

ジュンスが絶品!! 正月の家族団欒はこう過ごすんだぜ!!















見ました?





見ちゃいました・・・?








ヤバかったですね・・・・・



ジュンス・・・ やばかった・・・・・










なにがやばいって・・・



この画像のジュンスが














ジュンス


ヤバい可愛すぎて野たれ死ぬっっ!!!! 




うえから~したから~ケツから~ 色んなもんがダダ漏れだぜっっ!!!!







・・・・ 





いや・・・ この画像が可愛すぎたので単に載せてみただけの話であって・・・









あぁ ヤバかった・・・・ ヤバかったですね日本の皆さん・・・


( すでに日本全域にヤバさが蔓延していることを疑わない深海魚発言 )






BS11 韓ラブ ジュエリーアワード特集




今ブレイク真っ只中のグンソクを まるでジュンスの前座の様に扱う番組


なんとも恐ろシア・・・・ 肝っ玉のでっかい番組に幸あれっっ!!!!!


JYJ押しのこの番組 そしてMC古谷!!! よくぞやってくれた!!!!




まさかこんなにジュンスの様子と歌う姿を日本のTVで見れるなんて・・・・


BSと言えども とても大きな前進を感じましたね


感極まります・・・・ 時間が・・・ 少しずつ動いてることを実感しますTTTTT











そんな深海魚ですが


ただ今 実家に帰って来てますので 家族と共に見ることとなったのですがね・・・






ギャーギャーと騒ぐ甥っ子たちに 騒ぐなら上行きやがれ!!とカツを入れ


大河ドラマを大きな画面で見ることを楽しみにしていた父に


そんなもんは 仏壇の部屋で見やがれ!! と小さなTVと共に寒い部屋に追いやり


キッチンで洗い物をする母に そんなものは置いといて一緒に鑑賞しやがれ!!と


強制的にTVの前に座らせ 姉や義理の兄なども総出でスタンバイさせました所






何たる緊張感・・・ 



一言でも言葉を発せば 深海魚の銃弾が飛び交いそうな緊迫した鑑賞会・・・・







まぁ そんなことを言いましてもオープニングからJYJ映像でぶっ飛ばす番組


一気にテンションを上げさせられ気分向上


母は深海魚のブログを見てるうちに すっかりジュンスの顔を覚えたらしく


深海魚が説明をするまでもなく これがジュンスでしょ? 発言!! さすが母っ!!




そして 他2名の名は未だに覚えていないという事実・・・ 


残念っっ!!!! 

















しかし 我らがジュンス







本当に素晴らしかった・・・



音響の悪さなんて全く関係ないジュンスの歌唱力


久々に聞くジュンスの歌に 姿に


全身から何とも言えない感情が湧き上がってきて 目頭が熱くなっていたことは


画面を見ていた家族たちにはバレていないであろう話



一人だったら完全に泣いてたな・・・













ジュンス



ジュンスの声聞いて 生のジュンスに無性に逢いたくなった


ジュンスの歌う姿 もっともっと見たくて逢いたくて 心臓がクゥゥって絞られる感じがした












ジュンス



どんなに面白いベストを着せられたって


どんなにミスユニバース的舞台の上に立たされたって



ジュンスは その宝飾なんかよりずっと輝いてた


ジュンスは どのミスよりも輝いてた


ジュンス自体が 深海魚にとっては宝石みたいなものだから







ジュンスのジュンスにシャラリシャラリと摩擦を繰り返すそのフリンジに



深海魚・・・ 嫉妬すら感じたさ










ジュンス


シャラリシャラリと揺れ動く その宝飾付のフリンジ


摩擦を楽しむジュンスの為に 深海魚も頑張りたい!! そう思ったさ!!


一番長く垂れ下がる・・・ そのジュンスのジュンスに触れるか触れないか


瀬戸際みたいなものを ジュンスと共に楽しみたいとさえ願ったさっっ!!!







深海魚だって・・・・





深海魚だって・・・










ジュンス


ジュンスにこんな顔させてあげたいっっ!!!!





そう願ったさぁぁぁぁぁ 


本当に気持ちよさそうなんだもん・・・ ジュンス



嫉妬・・・ ジュエリーに嫉妬・・・・



・・・・・



・・・・











違くね・・・・?


深海魚 根本的に違くね? 














ジュンスは本当に素敵な男性になったなって改めて感じさせられたよ


深海魚は ジュンスを見続けてきて本当に幸せだなって


久々に動くジュンスを見たからかな DVDもまだ来てないしね(泣)


ジュンスの変化や成長を感じられて


でも そこには自分がいなくて もどかしくて逢いたくて


沢山の感情が入り混じった 複雑で嬉しい気持ちでいっぱいになった













そして・・・・










ジュンス



ジュンスの胸元が・・・・ 最高すぎた・・・・


ボタンの開け具合が・・・・ 絶品すぎた・・・・・



声を張り上げる度 上を向く首筋に走る血管を久しぶりに見た深海魚


鼻の穴 これ以上開かないほど全開に



声に感情を込める度 どんどんどんどん赤くなっていく胸元に


まーーーーじーーーーでーーーーーーーー


深海魚ぶっ倒れそうなになっておりました




鎖骨・・・ があったかどうかは不明ですが(爆)


鎖骨から下の ボタンが開かれた神の領域がどんどんどんどん真っ赤になっていくその様子に


深海魚の頭は沸騰寸前 脳も豆腐ばりにプルンプルン


その脳が おっぴろげの鼻の穴から垂れ降りるさまは・・・ 





そりゃホラー・・・・ 










Too Love が終わった瞬間


フウゥッフ~という奇妙な声を荒げ 拍手で迎えるその数秒




何とも言えない空気 家族団欒という正月の幸せなお茶の間に


一瞬 南極クマが通り過ぎた そんな瞬間がありました





しかし ジュンスはそんな深海魚家の流れもお構いなく次の曲へ入ります


何事もなかった顔してるのは ジュンス同様深海魚も同じです














一つだけ言わせてください


最後に一つだけ










深海魚の幸せを倍増させる












ジュンス


ジュンスの後姿のお話を!!!!!




前も良いけどね・・・・ 後ろも絶品で御座いますねジュンスさん・・・


いつもプリケツプリケツと言っておりますが




実は深海魚 


ジュンスの後姿 プリケツよりもずっとずっと好きなのが


ウエストラインなんです・・・・ 



いや ウエストというより


ウエストから背中にかけて流れるこの逆三角ラインが大好物なんです・・・・


ジェジュンの様に細くしなやかではありません


ユチョンの様に細くてきれいな肩ではありません



この少し堅そうな筋肉が ガツッと締まっているジュンスの肉づきがたまらなく好きなんです


ものすごく細くもなく しかしキュッと締まった腰のライン


厚みのある胸筋から背筋 アンダーバストあたりの流れが信じられないほど好きすぎる・・・・


後ろからキュッと腕を回して背中に顔を埋めたい・・・・


その時のジュンスの厚み・・・ それが手に取るように想像できる



そんなジュンスのウエストからの背中が死ぬほど好き!!!!!!!


そして 何度も言う!!! ジュンスのベスト姿が死ぬほど好きっっ!!!!!



どんな面白ベストであろうが


後姿・・・・・・ 最高にドストライクすぎるっっ!!!!!!!


背中全面を覆うタイプじゃないのも・・・・ これまた素敵すぎる・・・・


ウエストが協調されて・・・・ ただの黒シャツを着ている時よりセクシーさが増す・・・



あぁ・・・・




好きすぎる・・・・・




あぁ・・・・・・・






















抱いてっ!!!! 


















☆ブログランキングがないと
なんだか終わりのタイミングが分からないですねWW
これからは皆さんがどんな記事が好きなのかのバロメーターが拍手しかありませんで(汗)
お気に召す記事の時には宜しければ拍手ポチして頂けましたら
これからの参考にさせて頂きたいと思います☆
・・・・
と言っても好きなことを書いてるだけですがね(爆)))))

ランキングページから入ってきてくださった皆様
新記事更新これからは更新されません
2週間後程でランキングからこのブログも姿を消すと思われます
どうぞ普段通り更新してますので
遊びに来てくれるというお優しい皆様は
検索やもしくはお気に入りにて訪問してくださればありがたいです

↑ あ・・・・
2週間どころかランキング退会した途端
深海魚ブログ行方を眩ましたご様子(爆)))
皆さんが迷子か・・・・・
深海魚が迷子なのかWWWWW
探し出してね♪



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ウエストライン!

まだ見れてないのですが、
写真だけで陶酔しちゃいました☆
深海魚さんのウエストライン好きわかります!
私もジュンスの後ろ姿ウエストライン大好きです!感じる胴体の厚み…見た瞬間本能が反応しちゃいます(*´∇`*)
あー、生ジュンス会いたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございます^^

今年も深海魚さんの濃厚なジュンス愛を楽しみに生きていきます! あたしwww
言いたいコト、伝えたいコト、あんなコトやこんなコト、深海魚さんの時間が許す時にたくさんお話して下さいね♪

2012年 深海魚さんにとってシアわせな1年になりますように☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こころ読まれてる?

去年の11月頃に見たジュンスの後ろ姿が
ず~っと忘れられないんですよ!!!!!!

残念ながらベスト姿じゃないですけど
黒の革のジャケットに黒っぽいパンツ
後ろのポケットの縁が白?でした

どこか分からないんですけど 通りを歩く後姿が
今まで見た中で最高に好きで 頭から離れないんです
私の場合 深海魚さんとちょっと違うのは 

「抱きつきたい」んじゃなくて「飛びつきたい」んです(爆)

だから最近ジュンスを思い出すのは いつもあの背中
深海魚さんに心の中を覗かれたみたいで焦りました~

しかし不憫なのはお父様・・・
そんなのは仏壇の部屋で見やがれとおっしゃったのかと思いきや
言われた方だったとは(笑)優しいな~お父様^^

今年もご家族皆さん ジュンスで明けたんですね
良かった良かった!!!

明けましておめでとうございます♪

深海魚さーん 今年もよろしくで~す(^▽^)ノ♪


よかった! 深海魚さんがジュンス満喫なお正月を過ごせて よかったっ!!!!

ジュエリーじゅんちゅ録画してあるんですけど
まだ見てないんですよぉ~~~

てかもう深海魚家の皆様と観た達成感があるんですけどねwwwwww 


はぁ。。。生じゅんちゅ…逢いたいですね~TT ←生ゆちょ&じぇじゅもね♡TT   




集中すべきもの

新年のご挨拶を言うタイミングを逸し 一週間近くなってしまいました。

先ず
“明けましておめでとうございます 今年もどうぞお笑かし下さいマセ”


ジュエリー☆ジュンス王子
やっと観れました!!!韓ラブ再放送!!!!!!!
2日は高速渋滞でギリギリ間に合わず
てか、途中 高速下りて地元有名ラーメン食った自分に 喝!投入
で、 無茶苦茶 待ってましたの再放送

w(T□T)w マンセ====================っ!!

ジュンスの全身全霊さ加減が 半端を知らない
ラブソングだろうと バラードだろうと
ウットリさせつつ ガツンガツン来る
スローな曲にも関わらず ハードな聴き応え

深海魚サマの記事で予習していたので
押さえるべきポイントは☆完璧☆
アダルティ開衿
ほんのり紅潮した胸元
歌い上げの際の 血管浮き出た首筋
程よく良質な筋肉が詰まった背中を妄想させる バックショット
それにしても
ジュンス 美しいのに・・・・・・エロい

私も深海魚サマ同様 ウエストから背中が堪らんのです!!
ファンミのタッチ会は 恥ずかしくて正面顔合わせるのは無理ですが
ジュンスに後ろ向かせて 肩甲骨脇あたりタッチしたいのです!!!!!!!!!!!!

はぁ~・・ジュンス
私を その歌声に集中させて~( TwT)


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
