スポンサーサイト


イメトレ!!


昨日は 帰ってくるのが遅く・・・





激疲れの中・・・・





居間の床で朝まで寝ていた深海魚・・・ ガーン





いくら温かくなってきたとはいえ まだ肌寒い北海道!!





今 風邪なんてひいちゃたまったもんじゃない (爆)!!!





自己管理が できていない深海魚 おちこみおちこみ





ってなわけで・・・





今 PC開いたわけですが・・・・





昨日の記事で 皆さんとっても温かいお言葉を残して頂き 本当にありがとうございます!!






拍手や拍手コメもありがとうございます!!







深海魚 感動いたしました!!!  朝から 胸いっぱいおっぱいです!!!! 







皆さんの お気持ち頂戴致しました!!






コメ返事は 後ほどゆっくりさせて頂きます (涙)









あぁ なんか未だに信じられない・・・







わたくし 明日東京入りします!! 







エアチケットとホテルだけ予約したものの 身支度もなんもまったく準備できてません 驚く






大丈夫か!? 深海魚!!!






今日は帰ってきてから 東京の歩き方を読破せねばならない!!!!







この田舎者・・・ ドームに着かなかったじゃ笑い話にもなりゃしねぇ・・・・







でも その前に もっとしておかねばならない事があるのですよ!!










LIVEに向けての イメージトレーニングを!!!







って事で  即席会場をここに設置!!







帰ってきてからじゃ時間ないかもしれないしーーー!!






































ステキすぎて・・・ 仕事にならないかも・・・・ kao04ハート












スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

朝から。。。

おはようございます!!ジュンスのパーポーソロダンス。。。。やっぱりッ最高~~~~朝から PCの前で悲鳴。。キャ~~~~~一汗かいてしまいました(熱~)そうっ ひつまぶしは美味しい名古屋ですが.....蒸し暑いんですよ~~北海道がうらやましいです!東京も 暑いかな~?深海魚さん 体調に気をつけてね。。私も 今晩東京に出発!!本物のジュンスにはあえなくても 近くにいるだけで。。人にもまれてきますっ!プリクラで我慢です。。氷もいっときますっ!!

わたしは~

4日朝の新幹線で東京入りですv-456
日本各地だけでなく、世界中から人が来ますよね~v-398
すっごぉぉく、楽しみです!!

とりあえず、ペンライトの代え電池は用意しました(笑)
Tシャツも2枚用意しました。
後は、後は・・・地図です。
完全無欠の方向音痴。
地元名古屋で迷うこともしょっちゅうなわたしですから。

きっと、広い東京のどこかですれ違いますよね~v-411
ひゃー、ドキドキだ。
見かけたらお声をお掛けください(笑)
カキ氷どべどべにこぼしてるのは、多分、わたし~v-409

さあ!!!いよ いよ ですね

おはようございます。朝からいいもの みせていただきました。 

いよ いよ ですね。。。 わたしも 気持ちここに あらずです。

やっぱり裏やまし…。行く事の出来ない わたしのような ものたちは、今回のコンサートのDVDが、でるの

を、首を長くしてまってます。でも。。。TBSチャンネルで、たしか。。ドームの様子が、放送されるんですよね。。

でも。。それすら。。。かないません。 観れないのです。(涙) 深海魚さんは、みれますか?

とにかく、 いってらしゃい。。。 気をつけて。。。 おかえり まっております。

いってらっしゃいませ~!

深海魚さん
心拍数 乱れてませんか?大丈夫でしょうか?
東京での歩き方 まず 誰よりも早く一心不乱に目的地を目指して歩く。
そして エスカレーターでの乗り方
たしか 東京は左 大阪は右を空けておいて
急いでる方を 先に行かせてあげるらしいです。(←不確実情報)

わたしら 田舎では 急ぐ人はいないので
ゆったりと 横に並んで って言うか 歩く歩道って言うんですか?
エスカレーター ないですから!

ゆっくりと 歩いても 電車 待ってくれますから!

私も来年に向けて 誰よりも早くグッズ売り場に行けるよう
毎日 スクワットとシャドーボクシングの練習を始めたいと思います。

深海魚さん
気をつけて行ってきて下さい。
筋肉痛が完治されたら
また お話し 聞かせて下さいね。
待ってます!
 

miniminiさん

最高ですよね~~!!パーポーライン!!!
って 深海魚・・・    すでに 北海道帰って来てのコメント返し・・・
どこまで 話を突っ込もうか検討中・・・・・・・

今は 何もなかったかの様にこのコメントの返事をさせて頂きます(笑)

札幌は 心地良い風が吹いております!!正しく トンのきれいな声がお似合いの優しい季節です!!
是非 一度遊びに来て欲しいものですね!! 案内いたしますよ!!
東京は・・・暑かった~~ クラクラ~~~~

ちな。さん

カキ氷・・・べたべたにして食べてる人の多さに・・・
この子か?? この子なのか!!??お~~い ちな~~~!!
分かるわけもなく(爆)!!
すれ違ってるかもよ~~~(笑)

迷子にはならなかったかな??
深海魚はなんとか 無事たどり着くことができましたよ~~~
かなり キョドってたと思うけど・・・・(苦笑)

きみ ももさん

いつも いつも ありがとうございます
TBSチャンネル! 深海魚は 見れる状態でございます!!
いつでもスタンバっております!!
また あの興奮を!!!!!
あっ!!! この辺のコメントは今は 控えさせて頂きますね

そして・・・ ただいま!!!

じゅんじゅわ~さん

ハハハハ~~~!!
なんとか 深海魚 東京を制覇して参りました!!
迷うことなく 無事にたどり着く事が出来ましたよ!!内心ドキドキでしたが・・・(笑)

東京の人たちは・・・ とってもノンビリ歩いていて驚きました!!
まるで ワイキキを歩いてる気分になった 表参道!!
都会の皆さんは 心に余裕があるのでしょう・・・
田舎者こそ 不安で足早になることを 実感しました!!(爆)

スクワットは 始められましたか・・・?? 多分 ムリでしょうね・・・・(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
