スポンサーサイト


札幌 ☆ジュンス復活祭☆






ひとつ前に UP してたんですが




あまりに興奮していて 頭 真っ白だったので 一呼吸  kao02 ふ~っっ




さて・・・ 一呼吸 おいたのですが アドレナリン放出しすぎて やっぱり 真っ白白 驚くガーン2




皆さんの様に うまくライブレポする器量もないので(悲) 





私なりの 思いっきり記憶を振り絞って) 感想や出来事を綴って行こうと思います 





8割 ジュンス しか見ていなかったので ご了承下さいませ・・・



 
ジュンス



















席は あまり良くないかなー? と思ってたんですが・・・





他のアーティストのコンサートで ドームを経験していた私は アリーナでのライブは初参加 





席に着いてみると・・・ こんなに狭いの えぇ !!??





が 第一印象!!





私の席は 後ろから数えた方が早いくらいの席だったのに・・・ 





双眼鏡も用意したし スティックライトも点灯チェック済み 準備は万端!!!
 






さあ!! いよいよ  オープニング








真正面から見たら 5枚のパネルが並んで見えたのでしょう・・・





横 より 少し手前 に陣取っていた私は・・・・・・ びっくり びっくり






心臓 止まるかと思いました 大泣き





だって ジュンスが・・・    





ジュンスがーーーー !!!!






正面から見えない パネルの後ろで 元気よく あのキレのあるステップを踏んで





思いっっきり 踊っているのです!!!!





それを見て 涙が出てきました 大泣き






歓声も ジュンスが踊って登場で MAXに!!!






ほんとに ほんとに 楽しそうに 歌って飛んで跳ねて  





何事もなかったように 激しいダンスもこなして行きます!!! 





他の メンンバーも とっても楽しそうで 皆 キラキラしてました 













トーク になり 








思いっきり踊った ジュンスは 誰よりも 顔を真っ赤にさせてて!!




ジェジュンが




「 ジュンス にとっては これが初ライブ だね 」




「 皆 いつもより 最初からテンション高くて もう こんなに 汗かいちゃったよ~ 」 




って なんだか心が暖かくなりました    




Purple Line や 呪文 の 5人が揃ったダンスは !!!




もぉぉぉ~~~ 言葉にならない!!!! kao06 




ジュンスの




バラード に心奪われ あの透き通る様な声を 初めて生で聞きました














あの声をしぼって せつなく歌う 下斜め45度 角度 


ジュンス









声を張り上げて歌うと 血管が走る首筋


ジュンス









そんな少し太めの 首筋から胸にかけて流れる汗


ジュンス










集中するとピクっと 動く顔の筋肉

ジュンス









笑うと出てくる口の上の エクボ

ジュンス







 

肩から手首への 絶妙な筋肉のライン


ジュンス









きゅっとしまった 皆の認めるヒップライン


ジュンス








 ・・・・・





あれ? これ全て 私の萌え ポイント kao04




変な方向に 走ってる????




結局 上手に レポなんて 出来るはずもなく・・・ 





でも ほんとにほんとに こんなにも 心を惹きつける事が出来る ジュンスが








ダイスキ でーーーーーーー!!!!



ジュンス









ほんとに おめでとう を言いたい 





皆で 分かち合えた瞬間に 居合わせる事が出来て 感謝してます キラキラ 





トンに 出会えて良かった   








ジュンスばかり見ていましたが  他のメンバーの記憶もちょっとだけ・・・





ユンホ!  ユンホの見せ場 Choosey Lover のソロダンスの最後に??
                 



あれ? 今 尻もちつかなかった???




私は見た!!!  本人も笑ってたよね? 




今回は ユチョンと チャンミンが セクシー担当!?




胸の開きが・・・  きゃ~~~!!! 




チャンミン すごい胸筋!!!  男らしかった~~ 




ユチョン 絞ってきましたね~~




スリムになって キュート + セクシー度 増した様な!!




アンコール過ぎたあたりから どんどん フェロモン出てた!!! 




声も 調子良かったし~~ 甘ったるい声に クラクラ~~~ 



少しユラいだ・・・  ジュンス ごめ~ん 大泣き




ジェジュン  ほんっと キレイだった~~~




衣装変えの後 ドライヤーかけてきたな!!




サラサラヘアーに なってた  




「それではですね~  次はですね~」 なんて優しい声を奏でるの



でも  「トンバンシンギはー・・・!?」




間違えた事に気づく!!!(笑)








みんな サイコーでしたよ!! やっぱ5人揃っての 東方神起 ですね!!!






トン











胸が痛くなるほど  シアわせ 頂きました 







こんな わたくし・・・






今日も 参観させていただきます!!!







1日目 よりも 少しは落ち着いて観れるかな??





いや・・・・ ムリだな・・・ 





今日も いっぱい 焼き付けてきま~~す!!! 







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
