スポンサーサイト


シアトッド病おそろシアぁぁ・・・(゜-゜)













みなさま ただいま!!!








え? 



長い旅でしたね? って・・・?



そうですね ざっと言えば・・・・ 15日に出発してから・・・・



今日が・・・ 何日目でしたでしょうかね・・・・・







いや・・・



すんません・・・・・








生きて帰って来ております深海魚




・・・・ なんだか自分の事を深海魚と呼ぶのも久しぶりすぎて違和感すら感じます(爆)



PCの前に立つも なかなか指が進まなくてですね・・・・



完全なる シアトッド病でしょう・・・









20日に無事日本の地へ帰って来まして 次の日東京出張・・・ 



時差ボケならぬシアボケで 出張用意もそっちのけで爆睡につき 次の日完全に寝坊



飛行機間に合わないかと大慌てで家を出るも・・・・



替えのパンツも靴下も忘れてるという有り様  フォフォフォフォ





みなさまの助言につき 裏返しにひっくり返せばオールオッケイ!! イェイイェイ!!




 



・・・・・・















するかっっ!!!!! 



まぁ 一日や二日汚いパンツ履き続けた所で死ぬわけじゃねぇって話ですけどね








そんなこんなで 高速ぶっ飛ばしてガンガンぶっ飛ばして



気がつけば左手に 「 新千歳空港IC 」 の表示ですよ








( あぁ 新千歳か・・・・ )



心の声ですけどね


ガンガンぶっ飛ばしてる深海魚の車は そりゃ当り前のように追い越し車線右側爆走中ですけど・・・







( あぁ 新千歳かぁ・・・ 空港か・・・・ )



深海魚の左側に堂々と掲げられた看板を横目に 一瞬にして通り過ぎ去りましたけどね










そこで降りますよね



深海魚 そこで降りる予定だったんですけどね



左にインター見た気しますけどね






・・・・・・










一瞬にして青ざめましたよね・・・・ 


パンツの事なんて一瞬にして吹き飛びましたよね・・・・


この一瞬シアトッドの病をもぶっ飛ばしましたよね・・・









それでもなんとかギリギリ30分前に空港に到着し 無事飛行機に乗る事が出来ましたけどね



いやぁ おそろシア・・・


シアトッド病おそろシア・・・・






ってか お前の行動おそろシアっっっ(爆)))))








まぁ 東京でも何度も浮わついてまして


ボォっとしてたら3駅乗り過ごしやら


帰りの高速で またもや同じ事を繰り返すところだったりと


日常生活に支障をきたしている訳でしたが・・・・





シアトッドにお別れを告げてから 早2週間近く経とうとしております深海魚


やっとこ普段通りの生活に慣れて参りました



頭の片隅に いつでもチラチラと顔を出すトッドの姿に困惑しつつも


いつか深海魚の所にも迎えにきてね・・・ シアトッド様・・・・


な夢心地と共に がむしゃらに働いております







遅くなりましたが 深海魚 生きております



よく分からない報告となりましたが これにて御挨拶しゅうりょうーーーーーー















☆ シアトッド・・・・・
帰国してから今日やっと画像や動画を見る事が出来ました
なんだか思い出すのが恐ろしくて(爆)
美しすぎて・・・・目にしたものが本物だったのか幻だったのか
やっと現実だったと思える様になってきました
公演を観ながらも みなさんに伝えたい事が次から次へと溢れてたのですが
言葉にする事がなかなか出来ず・・・・
そのうちそれも忘れてしまう始末(爆)))
それでも だいぶ気持ちが落ち着いてきましたので
少しだけでも自分の為にも書き留めておきたいなと思っております
・・・・・
思っております
思っております・・・・
そんな予定です・・・・





予定は未定です 


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして^^いつも見ています。(*´∀`*)
深海魚さんの、blogいつもおもしろくて笑わせていただいてます。

私もジュンスが一番好きです^^トート見に行き鯛・・・


更新頑張ってください^^

No title

深海魚サマ。

いろいろお疲れさまでした(笑)
ツイ読んでいる私もハラハラどきどきでした(;^_^A

シアトート素敵でしたね~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ゆちょぺんですが、シア堕ちするかと思いました。
見ている最中はガッツリ堕ちたと思われます(>ㅂ<)/♡ 꺄아~!

ほんと、素敵でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2回観ましたが、2回とも同じシーンでウルッ。
ジュンス、スゴすぎです。

シアパパ・ママと席が近くて。それにもびっくりでした。
最高の初渡韓でした。
かなり弾丸でしたが・・・。

墜ちてしまいまして…

私ユチョンよりユスペンなんですが、シアトート見て、思いっきり墜ちてしまいました。それ以来、私も病気です。深海魚様の記事読んで、私と一緒やんか! パンツを何日もはいてしまった間違いはないのですが、ソウルで何回電車で乗り過ごし、また乗り間違い。今まで何回かソウル行ってますが、こんなボケボケになったのは初めてです。28日の前髪アップトートにやられた私は画像を探し回り、プリントして貼っています。ユチョンのさえしたことない経験。あ~深海魚様これからもよろしくです(笑)

おおおそろしぃぃ

深海魚さん、こんにちわ^^
あぁ、私もシャトド様に会って、1週間....落ち着いてきてはいますが、、
あぁ、また会いたいですーTT
韓国行きたいです〜最近ふと、した時に韓国のにおいがするんですTT(キムチのwwww)あぁ、たった一週間前はこのにおいに包まれていたのかー(´Д` )と。
キムチのにおいはジュンスを思い出させ、ジュンスのにおいと化す。←ちがうw
会いたいぃぃぃぃいいい(´Д` )と。

深海魚さん〜お忙しいようですが、お体には気をつけてください^^
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
