

深海魚ソウルへ行く② ~ 絶体絶命 このピンチ!! どう乗り切る!! ~










みなさん ご機嫌いかがですか?





さて記憶も薄れかけている韓国旅行の続きでも書きましょうかね


興味ない方もいるかもしれませんが 


ジュンスの動きを横目に・・・


今は そんなジュンスに逢いに行ったあの日々に想いを馳せたい気分なのでね





だって・・・・


わかるでしょ?深海魚の気持ち・・・・


わかるでしょ?


あんなに行く気満々になった後の あんな発表ないでしょ・・・・TTTT



ソロコン 嬉しくてテンションぶっ飛びそうになって

絶対逢いに行く======!!!!!! って思った矢先・・・・

ツアー呑みなんてさ・・・ 北海道からの深海魚・・・ いくらかかると思ってますか・・・

金 カネ とそれだけの問題じゃないんですけどね 

あまりに悔しくて そっとパソコン閉じましたよ・・・・TTTT


でもこれだけは言わせてね




ジュンス あなたの歌声をずっと聴いていたい










と いう事で






CD発売を本当に心から喜んでいる気持ちと 少し切ない気持ちグルグルそんな深海魚が


前記事で予告しておりました


韓国にてシアわせのひと時から・・・・ 絶体絶命の境地に落ちて行く経過を


フードファイトの旅と共にお送りしていこうと思います








_____________________________________











3日目





深海魚がこの旅 宿泊したホテル


東大門近くにある ヨンビンホテル



基本寝泊まりできれば良い の考えの深海魚姉妹

ホテルに拘りはありません

多少汚かろうが古かろうが ベットと水回りさえ標準であれば十分と考えております

それよりも立地の良さ 目的から決める事が多い中 今回はこのホテルに決定しました

このホテル 2階にチムジルバンが入っていてホテル滞在者は宿泊日数分の入浴券がタダでもらえます


といっても 日本の銭湯規模のものですが

せっかくタダで利用出来るものを使わないのは勿体ないと 

朝 目覚めと共にひとっ風呂へ


 

中では 垢すりアジュマ達がタオル片手に待機しているも 時間がないためにお断りを・・・





そう言えば・・・ 深海魚のチング韓国垢すり体験談・・・・


なぜか・・・ 




ゴシゴシゴシ パチンっ ゴシゴシゴシ パチンっ



垢すりしては 平手打ち 垢すりしては 平手打ち



ムダにケツに平手打ちを挟みこんでくる垢すりアジュマ

それはもうリズムを刻んでるが如く 

ゴシゴシパチンっ ゴシゴシパチンっっ

その行動はアジュマが持つ秘儀なのか!? ケツをドラムか何かとお間違いか!!??

リズミカルにケツの響きはBGM 機敏に動くアジュマの秘儀はゴッドハンド


右肩ゴシゴシ ケツパチンっ 左肩ゴシゴシ ケツパチンっ 

背中ゴシゴシ ケツパチンっ 脇腹ゴシゴシ ケツパチンっ




そんな意味の分からない行動に 小心者のチングは何も言えず

おケツ真っ赤にしながらも 怯えながら叩き続けられたらしい・・・・





チングよ そこは突っ込んでも良かろうが・・・  











そんな昔話を思い出しながら

この日は 楽しみにしていた江南地区へ


江南駅地下ショッピングセンター ~ カロスキル ~ ロデオ通り





今日は何食べる?
 
激辛タコ炒めの美味い店があるという事でお昼はそこに決定!! ウシシシシ

途中カフェでゆっくりお茶なんてしてみちゃう? ウシシシシ


そんな話をしながら

ワクワクテンション高いまま地下鉄に乗り込み

車内激込みの中 外を眺めながらの

揺れに揺られながらの数十分・・・・



・・・・・・・





あれ


・・・?






目の前が・・・・





・・・・・








酔ったかな・・・・




なんだか視界が狭くなってきた様な・・・・


うん・・・・ なんだか・・・ 込みあげる異物感を感じる様な・・・・



・・・・・



ねぇちゃん・・・・ なぁ・・・ ジェジュねぇちゃんや・・・・・




激込みの中 姉の姿を探す

必死に探す 気が遠くなりそうな頭で・・・ 

姉の姿を必死で探す







ガシっ!!!



ジェジュ姉の腕を掴み 














「 吐きそうやぁぁ・・・ 倒れそうやぁ・・・  ウプ  」



信じがたい出来事にいったい何が起こったのかと とにかく途中下車

信じるも信じられないも 自分に何が起こっているのかすら分らない現状




引きずられるようにベンチに座らせられるも息絶え絶えの深海魚

今の自分を理解しようと頭を働かせるも 頭真っ白目の前真っ白

急いでジェジュ姉が購入してきたポカリスウェットを補給する


なにが起こったのか・・・・・


いったい深海魚の身になにが起こり始めているのか!!!!!!!




少し意識を取り戻した脳内で考えてみる




考えてみる・・・・・・・・・




考えてみる・・・・・







・・・・・







そういえば・・・・・








韓国に着いてから

お腹を下していた深海魚



( 急に辛いもの食べたからお腹がビックリしたんだね )






焼き肉を食べながら

奥歯が痛いんだよね~と言っていた深海魚



( 歯が浮く感覚を感じ始めていたんだね )






昨日の夜には歩きすぎて

足が筋肉痛だ~~~!!! そうして両足に湿布を貼っていた深海魚



( すでに節々が痛くなり始めていたんだね・・・・ )









・・・・・・・・・







・・・・・・

















全部 風邪の前触れやんかぁぁっっ!!!! 




どう考えても 風邪の前兆・・・


はい 深海魚

完全に風邪を引いていた様子でございます





その後と言えば

頑張れば・・・ なんとか気力で回復できるはず・・・ そう信じて目的地に着くも

ここに座ってるから・・・ 一人で遊んできておくれ・・・

全く動く事も出来ず 何か食べた方が・・・ と言うものの

何も食べれる気がしません・・・・

フードファイトならぬ言葉を発するまでに・・・・



せっかくの狎鴎亭もカロスキルも見る事も出来ずに

タクシーにてホテルへ帰宅



ホテル近くのキンパ天国へ行き 何も口にしたくないという深海魚に

無理やりでもと注文したのが うどん・・・・

うどん・・・・ 韓国に来て・・・・ うどん・・・・

インスタントうどんの様なうどん・・・ うん 写真を載せるまでもない





ここからは必死 必死も必死


死んでも死にきれないとは こういう状況の事なのだろう 

こんなにも必死に熱と戦ったことなどない



明日は・・・



明日は






待ちに待った ジュンスに逢いに行く日なんだからぁぁぁ!! 




海外に来て 風邪を引くなんて・・・・

胃薬持った 頭痛薬持った 腰痛の薬持った 下痢止め持った

風邪薬・・・・・ はいらねぇな ポ~イしてきた深海魚


ギリギリまでジュンスに逢う為に働き詰めた深海魚

タダだからと勿体ない精神でチムジルバンを体験した深海魚

風邪気味に温泉なんて・・・・ タダこそ怖いもんはねぇと思い知らされた深海魚



そんな後悔と 焦りと 自分の管理の無さに泣きそうになりながらも

布団グルグル巻きになりながら 部屋の温度マックス熱くしてガンガン汗かく事に集中




そんな戦いの真っ只中 ジェジュ姉と言えば

ホテル近くの薬局へ





日本語のまったく通じない薬屋に出向き・・・・・


「 チングが・・・・ チングがぁ・・・・ 」



次の言葉が出てこない・・・





・・・・・





ハっっ!!!!



そこで万国共通のこれだ!!








額に手をかざし ヨボヨボの表情を浮かべフラフラフラ


両腕を体に巻きつけ ガクブルガクブル 





恥ずかしさもへったくれもない 強き姉の姿  ← が目に浮かぶ・・・












そう!!


万国共通 ジェスチャー当てゲームだっっ!!!




回答者はキレのあるアジョシであった事が幸い

「 おぉ!! 友達が熱を出したんだね!! 」 ご明答!!!


直ぐ様 風邪薬を所望されてると気がつき

栄養剤と共に購入


言葉の通じないジェジュ姉に対して 一生懸命処方の方法を説明して下さったらしい



ありがとよぉ 頼りになる姉よぉ TTTTT

ありがとよぉ 頭の冴えたアジョシよぉ TTTT





そんなこんなで 半日ベットで過ごすこと夜10時

かなりスッキリした頭と体に ジュンスへの道が開けてきた深海魚


腹の様子を見ながらも 何か食べなければ・・・・


沸々と蘇るフードファイターの魂


無理はしちゃだめだ・・・ 無理はしちゃだめなんだ


そうして選んだのがこちら










タッカンマリ



始祖明洞タッカンマリ

ソウル市鐘路区鐘路5街280-4番地



タッカンマリ


すまん・・・ 病み上がりな為 鍋の写真を撮るのを忘れていた様子・・・

まぁ 有名ですから写真を上げなくとも皆さん分かってらっしゃいますでしょう




本当は 隣にあるアジュマの顔が書かれた看板で有名な

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

ソウル特別市 鍾路区 鍾路5街 265-22


に行きたかったのだが

夜11時頃に行ったところ もう品切れしてしまったという事で隣の店へ・・・

JYJのソウルコンの時は閉店の12時半でも普通に入れたのでタイミングなのでしょう


お味はというと・・・・


やはり超有名なだけあるのか 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ の勝ちでございました


こればかりは人それぞれなので何とも言えませんがね

どこに行っても美味しいと思われますが つけダレが陳玉華ハルメの方が好みでした

まぁ あまり参考にならないかもしれません

なんせ病み上がりで 何を食べても感動を憶える状況ではなかった事は確かなのですから・・・

ジェジュ姉は美味しいと言っておりました

深海魚は実際 美味しいも美味しくないも感じられない舌をしておりました(爆)











さて 明日は待ちに待ったジュンスとの再会


通りすがりの東大門にちょっとばかり立ち寄るも 無理は禁物と早々とホテルへ 


この為にやってきた韓国 ジュンスに逢う為にやってきた韓国


1日を無駄にしようとも その後 どんなに熱が再発しとうと構わない


安静に・・・ 安静に・・・・



そうして布団に潜り込んだ深海魚でした














☆ まさかこんな事になろうとは・・・ 誰が予想できたでしょうTTTT
どんなに隣の人が臭かろうが気に触ろうが そんな事は些細なことよのぉ
絶体絶命を感じた1日
ジュンスに逢うという底力とジェジュ姉のジェスチャーに助けられた
そんな1日でございました

では 皆様もお体に気をつけて

次の記事で会いましょう




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか~?

体調、もう、回復されましたか?

わたしも2月に1人で韓国乗り込んだ際、謎の腹痛に襲われて、
2泊3日のうち1回だけしか食事を取らないで、ライブ以外はホテルで倒れている状態でした。
友人も誰もいなかったので、大変でした・・・。
無事に帰ってこれたのが不思議です[腟究��絖�:v-12]

お大事にしてくださいね~[腟究��絖�:v-10]

なぜだかわかりませんが
・・・ライブ、参加されるような気がします・・・[腟究��絖�:v-391][腟究��絖�:v-352]

No title

深海魚さんあんにょん。
やっと続きがUPされましたねっ。嬉々として読み進めていくうちに
あれ・・・?なんか・・・?深海魚さんの様子が・・・。
すごーくわかりますよお。
ジュンスに逢いたい一心でハードな仕事片づけてやっとの思いで
渡韓されたんですもんね。
しかし・・・お風邪をひかれてしまったと・・・。うぅ・・・。
そして無事にジュンスの美声に酔いしれることはできたのでしょうかっっ?

・・・。続きおまちしてますね~!!

実は私も・・・

体調はいかがですか??
私も去年、夜勤明けの寝不足で台風で欠航かも??というような飛行機に乗り、ゆれてゆれて、気分が悪くなり、韓国に着いても冷や汗だらだらで、ホテルで寝てました。
一緒に行ったチングに非常に申し訳なかったです。自分で薬局に行き、吐き気のオエオエのゼスチャーをして薬を買いましたよ。でかい錠剤と苦いドリンクを飲め飲めと、これまたゼスチャーで言われ、飲みました。
ゼスチャーって素晴らしいと思った事を思い出しました・・・。
そして、やはり、私もうどんを食べました・・・・。
旅行に体調管理は大事ですね。私の場合、寝不足は本当にダメだとわかりました。反省・・・

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
