スポンサーサイト


荒れに煽られて荒げりまくった夜・・・












みなさん・・・・




荒ぶれましたよね・・・・・



荒れに煽られて荒げりまくりましたよね 








ヒイィィィィィ





ヒイィィィィィっっっ!!!!!







腹の底から変な声発しましたけど


頭のてっぺんからツトーーーーーンと何かぶっ飛んでった気がしましたけれども・・・・









何事かと思いましたよ・・・・・


携帯って毒ですね・・・・



なにかな? の軽い気持ちで覗くもんじゃありませんね・・・・





ぴゅーぴゅー鼻鳴らしながらポチポチなんて気軽に覗いたら



















ジュンス


ヒイィィィィィィっっ!!!!!!!




ヒィィィィ ヒィィィィ 引き呼吸で酸素不足に陥りましたよジュンスさん












なんすか・・・・ これ・・・・・






ジュンス



ジュンス



なんざますかこれは・・・・ 









  ガクガクブルブル


ガクガクブルブル あごが鳴るどころか 頭がい骨が震えあがりましたよ ガクブルガクブル  












ジュンス・・・・











ジュンス



奇麗・・・ 



カラーで微妙に雰囲気違いますね


深海魚はやっぱり金髪のジュンスが一番好きかなぁ













そうそう この画像見た瞬間 誰もがよぎりましたよね・・・・










ユチョン


HIGH CUTのユチョンさん







こりゃ・・・・


同じスタジオで 同じスタイリストだったんだろな・・・・









ってか!!!



ユチョンのHIGH CUT出た時に切望した気持ちが届いたという事でしょうか


ユチョンのHIGH CUT記事にてお願い申し上げていた声が届きましたでしょうか




ジュンスもイケるよ? 是非ともジュンスでもお願いできないでしょうかね?




深海魚のプレゼンは企画者に通じたのか・・・・


雑誌は違えど どこぞの関係者が深海魚の願いを聞き入れてくれたのか・・・・・











こんなにも・・・・




こんなにも素敵なジュンスを作り上げて下さるなんて・・・・・














ジュンス



ヒイィィィィィ






ヒイイィィィィっっっ!!!!!!






荒げるわ!!!! 荒げりまくるわ!!!


荒れに煽られて荒げりまくりまくられるわっっ!!! ←訳分からんわっっ(爆))) 













どんどんとファンアートも出てきますよね







ジュンス





ジュンス



キレイなのとか







ジュンス





ジュンス


カワイイのとか







あまりにジュンスが素敵すぎて・・・・












ヒイィィィィ





ヒイィィィィィィっっ!!!!







荒ぶれる事しかできない・・・・ 
















しかし








何度も何度も・・・・


何時間も見ているうちに




思わずツイでも囁いてしまいましたがね・・・・

















ジュンス


見れば見る程・・・・・















ジュンス


見れば見る程に・・・・・

















この下半身・・・・・






この足元には・・・・






是非とも・・・・






















ピンヒール


黒びかりのエナメルのピンヒールを履いてほしい・・・・




















ジュンス


ピンヒール



すごく似合うような気がしませんか・・・





中世的でサディスティックで妖艶さまでも感じ取れる









そのピンヒールの先で


オラオラとグリグリされるのも悪くなかろうと・・・・


 














顔をスゥっと近づけて・・・・


覗きこむように







ジュンス


「 ねぇ? 四つん這いになれないって言うの? 」




無垢な顔してドS発言!!


何も考えてないかの顔して ジュンス様降臨!!!







「 へぇ・・・・ できないって言うんだ・・・・ 」





・・・・・





「 じゃ お仕置きだね 」


















深海魚・・・・



ヒイィィィィィィ











ヒヒィィィィィィィィィンっっ!!!!!





馬並みに吠えるわっっ 吠えあげるわっっ!!!  カムサハムニダジュンスサマ


























まぁ・・・・その後は 


こっちがジュンスの調教をしたい願望が沸々と・・・・














ジュンス


ほーら おとなしくなさい

おとなしくしていたら その縄を解いてあげるから・・・

噛みつこうなんて思ったら

痛い目見るからね・・・


わかった?


ジュンス




解いてほしかったら・・・

私の事を喜ばせてごらんなさい




チリン・・・


鈴の音が鳴り

鋭い爪を隠しながら

ビクビクと様子を覗う眼で

そろり・・・そろりと近づいてくる

ジュンスの姿・・・・











・・・・・








想像しただけで





荒れに煽られて荒げりまくりだわっっ  








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

アラブってますね

こんばんわ。
いつも読み逃げで、初コメです!
素敵なジュンちゃんでしたね…

そんなジュンちゃんの足元は「最近こればっか履いてない?」なスニーカーなのですwww
そんなジュンちゃんが愛おしいです(´Д` )

No title

あたし調教する側でいきます(-o-)/
 ↑宣言ww

すんげーカッチョイイのに・・・なんでしょう!?
あたしが「上に立ちたい」願望。
まぁ・・・実際ヌナですが・・・・ ←

萌ぇ萌ぇしたぁ♪


ぎょええええええ

深海魚師匠☆こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ジュンスかっこよすぎるんですけどー:;(∩´﹏`∩);:
ジュンス私たちをどうしたいのーヽ(;▽;)ノ

言葉にならずとりあえずのたうちまわりました\(//∇//)\

すてきジュンスの連打記事に
三途の川が見えましたーーヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは 深海魚さん

私も ねこ耳ジュンス

調教したいです

もちろん

ピンヒール

金髪に細いデニムなら 必然的にこれです!
ぜひ立ち姿も見せてほしい~

あれあれ・・・!あれですよ~!!!深海魚さん
イントキのモノクロ写真覚えていますか?
あれ凄く好きなんです

肩幅より大きく足を広げて 手はももの所に置いて
少しあごを上げたセクシーポーズですよwww
あのポーズして欲しいですぅピンヒールで

今日も荒ブリブリな深海魚さんが素敵^^
私は最早無理なので 記録係で参加させて下さいませ
カメラ抱えて 全部記録させて頂きますよ(笑)





ジュンちゃ~ん!

深海魚さん、大変ご無沙汰しています。

ひさしぶりにコメントさせてもらいますね~!

この雑誌のジュンちゃんヤバいですね!
かっこよすぎて、シャープになって、シルバーヘア~になったジュンちゃんホントかっこよくてやばいですぅ(*^_^*)

実は先週ジュンスの「エリザベート」初日に観劇ツアーに参加して、日曜日に2回観劇してきました!

ホントかっこよくて、感動して帰ってきました。

歌もダンスもすっごくステキで、完璧トートが降臨してました!

すごい痩せて心配してたけど、でも力強さは半端ないくらいでしたよ!

痩せてもジュンちゃんのプリケツは健在で安心しました。

キスシーンもどちらも濃厚で、感度のいい双眼鏡でがん見してきましたよ!

ルドルフとのキスシーンはなんだかステキで、エリザベートとのキスシーンはホント濃厚でしびれました。

途中途中のシアトート様のドヤ顔もサイコーで、ジュンスに惚れて帰ってきました!

でも夜の部ではユチョンが見にきていて、普段のユチョにも会えてこれまたサイコー!

ジュンちゃん初日だし、見にきてくれたらいいな~なんて思ったら、ホントユチョ来てくれたからジュンちゃんへの愛を感じましたよ~!

座席も良くて、双眼鏡で見ててシアトート様と目があったり(ホント目があったとおもう!)ルドルフが自殺したピストルを客席にむかって「バン!」って打つんだけど、その時も私に一直線に向けて撃たれたので(ぜったいそう!)ジュンスいえシアトート閣下に心を打ち抜かれて帰ってきました。

ネタばらししてごめんなさい・・・

でもこのジュンちゃん、いえジュンス様、シアトート閣下はホント素晴らしかったです!

深海魚さんんも見に行かれるんですか?

是非トート閣下に心打ち抜かれてきてください!

また遊びにきますね~!

PS:このHIGH CUTのユチョもすっごいかっこよくて萌え~だったけど、同じ?衣装のジュンちゃんまた雰囲気がユチョと違ってホントかっこいいね!

うふ~ん

深海魚さん・・・
私おとなしくしてますけどね・・・
ちゃっかりスマホの待ち受けにしてますから・・・
もへもへしてますからv-398
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
