スポンサーサイト


こっそり雪だるま処分してきます















きっと知らないんだろうな










私がこんなにも 彼の事を想っているなんて





きっと誰も知らないだろう










初めて目の前に現れた瞬間から











恋をした・・・









恋・・・



いや なんと表現するのが一番しっくりくるだろうか












「 心を奪われた 」







うん きっとこんな感じ



一瞬たりとも目を離したくないと思った


一瞬にして あなたから目を離す事なんて出来なくなった












そんなあなたに出会ったのが 2010年10月のこと









トッド




シアジュンス キムジュンス



私は 彼に何度も何度も恋をしている





何度も何度も 沢山の新しい姿を目の当たりにする度



私が知らなかった一面を感じる度 




何度も何度も 胸が苦しくなる程に切なくなり嬉しくなり恋に焦がれた








そんな気持ちを いつも感じているはずなのに


この時も 同じ気持ちを抱くはずだったのに










トッド




「 心を奪われた 」






ジュンスが演じる 死 に吸い込まれるように


引き寄せられるように




ずっと観ていたい ずっと感じていたい


でも 今までとは何かが少し違う 


いや 少しなんかじゃなかったんだ


とても言い表せない程の衝撃が私の中に走った瞬間








それは 死 を表現したトッドだったからか


恋をした と言うよりも


やっぱり 心がどこかに行ってしまったような


心を全てどこかに置き忘れてきたような・・・






真っ白で まっさらで そこには彼しかいなかった



あまりに素敵で あまりに神秘的で どう言葉にしていいか分からない程の衝撃だったんだ








それこそが 死 というものに恋をした瞬間だったのか


これが 死 に恋をするということなのか







少しだけ エリザベートの気持ちを感じることができたのかな自分・・・ なんてね















そんな ジュンスのトッドにもう一度逢える



そんな発表に







エリザベート



今度は心が震えたんだ






また あのジュンスに逢えるんだって


また あの彼の姿が見れるんだって






声にするのも怖かった


逢いたくて逢いたくて 彼にもう一度心を奪われたくて







トッド







トッド








トッド








トッド




こんなにも ミュージカルのジュンスに逢いたいと願ったのはきっとこれが初めて


正直 今まではジュンスに逢いたくて ジュンスの声が聴きたくて


それが どんな脇役だったって良かったんだと思う


そこにジュンスがいれば私は飛んで行くからね




それは今も変わらないけれど



今回が初めてだろう



ジュンスが演じる トッド を観たい


トッドという そこにいる人物を観たい 


そう感じたのは初めてだと思う





まぁ きっと私の事だから そんな中にジュンスの影を感じちゃうんだろうけど


ちょっとした隙に ジュンスの姿を探しちゃうんだろうけど



でもどっちでも良いんだよね



ジュンスを感じても そこには トッドしかいなかったと感じても






ジュンスは 舞台に立つ時はシアジュンスを感じてほしくはないようだけど?






それは分からないな



だって ジュンスが好きすぎるから


私の目には どう映るかな・・・・










さぁ そろそろ時間だな





気がついてる方も多いかと思いますが



深海魚








今日 ジュンスのトッドに向けて旅立ちます





どうしてももう一度 この目に焼き付けたい彼の姿


思う存分感じてきたいと思います




3月18日公演ですので少し早い渡韓となりますが


それまではジュンスと同じ空気をたっくさん吸って楽しんで来たいと思います

















☆ 帰って来てから・・・・

ちょっとだけでも感想を書ければと思いながらも
最近は記事を書くことすら手間取っておりますのでね
いつだかのコンサート感想文も途中のまま知らん振りしてる深海魚ですからね
皆さんもお分かりで期待なんてしてないでしょう・・・しないでください(爆)

では深海魚

ジュンスのお部屋にお泊りしてきます!!
今回はキム家のみなさんにお布団一式用意して頂く必要もないですね
一人暮らしのマンションへ・・・・
あの大きなダブルベットへ・・・
裸で寝るジュンスの隣で・・・・

BUUUUUUUU======333333

ついでに季節外れのベットサイドに置いてある
趣味の悪い雪だるまは処分してこようと思います




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

昨夜はありがとうございました♪

深海魚様 いってらっしゃいませ~^^
そして存分にジュンスを感じてきてくださいませ。
ジュンスの…僕自身も…wwぐふふ

お気を付けて~~ ご無事のお帰りをお待ちしております^^

No title

深海魚さんあんにょん♪

一足お先にジュンス演じるトッド観てまいりました。
ジュンスだから観に行った、それは当然なのですが、
なんというか、ジュンスではなく、トッドに釘付けで帰ってきました。
とてつもなく美しく、恐ろしく、悲しく、優しく、、、まことに甘美でございました。
死の口づけされたいくらいに...♡

全身でジュンスを感じてきて下さい^^
いってらっしゃいませ!

あ、雪だるまの処分重要ミッションですね!www

No title

こんにちは 深海魚様☆
お久しぶりです☆

高校受験やら何やらでまったく東方神起情報を得られず…><(でも何とか合格!!v-252
最近頑張って情報集め中です!!
…当然 トッドも知らず… チーン…

深海魚様、ジュンスが演じるトッド、
ジュンスだかトッドだか分からなくなっても!!楽しんでください♪

私もいつか韓国の地で彼らを見たいです^^

No title

始めまして(^^)いつも、見ています。
私もシアペンです(*^^*)最近すきになりました。
だから五人時代をしりません…

韓国いいですね\(//∇//)\私も行きたいです!
シアトートレポ楽しみにしています(T_T)


雪だるまとは…!?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
