

HAPPY BIRTHDAY JEJUNG 一日遅れでも大好きと伝える事に意義がある 
















27th HAPPY BIRTHDAY JEJUNG










ジェジュン




ジェジュン お誕生日おめでとう










え? 1日遅いよ~って?


ごめんごめん 精一杯お祝いしてあげようと思ってたんですけど・・・・


案の定遅れちゃいましたよ ごめんごめん




でも 適当に写真添付して おめでとう!!の言葉上げても心が足りないでしょう?



間に合わないなら潔くWWWW 



遅ればせながら 盛大に おめでとうっっ!!! 言おうと思いましてね






愛するジュンスの様なマネはしないから・・・・・


やべえぇぇぇぇ!!!と焦った挙句・・・・ ジュンスセンイル記事は・・・・


放置・・・・・・(爆))))))))






ジェジュン センイル当日は 沢山の友達にお祝いしてもらった様子で


とても嬉しそうなツイを流して下しました



それを見て・・・・・







またブーブーと


「 ぼくの時は 昼からサムゲタン屋さんだったのに・・・・ 」


しつこく根に持つジュンスの顔が浮かんできましたよWWWW


( 内容 プライベートDVDより抜粋 )
















と言う事で 改めまして















ジェジュン



ジェジュン 27歳 お誕生日おめでとう!!










え?


なんでセンイル記念写真 これ選びますか?って・・・?











ジェジュン




え?





聞いてる意味が分かりませんが?












選ばざる得ないでしょう?


これ以上 ジェジュンの成長が垣間見える写真なんて御座いませんでしょう?













ジェジュン



本当に 宝石のように成長なさりましたジェジュン




あの可愛らしかった幼子が いまや こんなに女どもを翻弄させるアジアのビジュアルとなりました


首に張り付く泡の愛おしさ 湯船から顔を出す艶やかな肌は 


そこから続くであろう ジェジュンの体そのものを・・・


隠されたジェジュンと言う男のそのものを・・・


この 乙女と一言では言いきれない写真の中から溢れ出てきているではありませんか





大人になりましたね


27歳が持つ 男の魅力 大人の魅力 


大人の男が持つ 奇麗さ 艶っぽさ


男ならではの色気や一つ一つの仕草 


そこからは 大人の男にしか出せない そんな味というものが備われておりますね




普段どんなにかわいくても どんなに乙女でも


この写真を見ると・・・・・





ついてるもん・・・ ついてんだよな・・・・・・


立派な男に・・・ 成長しておな~り~なんだろうな・・・・









・・・・・ ブフゥゥ













ジェジュン



27歳記念




英雄在中 ( ヨウウン・ジェジュン )


いや


妖艶在中 ( ヨウエン・ジェジュン )



と改名願いたいもので御座います















と センイル記事にて ジェジュンの成長を肌で感じておりますが




ジェジュンの大好きな所 やはり1番は



ジェジュンの持つ 優しさや愛情 可愛らしいその中身に変えられるものはありません













ジェジュン



何も変わりませんね


な~んにも変わりません


嬉しくなる程変わりません


ジェジュンの温かさが伝わります


ジェジュンの笑顔は 私達にとってはビタミン剤です










ジェジュン



ぶーたれる顔が


どんなに私達の癒しとなり 胸をキュンキュンとわし掴みにし


愛しく 愛さずにいられない そんなジェジュンに狂わずにいられない事



この子の内面から駄々漏れな 愛しさ倍増させる


そんな表情が ジェジュンの内側から溢れ出ていること・・・



ジェジュン自身は気がついているのだろうか・・・?




いや 大人ジェジュン


これも計算のうちなのだろうか・・・・


いや・・・


どんなにカッコいい姿を見せようと努力しても


どうしてもこの様な可愛さ溢れ出るジェジュン


根っからの優しさ アホさ 愛嬌さ カワイさが隠しきれないジェジュン




これが 27歳のリアルなジェジュンの姿なんだろう











ジェジュン



ジュンスと同じマンションにいた頃のバスルーム・・・


ジュンスも同じように 同じ場所で歯を磨き 顔を洗っているのかと連想させてくれるジェジュン


おかしな歯の磨き方と洗顔の仕方をするユチョンとは あまりにかけ離れてる素敵歯磨きジェジュン


( 内容 プライベートDVDより抜粋 )






そんな あなたが大好きです










ジェジュン



無防備にこんな 大好物の上目使いをお披露目して下さるジェジュン










ジェジュン



愛猫ジジとの最強コラボにて・・・・



本気でジジになりたいと願った


ジェジュンに追いかけまわされて ジェジュンに少し意地悪されて


そして最終的に抱きしめられる・・・・・



そんなジジに嫉妬すら感じた





いや・・・ そんなジジにまで嫉妬心を抱かせるジェジュンに









完敗・・・・・









乾杯っっ!!!!!




ジェジュンセンイルに 乾杯っっ!!!










・・・・・・









今日はセンイル記事でしたね







まぁ とにかく


このブログでジェジュンのセンイルをお祝いするのも3年目となりました





少し大人の香りを感じさせる27歳のジェジュン


子供の様に無邪気で なにも変わらない27歳のジェジュン




誰よりも愛されたがりなジェジュン


でも 本当は誰よりも愛を与えるのが上手で 


誰よりも愛を大切にしてくれるのがジェジュン









本当に そんなジェジュンが大好きです









愛には愛を・・・・




いつでもどこにいても 愛を注いでくれるジェジュン



そんなジェジュンの周りには いつでもどんな時も



愛で溢れてる 



ジェジュンが 幸せでいられるような愛がいっぱいの毎日でいて欲しいと願います













ジェジュン 本当におめでとう





この1年も また一緒に成長しながら歩いて行きましょう


まだまだ困難も 険しい道も続くかもしれません



あなたの行く道はまだ始まったばかりです


この先どんな未来が待っているのか 思わぬ方向へ流される時もあるでしょう


楽しいことばかりではなく


人間は失敗してなお 強くなり賢くなり 成功の道が開けて行くのです




辛さがあるから その分幸せを感じる事が出来るのです



沢山味わった事でしょう


沢山涙を流し 沢山の苦い思いをして来たでしょう








でも大丈夫






それを上回る程の幸せがジェジュンを包んでくれる




そんな未来が待っているから。













急いで大人になる必要はないしね



まだまだ かわいい小憎らしい顔 たくさんたっくさん見せて欲しいしね

















ジェジュン


でもたまには こうやって大人の階段見せてくれると


ジェジュンの成長を見守る ねぇ様達は大喜びでございます 










27th HAPPY BIRTHDAY JEJUNG


















☆センイル記事は お気に入りの写真で飾る!!
これ鉄板でしょ!!鉄則でしょ!!





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでとうごじゃいます^^

ジェジュさん、おめでとうございます。
深海魚さん、ありがとうございますv-437


いやあ、おめでたいですねv-10
あちこち、本当にゴリッパv-21に成長されて

v-421

嬉しい限りですv-398


思いっきりカメラ目線のジジがww
わたしは一緒にジジを追い掛け回したいですv-283

No title

深海魚さーん お邪魔しまーすw

ああ 思わずウルウル(;_;)
ジェジュって子はホントに愛おしい子ですね 

なにもできないけど
ねぇ様は深海魚さんとずーっとずーっと
見守っていきますっ (づ ̄ ³ ̄)づ~♡

No title

深海魚さまこんにちわ! ジェジュンのお誕生日おめでとうブログすてきです(^.^)才能あり杉 深海魚さん!
 世界中のジェジュペンからどんだけのお祝いメッセージやプレゼントがとどいたことでしょう!
 わたしもジジになりたいと何回思ったことか!ジェジュンにいじわるされたいわ (笑) ((>_<)

JJのお祝いにかけつけた?

深海魚さん、JJの誕生日から二日も過ぎた今朝の夢はバトルと幸せを味わった気分です。
オモニが経営する旅館(和風)に泊まり誕生パーティから帰ってくるJJを待っているのですがプレゼントに持参した日本酒を彼のおじさんが開けて呑もうとするのを必死に股に挟んで阻止する私、そこへJJが帰ってきてどうしたの?って優しく目を見つめて聞かれ、これこれしかじかと口角泡を飛ばし説明する私・・・、そこへ、冗談は顔だけにしろとばかりに背中をどんと突き上げたのが今朝の河口湖あたりを震源とする地震!!、
今日はもう4,5回揺れてますが何が気に喰わないんだい?  ったく~~

たくさんのJJサジンとお祝い記事、嬉しいです。

No title

深海魚さん始めまして!

一年程前かな?くらいからお気にいりに入れて
ちょいちょい読んでます(・∀・)!

僕も東方神起大すきでじぇじゅん大すきです
これからも読んでうはうはさせてもらいますw
じぇじゅ誕生日おめでとう!

ではコメント失礼致しました(●´ω`●)ゞ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
