

泣きたくなる程美しいものを見た夜
















泣きたくなる








無駄に泣きたくなる


















こんなに言葉にもできないジュンス見てると






眠たい目擦りながら しぼしぼになったその目から涙を流したくなる















けど・・・・







出ないんだけど(爆)





















ジュンス



忙しくしてるうちに


















ジュンス



どんどんかっこよくなっちゃって

















ジュンス



こうやって忙しくしてるのも ジュンスの為なんだけど
















ジュンス



逢いに行こうと思ってるジュンスが


















ジュンス



どんどん美しく 男に磨きをかけてる姿に
















ジュンス



なぜか 涙を流したい衝動に駆られるよ

















まぁ






出ないんだけど(爆)




















☆おやすみなさいジュンス おやすみなさい皆さん

明日も・・・ 今日もジュンスの為に働くとしよう

うん 頑張れそうだ



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

初めての感じ?

あんにょん 深海魚さん

お美しいですジュンスさん
こんなアンニュイな表情で 眼差しで
語り掛けてくる彼は初めての様な?
エリザベートの賜物でしょうか

どなたですかねカメラマンさん
ありがとう~!!!
次もその次もジュンスを是非お願いしたいんですけど

ところで やはり深海魚さんは行かれるんですね^^
2月?3月?4月??わたしは4月予定です
お会い出来ると嬉しいですけど・・・

あの~メイド(爆)作戦・・・
今回は不発でしょうかね

No title

この一年のジュンスさん
一時たりとも 安定を許しませんね
シアペンは不安定しきりです。
私、キチガイのように w(☆□☆;)w Wow Wowしてしまいます。
『エリザベート』での役作りも ひとつの土台に
こうもジュンスは 複雑モ===ンな表情をする 更に奥深い男になって。。。
(♥q♥)お陰で この写真を見る度に 私の方も複雑怪奇な顔つきになってしまいますwww

深海魚サマの『エリザベート』観劇はもうすぐなのでしょうか。
出来ることなら 魚眼ではなく、トンボの複眼をレンタルされると良いかもです。
トンボの複眼って 小さな目が一万以上も集まって出来てるんですってよ
あのXIAH TODが 一万人ですよwww
ま、魚ボディに トンボの目玉って 劇場内騒然でしょうけどwwwwwwwwww

ジュンちゃん....

私も最初ジュンちゃん見たとき何か切なくなっちゃいました(/ _ ; )
どんどん大人な成長したジュンちゃんがかっこいいけどちょっと寂しいです(>_<) 顔もまた痩せちゃって心配です...
でもジュンちゃんがいるから頑張れますよね♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
