

深海魚のキャパ 大幅オーバーしておりますがな!!!!!!














みなさん もう観ましたよね







胸がざわつくほど観ましたよね


おっかなびっくりの おっかない方少し多めの気持ちで恐る恐る観ちゃいましたよね






・・・・・ 感想は?









ねぇ 感想は?





















 


 深海魚のキャパ 大幅オーバーしておりますがな  








だって 想像もしなかったでしょ・・・・





アルバム発表となって添付された画像


何一つ手を加えなくても こんなに素敵なジュンス


いや 何一つ手を加えて欲しくなかったと言えば本心である・・・・







ジュンス




「 NYの街並み ロンドンの朝の静けさ クラシカルなBAR 静寂と激情 

この写真1枚から様々な背景や音が見えてくる

ジュンスの素顔や静の鼓動 内面に隠された情熱やフェロモン

力強く前へ進む Xiah Junsu 

そのカラーとイメージを極限まで想像という形で表現したこの1枚の画像

モノクロという形で Xiah Junsu という男の色を あなたはどのように捕らえるか? 

大人らしいビジュアルに シックにまとめたXiah Junsu の中に潜む

~ UNEQUALLED ~  

そんなJunsuの姿を あなただけに届けよう・・・ 」








はい これが深海魚が送るニューアルバムのコンセプト


飾らなくて良いんだ そのままが良いんだ


ありのままでジュンスから駄々漏れる男らしさや優しさを感じたいんだ


曲作りになると急に想像を遙かに超えたドSの塊や 超ナルシストな顔を見せる


そんなジュンスが来るはずだったが・・・・・


来るはずだったのだが・・・・・










見事に裏切られたじゃねーーーーーかっっ!!! 




















_______________________________________














UNEQUALLED  アンイクォルドゥ / アニクォルド



匹敵するもののない / 無類の / 世に二つ無き / 比類無き





( そして和訳検索してみたところ・・・ 絶倫 ← !!!!  )










Teaser






Teaser






Teaser



キム・ジュンスのアルバム コンセプト



タイトル1曲中に対照される色の多様な感じらが共存する形態で

ヘアーコンセプトを捉えてオリエンタル的な感じにウェスタンの色を加味した








Teaser



メーキャップを担当したムン・ジュヨン室長



既存アイドル歌手とは差別化された濃厚で強烈な感じ 一言でとても強いコンセプトだ

アイメーキャップにポイントを置いてマニッシュ下面でファンタジー的な感じを付与しようと思った








Teaser



スタイリストはキム・ジュンスの衣装に対して



現在のトレンドのシースルールックとスリム

シュートのデザインを基本とするもののディテールにポイントを与える予定としながら

幾何学的模様とモダンな素材を使って現代と過去の遺産がミックスマッチされた

モダン ヘリテージ コンセプトを完成させること








Teaser



ジャケット写真撮影を引き受けたキム・ヨンジュン フォトグラファー



キム・ジュンスの目つきが多様で表現力が良くて撮影ずっと満足した

顔に男性的な強い面と女性的な美しさを全部整えている興味深い被写体








Teaser



ミュージックビデオ ディレクター


爆発するエネルギーと夢幻的ながらも抽象的な感性をカメラアングルに全部入れるように企画した

セットと振付け師完ぺき調和されて強烈なビジュアルが完成された














________________________________________
















完全に




 


 深海魚のキャパ 大幅オーバーしておりますがな  







とにかく凄いという事だけは伝わりました 


画像見るだけで伝わりました



コンセプトが・・・・



沢山詰まりすぎて やりたい事が詰まりすぎて 


とんでもない所まで行ってしまった事だけは しっかりと伝わりました!!!!!





クレオパトラにウエスタン それでかつ マニッシュでファンタジー

濃厚で強烈 シースルーにスリム そして 絶倫

幾何学宇宙で世界遺産 男らしさは歌舞伎的 女らしさはレースのあしらい

そんな感性を 全部全部全部全部取り入れた強烈なビジュアル








・・・・・・・・・・







全然わかりませんっっ!!! 








毎週少しずつ公開されて行くTeaser


全て観るのが恐ろしい様な・・・ 楽しみの様な・・・・

















ジュンス



目が合った瞬間に引き込まれるジュンスの世界










ジュンス



この後姿にズッキューーーン










ジュンス



後頭部に萌禿げる










ジュンス



久しぶりに再会した鎖骨に絶え絶え










ジュンス



エナメルのピンヒールでは無かった事が残念










ジュンス



黒いマニキュア シアトッドに想いを馳せる











ジュンス



ぼさぼさの三つ編みだって愛おしい










ジュンス



すらりとした指先からの レースに身を纏うジュンスの肌










ジュンス



だれか知らない人がいる










ジュンス



このボーイッシュな女性は誰だろうか・・・










ジュンス



真っ赤なルージュでお誘いヨジャはいったい誰なのだろうか・・・










ジュンス



この見覚えのある瞳の持ち主は・・・ いったい誰なのだろうかぁぁ!!! 













・・・・・・・





ジュンス ビジュアルですか?


ビジュアル目指してますか?


ビジュアル界のKING GACKT様 目指してるのでしょうか







そうです



きっとそうなんです










ジュンス・・・















ジュンス


プロテクトカップ着用ですか?


GACKT様も御愛用のプロテクトカップ 着用してますか?








ジュンス


そこのお嬢さん 

そこでジュンスのファスナー開け閉めしようとしている羨ましいスタイリストのお譲さん




どうかご確認して下さいまし


「 失礼します ジュンスさん 」 一礼してからノックしてみて下さいまし


コンコンコン  ・・・・ そんな音がしましたら


きっとジュンスのジュンスさん 


「 何か御用ですか? 」 とお顔を覗かせてくれましょう







・・・・・・






いやいやいや


ジュンスに限ってそんなもの・・・


まったく必要ありません


天然が一番!!!


天然に決まってますでしょジュンスさん


ジュンスのジュンスさん シアペンにはそりゃ~そりゃ~




世界遺産みたいなものですよ











あ!!!













コンセプト通りじゃねーかっっ!!! 



















完全に




 


 深海魚のキャパ 大幅オーバーしておりますがな  





☆ 発表を聞いた時には頭が真っ白になって鳥肌が立ちました
あのジュンスの歌声をずっとずっと独り占めできる幸せ
ずっと願っていた事
本当にCDが作り上げられる事に今やっと実感が湧いてきました
PVも楽しみですが何よりも早くジュンスの声に触れたい
ジュンスの吐息一つ聞き逃さないよう何度も何度も聴く事でしょう
ジュンスの才能溢れる楽曲・作詞 そしてJYJの手を通して作り上げられる作品
本当に本当に楽しみで背筋がゾクゾクします
きっと泣いてしまうかもしれないな
ジュンスの声に包まれて余計逢いたくなるかもしれない
でもきっと手に取る様にジュンスの歌ってる姿が想像出来るんだろうな
今から考えただけで心臓が持ちませんね
シアペン様 もうひと踏ん張りです もう少し持ちこたえましょう
まずは・・・ジュンスのCDを一通り聴いてから一緒に天国へ召しましょうや!!





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5月にでるジュンスのCD楽しみだぁ!!
JYJも三人が揃ってって事も少なくなるんだね、ということでファンミ行って来ました。これって深海魚さんから言えば邪道の部類かも・・・、ただJYJに会いたくて会いたくて、   
FC-MENだって行くもんね。金髪を風になびかせ走る、走る、ジュンスとジュンスのジュンス、日本で見られる金髪ジュンス貴重だぞい!!

ジェジュン(是非、バラードのCDを出してください)ユチョン、ジュンスとジュンスのジュンスもひとり立ちの季節か・・・、  
大人になったんだなぁ~~、
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
