スポンサーサイト


今月のNO1は誰っっ!!??















NO1 決めるって難しいよね・・・・










う~~~~ん・・・・



悩むよね・・・






















JYJ



どこのホストクラブに行けばいらっしゃいますか?











JYJ



きっと ☆PARADISE☆ なんて名のお店なんでしょうね


歌舞伎町に行けば キャッチして下さいますか?


きみ かわうぃ~ね~ってチャラ男全開で誘って下さいますか?


それとも


今日という素敵な日を僕と一緒に過ごしませんか? 天国へ連れて行きますよ


なんて 背筋も凍る台詞で連れてって下さいますか?


ん?


若干 真中に・・・ 吉川晃司張りのジャケット羽織ったメンズがいらっしゃいますが


え? COMPLEX ですか? え? COMPLEX 知りませんか?


びーまいべいべー ですけど? 知りませんか?


片足前に出して びーまいべぃべー ですけど知りませんか?












JYJ


NO1 は誰・・・?







JYJ


ぼくで~す♪


なんておどけた顔見せちゃったりしてる子たちもいますけどね








JYJ


センターでガッツリやる気出しちゃってる子だっていらっしゃるんですよ


ねぇ・・・ ボタンの開きが足りないの? 

もっとセクシーに? もっと大胆に? ねぇ どう? ねぇ? ねぇ オレイケてる?


真剣なわけですよ












というね 歌舞伎町にて 






ジェジュン



ユチョン



ジュンス



今月の NO1!! なんて煌びやかな額縁に入れられて入口に張り出されてる様子を想像






うん・・・・・


あると思います!!! 













まぁ 私としましては








JYJ


こんな男の子たちがいる


ほっこりカフェ なんてのがあれば 朝から並んでNO1のメンズゲットに勤しみますけどね!!!










こんな癒しキャラの全開男前ちゃんたちが おかえりなさ~いって迎えてくれる




JYJ



熱々のホットチョコレートを隣に座って ふ~ふ~してくれちゃったり・・・・


一緒にこたつで みかんをあ~ん なんて・・・・



みかんあ~ん・・・・ おこたであ~ん・・・・




確実に おこたの中で足伸ばして 彼らの彼らにいたずらしちゃうと思うけどね


あ!! 今 何かフニャってしたものにぶつかっちゃった!!

なんだろこれ? ん? 何かな? ネコちゃんでもいるのかな?


って フニフニフニフニ 指先で意地悪するけどね・・・・


無言で顔赤らめてる かわいいかわいい彼らを見ながら楽しむけどね 









・・・・・ 






 フォ~フォ~フォ~フォ~






・・・・・・

















 死ぬっっ!!!!










まぁ 死んだついでに欲を言えば・・・・










JYJ


ほんとは こんな


PARADISEカフェ なんて方が嬉しんですけどね 




それこそ お嬢様おかえりなさい なんて迎えてくれたら・・・・


ステキすぎて注文で間違って あなたが欲しい とか口走りそうですよ・・・・


ってか おいくらですか? とか訳の分からない事を口走りそうですよ













JYJ


やばひぃぃーーーーーーーー!!!!!!







JYJ


ジュンスがカワカッコすぎてやばひぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!





じゃなくて



王子カフェ・・・・・





やばひぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ドアを開けて お待ちしておりました・・・・


手を取って席までエスコート・・・・


ベルベットの椅子が似合いすぎる王子たち・・・・










こんなメンズが働くお店なら・・・・






どこでも いくらでも注ぎ込んじゃうかもーーーーーーー 




















☆ あ・・・ 深海魚
言っておきますが
男に金払う趣味は御座いませんので誤解なきよう(爆))))
こんな3人なら・・・・・ いっかなぁ~ 



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

どこですか???

深海魚さーーーん!

そのほっこりカフェどこに行けばありますか?
やっぱ、お花畑に行かなきゃダメですかね( 〃▽〃)
はぁ、朝から癒されまくりでーす!

・・・ごめんなさい

全力で思ってました。

おいくら?v-10

ってww

・・・宅配はないんですかね?


中途半端にボタン留めるくらいなら、一気にガーっと
ケンシロウ並に裂いちゃってほしいものです。

昼は癒し系カフェ、夜は・・・なカフェ

深海魚さん、作ってくださいv-291

とりあえずLOTO買ってきますv-391v-355

No title

深海魚さん、今日は神社へ初詣に行ってきました。
とっても清々しい気持ちで、去年の邪悪な心は神社にお焚き上げして頂くべく納めてきました。
歌舞伎町?お三人に逢えるとならば何処までも・・・、
炬燵は脚をいれるところではありません。頭を突っ込むんです。
そうでないとしっかりお逢いする事はできません。

いやぁ~~、清々しい~~~。

積みます!

光栄です。
ワタシ この画像見た瞬間に『ナニ このホストっ♥』って思いました。
深海魚サマと思考をご一緒出来 光栄です。

ホストクラブ☆PARADISE☆
薄暗い部屋の中
革張りの高級ソファーで 突然身を寄せられ

『びぃーまいーべぃべー』

耳元で言ってくれるには いったいお幾ら積んだら良いでしょう

次回 このクラブで堕ちていくドロドロ展開な☆PARADISE PARADISE☆
M女のワタシ的には アリ。


うわぁぁぁ

そんなカフェあったら、絶対常連になります!

もちろん指名はジュンスで!!色付きの文字

一緒に ぜひ

深海魚さん 遅くなりましたが あけおめ です

いいですね~ そんな店があったら 貢ぎます

ええ、 年甲斐もなく 貢ぎます

三人とも はべらしますl

隠れて一人で楽しもうと思っても 無駄です

深海レーダーで 捕獲します

ことしもよろしく お願いします

好みだわ~。

深海魚さん、あんにょん。
あけましておめでとうございます?
今年もよろしくお願いいたします。ツィではお話ししましたが・・・。
このシチュエーション、大好きです、つぼです。
ヒョウ柄のジャケット着たチャラいジェジュンも好きです。
ホストをさせれば一番なじむ風貌なのはジェジュンでしょ?
でもね~、人が良すぎてきっとお金巻き上げられてそうだな~笑。
こんなお店、創ってくれたらうれしいけど何時間待っても入れそうにないほど激込みなんだろうな~。年齢制限してくれません?おこちゃま禁止とか・・・爆。
今年もお互い、妄想炸裂させていきましょう~~~!

No title

深海魚さんあんにょん。
ワタシこの映像去年ロッテ免税店とこで何分も萌え萌えしながらみてきますたっっ。
ジェジュン・・・。豹がら・・・・。ホスト・・・。ってつぶやいて・・・。
ほんとあそこはJYJペンにとっては立ち去りがたい場所です。
くるくる映像が変わるから何分でもいられるんすよね~。
あ・・・今の時期だと風の通り抜ける寒さが・・・凍えちゃうかも。

こんなクラブやらカフェあったらお金がもちましぇん!!

って楽しい妄想劇場またたのんます~。

やっと見つけたっ!!

深海魚さん、お久しぶりです。明けおめです。
新年早々ビックリしましたよ~!!!FC2ランキング退会してたなんて・・・
久しぶりに訪れた私も悪いんですが、探しましたよ~いっぱい(泣)
PC不得意な私ですからどうやって探したらいいのかもわからず、
もしかしてブログも辞めちゃったのかも・・・とか不安になりながらひたすら検索して、
「深海魚」で探してもホントの深海魚が出てくるし(-_-;)
やっと見つけて即!!!お気に入りへ追加させていただきました❤
なかなかPCを開ける機会も減ってしまったんですが開けた時には必ずチェックしてますので、
これからも楽しませていただきますね~(*^_^*)

こんにちは!

こんにちは。 深海魚姫!
ブログを脱退されてからも、こっそりお邪魔していますよ。
ところが、昨夜、姫のお気に入りから入ったところが・・・
脅威のサイト????   ええぇぇぇぇ~~~ 繋がらな~い  うそ~~~!?
こんなに面白くて、可愛くて、楽しくて、エロい?深海魚姫のサイトをそんな扱いするなん(怒)
でももう一度と思い、先ほどアクセスしましたら、無事に繋がりホッとして、コメさせて頂きました。  
(私のやり方がまずかったのかな?)

お元気そうで・・・。
無事に嫁ぎ先キム家の旧正月を終えられたようで何よりです。ウフフ・・・
まだまだ多難でしょうが、頑張っておくんなさいませ!

エリザベートの練習風景の動画を見ているだけでも、ちょっとSっ気なシャトートにはドキドキさせられますね。 ジュンちゃん 女の扱い方上手過ぎるよ~!  姫のお陰かしら!?   
どこまで素敵な男になっていくのでしょうか!!  目が離せませんね。。。。

はじめまして♡

こんばんは。深海魚さま(^^)
知り合いから面白いブログあるよ!と教えて頂きました♡
なぜもっと早く教えてくれなかったのっ!
さまよっていた私に光が差しました\(//∇//)\
妄想、好きです。ストーリーとても萌えっ♡とします。
それぞれの特徴生きてますね♡
これからも見させて下さいねー♡
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
