スポンサーサイト


三種の神器を持つ男 最終的に秘器にてチーーンでモーーン・・・














もぉぉぉぉぉ






何だって言うのぉぉぉぉぉ






どうしたって言うのぉぉぉぉぉ






いったい どんなつもりで振りまわすのぉぉぉぉぉぉ













ジュンス




おら どうしたら良いか分からないだ・・・・


完全に意気消沈・・・・





生気も精気も性器も全て吸い取られてる感満載・・・・





え?


今 サラリと卑猥な発言投下したって?







そうでしたか・・・ 


そんなこと口走っちゃってましたか・・・


そんな事口走っちゃう程極限なわけですよ・・・・








最近のジュンス


ステキすぎて どう扱ったら良いのか・・・・



TODジュンスにはまだ1度も触れていない深海魚に・・・・


違和感すら感じるでしょう?



もうどうしていいか分んないわけですよ


みんなスゲぇぇな って あんなにもこんなにもステキなジュンスに絡みついてスゲぇぇなって・・・・







だって・・・・










これだぜ?






ジュンス


ジュンス 三種の神器 





揃いも揃ってお披露目だぜ?



なにがって・・・ 





この覗きこむような目線は反則だぜジュンスさんよ・・・


お玉じゃくしが際立つ角度・・・


蕩ける眼差し・・・ 







だーーーーかーーーーーらーーーーーーーー TTTTTTT



上目使いはダメなんだってぇぇぇぇ


しかも 深海魚の大好物のサラりん前髪ときたもんだ・・・・・・




泣くね・・・ 深海魚泣いてるよ・・・・







そしてね



スーツ姿と来たもんだ


この襟の開け方が・・・・・ パーフェクツ!!!!!!!




鼻息荒くしながら パーフェクツっっ!!!!!


さぁ みんなで





パーフェクツっっっ!!!!!!!





ミュージカルに向けて絞り込んでるジュンス


なにやら捜索願いの鎖骨君の姿も はっきり見られる日まではそう遠くない話であろう・・・







そして極めつけは・・・





ただのスーツではないって話


こちらのスーツ・・・・



スリーピースとなっているではあーーーーりませんかぁぁぁぁ!!!!!!!


ベストを着てる・・・ ベストなジュンス・・・・・




ジュンス


こ・・・・


これぞ 深海魚が欲して止まないジュンスの姿





ジュンス


たーーまーーーらーーーなぁぁーーーーい TTTT 




パーフェクツパーフェクツパーフェクツっっ!!! ←大事な事は三回言おう





ジュンスのベスト姿


ガニ股な所も愛おしくてしかたない




こんな完璧なスーツの着こなしに加えて・・・





この表情・・・・ 


深海魚を殺してしまう寸前の破壊力



なに?

この小動物みたいな顔

なに? なんなのこの無垢な表情

「 ん? 何かくれるの? 何かな? 」 ワクワク的な・・・


カワイすぎるだろぉぉぉぉ TTTTTT 





しーーーかーーーもーーーーーーー




ジュンス


お辞儀をする姿が 王子すぎるーーーーー


添えられた手が上品すぎるーーーーーーーーーー


上品なのに 捲れ上がっちゃったジャケットの裾がジュンスすぎるーーーーーーー










ジュンスが持つ


三種の神器




・ サラりんヘアーから 上目使いにトロンとお目め 


( 目にかかる前髪を邪魔くさそうに中指と人差し指で抓む姿がハッピネス!! )



・ 完璧なまでのシャツの開け具合


( 上から撮ったセルカは もう少しその胸元を覗きたい衝動を掻き立てるカインドネス!! )



・ スーツ姿だけでは納まらず 神的シルエットを作り出すベスト姿


( 神ナンネスっっ!! 神すぎるナンネスっ!! ゴッドネスゴッドネス!!!! )






最高すぎるぜジュンス!!!!


これぞジュンス!!!!


好きすぎて絡みきれないジュンスっっ!!! ←ん?






破壊力 っぱねーーーーーーーーなぁぁぁぁぁ!!!!!!




どうしたいんだよジュンス


何が目的だよジュンス



深海魚 息絶え絶えだよ・・・・












しかし・・・・





しかし ジュンスの攻撃は終わる事を知らない・・・


ジュンスが隠し持った秘器は数知れず・・・・・









これぞ・・・・





これぞジュンスの秘器・・・・・



















ジュンス



・・・・・・・・・





なに・・・・ これ・・・・



なに・・・?

なに? このキュートな生き物 なんですか? 

なに・・・・? ナニシテマスカ・・・・・?




ジュンスの秘器・・・・






思わぬタイミングで投下される ぽっぽ顔










どうしたら良い・・・


なぁ みんな・・・ どうしたら良いか聞いてるんだよ・・・・


なぁ こんなにも無防備にぽっぽ顔をカメラに向けるジュンス・・・・



破壊力∞・・・・・・





そんな様子に深海魚・・・・・・・・


久々にこんな感じ・・・・





















深海魚の様子・・・


チーーーーーーーン・・・・




こんな感じです・・・


はい こんな感じでございます





しかも カメラを向けてるのが女性だという


どうしようもない嫉妬心を掻き立てるジュンスの姿・・・



この女性スタッフ


その ぽっぽジュンスのお顔を真正面からレンズ越しに見た気分はどんなもんでしょうか・・・
















ジュンス


「 ぽっぽじゅせよ~~ 」













・・・・・・・・












・・・・・・









・・・・・

















深海魚
























深海魚の様子・・・


もーーーーーーーーーーん・・・








こんな感じ・・・・・



嫉妬心にて こんな感じ・・・・




















☆ あぁぁジュンスの破壊力 っぱねぇなTTTT
あなたの顔は 
もーーーーーーんになっておりませんか・・・?

いやぁ
最近のジュンス・・・
本当にオーラ駄々漏れでございますよTTTT




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

はい、爆笑いたしました。
こんなジュンスのぽっぽ顔に、誰も食いつかないのが不思議ですた。
ちーーーーーん & ぬーーーーーん・・・・・
正に同じ状態だった事は、言うまでもありません (T・・T)

深海魚さんのブログ、毎回凄ごいタイトルだけど、今回トリプル凄いタイトルで期待大。

いや~爆笑しました。おもしろすぎっ。

女性スタッフに負けぬよう、可愛い可愛いジュンチュの唇に画面ごしにチュッしときました。

No title

いやーお腹の皮がよじれかえっております。最近鬱気味で笑ったことなかったんですよ~
おかげで元気がでましたわ(~o~)
ジュンスかっこよくなったんでジェジュペンのわたしも浮気しそうだ\(~o~)/
あの猫サイコー!

なんか
がっちゃんとこきたと思っちゃった。

No title

パーフェクツっっっ!!!!!!!

まずは一緒に言っておかないと(焦)

深海魚さんおひさしぶりです。
ひさびさの記事UP、、、相変わらずで嬉シアで
素敵???
いや、もはや素敵だけで終われないジュンスに
私もあのにゃんこやわんこのように
ちーん、もーん・・・とならずにはおれませんでした。
ジュンスおそるべし・・・w

モーンが…

あんにょんでございます~

深海魚さまもスリーピース好き?そうざんしょ、そうざんしよ。

なんだか、すっかり板についた感じで…
少々、寂しくもありますわ。

モーンの彼女?は深海魚さまでしたか?
先日、どこかでお会いしましたか?(*^^*)

また、おじゃましま~す。

次回も深海魚ワールド全開でおねがいしますww

No title

深海魚さま
私もジュンちゃんの無防備なオーラ駄々漏れの海でひと泳ぎしとうございます
いつも軽快な語り口でジュンスの魅力を分析してくださりありがとうございます。
笑った笑ったおかしかったですー
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーーーーん

深海魚師匠☆こんばんわー
ぽっぽじゅせよーのジュンスや
最近のジュンスのイケメンぶりにニヤニヤにやにやが止まりません。
止めたくても止まりません。
そしてわんちゃんの画像に大爆笑でした

ステキ記事ありがとうございますっ

No title

あたし爆笑しすぎて・・・死にかけましたww

ジュンちゃん痩せましたねぇ。
角度によっちゃ心配なりますが・・・楽しみですよね♪


そして・・・なんのイタズラか???
昨夜は3人揃ってイチャコラツイりまくり・・・・。
今日はFCMENの嬉しいNEWSがUPされましたねぇ^^
あたし行けませんが。。。 ←
ジュンちゃん・・・・一目でいいから会いたい。
死ぬまでに会いに行くのを目標に生きます ←大袈裟


深海魚さんのジュンちゃんとの激熱な絡み期待してます(*^^)v
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
