泣しても 鼻水出ても いっぱい一緒に歌ってね。豆でも粒でも いっぱい見てきてね。。そして落ち着いたら 教えてください。彼らの夢の場所でのこと。。待ってます。。本当に本当におめでとう。。お天気も よくなるように祈ってます。。お気をつけて。。いってらっしゃい!!!!

すごい!!!!

やったね!深海魚さん いってらしゃい!!!!!  楽しんで来てね。… 私の分まで…私も、独身だったら”””””いきたっかた。。。。。 観てきてください。 私の分も。。。。。 感想 楽しみにしてます。

焼き付けてきてください。    うらやまし…。。「ため息」   ゆちょんも、しっかり みてきてね。     

彼は、きっと涙するのでしょうね。  いいな。… いてらしゃい あ!そう そう 私の写真もっていく?

いらんね!!!「笑い」

わーい。

おめでとうございますv-314

わたしもドーム行きますv-343
多分迷子になってしまって、大声で
「ちな~」
って呼ばれているのではないかと思われますv-356
見かけたら呼んでみて下さい。過剰反応しますv-12

会社では東方神起ファンって思いっきりばれてます。
昼休みは仕事しながら昼食をとるのですが、パソ画面は東方神起三昧ですし~(爆)
東方神起にしたら仕事にならないので壁紙はかろうじて『アンティーク』でとどめてますが・・・v-356
わたしの会社やることやってれば文句は言われませんのですv-221
えへ。
・・・人に言えない特殊な商品を扱ってます。
てへ。

はじめまして

深海魚さん!おめでとうございます!!嬉しシア~!!いつもは笑ってばかりなのに・・・・・・今回は涙が一杯こぼれた~!!

最初からずっとお邪魔してお腹抱えて読ませて頂いてました。挨拶が遅れてすみません。
いつも  あ・り・が・と・う・ね☆ 貴女のジュンス溺愛に癒されている 夫婦揃ってのトンペン・
ジュンスペンです。

アリーナ全滅でやっと5日ドームゲット!!ジュンスに逢える、東方神起に逢える「当選」の文字で胸が高鳴りました。私も彼らに出会えるのが遅く 本当に初期からのビギストに感謝です。    5日は 彼らと 深海魚さんと 同じ酸素を吸ってジャンプします!!ちなみに一階でハァ~ハァ~疲れている老夫婦は私です 笑

深海魚さん!どうぞ気をつけてドームまで来て下さい。ジュンスが待ってますよ☆☆☆

No title

これは、コメをせずに、どーする!! 感動したわ。もうすでに!! 「うそ~」って、一人で大きな声。
よかった!! 席? どこでも、いいのよ!! そこにいる事、そこで、声を聞く事、そこで彼らを感じること!! それ以上に何がいると言うの!! いってらっしゃい。 私の心だけ、一緒に連れて行ってください。

No title

深海魚さんこんばんわ!!!
今日初めてブログみさせて頂きましたv-254

トンに対する熱い思いが伝わってきて、おもわず涙がでました・・・
東京ドーム本当に当たっておめでとうございます!!!
わたしの分まで楽しんできてくださいっ!!!



祝参戦!!!

互いに頑張ろうではありませんか!!!!

これ読んで涙が出そうになったよ・・・・

本当、昔から応援してたヒトも、今回は行けなかったりしたわけだからね。

ゴマ粒、米粒とか言ってられないよね、双眼鏡片手に歓喜の涙を

お互い流そうではないか!!!ではまたね♪

東京で北と南から合流しましょ♪

北海道~

私も北海道から 見切り席握り締めて 行きますよ~

いまからすでに泣きそうですが~

いろいろな想い・・・全部ぶつけてきましょ~

きっちり盛り上げてきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんじゅわ~さん

携帯から失礼いたします。いつもありがとうございますね!
今、東京ドームを目の前にしております
ほんとにここまで来てしまいました…
トンの凄さを改めて感じています。。
後、4時間半… 彼らの夢が叶いますね

かなんさん

ありがとうございます!
今 東京ドームから書いてます。
いよいよ ここまでやってきました!!
かなんさんの分まで チャンミン見てきますね!!
札幌では 皆を平等に…のはずが(汗)ジュンスがん見で終わったような…(笑)
トンの歌声も笑顔も全て焼き付けてきます…
そして みなさんに届けますから…

きみ ももさん

コンサート前に お返事を~!!
リアルにドームを体感中!凄い人です~~(爆)
この人達 全ての人が あの5人の為に集まっていると思うと…
ほんとに アジアのスターなんだって 実感!!
各国から集まってますね
ここにいる奇跡と幸せ噛み締めて 逢ってきます!!
きみももさんの気持ちも持ってきてます!
4時間後 脳裏にトンの姿がチラチラしたら…(笑)
あたなもドーム参戦ですね!

17 さん

こんにちは!
17さんも 今頃ドームにいますね?
もしかしたら すれ違ってるかもしれませんね。
いや 隣でご飯食べてるかもしれません(笑)
行けない皆さんの分まで彼らを焼き付けてきましょう!! 選ばれたからには思いっきり楽しみましょう!! ジュンスがここにいます!! やばい泣きそう…

miniminiさん

やっとここまで来ました…とうとうこの時が来ました…
今 東京ドームの前で 忘れないで 聞きながらこれ書いてます。
行きたくて行きたくて最後まで頑張ったminiminiちゃんの気持ち!!
必ずトンに届いています!!
そして届けます!!
君の分も 一緒に歌って 一緒に叫んで 鼻水いっぱい垂らしてきます!!
しょっぱかろうが 汚かろうが お構いなしです!!
あぁ なんか胸いっぱい…
もう 泣きそう…

ちな。さん

『ちな~~~!!』 叫んでみた(笑)
迷ってないか~~!?
ここにいるんですね?
私もいるんですよ~!!
不思議な感じがしますね。今日は めいいっぱい楽しもうね!! めいいっぱい泣こうね!!
若干 私は壊れないだろうか 今から心配…
その辺で失神してても 気にしないでください…

ゆみさん

コメントありがとうございます!
暖かいお言葉が 心に染みました…
今 ドームから また読み直してみて… 独り目頭熱くなっておりました。
ゆみさんも 会場きてるんですぬ!
ジュンスが呼んでいます!全てを見てと言っています!!
私たちは そんな彼らに出会えた事を感謝しなければ!ですね
こんなに自分を幸せにするジュンスに愛を送りましょう…
米でも ゴマでも 私には神席です!!

ゆのーばさん

お久しぶりです!
お元気ですか?
コメありがとうございます!
深海魚 行って参りますね!!
彼らに逢ってきますね!!今 ここにいる幸せ忘れません…(涙)
皆さんの思いも忘れません!!
ブログやって 良かったと実感しております
みんな 暖かいですね!!
行ってきま~す!!!

ちあきさん

コメありがてうございます!
ちあきさんの気持ちも必ず持って行きます!!
ほら!! 今 私の肩がちょっとだけ重くなりました(笑)
今日は JUMPしまくりますよ!!
落ちない様に しっかりつかまってて下さいね!!
大したレポも出来ないと思いますが…(汗)
また 見に来て頂けたら嬉しいです!!
ありがとう! 行ってきます!!

makoさん

いやぁ~~!!
とうとう来たね!!
今 ドームだよ~~~
緊張してきたぁーーー(爆)後で合流しましょうね!
北と南 不思議な巡り合わせですね!!
トンに感謝です トン大好きです! ←どさくさに紛れて言ってみる…(笑)

蓮華さん

同じ北海道ですかぁ~!
はるばる参戦おめでとうございます!!
お互い 遠い北の大地からの参戦!!
思いっきり楽しみましょうね~!!
いっぱい焼き付けて 感動貰って帰りましょう!!
嫌ってくらい泣きますかぁ~(笑)!!

鍵コメ ち さん

コメント ありがとうございます!!
連絡 遅くなってしまって ごめんなさいね 
今回は 叶わなかった ジュンストーク♪
いつかしたいですね!!

同じ北海道ですから・・・ どこかで お会いすることもございましょう
その時は ヨロシクです~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
