

南米ガールに負けるな!! ぶるるんぶるるんぶりんぶりん















もう少しで南米ツアーが始まりますね







ブリンブリンの南米ガールが蔓延る街チリ そしてペルー






南米ガールと言えば・・・・・












ブリンブリン・・・・・











ぶりんぶりん・・・・















ぶるんぶるん・・・・


























南米ガール


ぶるるんぶるるんぶりんぶりん  ハァァ==!!!











女性の魅力は ケツ!!!!


と断言する国




ジュンス・・・・




ジュンス負けんなよ・・・・・






ジュンスだって素晴らしいモノをお持ちなんだからな!!!!!


そりゃアジアの宝刀・・・・ いや アジアの宝ケツは南米には敵わないかもしれない・・・


しかしジュンスや 気おくれする必要なんてこれっぽっちもないんだからな!!!!



自信を持てっ!!!!!


自信を持つんだジュンス!!!!!


立ち上がれ!! 立ち上げれジュンスやっっ!!!!!



ジュンスのぶりりアンなオケッツを南米ガールに魅せ付けてしまえっ!!!


南米ガールも嫉妬するキュートなオケッツを惜しみなく披露してしまえ!!!!















ん・・・?






しかし そんな負けん気も盛り沢山で飛行機に乗り込んだはずのジュンスさん



なんだかんだと足止めを食らっていたようで・・・ 



かなりお疲れ様だと・・・?








無事到着後 空港では若干賑やかしい状況に陥ってしまったとか?




それでもペルーのJYJペンの皆様は 本当は温かい出迎えをしようと計画して下さっていた様子で



なにやら みんなで大合唱で迎えるサプライズを決行しようとして下さっていた様子で・・・・







残念です




深海魚 とても残念です・・・・・




せっかくの南米ガール達が練習に練習を重ね・・・・














こんなにも完璧に・・・










みぎ~ひだり~









忠実に・・・・



















南米ガール


みぎ~ひだり~ダンス をお披露目しようとして下さっていたのに・・・







深海魚・・・・






ぐやじいでずっっ!!! TTTTT













なんのいたずらか分かりませんが 上手く物ごとが運ばない時もあります


自然の中から生まれるものや 人の手によって作り出されるもの



そんな時代に生まれついたのも何のいたずらか それとも与えられた幸運なのか


人生は難しい



そんな世の中 何倍も何十倍も考えられない程の苦労を味わう者


意図的に作られたものか 運命なのか


人生は難しい




それでも忘れる事だけは無いように





幸わせは背中合わせ





辛い思いをした者は その分人一倍の幸せを感じる義務があるということ


それを作り出す事が出来るのも 自然の力同様 人の手にあるということ




少しでも幸せと感じる時間を


生きていて良かったと思える時間を



自分達の手で 声で 伝えられる事


私達が忘れちゃいけませんね


















あ そうそう









お疲れ気味のジュンスさん


海外への飛行機移動にかなり疲労困ぱい






しかしジュンスよ


気にするなかれ





こればかりはしかたない・・・


どんなに旅慣れた人でさえも耐えがたいんだ・・・










とある旅芸人がおっしゃっておりました・・・・






どんなに海外ロケが多くて 1年で地球何周もしちゃう程の旅慣れた自分でも



その中で一番辛いこと





「 海外での飛行機トラブル 長時間の空港待ち いつ飛ぶか分からない疲労感 」



これこそが旅芸人をしていて一番辛いことだと・・・・・





そうか・・・・




しかたないよなぁ・・・・






あの海外スペシャリスト 出川哲郎 が言う程だもの






てっちゃんが言うほどだ


ジュンスには耐えがたい程の苦痛であっただろうよ








ジュンス





苦痛と・・・ 幸せは背中合わせ







直ぐにそんな事も吹き飛ぶ程の幸せが訪れるよ





ジュンスが一番大好きな場所


ジュンスが一番望んでる場所




コンサートというステージが待っているよ




そして 南米のペンから沢山の幸せを貰うんだね












ジュンスや~





楽しんでおいで!!!!


シアトッド 今だけ忘れなさい!!


シアジュンスのぶりんぶりんを魅せてやれ======!!!!!!


南米ガールもおったまげるさ=======!!!!!









ジュンス ファイティ~ン!!!


ユチョン ファイティ~ン!!!


ジェジュン ファイティ~ン!!!







JYJ



今日も3人が 笑顔いっぱいでいられます様に



















☆ お久しぶりです深海魚です
始まりますね南米ツアー
思う存分楽しんで来てもらいたいですね
そんな深海魚は・・・・
ジュンスのトッドに逢いに行くべく来週に向けて
これから必死の大予習ですぅぅぅぅTTTTT
何もしてねぇ~おいら間に合うかのぉぉぉぉTTTTT





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ぷりんぷりん

お!一番乗り?

ぷりぷり対ケツ!

見てみたいですねぇ~。

イントキ歌っていましたね。

予想(願望)が当たるなんてすごいです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイティーン❤❤❤

深海魚さんこんばんわ^^
初っ端から笑わせて頂き、今日はどんなおもしろ記事なのかなと思っていたら.....途中から真面目なお話に!(びくぅっ)
今回の公演前には、たくさんのハプニングがありましたからね。。
どんな時でも、ステージの上では、彼らの一番の笑顔が咲いてほしいですね
周囲が巻きたてる困難は彼らにとって向かい風ではなく追い風となってほしい
彼らのステージという居場所を守りたいです。

深海魚さん!なんと来週エリザベート行かれるのですか!?
私はなんと再来週なんですが...←(°ω°)ぎゃΣ
一緒の公演を是非見たかったですTT
私もはやく予習に励まなければ!と言っているうちに...ですね
まず深海魚さんレポ楽しみにしています^^

ほんとにイントキ歌ってましたね

きゃあ☆深海魚さんこんにちわー

深海魚さんフューチャリングジュンス!!!
ほんとに南米でイントキ歌ってましたね。
動画に大興奮しました。

今頃、神様からいっぱいいっぱいご褒美もらってますよね
シアワセいっぱいのステージでありますように祈ってます。

深海魚さんが無事にシアトートに会えるように祈ってます♡
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
